This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.09.24 *Fri

新人君が加入しますたぁ!

ちゃお(・∀・)ノ゛

木曜日から急に寒くなりましたね~

気候がおかしいのかな? 水曜日の晩、夜中じゅう雷がゴロゴロ鳴りまくって
その轟音にびっくりしながら朝までめいぽしてたり・・・

もう秋ですね!めいぽの秋です!(え?w

じゃなくて秋と言えば・・・運動会や体育祭!
このお休みに行ってる学校も多いんじゃないかなぁ・・・

うちの息子の学校も土曜日が体育祭で、朝から見に行ってきましたぁ
中でも楽しみにしていたのが


このパネル!息子君が下書きとかして、みんなで色塗りしたらしい。

毎日18時まで居残りして、頑張って描いてたから
どんなのか見るのがむっちゃ楽しみだったぁ
なかなかいい出来じゃないか!!!

担任の先生も「○○君の力作ですよ!お母さん!」って
喜んでくれてて、ちょっと鼻が高くなった気がしたおw

肝心の競技の方はというと、

リレー:バトンを貰った時にはドベっちだったので見てて気が楽だった^^;
    (走るの早くないから、抜かれるの見るの嫌だし><)

オオムカデ競走:笛吹いて先導してました

大縄跳び:1年の時からずっと縄回し係・・・

演技:ソーラン(今流行りの)はお踊りにキレがなかった!
   (人の事言えないけどw)

って感じ。

でもまあどれも頑張ってやってるなぁってゆうのは
ひしひしと伝わって来たので、見てて楽しかったよぉ

ちなみに私は「大玉ころがし」に参加しました。
自分が転がらなくて良かったぁ“o(>ω<)o”

次の学校行事は合唱コンクール!

「是非3年の親御さんに参加して欲しい」って先生に言われて
みんなで歌う事になりました・・・
夜集まって歌の練習をしないといけないようです。
また忙しくなるなぁ 。(゚うω´。)゚。



ではめいぽ♪ の前にぱんやw


新しいガチャでニンフの羽(クー)が当たりました!
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

妖精の羽がないから、むっちゃ欲しかったんだよね!
これでぱんやゾーンが広がる!
(ってこれあってもまだぱんみ多いんですけどwww)

3回目でアリンが出て、4回目でクーげっと!
結構当りやすいのかな?


つけてみるとこんな感じ。

「お月見パンヤ」も一応がんがってます!
またみんな一緒にラウンドよろしくぅぅぅ(・∀・)b



ではめいぽ♪(今度こそw)


この頃、聖魔で週2回BGのお手伝いをさせて貰ってます


その対戦中、連合チャットがこんな事に!

蛍sのいじられ具合がむっちゃ面白いですw
このチャットむっちゃ参加したかった“o(>ω<)o”



あとドラゴンライダーのリベンジも行ってきました!


まずドラゴニカは、反射が来るタイミングの目安を教えてもらっていたので
お墓0個で撃破!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

途中の忍耐は1回目引っかかって時間切れになったけど
2回目で全員クリア!

忍耐で引っかかった時は、フライングスキルをキャンセルするといいですよ!


そして初対戦のドラゴンライダー

マップ内で全ての消費アイテムに20秒間の再使用時間
決められているので、HP回復とか結構要注意!

途中からとぶcが浮遊したまま動かなくなって、落ちちゃったけど撃破~!




ここのクエも無事【★完了★】>o(・ω・o)


報酬はこの箱!
盗賊だとシリウスマント・ナゲリング・メガスチールボニンが当たりみたい!


開けると中身はPエリ2個でした・・・


。(゚うω´。)゚。


今回報酬はいまいちだったけど、終わった後みんなでこんな事して
遊んでる時間もとっても楽しかったよぉ♪


私もこうしていろいろと誘ってくれる皆の優しさを
忘れないよぉぉぉ(>ω<)ノ



そしてギルドは~


ラルsの投げが170レベになりました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この日みんなでBGに行ったんだけど、お墓が出たり落ちたりで
Bでつねkと二人っきりになったラルs・・・

つねk当たらないから、途中からほぼソロでかなり長い事投げてたよねw
忘れられない170レベ!ほんとおめでとぉぉぉ!

