This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.27 *Sat

アップデート情報!ver1.76

ちゃお(・∀・)ノ゛

今回はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪


「幽霊船」関連要素を追加しました。

 2つのグループが「座礁された幽霊船」マップに入場し、
 各ステージで全ての幽霊モンスターを倒していきます。
 より素早くボスマップに辿り着き、先にボスを撃破したグループが
 勝利するグループ対抗レイドです。
 60レベル以上~80レベル以下遂行可能です。



ポイントアイテムの追加は~


乙女桜袴ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ピンクレースリボンと合わせるとむっちゃラブリ~

 [帽子]
 ・ロイヤルセーラーハット

 [服(全身)]
 ・ロイヤルユニフォーム
 ・乙女桜袴

 [武器]
 ・桜華
 ・ちびイリーナ
 ・ちびミハエル
 ・ちびオズ
 ・ちびホークアイ
 ・ちびイカルト

 [ゲーム]
 ・モンスターライディングライセンス
 ・ロイヤル調髪一般券

 [パッケージ]
 ・袴パッケージ



ゲーム内アイテムの追加は~

 [武器]
 ・挑戦の片手剣
 ・挑戦の片手斧
 ・挑戦のメイス
 ・挑戦のダガー
 ・挑戦のワンド
 ・挑戦のスタッフ
 ・挑戦の両手剣
 ・挑戦の両手斧
 ・挑戦のつち
 ・挑戦の槍
 ・挑戦の鉾
 ・挑戦の弓
 ・挑戦の弩
 ・挑戦の篭手
 ・挑戦のナックル
 ・挑戦のピストル

 [マント]
 ・海軍士官のマント

 [指輪]
 ・たんぽぽリング

 [消費]
 ・挑戦のブラックボックス
 ・ひな人形(お内裏様)
 ・ひな人形(お雛様)
 ・ひな人形(楽士)
 ・ひな人形(官女)
 ・たいへんよくできました箱
 ・よくできました箱
 ・力の書(指輪)
 ・知力の書(指輪)
 ・素早さの書(指輪)
 ・幸運の書(指輪)
 ・呪われた力の書(指輪)
 ・呪われた知力の書(指輪)
 ・呪われた素早さの書(指輪)
 ・呪われた幸運の書(指輪)
 ・呪われた力の書(アクセサリ)
 ・呪われた素早さの書(アクセサリ)
 ・呪われた知力の書(アクセサリ)
 ・呪われた幸運の書(アクセサリ)
 ・呪われた体力の書(アクセサリ)
 ・呪われた魔力の書(アクセサリ)

 [設置]
 ・虎皮チェア
 ・お花見チェア






虎皮チェアをゲットした方がいらしたので見せて貰いました^^
なんかとってもゴージャス!



新規髪型の追加は~

 [男]
 ・ライオンC
 ・ショートウルフ
 ・ドレッドアップ
 ・スキュール
 ・モーズ
 ・ピンアップ
 ・メトロ
 ・サイドパーマ
 ・トップアップ
 ・アランカット

 [女]
 ・キュートリボン
 ・サイドツインロング
 ・ロングウェーブ
 ・ビューティーフラワー
 ・キューアップ
 ・アップフロー
 ・サンバ
 ・ピンウェーブ
 ・アンビション
 ・アランポニーテール



新マップの追加は~

 ・座礁された幽霊船
 ・船尾
 ・艦長の権威
 ・倒れたマスト
 ・幽霊船航海室
 ・第1作戦室
 ・第2作戦室
 ・第3作戦室
 ・第4作戦室
 ・第5作戦室
 ・彷徨う艦長室



新モンスターの追加は~

 ・海軍一等兵幽霊
 ・海軍二等兵幽霊
 ・海軍上等兵幽霊
 ・海軍兵長幽霊
 ・海軍下士幽霊
 ・一等航海士
 ・幽霊船艦長



新規クエストの追加は~

 [一般クエスト]
 ・霧の海の噂


イルカタクシーで行けますよぉ。
時間が遅かったからか誰もいなかったので今度チャレンジしてみよ!

 ・ニワトリライディング体験


こんな鶏に乗れますよぉ。NPCのオストと話してみよう!

 [期間限定クエスト]
 ・挑戦!レベルUP!UP!1段階~10段階
 ・植木鉢を育てよう!
 ・卒業&入学お祝い
 ・卒業&入学お祝い!
 ・卒業&入学お祝い!!
 ・文章作り1日目~30日目
 ・虎出没!
 ・子虎写真撮影
 ・大虎写真撮影
 ・中虎写真撮影
 ・虎にゃん写真撮影



キャンペーンは~

・卒業&入学お祝い


NPCと話しまくらないとですね。
たんぽぽリング(HP+50・MP+50・命中+1・回避+1)はこれで貰えるみたい^^

・ロイヤル美容師、あらわる!


