--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.08.09 *Mon

らりっくま・関西オフ会♪ in大阪

日曜日。当ギルドのオフ会で大阪まで遊びに行ってきましたぁ♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これで5回目かな。(結構集まってるなw)
今回は参加人数が一番多い10名!

うと君・リフ君・みおc・つくのは君は前回で会った事あるんだけど
らさ・金c・あずにゃん・あっくん・いぬ君は初参加だからね!
本人達の方がドキドキしたと思うけど、私もむっちゃドキドキだったよぉw

まずはもんじゃ焼きのお店に~


西屋・梅田店 

いろんな創作もんじゃがあって、私がいたテーブルは

みるくもんじゃのばってん!もちチーズ(もち・チーズ・明太子)
浅草もんじゃ(豚肉・ちくわ・ベビースター・もやし)
カレーチーズもんじゃ(豚肉・玉子・カレー・チーズ)
地中海もんじゃ焼き(帆立・海老・タコ・イカ・イカ墨)

こんなの頼みました!
なんかみんなでワイワイ焼いて美味しかった!
(あと昼間からのビールも!w)


そして締めは『アップルシナモン』もんじゃ

もんじゃのようにぐちゃぐちゃにするのかなって思ってたら
クレープみたいな感じで(゚д゚)ウマーでした!


そしてお次はカラオケ


みんなでボカロ・アニソンあたりをがんがん入れて
歌いまくって面白かった!w

私が歌ったのは

・とある科学の超電磁砲 OP only my railgun
・ボカロ magnet
・けいおん2期 ED Listen!!
・化物語第10話OP 恋愛サーキュレーション

こんなところかな?
最後に恋愛サーキュレーションでぶりってみました

みんなが入れた曲どれも好きなんだけど
あずにゃんが『1925』を歌ってくれたのが密かにうれしかったデシw
この曲好きなんで^^


3次会は居酒屋さんに飲みに行ってみんな飲みまくりぃ
だんだん壊れていく様子が面白かった!

特に笑いこけるみおcがめっちゃ可愛いかったw
みおcナイスキャラだね!

あと数名が壊れてる姿も面白かったぁwww
飲み会は楽しくなくっちゃ!(b´∀`)ネッ!


と言う事で今回のオフ会もちゃんとみんな帰れたようで
無事【★ёйd★】>o(・ω・o)

なんだかんだでそろそろらりっくまも4周年を迎えようとしています。
これからもこうしてみんな仲良く遊べたらいいなぁ・・・

最後に企画してくれた幹事のリフ君!
お疲れ様でした!┏(<:) ペコチョン♪

今度は秋の嵐山オフですね!京都は私が幹事をしましょうかね^^

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(木) 02:11:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(木) 02:16:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
