This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.28 *Thu

アップデート情報!ver1.75

ちゃお(・∀・)ノ゛

今回はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪


モンスターサバイバルを追加しました。

 ■25レベル~30レベルのキャラクター
 ビクトリアアイランド「捨てられた地下鉄の歴史」にいる
 NPC「林次長」から遂行可能です。

 ■40レベル以上のキャラクター
 ニハル砂漠「ピラミッドの丘」にいるピラミッドの門番
 NPC「デュアート」から遂行可能です。



ポイントアイテムの追加は~


モテ男とモテ女 すごい事になってますw 人多すぎ!

どうせならけいおんとコラボしてるから、けいおんのおんにゃのこにすればいいのに・・・
そしてモテ女は桜欄高校ホスト部の皆さんをはべらかすと・・・⊂彡☆))Д´)パーン


なぜかわからないけど、鷹登場!

 [帽子]
 ・光の雪花ニット

 [服(全身)]
 ・雪花ニット

 [服(上)]
 ・マルチカラーニット

 [服(下)]
 ・エロニーブルーデニム

 [武器]
 ・鷹狩り
 ・メイプルゴールデンシールド

 [指輪]
 ・ショッキングピンクハート
 ・相合傘

 [エフェクト]
 ・モテ男(5日)
 ・モテ男(30日)
 ・モテ女(5日)
 ・モテ女(30日)

 [消費]
 ・お祝いフレイムバルーン拡声器1
 ・お祝いフレイムバルーン拡声器2
 ・たい焼き降らし



ゲーム内アイテムの追加は~

 [ベルト]
 ・ファラオのベルト
 ・不滅のファラオのベルト

 [マント]
 ・ハート天使の羽

 [勲章]
 ・名誉駅務員の勲章
 ・ファラオの守護者の勲章
 ・イス王の勲章

 [武器]
 ・エンジェルソード

 [消費]
 ・地下鉄の箱
 ・ファラオの宝石箱
 ・素早さの書(兜)65%
 ・素早さの書(兜)15%%
 ・素早さの書(耳飾り)65%
 ・素早さの書(耳飾り)15%
 ・幸運の書(耳飾り)65%
 ・幸運の書(耳飾り)15%
 ・体力の書(耳飾り)65%
 ・体力の書(耳飾り)15%
 ・力の書(鎧・上)65%
 ・力の書(鎧・上)15%
 ・体力の書(鎧・上)65%
 ・体力の書(鎧・上)15%
 ・幸運の書(鎧・上)65%
 ・幸運の書(鎧・上)15%
 ・力の書(全身鎧)65%
 ・力の書(全身鎧)15%
 ・ジャンプの書(鎧・下)65%
 ・ジャンプの書(鎧・下)15%
 ・体力の書(鎧・下)65%
 ・体力の書(鎧・下)15%
 ・素早さの書(鎧・下)65%
 ・素早さの書(鎧・下)15%
 ・体力の書(手袋)65%
 ・体力の書(手袋)15%
 ・幸運の書(盾)65%
 ・幸運の書(盾)15%
 ・体力の書(盾)65%
 ・体力の書(盾)15%
 ・力の書(盾)65%
 ・力の書(盾)15%

 [設置]
 ・チョコレートフォンデュ
 ・ラブロッカー
 ・チョコレートケーキ


またまた可愛い椅子が登場!

チョコレートフォンデュチョコレートケーキはクエでゲット出来るみたい。
となるとラブロッカーはガチャかな?



新規顔型の追加は~

 ・顔25(男女)
 ・顔26(男女)


新しい顔が2つ追加~

でも前出た27も合わせて、この3つとても似てる気がするんだけど・・・
また表情で変わるのかな?見てみたいな^-^



新マップの追加は~

 ・キノコ村の民家
 ・冒険者の修練場1/2/3/4
 ・サウスペリ
 ・サウスペリの何でも屋
 ・捨てられた地下鉄の歴史
 ・999客車のプラットフォーム
 ・最後のプラットフォーム
 ・ホコリだらけのプラットフォーム
 ・ピラミッドの丘
 ・ネトのピラミッド
 ・イェティファラオの墓
 ・ピラミッドの陰



