This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.23 *Tue

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

ちゃお(・∀・)ノ゛

なんか随分と放置気味になってますが、皆さんお元気ですか?(・ω・;A)

遅くなっちゃったけど、この春卒業された方おめでとぉ!
春からは新しい道への一歩を踏み出して行くんだね~

実は私にも新しい道への一歩が待っていまして・・・
子供が通う中学校のPTA本部役員が当たったという。

で早速先日引継ぎ会&懇親会があって、入学式にも出ないといけないようだし
研修などなどいろんな予定があるようで
子供の受験もあるし、今年は忙しくなりそう。(゚うω´。)゚。

そう言えば・・・


我が家にこんな物が@@

子供のPSP貯金が溜まったので買いに行ったのに
何故か旦那のゴリ押しでPS3を買う事に・・・(・ω・;A)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ PSPのキングダムハーツがやりたいんじゃなかったんかい!
それに便乗して私のモンハンデビューを計画していたというのに・・・w

私的にはあんまりやりたいゲームがないんだけど
旦那と子供は喧嘩しながらだけどバイオハザードとかサッカーしてるから
まあいいっか!

PS3と言えば昨日発売になった北斗無双


主役はもちろんこの方「トロ!」


あたたたたたたたたーーーーーっ!

あれ?なんか違う?w



ではめいぽ♪

現在投げっ子育成中~


お墓出しながらもめげずに狩り!狩り!


アレスがなかなか出ないって言ってたスピリットダーク20
私も欲しいから行ってみたら10分ほどでポロっした・・・w


お先にペタ!∩(´∀`)∩ワァイ♪


倉庫から30も持ってきてもういっちょペタ!∩(´∀`)∩ワァイ♪
こうゆうよく出るMBは1発で成功するんだよね~w


この後レベを上げて現在18!MAX30まで@4レベがんばろ!


この後また狩りに行って、もちろんアレスの分も出したよぉ
これを見てたらインしなさい!m9( ・∀・) ドーン!



そしてジャクムコミュは~


金曜日だけはかかざすインして開催中!


ポイントが達したとぶcに、兜を進呈しました!
強化に使うのかな?消えない事を祈るよ!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あとコミュの皆さんにお知らせ~

現在兜の方5個預かってます。

ポイントが達しているのがリフ君・なぎ君・ラルsです。
(ポイント計算が遅くなってごめんね;;)
受け取りの為、是非参加の方よろしくぅ(>ω<)ノ



おまけ♪


だーくん7回目でげっとしたじぇ!ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・ブログ
各ブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.12 *Fri

アカウントハッキングに注意!

最近パス抜きされたという声を聞きます。。(゚うω´。)゚。
またしてもアカウントハッキングが流行っているようで悲しい事です・・・。

どうやって抜かれているのか原因はわかりませんが、もしかしたら
公式HPでハッキングされている可能性がありかも?ねという話が出ました。

被害に遭わないために重要な事を書いておくので
良かったら参考にして下さい。

これはいつもの事ですが

・「Windows Updateを定期的に行う」
・「ウイルス対策ソフトを導入する」
・「ファイヤーウォールソフトを導入する」
・「怪しいリンクは踏まない」


あとパスワード管理ですが、安心キッズサポートを使うのも手かもですね。

この安心パスワードを設定すると、ログインしたあとキャラクター選択をする際に
もう一度別のパスワードを入力することになり、パスワードの2重管理が出来るようです。
面倒だけどした方がいいかも!

但し、もしも公式HPでハッキングされている場合
この設定をした時に入力したID&パスが抜かれてはもともこうもないので
心配だったら公式HPにログインしない方が懸命なのかな・・・(・ω・;A)
そうすると課金なども一切出来ないですけど。

皆さんご注意を!!!
皆さんが少しでも楽しくゲームできますように・・・*:・(*-ω人)・:*





あと悲しい事に最近のSSを間違って消去しちゃいました・・・(・ω・;A)
ショック!!!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.04 *Thu

ひなまつり~

ちゃお(・∀・)ノ゛

昨日は3月3日 桃の節句・ひなまつりでしたね~


皆さんのお家では何かイベントしましたか?

我が家には女の子がいないんだけど、義弟・義妹のところに女の子がいるので
毎年みんなで集まってちらし寿司&ケーキを食べています。

晩御飯作らなくてすむし、ちょっとひなまつりがうれしかったり^^



ではめいぽ~♪

150レベからレッドドラコを貰えるようになったとの事で
ラルs・まほsと一緒にリプレの転職場へ~


なのに銀猪がいないと貰えない件・・・。(゚うω´。)゚。
50m高すぎです・・・


おしゃべりしてたら、自然と皆も集まって来てくれて!
怪しい壺売りよっちまで集金に来てくれてw

こうしておしゃべりしてるだけでも楽しい^-^

瞬君もパンヤを始めるとの事で、みんなでパンヤ対戦してきましたぁ!
みんなで今度大会でもしたいね~



お次は、ラルsの機能性ペットうずら君

ラルsを破産に追い込んだにもかかわらず、未だひよこのままなんだけど
さいsに書を貰ってオウムになるチャンスがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

結果は!


(ノω・、) ウゥ・・・
2回貼って、16回目も見事にスルーしてくれました@@
さすがうずら!根性ある!


ラルs・・・うずら伝説は終わらないなんて言ってたら
ほんとに終わらなくなっちゃうよw

次回に期待ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



あと聖魔はピラミッドクエを頑張り中~
お友達から混沌の書を貰ったよと聞いてから、物欲バリバリモードで頑張ってます!

投げで行った時はこりゃ大変だ!って思ったけど
聖魔だとファラオイェティに気をつけながら、ヒールしてるだけなんで結構楽ちん^^


ちょこちょことやってたら勲章貰えましたぁb


ファラオのマークがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ちなみに不滅のファラオのベルトのドロ率が0.02%
混沌の書60%のドロ率が0.005%だそうです。

ゲット出来るのかな・・・(・ω・;A)



お次はキャンペーンイベント!グラコの雛まつり

皆さん毎年恒例の忍耐クエがんがってますかぁ(>ω<)ノ


私は6キャラ目でやっとげっと!
これがラストのキャラだったので、ぎりぎり_(*・ω・*)_ セーフ

こうゆうクエ用にもうちょっとキャラを作っておきたいところだなぁ
30%の書も貰えるから、おいしいもんね~


お花見チェアヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
合体させると満開になるそうですよぉ


そうそう!気になるこちらの景品アイテム!


何かなぁ・・・椅子かなって思ってたら変身アイテムでした。
い・・・いらねーw どうせならお雛様下さい。(゚うω´。)゚。



随分と更新をサボってたから長くなってきた(・ω・;A)

投げキャラは東京クエを進行中~


デュナス討伐の所までキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

なんかクエ品出やすくなったのかな・・・
すんなりと進んで来てます@@


カムナでは今、椅子に乗ったままお墓になって遊ぶのがブームだったりw
すやすやベットだと、そのまま浮かんでるようにしか見えないんですよぉ^^



そして~ジャクムコミュは~


2月5日(金)開催分で、ポイントが達した柚cに、兜を進呈しました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


2月26日(金)開催分で、ポイントが達したさいs私もw)に、兜を進呈しました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

こうして定期的にやってると、久しぶりにインして来てくれる子もいて
うれしい限りです^-^

みんな揃って遊べる機会が減ってくるけど、そうゆう場の為にも
ジャクム続けて行こうと思います♪

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・ブログ
各ブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
