This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.29 *Sun

らりっくま!3周年記念イベント開催のお知らせ♪

ちゃお(・∀・)ノ゛

ブログ閲覧の皆様!及びいつも当ギルドがお世話になってる皆様!
皆さんに支えてもらっているお陰で、らりっくまも3周年を迎えました!
【ホントにありがとうございます!】ヾ(・ω・`o)

そこでまた皆んなでワイワイと交流をはかるために
イベントを開催させて頂きたいと思います。



詳細は続きを見て(´ェ`*)ネー

(イベント当日までこの記事がトップにきます。新規記事は次のを見てねっ♪)
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.26 *Thu

アップデート情報!ver1.70

ちゃお(・∀・)ノ゛

今回はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪


アランの実装は次回のようで、今回はキャンペーンだけみたいですねっ

ポイントアイテムの追加は~


スライムエフェクトマントが可愛い~

 [帽子]
 ・ハートバイオレットニットキャップ

 [服(全身)]
 ・スタイリッシュチェックチェーン
 ・ロックシャーリキャメル半コート

 [マント]
 ・スライムエフェクトマント

 [武器]
 ・小鳥の巣立ち

 [美容用品]
 ・桜高生専用調髪券



ゲーム内アイテムの追加は~

 [帽子]
 ・考古学者の帽子(期限付き)
 ・考古学者の帽子
 ・ママシュ帽子

 [ペンダント]
 ・メイプルハート

 [消費]
 ・不思議な石

 [設置]
 ・黄金魚
 ・黄金魚の卵

 [勲章]
 ・発掘王の勲章
 ・神秘の宝物発見者の勲章
 ・釣りマスターの勲章
 ・釣り王の勲章
 ・初心者冒険家の勲章
 ・ジュニア冒険家の勲章
 ・ベテラン冒険家の勲章
 ・マスター冒険家の勲章
 ・頂上に立った者の勲章
 ・ビクトリア探険家の勲章
 ・エルナス探険家の勲章
 ・ルダスレーク探険家の勲章
 ・海の探険家の勲章
 ・武陵桃源探険家の勲章
 ・ニハル砂漠探険家の勲章
 ・ミナル森探険家の勲章
 ・オシリア探険家の勲章
 ・メイプル探険家の勲章
 ・初心者探険家
 ・スリーピーウッド探険家の勲章
 ・永安師の勲章
 ・陰陽師の勲章
 ・退魔師の勲章
 ・聖エクソシストの勲章


なんか勲章がいろいろと増えましたね。

投げっ子でポニチャイのまぶだちを貰おうと、ジャンケン頑張ってたのに
ダリアさんと話すだけでこんな勲章が貰えました。ラッキー♪
(どうやら120LV以上だとマスター冒険家のようです)



髪型の追加は~

[男][女]
 ・秋山澪
 ・中野梓
 ・琴吹紬
 ・田井中律
 ・平沢唯

オルビスの美容院で変えれると聞いて、早速いくと・・・


誰もいないと思ってたのに、何やら天の声がw


なんと!とぶcとふゆcに待ち伏せされてましたw


早速購入~∩(´∀`)∩ワァイ♪


フミヤさんよろしくお願いします!


結果は・・・唯ちゃんヘアーでしたぁ^-^
ふゆcのむぎちゃんヘアーが結構人気かな?