新モンスターの追加は~

 ・スライム
 ・メイプルキノコ
 ・リボンピグ
 ・ツノキノコ
 ・ピラミッドマミードック
 ・ピラミッドスケルトン
 ・ミイラ
 ・ファラオスネーク
 ・アヌビス
 ・ファラオスネー
 ・ファラオイェティ
 ・バブルリング



新規クエストの追加は~

 [一般クエスト]
 ・未開通区域の林次長さん
 ・疑問のピラミッドを探しに…
 ・怪しいゾーン
 ・木の箱の秘密
 ・寂しいガガ
 ・イス王勲章 ※イス「ラブロッカー」を所持時、発生します。
 ・ニナとセン
 ・センの居場所
 ・センの食べたい物
 ・おいしいキノコ飴
 ・トードの狩り
 ・万物博士ロビン
 ・デンデンハント
 ・マリアの手紙
 ・ユナの頼み
 ・長老の紹介
 ・マイの1番目の修行
 ・マイの2番目の修行
 ・マイの3番目の修行
 ・マイの最後の修行
 ・バリーのテスト
 ・ビックスのビクトリアアイランド話
 ・ピオのリサイクル品収集
 ・ピオのリサイクル品活用
 ・レインのメイプルクイズ1/2/3/4/5/6/7

 [期間限定クエスト]
 ・バレンタイン:ハートチョコ
 ・バレンタイン : チョコバスケット
 ・寂しいガガ
 ・失われたキューピットの矢
 ・ロミオの特別な日
 ・ジュリエットの特別な日
 ・イカルスへのプレゼント!
 ・イヤンへのプレゼント!
 ・ウィングへのプレゼント!
 ・マヤへのプレゼント!



キャンペーンは~

・プレゼント de バレンタイン!


前にあったタンユンの材料集めクエの様に
1つづつアイテムを渡していくクエのようです。

妖精ウィングとマヤは指定アイテムを装備時のみ、クエストが発生します。

指定アイテム
カップリングorフレンドリングorショキキングピンクハートの中からどれかひとつ
+ショキキングピンクハート+モテ女orモテ男

この辺が悪どすぎるw

イカルス&イヤンからチョコレートフォンデュを貰おう!(・∀・)b

くまチェアのピンクックマもソウルベアも持ってるから
妖精ウィングとマヤはスルーですねw

クエストの詳細はMapleStoryDrop-wiki様でどうぞ~

・ロミオ 愛の証明!キャンペーン


これまた悪どいw カップルリングかフレンドリング必要って!
チョコレートケーキ欲しいけどリングどうしようかにゃ~“o(>ω<)o”

・キューピッドの失われた矢


これは良心的だね!ハート天使の羽を貰おう!(・∀・)b

・寂しいガガ


これは何を貰えるのかなぁ~(♦▽♦)キラーン!



あとは~

・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

・パチンコに新規アイテムを追加しました。

・ワールド変更手続きが完了しました。

・イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
 12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
 ご好評につき、期間を6月30日(水)まで延長いたします。

 きぃぃぃぃ!(「・ω・)「ガオー
 ラスト2日間むっちゃ頑張ったのにw

・MTSの一部サービスを停止しました。
 MTSの「買います」「オークション」サービスにて、
 アイテム登録機能を停止いたしました。
 
・次元の鏡が実装。各グループクエストに各町から直接行けるようになった。

・サーバー選択画面で前回選択した鯖が記録され
 そのままch選択に移るようになった。

 相変わらずついつい鯖を選んじゃいますw

・ビクトリアアイランドからメイプルアイランドへ戻る事ができなくなった。

・販売アイテムの左にコインマークが付くようになった。



今回はまったりできそうですねっ
モンスターサバイバルに関する記事は次回で~

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・ブログ
各ブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.26 *Tue

アップデート情報!ver1.74

ちゃお(・∀・)ノ゛

今回はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪

ってこれいつの記事でしょうw
書いたまま投稿してなかったのでこっそりUP!



