This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.08.30 *Mon

アップデート情報!ver1.85

ちゃお(・∀・)ノ゛

今回はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪




メイプルストーリー7周年を記念して、「メイプル夏の陣2010」を開催!



まずポイントアイテムの追加は~


千葉ロッテマリーンズ関連のタイアップ商品
「マリーンズキャップ」「マリーンズホーム用ユニフォーム(上)」や、
デザインコンテストから「うさぎ耳フードロリータ服が登場!

 [帽子]
 ・7周年記念ハット
 ・マリーンズキャップ[90日/無期限]
 ・うさぎ耳フード

 [服(全身)]
 ・うさぎ耳フードロリータ服

 [服(上)]
 ・マリーンズホーム用ユニフォーム(上)[90日/無期限]

 [靴]
 ・ロリータニーソ靴

 [ゲーム]
 ・キャラクターカード(30Lv)
   レベル30のキャラクターを入手できるカード。
    (ただし、レベル30以上のキャラクターをすでに所持していることが条件)
 ・キャラクターカード(70Lv)
   レベル70のキャラクターを入手できるカード。
    (ただし、レベル70以上のキャラクターをすでに所持していることが条件)
 ・カルマのはさみ
   取引不可のアイテムを取引可能にするアイテム。

 [パッケージ]
 ・うさぎ耳フードロリータセット

※1 千葉ロッテマリーンズタイアップの無期限アバターは
  アバターランダムボックスから入手が可能です。
   また、「マリーンズメイプルキノコ椅子」はガシャポンもしくは
   メガモンスターエッグから入手が可能です。

※2 「メイプル夏の陣2010」開催期間中、価格が100ポイント以上のアイテムを
   購入すると、「メイプル夏の陣2010」のイベントアイテム「モミジ」が
   当たります。当たる枚数はランダムです。



ゲーム内アイテムの追加は~

 [アクセサリー]
 ・メイプルペンダント
 ・メイプルパイロープマジックペンダント
 ・メイプルパイロープパワーペンダント

 [武器]
 ・メイプルパイロープソード
 ・メイプルパイロープアックス
 ・メイプルパイロープハンマー
 ・メイプルパイロープハープムーン
 ・メイプルブレイド
 ・メイプルデューク
 ・メイプルクリート
 ・メイプルパイロープブレイド
 ・メイプルパイロープワンド
 ・メイプルパイロープスタッフ
 ・メイプルパイロープロヘン
 ・メイプルパイロープタスク
 ・メイプルパイロープモウル
 ・メイプルパイロープスピア
 ・メイプルパイロープタバール
 ・メイプルパイロープボウ
 ・メイプルパイロープクロウ
 ・メイプルパイロープスカンダ
 ・メイプルパイロープナックル
 ・メイプルパイロープシューター

 [消費]
 ・ドラゴンライダーの戦士箱
 ・ドラゴンライダーの魔法使い箱
 ・ドラゴンライダーの盗賊箱
 ・ドラゴンライダーの弓使い箱
 ・ドラゴンライダーの海賊箱
 ・ドラゴニカカード
 ・ドラゴンライダー カード
 ・1周年武器ボックス
 ・2周年武器ボックス
 ・4周年武器ボックス
 ・7周年武器ボックス
 ・7周年プレゼントボックス
 ・7周年攻撃力の書(片手武器)20%
 ・7周年魔力の書(片手武器)20%
 ・7周年攻撃力の書(両手武器)20%
 ・7周年魔力の書(両手武器)20%
 ・7周年強化の書(防具)20%
 ・7周年増幅の書(防具)20%
 ・7周年強化の書(アクセサリ)20%
 ・7周年増幅の書(アクセサリ)20%
 ・攻撃力の書(ブレイド)65%
 ・攻撃力の書(ブレイド)15%
 ・攻撃力の書(ブレイド)40%
 ・アーカイバルの複製…!?
 ・キャンドル
 ・メイプルライフ30レベル箱
 ・メイプルライフ70レベル箱

