--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.30 *Tue

らりっくま!2周年記念イベント開催しました!

ちゃお(・∀・)ノ゛

早速先日開催したイベントの様子をご報告したいと思いま~す♪



ではめいぽ♪


まずは皆でギルド本部に集合!

結構集まってくれたので賑やかに開催する事が出来ました♪
みんな参加してくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

まず第1部 20時~ オルビス塔で木馬レース!


オルビスの「見知らぬ塔」(オルクエの集合場所ですね)から
オルビス塔を降りて行って、エルナスのイベントガイドさんがいる所までを
みんなで木馬に乗ってレースしました。


よーい!どーーーん!


あ・・・蓮c出遅れてる・・・ いそげ~www


往路トップちぅぃ君2位ろぃんず君でした!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




そして今度は復路


こっちの方が大変!“o(>ω<)o”

私も先に上に戻らないといけないので(書を使うんだけどねw)
途中まで参加!って思ってたけど、すぐ足場から落ちちゃって
上にいけないので馬から降りて歩いちゃった・・・(;・∀・)

敵に当たってもミスになる回避の高い
賊の子とか有利だったみたいですにゃ


連合チャットを見ると白熱ぶりが・・・www


復路トップはまたまたちぅぃ君


2位だーく君でした!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして皆ゴール!お疲れ様~


こちらは往路の優勝・準優勝!メイプル装備をプレゼント♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


こちらは復路の優勝・準優勝!メイプル装備をプレゼント♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして・・・×ゲームに選ばれたのは・・・
kazu人さんでした~( ´-`)†あーみん

なんと!×ゲームはみんなの要望により
ウェディングタウンで髪型ランダム
その結果は・・・





・・・




なんとシ・・・シチサン・・・(o゚∀゚)oブハッ∵∴
顔20にものすごく似合うんですけどwww

まあ・・・おめでとーかな?www

木馬レース結構盛り上がって楽しかったです“o(>ω<)o”
この木馬ちゃん期間限定?みたいなので消えちゃうの寂しいにゃ~
またこのレースしたいですねっ

ちょっと長くなっちゃったのでイベントの続きは次の記事で!
まだまだイベントは続くよぉ(・∀・)ノ゛

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

長髪・・・なつかしいな。

五目なんてきらいだ!!
2008/09/30(火) 16:01:21 | URL | だーく #GCA3nAmE [Edit
いや~思ったより馬の調子が悪くてね~どうしたんだろうおれのディープはw、しかしまさかのびりw、まあ関西人でおる俺にはすごくおいしい展開だったんだけどねw、いつもイベント楽しませてもらってます、ほんと面白いギルドに入れておれは幸せです、これからは神の教えにしたがい、信者を増やしていきたいと思います。   「アナタハカミヲシンジマ~スカ」www 
2008/10/01(水) 01:24:59 | URL | 鳥さんより #JalddpaA [Edit
あはは^^
木馬レースたのしそう
参加したかったなぁ~><
オルビスをそんな人数で移動するなんて、考えられない(笑)
そんな非日常性がほしい
2008/10/01(水) 05:58:12 | URL | ババチョ #- [Edit
>だーくん

五目の練習するにゃ~“o(>ω<)o”

>烏人君

ディープインパクト・・・調子悪かったね><
調教失敗?www

らりっくま教の布教活動頑張って下さいですw
(神父似合いすぎだじょ!“o(>ω<)o”)

>ババチョ

木馬レース楽しかったよぉぉぉ
ババチョも参加出来れば良かったのにねT_T

過疎っているオルビス塔にあんなにたくさんの馬が走る・・・
ホント狩りしてる人もびっくりだったと思いますw

次はどんな事しようかにゃ~
またイベントネタ仕込んでおきまーす!
2008/10/01(水) 10:07:36 | URL | みゆぷー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