新マップの追加は~

 ・弓使い修行場
 ・魔法使い修行場
 ・戦士修行場
 ・盗賊修行場
 ・海賊修行場

どこに出来たのかなぁ・・・



新規クエストの追加は~

 [一般クエスト]
 ・称号 - 初心者冒険家
 ・称号 - ジュニア冒険家
 ・称号 - ベテラン冒険家
 ・称号 - マスター冒険家
 ・初心者戦士の修行場
 ・初心者魔法使いの修行場
 ・初心者盗賊の修行場
 ・初心者弓使いの修行場
 ・初心者海賊の修行場
 ・なくした表彰状(戦士)
 ・なくした表彰状(魔法使い)
 ・なくした表彰状(弓使い)
 ・なくした表彰状(盗賊)
 ・なくした表彰状(海賊)
 ・ヘンケルのプライド(戦士)
 ・ヘンケルのプライド(魔法使い)
 ・ヘンケルのプライド(弓使い)
 ・ヘンケルのプライド(盗賊)
 ・ヘンケルのプライド(海賊)
 ・パワーストライクの使い方
 ・マジッククローの使い方
 ・アローブローの使い方
 ・ダブルスタブの使い方
 ・ストレートの使い方
 ・ラッキーセブンの使い方
 ・ダブルファイアーの使い方
 ・スタンプの弱点
 ・スライムの弱点
 ・ピグの弱点
 ・グループで修行!
 ・称号 - 頂上に立った者
 ・称号 - 初心者冒険家
 ・称号 - エルナス探険家
 ・称号 - ルダスレーク探険家
 ・称号 - 海の探検家
 ・称号 - 武陵桃源探険家
 ・称号 - ニハル砂漠探険家
 ・称号 - ミナル森探険家
 ・称号 - オシリア探険家
 ・称号 - メイプル探険家
 ・称号 - スリーピーウッド探険家
 ・称号 - ビクトリア探険家
 ・称号 - 永安師
 ・称号 - 陰陽師
 ・称号 - 退魔師
 ・称号 - 聖エクソシスト
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた戦士
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた魔法使い
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた弓使い
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた盗賊
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた海賊

 [期間限定クエスト]
 ・石化したオートマウス発見!
 ・ガガのなくしてしまったメガネ発見!
 ・カサンドラの水晶球発見!
 ・ピカピカ光る腕時計発見!
 ・イカしたサッカーシューズ発見!
 ・クエスト完了の本発見!
 ・かわいい髪どめ発見!
 ・イベントガイドの古い靴発見!
 ・1000ポイント達成!
 ・2500ポイント達成!
 ・4000ポイント達成!
 ・ラマインのサッカーシューズ
 ・マレンのサッカーシューズ
 ・キオルのサッカーシューズ
 ・コルバのきらきら光る時計
 ・8個の神秘的な宝物
 ・復活!?
 ・アランの復活
 ・アランのかすかな痕跡1
 ・カサンドラのアルバム
 ・アランのかすかな痕跡2
 ・復活の兆し
 ・アランのかすかな痕跡3
 ・主人を待つオオカミ
 ・アランのかすかな痕跡4
 ・復活の準備
 ・アランのかすかな痕跡5
 ・英雄の記憶
 ・アランのかすかな痕跡6
 ・カケラのヒミツ
 ・カサンドラのアルバムを誰に?
 ・釣竿ゲットだぜ!
 ・釣り王勲章クエスト



キャンペーンは~

 ・発掘大会


ガガと話すと、クエストが始まります。


考古学者の帽子ほすぃぃぃ“o(>ω<)o”


って事で狩りをすると不思議な石がドロされるので、せっせと集めます。


おぉ(゚ロ゚屮)屮 1000ポイント達成


1000ポイント貯めると、ポイント2倍とな!
結構5000ポイントも貯めやすいかも~ がんばります!(・∀・)b

 ・幻の魚 黄金魚への挑戦!


前回パチが無料で出来たと思ったら、今度は釣りですか!
お財布に優しいなぁ・・・( ´艸`)ムプフ

羽イヤリング頑張ってゲットして、強化してみたいですねっ
ママシュ帽子もほすぃぃぃ“o(>ω<)o”

 ・レッツけいおん!ヘアキャンペーン


男性キャラでも同じ髪型って・・・みんなしたい?w
けいおん以外の髪型にもなるようみたいです・・・(・ω・;A)

 ・アラン事前イベント


16日が楽しみですねっ!



あとは

・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

・パチンコの関連の設定変更をしました。
 ・Lv121以上でも「リーチ」「当たり」「大当たり」時にレベルに応じた経験値を
  得られるように変更。
 ・景品内容の更新


新しいライディングが出てました!げっとしよぉ(・∀・)b

・ワールド変更手続きが完了しました。

・マンジからバルログの神殿に行けるようになりました。(なってましたw)


10,000メル・・・結構取るのねw



当分釣り&パチンコを頑張ろうかなぁ・・・
って事は放置ばっかり?(o゚∀゚)oブハッ∵∴

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・ブログ
各ブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.24 *Tue

東京クエ後半戦【★始動★】>o(・ω・o)

ちゃお(・∀・)ノ゛

皆さん。この3連休はどこかお出掛けに行きましたか?