 [設置]
 ・メイプル7周年チェア
 ・7周年クリスタルチェア
 ・花火大会チェア
 ・マリーンズメイプルキノコ椅子

 [勲章]
 ・メイプルファミリーの勲章
 ・真のメイプルファミリーの勲章


今回のめいぽ装備は、カサンドラの所に行って紅葉を銀貨に交換してもらった後
ヘネシスにいるビョルとスズリの所に行けば交換してもらえますよ。
(もちろんドロップもありますよぉ^^)


私の狙い目はこれかな^^ それとHP+7%のネックレス!


書は攻撃+7とすごいんだけど、失敗したら破壊は
ちょっと冒険だなぁ・・・



新クエストの追加は~

 [連続クエスト「ドラゴンライダー」]
 ・ドラゴンライダーの正体[1/2]
 ・空に向かって[1/2]
 ・ドラゴニカの角
 ・ざんげの涙

 [期間限定クエスト]
 ・7周年ジグソーパズル
 ・7周年記念レベルアップイベント!!
 ・メイプル7周年お祝い!!
 ・メイプルの真のファミリーになる
 ・謎の招待状の真実



新スキルの追加は~

 ・天の翼

龍族の神秘な力を使い、空を飛ぶことができるようになります。



新マップの追加は~

 ・天空の渡し場
 ・天空の復活場
 ・亡子の洞窟
 ・天空地域[1/2/3/4/5]
 ・天空地域の果て
 ・天空の巣の入口
 ・天空の巣
 ・地下監獄入口
 ・地下監獄
 ・地下監獄出口



新モンスターの追加は~

 ・カオスエメホーク
 ・カオスヴァーグル
 ・カオスレッドワイバーン
 ・カオスブルーワイバーン
 ・カオスダークワイバーン
 ・カオスグリフォン
 ・ドラゴニカ
 ・ドラゴンライダー
 ・7周年イベントアドバルーン
 ・ハッピーケーキ


いろんなMAPに出没するこの7周年イベントアドバルーン
通常攻撃して壊すと、めいぽ装備や7周年の書をドロップしますよぉ^^



イベントは~

 ・メイプル7周年お祝い




メイプル7周年チェアほすぃね!!!

 ・謎の招待状の真実


提灯を装備して、暗闇から箱を探して鍵を見つけよう!
(通常攻撃すればおk!)
見つけたら次のMAPで大きい箱を見つけて、そこに鍵を落とすだけだよ。

箱から出てくる紙を7枚集めれば花火大会チェアげっと!
椅子が貰えるのは1キャラ1回で、紙は受け渡し出来るので
謎の招待状を持ってるキャラで行って、紙は他キャラに渡してやるといいかも!


4人で座るとこんな感じ。


6人で座るとこんな感じ。

もっと大勢だとさらに大きくなるのかな・・・
みんなで花火大会チェアに座りたいにゃ~

 ・真のメイプルファミリー!!


7回クリアすると「メイプルファミリーの勲章」をゲット!
14回クリアすると「真のメイプルファミリーの勲章」が貰えるよぉ。

 ・紅葉の木の丘に行こう



金色のメイプルの葉を拾って、アルミちゃんに渡すと
モミジやメイプル装備が貰えるよぉ。
ネックレスも貰えるみたいだからまめに見に行こう!(・∀・)b



その他

【修正・変更点】

 ・一部ポイントアイテムの販売を終了しました。
  ・「灼眼のシャナ」タイアップアイテム
  ・マジェスティックバイキング(無期限)

 ・ポイントアイテム「ピンクセラフィム」が銃とナックルに
  使用できなくなっていた問題を修正しました。

 ・デュアルブレイド用のライディングモンスターを
  「うり坊」から「みみずく」に変更しました。

 ・NPC「チコ」がルディブリアム住宅街に出現しない問題を修正しました。

 ・クエスト「蔵経閣の秘密5」で異常終了してしまう問題を修正しました。

 ・クリムゾンウッドのグループクエストで職業別のスキルが必要となる箇所で
  アラン・エヴァン・デュアルブレイドのスキルが使用できるよう修正しました。

 ・申請をいただいていたキャラクターのワールド移動を完了いたしました。

 ・その他不具合の修正・変更を行いました。



なんかやりたい事がいっぱいだね“o(>ω<)o”

めいぽ装備も頑張ってゲットしたいし
皆で座る花火チェアもいっぱいほすぃ!

