This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.30 *Fri

アップデート情報!ver1.68 その3

ちゃお(・∀・)ノ゛

今回のバッチ情報その3行きまーす♪
クリムゾンウッドに行ってみましょう!


まずはエルナスの←のマップ雪で覆われた丘にいるジャックと話をして
伝説の地図を貰ったらアクアロードに移動します。


難破船の墓の最下部の洞穴が入り口になっていますよぉ


一歩中に入るとなんだか、おどろおどろした雰囲気が・・・
怪しい人影も・・・w

簡単なクエストが発生するので、こなして進んで行くと・・・



まずは1つめの関門 危殆なる道


忍耐形式マップです。
左右に移動する巨大な柱があって、接触ダメージおよそ48k。

【危殆】 [名・形動]あやういこと。非常にあぶないこと。また、そのさま。危険。

まさにその通り!ここで数回( ´-`)†あーみん状態に・・・


忍耐の攻略方法を載せておきますねっ

まずは①の位置で待機。
巨大な柱が近づいてくるので、また右に戻りだしたら接触に気をつけながら
②の石像まで移動。

少し待っていると柱が戻ってくるので、手前付近まで柱が来たら
↑キーを押して、③の石像の位置に移動。
右にあるロープを登って④の位置に行きます。

2本目の柱を見て、一番左の位置に来たら⑤の位置にジャンプ!
着地出来たら⑥の位置までいっきに足場を登って行きます。

あとは2本目の柱の動きを見て、右に行きだしたら
接触を気をつけながら、一緒に右に行ってゴール!

私はこんな感じでクリアしました。皆さんもがんば!“o(>ω<)o”



そして2つめの関門 クリムゾンウッドの聖地


アズールオセロットとスカーレットフェニックス
この2体が時間湧きします。

こちらが攻撃しなくても攻撃してくるようなので
入ったらすぐに上に逃げることをお勧めします。

死亡した際には、復活ポイントが同マップの左下に設定されているので
墓ループに陥るおそれがある恐ろしいMAPです。。(゚うω´。)゚。
実際私も恐怖のループに・・・w

この2体を倒すクエがあるので頑張ってしばくと・・・



3つめの関門 クリムゾン砦


またクエ品を出す試練が・・・。(゚うω´。)゚。


マスターガーディアンから鍵を奪うんだけど、こいつHPが7,000,000もあるし
やったら封印を使ってくる曲者です・・・

おまけに聖の攻撃は効かないので、ドラゴンで攻撃するしかw
ディスペかけまくりますので誰か一緒にお願いしまーす*:・(*-ω人)・:*



最後にパチ情報


F1マシーンがシグナスの台(3・4どっちかな?)で当たりました!
でもライディングを持っていないキャラだったという・・・。(゚うω´。)゚。

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.30 *Fri

アップデート情報!ver1.68 その2

ちゃお(・∀・)ノ゛

今回のバッチ情報その2行きまーす♪

まず今回の目玉キャンペーンのひとつ
トリックオアトッリート!ピンクビーンはお菓子がお好き?から


まず各マップに置かれた大きなプレゼントボックスを攻撃してこわすと


「お菓子の部屋の招待状」をゲットできます。


招待状を持って、ルディブリアムにいるNPC「ビッキィ&ケッキー」に話しかければ
お菓子の部屋(入口)へ連れて行ってくれまーす!



まずは1つめの部屋





これお誕生日に歌うあの歌かな?

ぶら下がっている音符を左から443121の順にクリックすると
ポータルとパティが現れるので、武器のフォークを貰って装備しましょう!

さーーー!ケーキ食べるぞぉぉぉw



そして2つめの部屋





ここはひたすら通常攻撃で、ケーキにかぶりつきます!



そして3つめの部屋





ここはひたすら通常攻撃で、ケーキをやっつけます!
ケーキの台から落ちると、全員前のMAPに戻るのでご注意を!



そして後半戦!4つめの部屋





アルファベットアイテムを置くと、ぴょこぴょこ動いて可愛い^^



そしてラスト!5つめの部屋


可愛いピンクビーンの登場!



下の箱を叩いて手裏剣(ショートケーキ)をゲットし
殴るか、ケーキを投げて(通常攻撃)食べさせます。


どんどん食べろぉぉぉ


どんどん食べろぉぉぉ


え・・・ちょっと食べすぎじゃない?w


こんなにでっかくなっちゃった!