私は実家の親が遊びに来ていたので
鞍馬&貴船に紅葉を見に行ってきましたよぉ!(・∀・)」【◎】カシャッ】

まずは鞍馬の山門前で精進料理を食べて、腹ごしらえをして
頑張って山歩きをしてきました!

鞍馬から山を越えて貴船まで行けるんだけど
結構ハードな山道で息もハァハァ・・・

こんな所を牛若丸が天狗との修行で走ってたのかとか思いながら
歩いているとゴスロリの格好や、ヒールで歩く若い人たちが!
きっとこんな山道だと知らずに来ちゃったんだろうなぁ・・・

左下の道は木の根道って言うんだけど、木の根っこがほんとすごくて
ちょっと油断したら転びそうな道もあるので
皆さん鞍馬に行く時は、ちゃんと運動靴で行く方がいいですよぉ^-^

一番のお目当てだった紅葉は、もうちょっと終わりかけ?だったけど
久しぶりに親とゆっくりお出掛け出来て楽しかったですぅ

ちなみにこの時期、夜の叡山電車に乗ると
ライトアップされた紅葉のトンネルを、車内灯を消してゆっくり走ってくれます。

綺麗な紅葉にドキドキだけど、カップルさんのラブラブぶりにも
ドキドキしてました・・・(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...



ではめいぽ♪

親が来ていたので土日はインする事が出来ないでいたら
みおc・リーフ君(英雄)・うと君・ラルs(投)が上空クエ品ゲットまで行けたようで
日曜日にデュナス2に行ってきました!


前回はいきなり突撃してお墓の嵐だったけど
今回はちゃんと戦闘方法をリサーチ済みなので順調に皆で攻撃!


聖魔の場合、安置からヒールをしてるだけなのでとっても楽ちん♪
後ろのDKさんはHBが切れるといけないので、ずっと長押し状態。

それを見てるとどうしても「1ニョッキ!2ニョッキ!」って
たけのこニョッキをやってるようにしか見えないんですけどw


お墓を出すこともなくデュナス2を撃破しました!
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ


お次はコアブレイズですにゃ!



ではコアブレイズの予習


前回ちょこっと書いたように、条件により次クエストが分岐するそうです。

条件①
 条件②を満たしていなかった場合
  ⇒クエスト-コアブレイズ始動の発生

条件②
 1.クエスト-ブレイズブレイク!を一度でも完了している事。( 前提条件)
 2.デュナス2撃破後、"駆動ユニットの残骸"を拾い、個人で グループ作成。
  クリスタルを通して外に出る。
 3.そのままクライアントを終了させずに連続25時間以上接続
  (クライアントが終了してしまっても、1時間以内に再ログインすれば継続可能。)
  ※接続中、ポイントショップ、トレードの利用およびch変更
  同ID内でのキャラクター変更は可能。
 4.NPC/アーシアに話しかける。
  ⇒クエスト-コアブレイズ暴走の発生

条件③
条件②を満たした状態で「駆動ユニットの残骸」を所持
  ⇒クエスト-Ego of Machineの発生

(MapleStoryDrop-wiki様より引用させていただきました。)



まあまずはコアブレイズ始動クエからブレイズブレイククエですね。

6人のグループ
①ロイヤルガード戦
②忍耐
③コアブレイズ戦を合計1時間以内に終わらせる。

①のロイヤルガード戦は遠距離職がシャンデリアを通常攻撃し落下させることで
ロイヤルガードに25,000,000のダメージを与えられるそうなので
遠距離さん+ロイヤルガードを吹き飛ばす戦士さんがPTに欲しいところ。
誘惑があるようです。

②の忍耐は780~9800のダメをくらうようなのでPT員へのHB掛けは必須。
必ずDKさんがPTに必要かな。

③のコアブレイズ戦はしばくだけのようですが
コアブレイズ内ではリザレクションでの蘇生はシャドーが居ない限りまず不可能
だそうなので運命の車輪での蘇生のみとなるそうです。お忘れなく。(゚うω´。)゚。

聖魔はヒールを封印!(ダークナイトの火力をアップ)
コアブレイズのガードアップをジャンプディスペルで解除!
マーヴェリックからの状態異常の治癒!
無属性攻撃でないとダメなようなので要クァンタムだそうです。

クァンタム1しか振ってないよぉ。(゚うω´。)゚。
ちょっとでも役に立てるようにレベ上げたいところですね。


動画があったので貼っておきます。イメトレしよ!



