--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.18 *Wed

らりっくまバレンタインイベント 開催しました♪

ちゃお(・∀・)ノ゛

早速先日開催したイベントの様子をご報告したいと思いま~す♪



まず第1部 20時~ あの子の為に!あの人の為に!がんばれ忍耐!!


シュミがなくしたお金袋・札束・小銭クエで来る
工事場B1・B2の忍耐にみんなでチャレンジしてみました!

ペアはくじで決めて
ラルsだーくん にゅる蓮c 瞬君ふゆc 邪君みゆぷぅ


さあ!工事場B1の忍耐から開始~(・∀・)ノ゛


こんな忍耐普段しないもんね。みんな結構苦戦中~


ようやくゴール目の前まで来たんだけど
どうやって上に登るのかわかんなくて、梯子の下でピョンコ♪ピョンコ♪

上にいるラルsはニヤニヤしてるだけで教えてくれないしぃ“o(>ω<)o”
せっかく2着で到着したのに、瞬君とにゅるに追いつかれ・・・


結局4着・・・ 邪君ごみんよぉ。(゚うω´。)゚。

この上に行くには下段の左右にある看板の所で↑キーでした・・・

結果発表~

1着ラルs10P
2着にゅる8P
3着瞬君6P
4着みゆぷぅ4P
5着だーくん2P

参加 2P(時間切れの子どんまい!)



お次は工事場B2の忍耐!


こっちは更に難しく・・・(´ε`;)ウーン…


リタイヤ気味な2名が・・・w

いい所まで行ったと思ったら足場から落下して
一番下まで落ちちゃうんだよね・・・

みんなピューンピューンと飛んでた気が・・・(ノω・、) ウゥ・・・

それでは結果発表~

1着ラルs10P
2着瞬君8P
3着だーくん6P
4着蓮c4P

参加 2P(時間切れの子どんまい!)





総合の結果発表~

1位ラルs&だーくん 28P
2位瞬君&ふゆc18P
3位にゅる&蓮c16P
4位邪君&みゆぷぅ10P


1位になったラルs&だーくんペアには
ソウルベア帽子をプレゼントさせて頂きました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ラルsがかぶると可愛くないよね・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そして1位になっただーくんにくじで選んで貰った結果・・・
×ゲームを受ける事になったのは瞬君&ふゆcペア!!!

そこで二人の運命(×ゲーム)を決める相性占いをしてもらったところ・・・


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


相性14%だそうで・・・(;・∀・)
諦めちゃだめよぉぉぉw 仲良くしてください!



そんなお二人に×ゲームのたらこ唇をプレゼント♪


なんかもう一人×ゲームっぽい人が写ってるけど・・・ミテナイヨ・・・ミテナイヨ

それにしても、たらこ唇結構可愛いよねー♪
この@ふゆcのたらこ隊結成!発言の後@3名の犠牲者が出たり・・・w


そしてお遊びで相性占いとした、にゅるとだーくん・・・
なんと!70%を超えてピンクのハートがぁぁぁぁw


ニ人ともおめでとw ガチカップルの誕生ですにゃw
連合の皆でお二人の今度を見守る事にします!(>ω<)ノ

ここの忍耐。こんなイベントでもなかったら皆で来ることなんてないから
一緒に出来て楽しかったです!(・∀・)b



そして・・・第2部ですが・・・

なんとSSを取り損ねてしまったという・・・_| ̄|○ il||li
(SSソフトを立ち上げていないという初歩的ミス・・・)
こっちも結構盛り上がったんだけどなーw

参加してくれた皆様ありがとう!
お陰様でとっても楽しい時間をみんなで過ごす事が出来ました!

その様子を良かったら記事にしてくださいネ!(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

また皆でイベントをしたいと思います。(ネタが尽きてきたけど・・・w
その時は今回参加出来なかった皆様もお気軽に遊びに来て下さい^^

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いやぁたのしかったですね~(Д`*)
2009/02/18(水) 16:56:16 | URL | 邪阮武 #- [Edit
ぇ、ラルkが1着?




ダウトッ( ゜Д゜)
2009/02/18(水) 19:34:41 | URL | ババチョ #- [Edit
楽しそうですね~(´ー`)ウフフ

2009/02/19(木) 11:47:11 | URL | 橘柚姫 #mQop/nM. [Edit
>邪君

楽しかったねー(>ω<)ノ
みんなでこうしてワイワイやるのが一番好きだなっ

また次回をお楽しみにっ♪

>ババチョ

ラルs 忍耐うまいんだよ@@
今度はハンディーつけようかなw

>橘柚姫s

お久しぶりぶり~(・∀・)ノ゛

今度良かったら参加してみてちょー
この頃めいぽお休み中?@@
2009/02/21(土) 11:02:05 | URL | みゆぷぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