ドロ品の感謝の印とお菓子の家を貰いましょう
お菓子の家はクリックすると出口が現れますよっ


出口でパティに感謝の印を渡すと10ポイントがもらえます。
これ忘れちゃうとポイントが貰えないんで注意ですよぉ(・∀・)b


みおcと頑張って10回クリアし、100ポイント貯めて
ミニケーキ帽子を貰いました。∩(´∀`)∩ワァイ♪


能力はこんな感じ。
それにしても期限が3日って短いな・・・。(゚うω´。)゚。

アイテムを貰うとポイントもまた0からのスタートなので
イチゴムースやピンクビーンバンドを貰うなら、また1からですね・・・

が・・・頑張れるかなw

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.29 *Thu

アップデート情報!ver1.68

ちゃお(・∀・)ノ゛

今回はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪


クリムゾンウッドの聖地関連マップ、クエスト等を追加しました。
 新たな冒険の地「クリムゾンウッド」では、様々なクエストと
 クリムゾンウッド遠征隊が遂行できます。

「バルログ遠征隊」を追加しました。
 巨大モンスター「バルログ」に挑む遠征隊が遂行できます。

・.ビシャスのハンマーを使用してアップグレード可能回数を増やしたアイテムを
 MTSに出品できるようにしました。

クリムゾンウッド&「バルログ遠征隊」実装されましたね~
両方キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



ポイントアイテムの追加は~


炎の魔球格好いい~!男の子に人気が出そうなアイテム!
もうちょっとハロウィンらしい、仮装系のアバがあっても良かったかも?

 [帽子]
 ・まるごとみみずく帽子
 ・悪魔の誕生
 ・パンプキンハット

 [服(全身)]
 ・パンプキンスーツ

 [武器]
 ・白の黙示録
 ・黒の聖典
 ・炎の魔球

 [エフェクト]
 ・ヘルハウンドの月(5日)
 ・ヘルハウンドの月(30日)

 [ゲーム]
 ・マジェスティックキー
 ・マジェスティックキー(11個)
 ・ミステリアスキー
 ・ミステリアスキー(11個)



ゲーム内アイテムの追加は~

 [帽子]
 ・ピンクビーンバンド
 ・ミニケーキ帽子
 ・レイヴンキャップ
 ・関羽の帽子
 ・諸葛亮の帽子
 ・貂蝉の髪飾り

 [アクセサリー]
 ・食べかけイチゴケーキ

 [服(全身)]
 ・関羽の服
 ・諸葛亮の服
 ・貂蝉の服

 [手袋]
 ・フレイムキーパーグローブ

 [靴]
 ・関羽の靴
 ・諸葛亮の靴
 ・貂蝉の靴

 [マント]
 ・エグザイルド ムーンライト
 ・ブラックフィストマント
 ・ゴールデンソウルマント

 [武器]
 ・バルログのアーツ
 ・バルログのプラーテ
 ・バルログのリーフアックス
 ・バルログのビペンニス
 ・バルログのゴールデンハンマー
 ・バルログのトライアングルギムレット
 ・バルログのカタール
 ・バルログの龍天拳
 ・バルログのチラニュム
 ・バルログのバキド
 ・バルログのマギコダール
 ・バルログのフェニックスワンド
 ・バルログのケイグ
 ・バルログのブルーマリン
 ・バルログの青雲剣
 ・バルログのグレートロヘン
 ・バルログの斬馬刀
 ・バルログのクレイモア
 ・バルログのヘリオス
 ・バルログのジャッドバラアックス
 ・バルログのクロム
 ・バルログのレオマイト
 ・バルログの歯翼月牙
 ・バルログのパルチザン
 ・バルログの月牙刀
 ・バルログのタバール
 ・バルログのアールン(海/火/金/闇)
 ・バルログのメトス
 ・バルログのシャリット(海/火/金/闇)
 ・バルログのアーキアプテリスク
 ・バルログのコブラスティア
 ・バルログのスカイドラゴン
 ・バルログのスチールルノ
 ・バルログの百血鬼
 ・バルログのインピティーニ
 ・バルログのピースメイカー
 ・ベーインスワード
 ・ベーインウイング
 ・ベーインバイター
 ・ベーインシューター
 ・ベーインブローバ
 ・ベーインロングボウ
 ・レイヴンウィング
 ・レイヴンレアウイング
 ・クリムゾンアルカノン
 ・クリムゾンレアアルカノン
 ・クリムゾンアークランサー
 ・クリムゾンレアアークランサー
 ・レイヴンチャール
 ・レイヴンレアチャール
 ・レイヴンクロウ
 ・レイヴンレアクロウ
 ・レイヴンビッグ
 ・レイヴンレアビッグ
 ・レイヴンロスコー
 ・レイヴンレアロスコー
 ・レイヴンナックル
 ・レイヴンレアナックル
 ・クラッシュスカル
 ・紅蓮斧
 ・荒嵐スピア
 ・クロスシールド
 ・クリムゾンアークグレイブ
 ・エグザイルド エアスハンド
 ・エグザイルド アルシュピス
 ・エグザイルド ディエス・イレ
 ・エグザイルド エンガウ
 ・エグザイルド イークィノックス
 ・孫家之棒(関羽)
 ・羽扇(諸葛亮)
 ・七星劍(貂蝉)
 ・曹家之弓(曹操)
 ・孫家之棒(孫権)