ポイントアイテムの追加は~


くまちゃんニット帽ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

アランキャラにかぶせてみたいなって思ったんだけど
結局P節約で、パチ玉交換のスライム帽子になっちゃいましたw

 [帽子]
 ・くまちゃんニット帽

 [アクセサリ]
 ・ドールオレンジ

 [服(上)]
 ・レッドチェックダッフルコート

 [服(下)]
 ・ヘンプパンツ

 [靴]
 ・ちぐはぐスニーカー

 [マント]
 ・スノーウィンディマフラー

 [武器]
 ・ブリザードステッキ
 ・ピヨピヨクッション



ゲーム内アイテムの追加は~

 [帽子]
 ・ペペキングのブルーグレートヘルメット
 ・ペペキングのマーティ(黒)
 ・ペペキングの羽付き三角帽子(赤)
 ・ペペキングのバーグラー(黒)
 ・ペペキングのデーネマリン(青)

 [服(全身)]
 ・ペペキングのデビルズローブ(白)
 ・ペペキングのドロネスローブ(赤)
 ・ペペキングのブレイスルック(青)

 [服(上)]
 ・ペペキングの金竜衣
 ・ペペキングのレゴラ(黒)
 ・ペペキングのナックルベスト(黒)
 ・ペペキングのシャーク(赤)
 ・ペペキングのレゴ-リス(茶)
 ・ペペキングのスチルレス(紫)

 [服(下)]
 ・ペペキングの半白武パンツ
 ・ペペキングのレゴラパンツ(黒)
 ・ペペキングのナックルベスト下(黒)
 ・ペペキングのシャークスカート(赤)
 ・ペペキングのレゴリスパンツ(茶)
 ・ペペキングのスチルレスズボン(紫)

 [靴]
 ・ペペキングのダークティゴ
 ・ペペキングのブラックソルトシューズ
 ・ペペキングのレッドシルキーブーツ
 ・ペペキングのブルーラインブーツ
 ・ペペキングのブラウンロコトシューズ

 [手袋]
 ・王様キノコのレザーグローブ

 [武器]
 ・ペペキングのレッドバイパー
 ・ペペキングのカトルロス
 ・ペペキングのダンカ
 ・ペペキングのホスマンズ
 ・ペペキングのゲパート
 ・ペペキングのウイザードワンド
 ・ペペキングのプリクルスタッフ
 ・ペペキングのハイランダ
 ・ペペキングのニアム
 ・ペペキングのビックハンマー
 ・ペペキングのナカマキ
 ・ベインポーレム
 ・ペペキングのイーグルクロー
 ・ペペキングのダークガーディアン
 ・ペペキングのメイデン(銀)
 ・ペペキングのシューテングスター

 [指輪]
 ・ハッピーリング

 [消費]
 ・ペペキングの攻撃の書(片手剣)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(片手斧)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(片手鈍器)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(短剣)60%
 ・ペペキングの魔力の書(杖)60%
 ・ペペキングの魔力の書(棒)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(両手剣)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(両手斧)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(両手鈍器)60%
 ・ペペキング攻撃の書(槍) 60%
 ・ペペキングの攻撃の書(鉾)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(弓)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(弩)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(篭手)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(ナックル)60%
 ・ペペキングの攻撃の書(銃)60%
 ・ペペキングの武器の書 100%
 ・ペペキングの戦士武器ボックス
 ・ペペキングの魔法使い武器ボックス
 ・ペペキングの弓使い武器ボックス
 ・ペペキングの盗賊武器ボックス
 ・ペペキングの海賊武器ボックス
 ・ペペキングの戦士防具ボックス
 ・ペペキングの魔法使い防具ボックス
 ・ペペキングの弓使い防具ボックス
 ・ペペキングの盗賊防具ボックス
 ・ペペキングの海賊防具ボックス
 ・ペペキングの戦士ボックス
 ・ペペキングの魔法使いボックス
 ・ペペキングの弓使いボックス
 ・ペペキングの盗賊ボックス
 ・ペペキングの海賊ボックス
 ・ハッピーリング専用攻撃の書30%
 ・ハッピーリング専用素早さの書30%
 ・ハッピーリング専用知力の書30%
 ・ハッピーリング専用幸運の書30%
 ・ハッピーリング専用生命の書70%
 ・ハッピーリング専用魔力の書70%
 ・ハッピーリング専用ジャンプ力の書70%
 ・ハッピーリング専用移動速度の書70%
 ・ハッピーリング専用回避の書70%
 ・ハッピーリング専用命中の書70%
 ・ハッピーリング専用防御の書100%
 ・ハッピーリング専用魔法防御の書100%
 ・威勢のいいスポアカード
 ・毒キノコカード
 ・中毒ピグカード
 ・かぶとペペカード
 ・親衛隊ペペカード
 ・ダークイェティとペペキングカード
 ・ゴールドイェティとペペキングカード
 ・イェティとペペキングカード
 ・大臣キノコカード
 ・殺キノコスプレー
 ・クズ刺除去剤
 ・謎の遺物