サイドツインロング可愛い~♪

・植木鉢を育てよう!


Lv10以上 6時間に一度再受注可能

7段階まで育てるとアイスバー(イチゴ)ゲットの可能性が!
攻撃+5は(゚д゚)ウマー

・グラコのひな祭り


今年も忍耐イベントキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


皆できぃぃぃーーーーぃって言いつつ挑戦w
忍耐が苦手な人でも追尾機能を使えばクリア出来るから、是非チャレンジを!



結果は・・・


(ノω・、) ウゥ・・・

現在4キャラやって惨敗中・・・週末にでも頑張ってみます^^;

・色々な文章を書いてみよう!


これもNPCと話しまくらないといけない系?(´△`)



あとは~

・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

・ワールド変更手続きが完了しました。

新しい状態異常が追加されました。
 ・回復薬が使用不能になる状態異常
 ・視界が狭まりキャラクターの周囲しか見えなくなる状態異常
 ・移動せずに立ち止まっているとHPが減少していく状態異常

・ポイントショップに「オススメアバター」ボタンが追加されました。
 男女共通・全職業装備可能なアバの中から日替わりの模様。
 クリックすると、30分間使用可能な試供品がもらえることがあります。

 
 これだね~。暇な時にクリックしてみよう(・∀・)b

冒険者用ライディングの取得レベルが
 うり坊(3次→Lv50)、白銀猪(4次→Lv100)、レッドドラコ(Lv200→Lv150)に
 引き下げ
られました。

 おおお!ドラコ乗れる!と思ったら銀猪いるんだね。
 50M貯めないと・・・(´△`)

 皆でキャンペーンを楽しみましょう!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.02.04 *Thu

ピンクビーン見学会やったよぉ(・∀・)ノ゛

ちゃお(・∀・)ノ゛

実は先日、誕生日を迎えまして、やっとこれを買う許可を貰いました!
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ


ドコモのP-08Aでし!

着せ替えとかグルーミーにしたら可愛すぎる件

着うたはボカロ系だなぁ
よっちおススメの『恋色病棟』入れるぞ!

メールは着ボイスでミラクルトレイン〜大江戸線へようこそ〜から
都庁 前(CV.杉田智和)さんの
『メールが届いていますよ。
貴女に素敵な出会いをもたらすメールかも知れません』

って痛いですか?w



そして昨晩は家族とココスに行ってきました。
包みバンバーグうまーです!

ちゃっかり今日誕生日なんですけどって言って
デザートのサービス貰っちゃいましたw
(どなたが誕生日ですかって聞かれて恥ずかしかったけど・・・)

ただちょっと残念な事に花火刺さってなかったぁ 。(゚うω´。)゚。
歌を歌ってもらうのはさすがに恥ずかしくて、パスしたからかなw

あとメッセでも、めいぽ内でもいっぱいお祝いの言葉頂きました!
みんな(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ



ではめいぽ~♪

まずはお友達と一緒にピンクビーン見学会に行ってきましたぁ!


まだ未知の世界に足を踏み入れる時は
いつもドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしますね!

でも入ったところで何もいないので、のんびり見学して~


そして記念撮影!(・∀・)」【◎】カシャッ】

何故かホルs火あぶりの刑?@@


柱をしばいて、ピンクビーン登場!


なんかちっこいのも出てきて、そこに紛れてるホルsが可愛かったっすw

また会いにくるね~(・∀・)ノ゛



次は~パチ屋でおしゃべりしてたら


リフ君がなんか叫んだw

実はこの日お誕生日w
12時過ぎたら叫ぶなんてニクイ奴!(・ε・`o)


一緒におしゃべりしてた、柚cにも花の香りでお祝いしてもらっちゃった!


しおcからはチョコレートフォンデュを!
みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


そうそう新しく買った携帯でモバイル登録したら
充電器チェアXmasVerR貰らっちゃいました!

モバイルの無料登録したら、すぐクーポン番号貰えたので
やって無い人は是非是非!



そして~ギルドに嬉しいニュースが!


豚肉弓隊トン君が新キャラで帰ってきました!
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ


今度は魚肉海銃ウミ君だそうですw
いつもネーミングが面白いなっ

今まで通りトン君って呼んで下さいとの事なので、皆さん(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



そして~ジャクムコミュは~


1月15日開催分でポイントが達したふゆcに、兜を進呈しました!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


あと1月22日開催分でポイントが達したまほsにも、兜を進呈しました!

これからもがんばって行こうね~(・∀・)ノ゛

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・ブログ
各ブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