ドラゴンライダーも行きたいし忙しくなるぞぉw

皆も頑張ってね~(・∀・)ノ゛

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.08.25 *Wed

今頃ですがお盆休みの事w

ちゃお(・∀・)ノ゛

もうすぐ夏休みも終わりですね~
お盆休みばっちり遊んで来たのでちょっとご報告w


まず12(夕方から)・13・14日は実家(愛知)の親と弟(東京)が
遊びに来ましたぁ。

親とは結構会うけど、弟とは久しぶりで会うなり
「これ今日のお宿代」っと言って持ってもないPSPのソフトを
4本ほど頂きました。
(別にいいのに・・・てか本体買いたくなるやんw)

12日の晩は旦那が仕事だったので疲れて外に出たくないって事なので
でお好み焼きを食べて

13日は父がノートPCを持参して来たのでそれを教えて
お昼過ぎから兵庫に住んでる叔父さんと叔母さんも遊びに来たので
まったり家でおしゃべりしてて、晩ご飯は家で焼き肉~


これは父のPCで息子が描いた絵。

いつの間にこんな事出来るようになったんだ?とびっくりw
私よりスキルあるし・・・(・ω・;A)

14日は弟が京都から新幹線に乗るって言うので、それまで市内観光~。


京都国際マンガミュージアム
夏の特別展『フィギュアの系譜展--土偶から海洋堂まで』を
見に行ってきましたぁ

実はうちの母もちょこちょこちっこいフィギア(おまけ系の)を
集めてるし、弟もフィギア好きだから、きっと私のフィギア好きは
きっと母に似たんだよね・・・w

内容的にはもっと展示してあるのかと思ってたので
ちょっとがっかりだったけど、小さい頃におねだりした
マジンガーZの1mぐらいあるソフビ(かな?)が展示してあったので
なんか懐かしかったぁ


あとここの建物は、元・龍池小学校の昭和4年建造(一部除く)の校舎を
活用していてちょっとおしゃれだし、漫画もいっぱいあって
ゆっくり座って読めるから、まったりデートにはいいかもねっ

昔の教科書も展示されてたり、のらくろの漫画があったりして
父も懐かしかったようで楽しめたみたいで良かったでし!


お昼ご飯は新風館和風創作料理・kilala
炙り鮭とイクラとアボカドの海鮮親子丼を頂きました!(゚д゚)ウマー

この後、京都タワーに行って(10年以上京都にいるけど初!)
弟は新幹線で帰っていきました。
そして夜には親も。


その後バタバタを荷造りをして、朝4時起きして網野にゴー!
15・16日はばっちり網野で海水浴を満喫してきました!


場所はいつも旦那の親・兄弟みんなで毎年行ってる所で
夕日ヶ浦海水浴場ってところに。

海水浴は6年ぶりぐらいかなぁ・・・
ここは人が少ないのでまったり出来てオススメですよ!

暇なので息子と砂遊び~


私の足を砂に埋めて、足を人魚風にしたり(恥ずかしいので写真なしw)
こんなの作ったりw タイトルは『取ったどぉぉぉ!』


夕日も綺麗で、暑いけどたまには海水浴もいいにゃ~


この日お泊りしたのは料理旅館 浜乃屋・別館

このお料理に+天ぷらとお味噌汁でした。
カニも美味しかったし、満腹になったよぉ^^

今度は旦那のお父さんの還暦のお祝いでお世話になる予定です。
焼ガニ食べ放題コース今から楽しみ~♪ ( ´艸`)ムプフ

あと15日の夜は花火大会があったよぉ。

ここの花火大会は浜辺で打ち上げてるんだけど
結構近くまで行けます。なので花火がとっても近くに見れちゃう!