 [設置]
 ・暖炉チェア
 ・まっしろくまさん

キノコ城実装でアイテムもいっぱい@@

なんか椅子もどんどん増えるねw
今回の椅子も可愛いから欲しいところだけどガチャか・・・。(゚うω´。)゚。
ガチャ運あんまりないからなぁ・・・



新マップの追加は~

 ・キノコの森町角
 ・オープニング
 ・静かなキノコの森
 ・人里離れたキノコの森
 ・奥深きキノコの森
 ・分かれ道
 ・険しい下り坂1/2
 ・絶壁の影
 ・城壁の端
 ・クエスト
 ・外郭城壁
 ・番兵の警戒所
 ・摩天楼1/2/3/4/5/6
 ・西の城塔
 ・奉安塔
 ・中央の城塔
 ・東の城塔
 ・結婚式場入口
 ・最後の城塔
 ・塔屋に続く城塔
 ・結婚式場
 ・行き止まり
 ・魔女の塔入口
 ・魔女の墓
 ・魔女の塔1階
 ・魔女の塔2階
 ・魔女の塔最上階


キノコ城行きましたか?

アランキャラのレベ上げがてらに、ささーーーっと終わらせちゃったんだけど
クエで武器や60%の書が貰えるので、強化しながら遊ぶのもありかな・・・

ただ書を貰うクエストがやたら数倒さないといけないんで面倒だけどw



新モンスターの追加は~

 ・ジンジャーマン
 ・威勢のいいスポア
 ・毒キノコ
 ・中毒ピグ
 ・かぶとペペ
 ・親衛隊ペペ
 ・ダークイェティとペペキング
 ・ゴールドイェティとペペキング
 ・イェティとペペキング
 ・大臣キノコ



新規クエストの追加は~

 [一般クエスト]
 ・研究用ツノキノコの傘
 ・ツノキノコの暴悪性
 ・ツノキノコの信号分析
 ・ゾンビキノコの信号体系 1/2/3
 ・キノコ信号研究 1/2
 ・砂漠のカルタサ
 ・カルタサの記憶1/2
 ・カルタサの告白
 ・昼の話はミヨキャッツが聞く
 ・夜の話はスコルピオンが聞く
 ・キノコ城に向けて!
 ・ラクダの試験 1/2/3
 ・キノコ王国の事件!
 ・勇者の試験
 ・事件の内幕
 ・キノコの森探査1/2/3
 ・殺キノコスプレー1/2/3
 ・ブルスとの友情
 ・城壁を越えて1/2/3/4
 ・ジェームスの行方1/2/3
 ・物資調達1/2
 ・結婚式を阻止せよ!
 ・王国の象徴
 ・ビオルタはどこへ?
 ・陰謀の背後
 ・お姫様の正体
 ・残党掃討
 ・明かされた実体
 ・ペペキングの強化書
 ・殺キノコスプレーが欲しい!
 ・取り戻した像

 [期間限定クエスト]
 ・魔女との取り引き
 ・魔女の堅固なほうき作り
 ・魔女の堅いほうき作り
 ・魔女の丈夫なほうき作り
 ・魔女の特別な箱
 ※魔女の塔関連のクエストは1月27日(水)メンテナンス前までとなります。



あとは~

 ・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

 ・ランダムボックスに新規アイテムを追加しました。



というわけで?早速魔女の塔に行ってきました!


童話妖精クレコスに話すと入れま~す


ハッピーリングを狙いに来たよ!にゃーにゃーw


と喜んで入ったものの、中は忍耐MAPでした。(゚うω´。)゚。

へたっぴすぎてチョコレートに埋もれる事数回・・・
これで【★終了★】>o(・ω・o) え?w

だって気づいたらメンテ明日なんだもんw 出来なかったぁw

詳しい事はMapleStoryDrop-wiki様でどうぞ^-^

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・ブログ
各ブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.16 *Sat

んふさんからのバトンヾ(o・ω・)ノ

ちゃお(・∀・)ノ゛

今日は、んふsからバトンを頂いたのでやってみたよぉ
では早速ゴー!