そしてジャクムコミュは~


兜が2個出たので、私とふゆcで頂きました。


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

あとメンバー表ですが、だいぶ参加メンバーさんが変わってきているので
ちょっと整理しようかなぁと思います。

インしていて、現在お休み中?の方には一度参加するかどうかを
伺いに行かせて頂きますね^^

ブログ上の表からなくなっても、ポイントはこちらので方でちゃんと管理して
おくのでまた復活する時は、そのポイントの続からとなります。
御安心くださいね^-^



おまけ~


クリムゾンウッドで(・∀・)」【◎】カシャッ】

ビッグフットに初めて会いましたよぉ!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・ブログ
各ブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.16 *Mon

東京クエ前半戦【★完了★】>o(・ω・o)

ちゃお(・∀・)ノ゛

めいぽは6周年!らりっくまも3周年!を迎えました!
みなさん長い間、このブログに足を運んでくださって
ありがとうございます!┏(<:) ペコチョン♪

そしてたまに遊んでいるこちらパンヤも5周年を迎えましたよぉ!


パンヤした時のエフェクト?がむっちゃ可愛いです!“o(>ω<)o”

で成績の方はと言いますと・・・


現在シニアCでがんがり中・・・ でも相変わらずパンミが多いんですがw

これを見た方。良かったら友録送ってくださーい!
一緒にラウンドしましょぉぉぉ(・∀・)ノ゛



ではめいぽ♪

ついに東京クエも【旗艦ファイア・オールドフォックス 2102年】まで到達!


いよいよニーベルングに挑戦!


右下から攻撃すれば、攻撃・スキル解除・アンデットもないので
HPの回復だけ気にしてればよく、非常に楽でした。

これが終わったらいよいよ魔獣!とドキドキしながらヒール!ヒール!


無事クリア!
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ




そして名もなき魔獣に挑戦!

これもスキル解除・アンデットがない聖魔としてはありがたいBOSSでした。
ただひっかき攻撃がダメージ18000と強烈なので、即回復出来るように注意;;

これやっつけると魔の手裏剣が出るんですね。
いいなぁ・・・w

デュナス・ニーベルング3からも出るみたいなので
この辺繰り返し遊んでもいいなぁ・・・( ´艸`)ムプフ


ほんと【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝでした!

とぶちゃん!いつも人集め&主催御苦労様!
後半も頑張ってついていくんでよろしくね~♪



では東京クエ後半の始まり~


クエの進め方によって、次発生するクエストが変わるようになっています。




いざ!デュナス2に挑戦!と言ってもこちらは拳さんに押してもらって


他の職でこちらのデュナスユニットを攻撃!
(右側に浮かんでいる船みたいなやつですね)

ユニットを倒すと、デュナスが下に降りるので
今度は下で攻撃になるんだけど、ここはスキル解除があるので
むっちゃこわいです。(゚うω´。)゚。

こんな風に・・・(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ



まずはインペリアルガードを←寄せにして
強制ノックバックスキルと束縛効果のあるスキルを持つ
ヒーロー、パラディン、ナイトロード、バイパーが抑えつけるといいそうです。

ってことはとぶちゃん(パラディン)の出番ですかにゃ?
もしくはラルsの投げをここまで・・・w

本体はDKさんはHBを長押し、聖魔はスキル解除が届かない範囲からヒール。
右側ポータル上段がいいみたいですね。



またみんなで挑戦しましょう!(・∀・)ノ゛



おまけ~


ジャクム門前で(・∀・)」【◎】カシャッ】

さいsピンクビーンチェアげっと!いいなぁ・・・w

7回目とか1回目で当たった人がいるとの事なので
ちょこっと挑戦してみたけど、見事撃沈しました・・・。(゚うω´。)゚。

またお財布と相談して挑戦でも・・・( ´艸`)ムプフ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・ブログ
各ブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.11 *Wed

らりっくまが3周年を迎えましたよぉ!

ちゃお(・∀・)ノ゛

ぴょこーん ぺたーん ぺったんこ♪でおなじみのど根性ガエル



先日、チャットで最終回はどうなったのか!
ピョン吉はシャツから抜け出すことが出来たのか!という話があったので
ぐぐってみましたよぉ

答えはこちら!