頑張って椅子を持って浜辺を歩いて行ったかいもあって
真上に打ち上がる花火はホント素敵でした!
(小さい花火大会だから時間は短いんだけどね)

って訳でお盆休み【★ёйd★】>o(・ω・o)

日焼けがちょっと痛いけど、夏を満喫したよぉぉ!(>ω<)ノ
みんなはお盆休みどこに行ったのかな?



ではめいぽ~♪

まずはキノコ像のクエのリベンジから!


まずは投げっ子!水槽チェアほすぃよぉ“o(>ω<)o”

・・・


(´△`)


次はエヴァンっこ!

SS撮りそこねたようで・・・結果は小豆かき氷でした
(´△`)

な・・・夏だしかき氷美味しいよね!

って事で残念ながら水槽チェアはゲットならず。
来年こそはいい物頂戴ね~“o(>ω<)o”



あとは~

ギルドの皆でいろいろ行って遊んでます。


BG行ったり~(大親分まで撃破出来るようになった!)


ビシャス行ったり~

あと昨日は道場行って・東京クエしたり!
みんなで遊ぶと楽しい!“o(>ω<)o”

いよいよ今日のバッチでついに7周年武器が出るようなので
みんなでドロ2倍掛け合いながら、頑張ってゲットしよぉねぇw

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.08.24 *Tue

アップデート情報!ver1.85

ちゃお(・∀・)ノ゛

今回はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪
ってお盆休みでインしてなかったのでかなり遅い更新ですが・・・(・ω・;A)

まずポイントアイテムの追加は~


「灼熱のシャナ」タイアップアイテム3種を含むショップアイテムが追加されました。


ピエロも結構ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

[帽子]
・シャナたん[90日/無期限]
・ヘカテーたん[90日/無期限]
・ピエロ帽子

[アクセサリー]
・アラストール[90日/無期限]

[全身服]
・ピエロ全身服

[服(上)]
・シャイニングピンキースター
・ドットノースリーブ

[服(下)]
・ロングスカート(女性専用)
・スターボーダーパンツ

[靴]
・ピエロシューズ

[パッケージ]
・ピエロセット

[指輪]
・レインボースター

[エフェクト]
・オーラ[5日/30日]

[機能性アイテム]
・ファムの歌


これどうせならアイテムの破壊も阻止してくれればいいのにねw

30%使って失敗+ファムの歌なくなる+アイテム破壊じゃ
立ちなおれない気がする・・・w

※今回追加したシャナタイアップアイテム「シャナたん」「ヘカテーたん」
 「アラストール」の無期限版は、アバターランダムボックスから入手が可能です。
 また、7月28日に追加したタイアップアイテムの無期限版も
 引き続きアバターランダムボックスから入手が可能になっております。



イベントは~

ゴールドリッチのゴールドコンパス

カサンドラを通じて特別なクエストを受けられるようになります。
クエストの依頼主はメイプルワールドの大富豪、ゴールドリッチ。
なんでも彼の宝物庫を荒らす豚を退治してほしいそうです。



ゴールドリッチは大金持ちですから、きっと報酬もすごいはず。
ですが、ゴールドリッチの住んでいる島に行くには
コンパスを手に入れなければなりません。
各地のモンスターたちが持っているコンパスの部品を集め(NEWSの文字を各20個)
コンパスを作ってゴールドリッチの島へと向かいましょう!

なお、ゴールドリッチの島に渡れる時間は以下のとおりです。
5:00 ~ 7:00
13:00 ~ 15:00
20:00 ~ 22:00

SDTの20:00~21:00が狙い時かな。


入ったら1分しかないので、ジェネどかーん!