▼1. 6人にバトンを回す

まずは強制的にギルメンへ!w
みおc・リフ君(って他から回ってきてもうやってました(・ε・`o))

そしていつも一緒に遊んでもらってる
ふゆc・とぶちゃん

そして書いてくれそうな
幸村さん!ころちゃん!

みんな見たら(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

▼2.お名前は?

みゆぷー・みゆぷぅ・みゆぅぷぅ
ゆみゅー・みゆらんらん・みゆぅらん

とみゆだらけw

みゆぷーは昔SONYの本所時代村という3Dチャットをしていた時に
お友達に付けてもらった名前ですw

▼3.年齢は?

いよいよアラフォーに両足突っ込んでますが何か?w

▼4.ご職業は?

これってめいぽの職業?
今は聖魔がメイン レベ上げ中なのが投げ子 指輪狙いでアランやってます♪

リアではごく普通の事務員さん
仕事の合間をみてはせっせと会社でブログ書いてます!(え?w

▼5.ご趣味は

ネットゲーム!アニメ見る!漫画読む!フィギア集める!
ってすっかりおたくっぽいw

昔はスキーにキャンプってアウトドア派だったのなw

▼6.好きな異性のタイプは?

特にタイプってないなぁ・・・好きになった人がタイプ!
見た目的には西島秀俊さんがこの頃いいなって思ったり( ´艸`)ムプフ

▼7.特技は?

ない気がするw

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?

中型自動二輪の免許
(今じゃもう乗れない気がする・・・きっと起こせないw)

▼9.悩みはありますか?

子供の事とかいーーーっぱい!

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、チョコ!
この頃ポッキーの極細にはまってますw

嫌いな食べ物は、ピーマン
小さい頃からずっとです。(゚うω´。)゚。

▼11.好きな人はいますか?

一応旦那さんw

▼12あなたが好きな人へ一言

どんどん働けw

▼13送り主の名は?

んふふs

▼14送り主の第一印象は?

お嫁様ととってーーーーも仲良し♪
ブログ見てていつもいいなぁって思います^^

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと

お嫁様との漫才ショーw(怒られるな・・・w)

▼16.送り主を動物に例えると?

うーん・・・犬!(お嫁様の傍にいつもいて、優しく守ってそう)

▼18.送り主の悪いところ

悪い所なんて思いつきません@@

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?

たぶん拾うけど、家族みんな一緒がきっといいよねw
って事はいっぱいだーw

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ

一緒にスキー!(雪が降る所に住んでるっぽいので)

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

(ノω`*)んふふw

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

なんで岡村さんが・・・って傍観。
エガちゃんと戦ってほすぃですw

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

んふs何聴いてるんだろぉ アニサマでもどっすか?w

▼24.最後に何か一言

あ!

▼25.次に回す6人を簡単に紹介

・みおc

 天然&ちっこい同盟のメンバー(勝手に言ってるw)
 この春から幼稚園の先生!
 とっても頑張り屋さんだから、頑張りすぎちゃってぶったおれないか
 お母さんは心配です・・・w

・りふ君

 オフ会で一番会ってる回数が多いリフ君w
 いっつもリラックマのぬいぐるみをくれる優しい男の子。
 そんな君の優しさに惚れちゃう女の子がきっともうすぐ・・・!
 とお母さんは思ってますよw

・ふゆc

 しっかり者で、優しくて、可愛いふゆc^-^
 うちの息子の嫁に是非!(って怒られるなw)
 ふゆcと山盛りのエクレアを食べながら一緒に漫画読みたいですw
 いつもいろいろ誘ってくれてありがとねー!
  
・とぶちゃん

 この頃、とぶちゃんの目がハートマークにしか見えません・・・ 
 なんでだろうなぁw
 東京クエはとぶちゃんとふゆcがいなかったら、あそこまで行けなかったと思う!
 いつもその行動力に脱帽!

・幸村さん

 いつもジャクムもろもろでお世話になってます!
 車が大好きで、彼女とよくドライブに行ってて
 いいなぁと指をくわえつつブログ見てます。
 ドライブ行きたいよぉぉぉ“o(>ω<)o”  

・ころちゃん

 ころちゃんもいつもジャクムもろもろでお世話になってます!
 去年いろいろとあったけど、復活出来て良かった。(゚うω´。)゚。
 また椅子マニアとして、椅子集め頑張って!
 可愛いのゲットしたら見せてね~┏(<:) ペコチョン♪



って事でバトン【★完了★】>o(・ω・o)
んふsまた一緒に遊びましょうね!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.09 *Sat

思いがけないお年玉~♪

ちゃお(・∀・)ノ゛

新しい年を迎え皆さん今年の目標なんか立ててみましたか?