あと、またまた新人さんが加入してくれる事に!


つねkの弟君のふらんkです!
みんな:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますねぇ


またギルドが若返ったw
お母さんも息子達に負けず劣らずがんばるどおぉぉぉ (・∀・)9

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.15 *Wed

7周年イベント満喫してますかぁ

ちゃお(・∀・)ノ゛

ようやく少しづつだけど、秋らしく涼しくなってきましたね~
今年の紅葉はいつぐらいが見頃になるのかなぁ

そろそろらりっくま4周年イベントや秋の京都オフ会の企画の方も
していこうと思っています。

ギルド員以外の皆さんの参加もお待ちしておりまーす♪
詳細はまた後日^^

では、ちょっとリアネタでもw


まずは新職業実装キャンペーンの「WebMoneyカード」が当たりましたw
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

ネクソンのキャンペーンって応募すると結構当たったりすんだよねw
みんなこうゆうのはまめに応募するといいよぉ(・∀・)b

あとはこんな物をコンプしちゃった!


ねんどろいどぷちの化物話セット 其ノ壱~參!

私的にははちくじがおすすめ!
覗いては(・∀・)ニヤニヤしてますw

この次は、けいおんとブラックロックシューターの
ねんぷちが発売されるのでむっちゃ楽しみ~♪



ではめいぽ~♪

まずは9月8日(水)のアップデートから~


可愛いメイド服千葉ロッテマリーンズとの
タイアップアバター第2弾
が登場!

 [帽子]
 ・マリーンズマスコットマーくん[90日/無期限]
 ・メイドカチューシャ(青)
 ・レースリボン(桃)

 [服(上)]
 ・マリーンズビジター用ユニフォーム(上)[90日/無期限]

 [服(全身)]
 ・メイドドレス(青)
 ・メイドドレス(桃)

 [武器]
 ・ハンドバッグ(青)
 ・ハンドバッグ(桃)

 [マント]
 ・マリーンズメイプル風船[90日/無期限]

 [靴]
 ・しましまニーソ靴(青)
 ・しましまニーソ靴(桃)

 [パッケージ]
 ・メイドセット(青)
 ・メイドセット(桃)



7周年イベントの方は、ザクチケを購入して銀貨集めがんがってますよぉ(・∀・)b
バルーン割ったり、ジェネ狩りしたり大忙しw

そしてドラゴンライダーにも挑戦を!


心を決めてきたお!


って事でフライングスキルを取得して


ぱたぱた~((((((((⊂( ・ω・)⊃


中に入って、ワイバーン等を倒してどんどん進んでいくと
こんな敵が!名前はドラゴニカ

反射や誘惑をしてくる結構やっかいなやつですw

ここをクリアした後は、ちょっとした忍耐があって
ドラゴンライダーに会えるそうです。

残念ながら忍耐で時間切れになっちゃった・・・
またみんなで突撃したいにゃ~



あとギルドは~

なんと新人さんが2名加入してくれる事に!





つねたまcわしかもちkでし!
(なお中身は二人とも男の子^^)

あずにゃんの紹介で入ってくれる事になりました
みんな:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますねぇ


あとはみんなでBG行ったり


掛け軸に行ったり


みんなの東京クエを進めたり^^

人が増えてきた分、ギルドのみんなで行けるボスも増えてきて
うれしい限りですにゃ~

みんなで力を合わせて、いろんな事にチャレンジ出来たらいいにゃ~



そして~ ジャクムコミュは~


8月27日開催時にポイントが達したラルsに兜を進呈しました。

(・ω・)ノ--==ΞΞΞ>゚)))彡 おめで鯛


続いて 9月3日開催時にポイントが達したうと君に兜を進呈しました。

(・ω・)ノ--==ΞΞΞ>゚)))彡 おめで鯛

現在兜の在庫は2個となってます。
みんな頑張って参加の方よろしくぅぅぅぅ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