報酬はこれ!

[?]マークのエッグからは

赤い丸薬30個
橙色の丸薬30個
白い丸薬30個
青い丸薬30個
マナエリクサー丸薬30個
マナエリクサー20個
チューチューアイス10個
どろ~りチーズ10個
トナカイの乳10個
小豆かき氷10個
暁の露10個
黄昏の露10個
スイカ10個
エリクサー10個
パワーエリクサー5個
100%力の書(帯)
100%幸運の書(帯)
100%知力の書(帯)
100%素早さの書(帯)
60%魔力の書(杖)
60%魔力の書(棒)
60%攻撃の書(両手鈍器)
60%攻撃の書(両手剣)
60%攻撃の書(片手剣)
60%攻撃の書(槍)
60%攻撃の書(弓)
60%攻撃の書(銃)
60%攻撃の書(ナックル)
60%知力の書(帯)
60%幸運の書(帯)
60%素早さの書(帯)
60%力の書(帯)
10%知力の書(指輪)
10%素早さの書(指輪)
10%幸運の書(指輪)
10%力の書(指輪)
黄金豚変身

[!]マークのエッグからは

スラッシュストーム20(20%)
トルネードスピン20(20%)
ミラーイメージング30(20%)
フライングアサルター20(20%)
ベノム30(20%)(SS)
起爆札30(20%)
サドンレイド30(20%)(SS)
ダミーエフェクト30(20%)(SS)
ソンズエフェクト30(20%)(SS)
イリュージョン20(20%)
イリュージョン30(20%)
フレームホイール20(20%)
フレームホイール30(20%)
マジックマスタリー20(20%)
マジックマスタリー30(20%)
ブレイズ20(20%)
ブレイズ30(20%)(SS)
ダークフォグ20(20%)(SS)
ダークフォグ30(20%)
ソウルストーン20(20%)(SS)
オニックスの祝福20(20%)
オニックスの祝福30(20%)

が出るそうですよ!ガンバ!みんな(・∀・)9



その他は~

【修正・変更点】

1.機能性ペットの装備を3つ装備でき、3つ分のステータスが反映される問題を
 修正いたしました。

 マルチペットスキルを所持している場合、機能性ペットの装備を3匹分装備でき、
 ステータスも3匹分反映されてしまう問題が確認されたため、修正いたしました。
 装備できてしまうことにつきましては8月25日(水)メンテナンス時に
 修正予定ですが、それに先立ち、本日のメンテナンスで装備をしても
 実際のステータスには反映されないよう修正いたしました。

 現在は、表示されるステータス数値には反映されはしますが、
 実際のステータスには反映されないようになっております。



気づいたら、ゴールドリッチのイベントも8月25日(水)までなんだね・・・
出遅れた・・・(・ω・;A)

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2010.08.09 *Mon

らりっくま・関西オフ会♪ in大阪

日曜日。当ギルドのオフ会で大阪まで遊びに行ってきましたぁ♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これで5回目かな。(結構集まってるなw)
今回は参加人数が一番多い10名!

うと君・リフ君・みおc・つくのは君は前回で会った事あるんだけど
らさ・金c・あずにゃん・あっくん・いぬ君は初参加だからね!
本人達の方がドキドキしたと思うけど、私もむっちゃドキドキだったよぉw

まずはもんじゃ焼きのお店に~


西屋・梅田店 

いろんな創作もんじゃがあって、私がいたテーブルは

みるくもんじゃのばってん!もちチーズ(もち・チーズ・明太子)
浅草もんじゃ(豚肉・ちくわ・ベビースター・もやし)
カレーチーズもんじゃ(豚肉・玉子・カレー・チーズ)
地中海もんじゃ焼き(帆立・海老・タコ・イカ・イカ墨)

こんなの頼みました!
なんかみんなでワイワイ焼いて美味しかった!
(あと昼間からのビールも!w)


そして締めは『アップルシナモン』もんじゃ

もんじゃのようにぐちゃぐちゃにするのかなって思ってたら
クレープみたいな感じで(゚д゚)ウマーでした!