私は子供が今年中学3年生で高校受験があるので

・何とかして公立高校に入れるように頑張る!

が一番大きな目標かなっ。(って私が頑張ってどうにかなる問題ではないんだけどw)
今の成績があんまり良くないせいかもしれないんだけど
なんか心配でしょうがないんです・・・
自分の時はどうにでもなるさーって大して勉強した事がない気がするんだけどねw

あとは
・携帯電話を今年こそ買い替える!(未だにmova・・・ 今年こそFOMA!)
・ちょっとダイエットしてみる!

まあでもやっぱり 今年も1年笑って過ごす! これが一番大事って事で!(・∀・)b



ではめいぽ~♪

ニューイヤーパーティー2010!


では毎年恒例のショーワ町商店街主催の福引から~

ポイントショップで買い物をすると100円につき1枚抽選券が貰えます!

新しいお稲荷様チェア&狛犬チェアも欲しいけど
すやすやベット&ピンクビーンチェアがやっぱりほすぃ!


お願いします・・・とお祈りして15枚で回すと


この結果・・・(ノω・、) ウゥ・・・ けちけちけちーーー!




お次は神頼み


きのこ神社の賽銭箱をクリック!


ニュー鏡餅はっと狙いで福袋(黄)が欲しいので、1,000,000メルを投入!
この時消費欄を埋めて何度かチャレンジすると、必ず福袋(黄)が貰えますよぉb

詳しい投入メル&報酬についてはMapleStoryDrop-wikiさんを参考にどうぞ^^

ピグ鼻書いてないけど、去年は青からだったので今年も一緒かな?
ってことは10,000,001投入?@@


福袋をゲットしたら楓城のビュンビュンの所に行ってあけてもらいましょう!


お餅ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!




そしてお正月と言えば、おみくじ~!

皆さん初詣に行っておみくじ引いてきましたか?
私は大吉でした!


めいぽは・・・小吉(・ω・;A)


しみじみ幸せって思えたらいいねっ


ピグの頭100個・・・大変なのでスルーw



あと先日とぶちゃんと銭湯ガチャをした時に機会の証票をゲットしたので
新しいペットのレッドパンダを買ってみました。


名前はぽちゃ^^

ペットの装備を装着するとSTR/DEX/INT/LUKのステータス上昇と
状態異常付加の能力(スロー・暗黒・封印または氷結・スタン)を得るそうです。
能力値はペットレベル依存で数値固定だそうで

レッドパンダ-オウム オチャマル-猫又面だと
ペットレベルステータス上昇量
1~28 ALL+((ペットLv*2-1)/3)※
28ALL+19 
29 ALL+24
30ALL+30
※小数点以下切捨て

 レッドパンダ-ヒヨコ オチャマル-白狐面だと 
ペットレベルステータス上昇量
1~28 ALL+(ペットLv/2)※
29 ALL+16
30 ALL+20
※小数点以下切捨て 

謎の精霊石または謎の封印石を購入すると、ヒヨコまたは白狐面が装備されて
さらに機会の証票を使うとヒヨコ→オウム 白狐面→猫又面と変更できるそうです。
でも確率は低いようで私はそのままでした・・・(・ω・;A)


ひよこでも30レベでALL+20はうれすぃなっ!
頑張って育てよぉ!



そしてそして!ラッキーは突然やってきた!

先日マッカチンさんのブログで行われたプレゼント抽選会

もう4年以上もブログを続けてこられていて、私も頑張って続けよう!と
いつもこっそり拝見させて貰ってるんですけど
そんなマッカチンさんが諭吉さんを投入して
総額10000円(P)分を皆さんに放出しますすとの事。

ちゃっかり私も参加させて貰ってたんです。(礼)


でもね当選結果を見たらゆ○ぷぅさんってなってて
うおぉぉぉ名前似てる!残念!。(゚うω´。)゚。って思ってたら
これ私だったそうですw


希望プレゼントはガシャチケ&サクチケ&ザクチケはNGということだったので
せっかく頂けるならずっと残るものがいいなぁって思って
ペットの「ピンクビーン」なんと1300Pを希望していたり・・・(・ω・;A)

なんと27名中の3名に選ばれてたぁ@@


って事でフリマでお会いしてお話させて貰った後、直に頂いちゃいました!