ど根性ガエル。好きだったから結構見てた気がするけど
最終回まで見てなかったみたい。

アニメとかドラマの最終回って結構見逃しちゃうんだよなぁw

最終回見てみたいなぁって思って動画を探してみたけど
昔のアニメはなかなかないんだよね・・・。(゚うω´。)゚。

アニメワンで105円払おうかな・・・w



ではめいぽ♪

まずはお祝い事から~


実は今日でらりっくまが3周年を迎えました!
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

現在記念イベントを月末のお休みに開催しようかと考え中~
また詳細をお知らせしますね~



次は投げっ子~

とぶc主催のバルログ遠征隊に参加させて貰っているので
英雄のグラディウスを貰ってちょっとでも火力UPしようってことで
マンジの古びたグラディウスクエをがんばってみました!


一番出にくいと言われている炎の羽毛を狙ってジュニアセリオンを狩り狩り・・・
SDT2回目に出てくれました!∩(´∀`)∩ワァイ♪

古代の呪文書はとぶちゃんに頂いて・・・


クエスト【★完了★】>o(・ω・o)

ぐらでぃうほの皆さんが反射の合図をしてくれるので
お墓になる事もなくなったし、頑張って参加しますぞぉぉぉ


そういえばこの間参加した時こんなのもらっちゃった@@

靴は2種類出るそうなんだけど、いいほうの靴です。
素はSTR +2, DEX +2, INT +2, LUK +2で

成長したらこんな風に・・・
DEXが増えて欲しかった。(゚うω´。)゚。

憂いし悠久水素さん情報だともう1回成長するようなんだけど
ITEM LEVのところがMAXに!もう1回成長してほしぃなぁw



お次は聖魔~
こちらは東京クエをがんがり中!

と言っても一人だとなかなか狩れないので
みんなにお手伝いしてもらいました。

行く前に、みんなが聖魔さんは公園のグルクエに行っても
ルート取れるわけじゃないから、クエ品入手するのが後になっちゃうって
気にしててくれているのを知ってほんとうにうれしかった。

さらに今日はみゆさんの為にって集まってくれて・・・
SDTの間1時間上空で狩ったのち、公園のグルクエにも連れて行ってもらいました。

私も何とか今日出て!と気持ちを込めてドロ2倍を発動!


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 出た!出た!
クエ品を見た時、喜びなのかな、全身の毛が逆立ったような感じになったよぉ

みんないつも本当にありがとう。(゚うω´。)゚。
感謝してもしきれないよぉ。

次は魔獣討伐かな?皆で行ける日を楽しみにしてまーす♪



そして~これはすごかった!深夜の紅葉狩り

もみじの木の下で だかのイスを たーくさん持ち寄って
すっごいでっかい紅葉の木をつくってみたい!というとぶcの企画!


最初はこじんまりとこんな感じ。


なんかちょこちょこ集まって、結構大きくなった!


さらに人が集まり、もう大きい紅葉の木ではなく、紅葉谷に進化!
上にどんどん伸びていったぁwww


とぶcの企画素敵すぎる!!!
私も遊び心を大切にします!!!


そしてみんなでハートの紅葉も作ってみましたぁ
(私の位置だと全体が写っていないので、みおcのブログをどうぞ^^)

お名前ですが載せておっけーとの事だったので消していません。
消して欲しい方はコメでお知らせくださいね^^



そしてジャクムコミュは~


兜が出たので、ころちゃんに進呈致しました~


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
強化頑張ってね~

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・ブログ
各ブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.10 *Tue

投げっ子が4次転職しましたぁ (>ω<)ノ

ちゃお(・∀・)ノ゛

ちょっと更新の間が空いちゃったので早速めいぽ♪
ネタがたんまーりあるのですw

まずは週末に頑張って狩りまくって


私の投げっ子LV120になりました!∩(´∀`)∩ワァイ♪


「英雄の星」「英雄のペンダント」はみんなにお手伝いしてもらって
ゲットしお安く転職出来ました!
( 「英雄の星」は偶然ひろっちゃったw)




みんなにお祝いしてもらっちゃいました。
ありがとぉぉぉ。(゚うω´。)゚。



では早速スキル集め開始!


