--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.06.17 *Tue

らりっくま!記念イベント開催致しました!

ちゃお(・∀・)ノ゛

早速先日開催したイベントの様子をご報告したいと思いま~す♪



ではめいぽ♪

まず第1部 20時~ みゆぷぅを探せ!

いわゆる「かくれんぼ」ですね^^
私が隠れた後、拡声器で隠れた場所のマップ名を言って、皆に探してもらいました。


最初はオルビスの「見知らぬ塔」
オルクエをする所ですね。

ルディの倉庫前集合にしていたので、ここに来るには
船に乗るか、秘技を使うか・・・w

秘技と言うのは、ショーワのイベントガイドさんと話をして
スタジアムに入って出ると、そこはオルビス!というバグ?ですね^^


1着は秘技を知っていたクロノア君でした。
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

あっという間に来たんで、むっちゃびっくり (゚∇゚ ;)
意外とここのマップ名知らないと思ったんだけどなーw

まずは練習という事で、切手をプレゼント♪


2回目はカニングの「ニオン森3」

私、このマップ名全然知らなかったから、これはいいぞ!と思っていたのに・・・
これまたすぐに発見されるという・・・・(゚∀゚)アヒャ

若干1名なかなか来ない人がいましたがw


優勝したのは雁c!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


アバは揃っているようなので、名札の指輪をプレゼント♪

2位蓮c!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
切手をプレゼント♪
ちょっと落ちないといけなかったみたいでSSありませんが><


3位露餡c!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ぽぷら鯖から遊びに来てくれました!なかなかやるですにゃ!
切手をプレゼント♪


そして・・・罰ゲームはこの人・・・じーっ....(゚∀゚


当分モザイクを着けて頂く!とう事で!


少年Aならぬ妖精Aだそうです。(みんな曰くw)

実はこのモザイクのアバは、クロ君が欲しかったアバだったようで・・・
罰ゲームのつもりだったのに・・・チョイスミスったかなwww



第2部 知力勝負にゃ!五目大会!

勝ち抜きトーナメント戦の五目大会をしました!


なんと!開始前の練習ではあっさり負けていた私が勝ち進んで・・・


優勝しちゃいました!KYな主催者ですいませんw (゚∇゚ ;)


2位くまc!切手をプレゼント♪
私に負けたのが悔しくて寝れないって言ってたけど
イベント終了後にきのこ神社で寝オチしていた気が・・・( ´艸`)ムプフ

3位しけs!切手をプレゼント♪

みんな良くがんばった!(。・ˇ_ˇ・。) ゥンゥン


こちらは再下位決定戦!
なんかいっつもラルsとクロ君が罰ゲーム候補にいる気が・・・ (゚∇゚ ;)

そして罰ゲームの犠牲になったのは・・・


カレル君でした!(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ


そして・・・優勝の記念に、にゅる君とラルsからアバ貰っちゃいました><


(らるsのSS撮れてなかった・・・w)


カレル君はめでたくリボン族に入隊!
私はバケツマンに変身!w ( ´艸`)ムプフ

みんな!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



第3部 私はどこに現れるかな?運試し~!

これはまずフリマに集合してもらって、皆に9ch~15chのうち
好きなチャンネルに移動してもらいます。
皆が移動した後、私がチャンネルを移動するので
同じチャンネルになった人が当りで切手をプレゼント!というゲームです♪


1回目~


2回目~


3回目~


4回目~


5回目~


6回目~

7回目~SSが撮れてなかったil||li _| ̄|○ il||li
7回目はラストって事でガチャ券を贈らせてもらいました!