うぉぉぉ 私の所にもぼびーんがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


マッカチンさん!本当にありがとうございました!
大事に大事にしますねっ!


早速ヘネシスのバルトスの所に行って、調教師の統率力クエをして
ペットを3匹同時に出せるようになるようにしてきました。

ぷにとぷく 可愛いすぎるぅぅぅ“o(>ω<)o”



あと欲張るなら


この熱気球がほすぃ!可愛いすぎるっしょ!
ネクソンマジックボックス開けるから、お年玉でくれませんか?w

新年早々うれしい事がいろいろとありました!
今年もメイプルストーリーを楽しもう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・ブログ
各ブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.06 *Wed

|●・ω・)ノ*:.。.:*あけおめ&ことよろー*:.。.:*

ちゃお(・∀・)ノ゛

あけましておめでとうございます!

も~い~くつ寝るとぉお正月~♪そんな冒頭の記事を書いていたのに
ばたばたしている間に新年を迎えてしまいました。(・ω・;A)

皆さんはどんなお正月を迎えられましたか?

私は今年は家でゆっくりしようって事になり家でだらだらして
ゲームしたりアニメ見たりして1週間が終わってしまいましたw

オリコンのお正月休みで”ムダだなぁ”と思う行為TOP10というランキングによると

1位 寝すぎる
2位 テレビを見る
3位 何もしない/だらだらする だそうで・・・

8位 夜更かし 9位 ゲームあたりも

まさにあてはまってしまった今年のお正月でした・・・w



ではめいぽ~♪

まずは年明け前のネタからw


とぶちゃん&ふゆc主催のガチャ大会をしました!

一人3枚カチャ券を貰って><
きのこ神社で勝負!

ガチャログを流した人が勝ちということで
トップバッターの私からまわしてみると・・・

1回目 ジャンプ靴70% 2回目 魔力棒30%ときて


3回目で律のドラムチェアを貰っちゃいました@@

しかもこの後みんな書とかだったりで、一人勝ちしちゃった@@


主催してくれたとぶちゃん&ふゆcにはみんなからお返しで
メロメロとチューのアバターを贈らせてもらいました!

これからも二人仲良くめいぽを満喫してねっ♪

そしてガチャログを流したって事で後日


投げキャラにくまちゃんを頂きました!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


投げるとくまのエフェクトがカワイイのだ!
投げキャラ頑張って育成しますね!なんかいっぱいほんとありがと!



次は投げキャラで行ってるお友達BGで


提灯を頂いて初天晴れをしてきました!


まずMAP名がアジト前(天晴れ)になってるw


あとコンペイがちょこっと褒めてくれますw


まだBGのBに1!とかMISS!とか出ちゃう弱っちだけど
大親分に当たるようになるぐらいまで、ちょっと頑張ってみたいなぁ



そして!12月と言えばアランキャラの育成!


みんなでカニクエやモンカニに行ったり


弟子のお世話をしながら頑張って、現在レベ67!

レベ70の指輪ゲットまで@3レベになりました!
もうちょこっと頑張るぞぉぉぉ“o(>ω<)o”



そしてジャクムコミュ


2009年最後のジャクムは12月25日クリスマスに開催でした!
プレゼントになったなぎ君がむっちゃ可愛い(・∀・)b


戦闘中雪が降ったりして、むっちゃクリスマスムード満点でした!


残念ながら兜は出なかったけど、ポイント達成のうと君
前回保留分の兜を進呈しました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今年もまたみんなだ頑張っていこうねっ!



そして~ギルドに新しい仲間が増えました


うと君の紹介で加入してくれた黒蛍君です。
皆さん:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!



おまけ~


大阪のおばちゃんになったラルs・・・w
眼鏡が妙にマッチしてるぅ (゚m゚*)プッ!

今年も1年またみんなでワイワイ楽しく遊べれたらなあって思います。
ギルドメンバー&このブログ共に
どうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

長くなっちゃったから年明けの記事はまた次回の記事でw

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・ブログ
各ブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