そしてお次はカラオケ


みんなでボカロ・アニソンあたりをがんがん入れて
歌いまくって面白かった!w

私が歌ったのは

・とある科学の超電磁砲 OP only my railgun
・ボカロ magnet
・けいおん2期 ED Listen!!
・化物語第10話OP 恋愛サーキュレーション

こんなところかな?
最後に恋愛サーキュレーションでぶりってみました

みんなが入れた曲どれも好きなんだけど
あずにゃんが『1925』を歌ってくれたのが密かにうれしかったデシw
この曲好きなんで^^


3次会は居酒屋さんに飲みに行ってみんな飲みまくりぃ
だんだん壊れていく様子が面白かった!

特に笑いこけるみおcがめっちゃ可愛いかったw
みおcナイスキャラだね!

あと数名が壊れてる姿も面白かったぁwww
飲み会は楽しくなくっちゃ!(b´∀`)ネッ!


と言う事で今回のオフ会もちゃんとみんな帰れたようで
無事【★ёйd★】>o(・ω・o)

なんだかんだでそろそろらりっくまも4周年を迎えようとしています。
これからもこうしてみんな仲良く遊べたらいいなぁ・・・

最後に企画してくれた幹事のリフ君!
お疲れ様でした!┏(<:) ペコチョン♪

今度は秋の嵐山オフですね!京都は私が幹事をしましょうかね^^

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.08.04 *Wed

今年の夏も・・・

ちゃお(・∀・)ノ゛

毎日暑いですね~
仕事場はクーラーがんがんなんですけど、外に出るとすごい暑さで
この温度差にやられちゃいそうな毎日です。

そんな中連休に祇園祭や奈良の平城遷都1300年祭に行ってきたんですけど
暑いのなんのって(・ω・;A)
こんな時はやっぱり涼しい所でゲームが一番ですね!w

って事でぱんやも頑張って


新しいキャラの『ネル』をばっちりゲット!
明日のメンテが楽しみ~“o(>ω<)o”


ちゃっかりクーの「温泉ゆかたセット」もゲットしたし
ぱんやの方も頑張りますよぉぉぉぉ!



ではめいぽ~♪

またキノコ像のクエが始まりましたね。
あんまりいい物貰った記憶がないんですけど、頑張ってみました!


まずは育成中のサブっこから!

倉庫に血スノがあったので+パーノチューブの組み合わせでチャレンジ!
水槽チェア出ろぉぉぉ*:・(*-ω人)・:*って念を送ってみましたが


つち・・・なんじゃこれw


ってどーーーーん器でした。(゚うω´。)゚。


愛用らしいけどいりませんよ・・・w




お次は聖魔キャラでチャレンジ!
今回も血スノ+パーノチューブの組み合わせでチャレンジ!


どーん!きのこの包み


ピチピチしたキノコさん呼び出させて頂きます><
それにしても悔しいな・・・またチャレンジしてみますw



あとは今回実装されたアイテム~


こちらは現在タイアップ中・灼眼のシャナの椅子で封絶
ギルメンのあっくんに借りて座らせて貰いました^^

フリマでみんなで座ってる所見たけど、ドームでっかかった!


あとiモード版ネクソンゲームズにて貰える
モバイルユーザー限定アイテム「鉄仮面」を貰ってみました!

顔怖すぎます・・・(;ωノ|柱|。。。

こんなのよりもっと可愛いものくださいw



そしてジャクムコミュは~


7月22日開催時にポイントが達したまほsに兜を進呈しました。

(・ω・)ノ--==ΞΞΞ>゚)))彡 おめで鯛

あと29日はちょっとイン出来なかったのでお休みさせてもらいました。
今週は開催予定ですので、メンバーさんは参加の方よろしくぅ^^

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