イベントに集まってくれた皆さん!
どうも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

予想以上に集まってくれて主催者としても
とってもうれしかったです“o(>ω<)o”

今回は初試みもあったので、最初ちょっと混乱気味でしたが
みんな楽しんで貰えたかな・・・

またこんなイベント企画するんで、遠慮せずに参加してd(・(エ)・●)ネッ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー



今回参加してくれた皆さんが書いてくれた記事も良かったら見て゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

露餡cのあいすここあ いべんと
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

えぇ~∑q|゜Д゜|p
ちょっとちょっと!
運試しの7回目でしか登場しないババチョは…@Д@???
でもまぁ、ガシャチケありがとうね~。
毎回ちゃっかり何か貰ってる気がする((
2008/06/17(火) 12:44:20 | URL | ババチョ #- [Edit
(≧m≦)ププッ ごめんねw
何で撮れてなかったのでしょ~

今度は奥様も(まだ早いかw)一緒に遊びに来てね~

2008/06/17(火) 14:34:58 | URL | みゆぷー #- [Edit
バケツome!!!!!!

超~~お似合い!!!!!!ぃぃょぉ~ A`)b
2008/06/17(火) 19:54:23 | URL | でもでも #- [Edit
みゆぷー、おつかれさまでした。
悔しくて・・・・・寝てました・・
(いつものことです)
とても楽しかったです。
次回も参加予定かな
2008/06/17(火) 23:03:17 | URL | くまちゃん #- [Edit
イベントおつかれさまでした><
他鯖で行動すること自体初めてで、普段見知ってるマップなのに見知らぬ場所に来たような感覚でしたw
イベントは楽しくて、らりっくまギルドの方々も楽しい人ばかりで、あっという間に時間が過ぎていきました。
楽しいひとときをありがとうございました。
2008/06/18(水) 06:55:37 | URL | しおん #- [Edit
>でもっち

バケツ似合う?( ´艸`)ムプフ

>くまc

まあすぐ寝れちゃうのがくまcだからねw
また今度イベントしようねb

>しおんs

うちのメンバー楽しいというかうるさいかと・・・w
ってゆうのは冗談で皆楽しくて、優しい人ばっかりです♪
また良かったら杏に遊びに来てねっ
しおんsのイベント楽しみにしてまーす(・∀・)ノ゛
2008/06/18(水) 09:00:36 | URL | みゆぷー #- [Edit
用事があって記念イベントに参加できなかった^^;残念だな;;
みゆcいつもみにきてくれてありがとね☆これからもよろしくね♪
2008/06/19(木) 02:17:44 | URL | 幸村 #- [Edit
五目負ける気なかったのに初戦でばっちり負けましたw
楽しかったですよ♪また遊びに行きますぅ(*ノωノ)
2008/06/19(木) 02:23:02 | URL | YUI #JrMMqlv6 [Edit
>幸村s

用事があったのねー><
また今度イベントする時はぜひぜひ参加を!“o(>ω<)o”

幸村さんも更新がんば!

>YUI君

(つω`*)テヘ いきなり勝ってすいませんw
てかホント私五目弱いんだよぉぉぉ。
なぜ優勝したのか自分でも不思議・・・

またイベントする時は遊びに来てね~b
2008/06/19(木) 08:43:57 | URL | みゆぷー #- [Edit
ほんと楽しかったですーヽ(・∀・)ノ
みゆぷぅを探せ!では3着に着くなんておもってなかったですおw
またこんなイベントやってくださいねーw
そのときはまた参加させてくださいw
2008/06/19(木) 15:52:53 | URL | 露餡 #VSATtAAA [Edit
なんかイベントに参加してるような・・・
してないような・・・
って感じでごめんね><

次回ゎちゃんと時間に遅れないでちゃんと起きてます!!
2008/06/19(木) 21:43:31 | URL | 茉秋 #W/0JC2iw [Edit
>露餡c

みゆぷぅを探せ!3着おめ!ヾ(o・ω・)ノ
思ったよりもみんなが早く着いちゃったから
難しい指令でも出したらよかったな・・・って思ったりしてw

イベントは暇でする事ないなーなんて思った時に
ひょっこりやったりしてますw

また遊びに来て(b´∀`)ネッ!

>まっつん

忙しかったんかな?><
また次回はゆーーーっくり遊ぼうね~(・∀・)ノ゛
2008/06/20(金) 16:04:49 | URL | みゆぷー #- [Edit
宣伝してくれてありがと^^
いつもお世話になりっぱなしだな^^;
本当に感謝してます☆
2008/06/21(土) 10:00:20 | URL | 幸村 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