まずはブレイブパイレーツから正体不明の手紙を奪って


アンブッシュげっとぉぉぉ いつか大親分にやっちゃるぞ!



そして次はギルド&お友達にジャクムに連れていってもらいましたぁ

いつもと違う職なので、お墓にならないかドキドキ・・・

でも盗賊の回避ってすごいんだね~@@
ダメージをあんまり受けなかった!!!

回避のおかげで、お墓も出さず無事クリア~∩(´∀`)∩ワァイ♪


そしていきなりトリプルスローが出た!
ドロ2倍イベントのおかげだぁw ラッキ~♪


難関だと思ってたトリプルスロー。感無量です!。(゚うω´。)゚。


連れていってくれたみんな。ほんとありがとぉ!



そしてTT取得記念で、BGでびゅぅぅぅ


投げむっちゃ面白ーーーい!ジャンプ投げ頑張ったじぇw

みんながクルクルしてる時に、投げてるのが一人だった時なんかは
もーーーーー超ドキドキ!このひやひや感はたまりませんな( ´艸`)ムプフ

撃破時間は大親分をやっつけても1時間かからなかったいう・・・

Aがそろそろ終わりかなぁって頃に経験値2倍かけようと思ってたのに
早く終わっちゃうからかけそこねちゃった・・・

みんな強くなったよね!
手裏剣足りなくてメル投げした、あの頃をちょっぴり思い出したよ。w

またみんなで行こうねっ!




この週末は、ほんとみんなにいろいろと助けて貰って・・・
感謝しきれないですぅ。(゚うω´。)゚。

これからもみんなといろんな所に行けるように、投げのレベ上げもがんばります!

みんな大好き!ほんとありがとう!┏(<:) ペコチョン♪

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.02 *Mon

カレーヌさんLV70お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ちゃお(・∀・)ノ゛

TRICK or TREAT!
皆さんハロウィンは楽しみましたか?

私はパーティーなんかに行くこともないし
仮装してお菓子を貰いに歩くこともないし・・・w

めいぽでルディの迷路をしながら
ニコニコでこの歌を聴いて、気分を味わってましたよぉ


結構お気に入りの曲です(・∀・)b



ではめいぽ♪

ハロウィンつながりで、まずはハロウィンラビリンス in ルディブリアムから~


SDTは種集め~って事で、頑張ってかぼちゃの種を集めています^^

今年は大きなかぼちゃの種マジェスティックボックスからでるので
どうやら迷路の報酬では貰えなくなってるみたいですねっ
(マジェスティックボックスを買わそうという企みがみえみえw)

おかげでフリマで結構なお値段になってるみたいです。
運よく去年の在庫を結構持ってたり。( ´艸`)ムプフ


まず最初のチャレンジはキャンディ箱でした・・・。(゚うω´。)゚。
めげずにみみずくチェア狙うどぉぉぉ



そして~バルログ遠征隊に参加してきましたぁ(・∀・)ノ゛


最初聖魔で参加したけど、ヒールの意味がほぼない&
本体はアンデットがある&HSもかけれないという涙目状態なので
サブの投げっ子で参加!

バルログのHPが40%以下のときに1分おきに発動するという
反射(ダメージ約8k)のおかげで2回ほどお墓に・・・。(゚うω´。)゚。

反射を見分けるようになるまでは、あんまり本体を攻撃しない方がいいかも・・・


このバルログ退治。
200回クリアするとトリスタン後継者の勲章が貰えるようです。

お友達の間でコミュを作って勲章を貰おう!っていう話が出ているので
是非とも参加させてもらおうと思います!


待ち時間の間にみんなで作った大きな紅葉の木。
秋ですにゃ~。



あとお祝い事で~


カレーヌさん70LVになりました!
3次転職と合わせてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

パチ放置でぐんぐん成長中ですw
また時間のある時は一緒にグルクエしようね~


そんなカレsと洋服がお揃いの3姉妹。

今パチで貰えるこの大人気の貂蝉の髪飾り・服・靴のセット
七星劍(貂蝉)を持つと花吹雪のエフェクトが出るんですよぉ

が・・・投げ職の私は七星劍が持てないという・・・
全職可にしてくだしぃぃぃ“o(>ω<)o”

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
