--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.02 *Wed

らりっくま!3周年記念イベント開催しました!

ちゃお(・∀・)ノ゛

早速先日開催したイベントの様子をご報告したいと思いま~す♪



ではめいぽ♪

まず第1部 これでやっつけれるの?!ビシャスと対決


総勢18名も集まってくれたので賑やかに開催する事が出来ました♪

ではまず説明を。これは普段みんなで行っているビシャスを素に近い状態で
大勢で行ってみたら面白いんじゃない?という企画。

みんな装備を脱いで(勲章・指輪・帯・ネックレス(ホンテネク)は装備可)
武器(10レベまで)とおっとせい帽子(女の子は赤、男の子は青)を装備!

と言う訳で変態さんがいっぱい!
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

この格好でこんなけ集まるとむっちゃ面白いですw

ではいざ18人で突撃ぃ~~ッ!と思ったら


入れるのが12人までで、6人はみだしちゃいました・・・(・ω・;A)
ちゃんと調べてなくてすみませんw

しょうがないので6人で突撃!(しかも敵さんが入れなくて5人にw)


この格好かわいすぎるw
思ったよりも順調にゲージを削って無事撃破!

装備がなくてもここまで出来るなんて、みんなキャラ自体が強くなったんだね!




ホールデさんにお祝いしてもらって2戦目に突入!

2戦目は二手に分かれて、負けたチームのリーダーは罰げーむぅぅぅ!!!


こちらはリーフチームだったので、リーフ君の罰ゲームを阻止してあげるべく
ジェネうってがんばってみたぉ!

結果は・・・!


あああああ・・・・負けてる・・・。(゚うω´。)゚。


リーフ君には桜高生専用調髪券をプレゼント!さあどうなるかな?



罰ゲームをする為に、みんなでオルビスまで船で移動~


こんなに大勢で船移動するの初めてかも!

船の移動もみんなでしたらこんなに楽しいです。ちゃんと記事ネタをくれますw
待ち時間もカラオケ大会?みたいになってたしw



ではオルビスに到着したので、お楽しみの罰ゲームタイム!
リーフ君の髪型はどうなっちゃうのかな・・・

結果は!


みんな笑いすぎ・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム


リーフ君(悟空?)はなんとスネオちゃまになってました!(・∀・)」【◎】カシャッ】
オールバックにしていた前髪がまっすぐに・・・w


この勢いに乗って、とぶちゃん・うと君・りふりふ・ホールデさんもランダムぅぅぅ

とぶちゃんはキューティクルが輝くきのこヘアーにw
うと君とりふりふは、仲良く同じむぎちゃんヘアー
ホールデさんは先ほどのスネちゃまになってましたぁ
(ホールデさんの調髪後のSSが撮れてなかったよぉ・・・。(゚うω´。)゚。)

美味しいところはとぶちゃんがかっさらって、罰ゲーム【★終了★】>o(・ω・o)



第2部 包deロシアンルーレット♪

場所を移動してマヤさん宅へ。
風邪気味だというのにいつもおじゃましてすみませんw


ではまず説明を。

包みをあけて出来てきたモンスターを、みんなで順番にぺちぺちしばきます。
倒しちゃった人はくじを引いて、賞品が貰えるかor罰ゲームを受けるか
決められる事に。

みんなやっぱり罰ゲームを逃れようと、結構考えながらぺちぺち。

この辺、すっかりSSを撮るのを忘れちゃったので結果だけ発表><

1回目うと君先ほど出たビシャス産のドロ
2回目だーくん スライムエフェクトマント
3回目だーくん まほsが贈呈してくれたMH30
4回目アレスぷちビーン

(3回目・4回目は倒しちゃった人がアウトで、倒さなかった子でくじしましたぁ。)

罰ゲームの人いなかったw 当たった人はおめでとうございます^^


そうそう。途中パチモンの包みを開けたら、みんな一斉に重くなって
落ちる人続出だった!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


みなさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

こうしてらりっくま3周年をみんなでお祝い出来て楽しかったです!

来年就職する子も多いし、みんないろいろと環境が変わると思うけど
またこうしてみんなで会えたらいいなって思います^^


最後になんとくまの指輪を貰っちゃいました!
みんなありがとう。(゚うω´。)゚。

2周年の時も貰ったというのに・・・
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!┏(<:) ペコチョン♪



おまけ~


ぷちビーンかなり気に入ったみたいw
見てたら私もちょっぴり欲しく・・・w

良かったらみんなのブログも遊びに行ってみてくださいね^^
ふゆちゃん らりっくまさんの3周年記念イベント
みおちゃん 3周年イベント祭り(^ー^*)
リー君 らりっくま3周年おめでとうございます☆彡  

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・ブログ
各ブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いや~楽しかったねえW

2周年イベントから比べていろんなことがあったよね~ 

これからも、よきマスターでいてください。
らりっくまのヘッドハンターことうとより
2009/12/03(木) 02:25:55 | URL | 烏人 #- [Edit
おつかれさまでしたーw
楽しかったですねw
いっぱい集まってよかったですね^^
さすがみゆsですw

これからも楽しんでいきましょー!
実は何気におさわがせキャラことリーフより
2009/12/03(木) 11:32:50 | URL | リーフ #- [Edit
イベント楽しかったです~~!
おつかれさまでした^^
これからもギルマスがんばってくださぃ(^ー^*)
深嗚はいつまでもついていきますぞ(`・ω・´)

らりっくま大好きっ子 深嗚より( ´ω`)
2009/12/03(木) 20:55:56 | URL | 深嗚 #aIcUnOeo [Edit
>うと君

毎年いろいろとあるけど、また皆んなでお祝い出来て
むっちゃうれしかったぁ“o(>ω<)o”

くまのヘッドハンターとして、これからもギルドに新しい風を入れてちょうだいね^-^

>リーフ君

何気におさわがせキャラw

でもそんなリーフ君を見て、若いっていいなぁ・・・と思うこの頃です。
恋愛上等!これからもいろんな恋花咲かせてね!

>みおc

頼りないギルマスだけど
いつまでもついてきてちょぉぉぉ(>ω<)ノ

お仕事、最初は大変だと思うけど
めいぽでちょっとでも癒してあげれたら・・・と思ってます!

私もらりっくま大好きっ子!
2009/12/12(土) 12:07:22 | URL | みゆぷぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