 [ライディング]
 ・F1マシン

 [ライディング(鞍)]
 ・F1マシンのハンドル

 [モンスターカード]
 ・バルログカード

 [消費]
 ・お菓子の家
 ・ショートケーキ
 ・チョコレートケーキ
 ・ストロベリーショートケーキ
 ・クリームショートケーキ
 ・ビンゴプレゼントボックス
 ・バルログのSTRの書 30%
 ・バルログの INTの書 30%
 ・バルログの LUKの書 30%
 ・バルログの DEXの書 30%
 ・バルログの体力の書 30%
 ・バルログの魔力の書 30%
 ・バルログの移動速度の書 30%
 ・バルログのジャンプ力の書 30%
 ・バルログの命中の書 30%
 ・バルログの回避の書 30%
 ・バルログの防御の書 30%
 ・夕日のバルログの書 5%
 ・攻撃の書(ナックル)100%
 ・攻撃の書(銃)100%

 [設置]
 ・紬のキーボード
 ・唯のギター
 ・梓のギター
 ・律のドラム
 ・澪のベース

 [勲章]
 ・トリスタン後継者の勲章


けいおんの椅子がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ガチャから出るようなのでちょこっとやってみようかなぁ( ´艸`)ムプフ

あと装備品がいろいろと増えたけど、ゴールデンソウルマントは結構いいかも~
HP+140・MP+140は体力強化に(・∀・)b

パチから出るF1マシンも気になりますね~



新マップの追加は~

 ・畏れの森
 ・呻きの洞窟
 ・慙愧の洞窟
 ・羞愧の洞窟
 ・隠魔の森
 ・歪みの道
 ・重ねの道
 ・捩れの樹
 ・夢魔の丘
 ・侵食の沼
 ・英雄の谷1
 ・英雄の谷2
 ・緩徐なる坂
 ・強禦なる道
 ・危殆なる道
 ・クリムゾンウッドの聖地
 ・クリムゾン砦(1~3)
 ・永遠の警戒地
 ・遠征隊通路-修練の道-
 ・遠征隊(入場) ‐修練の道-
 ・遠征隊通路-挑戦者の道-
 ・遠征隊(入場) ‐挑戦者の道-
 ・最奥への通路
 ・忘れられた保管庫
 ・疾さの試練
 ・機知の試練
 ・統一の試練
 ・戦士を統べし間
 ・魔法使いを統べし間1~3
 ・盗賊を統べし間
 ・弓使いを統べし間
 ・海賊を統べし間
 ・全知全能の間
 ・隠された兵器庫
 ・隠された兵器庫‐退場-
 ・支配者の秘密の間-孤高の戦場-
 ・支配者の秘密の間-英雄たちの戦場-



新モンスターの追加は~

 ・バルログの頭
 ・バルログの封印された右手
 ・バルログの封印された左手
 ・バルログの右手
 ・ベイビータイホン
 ・タイホン
 ・ビッグフット
 ・ウィンドライダー
 ・ファイアブランド
 ・ナイトシャドー
 ・エルダーレイス
 ・ストームブレイカー
 ・クリムゾンガーディアン
 ・レプラコーン
 ・クリムゾンツリー
 ・ファントムツリー
 ・スカーレットフェニックス
 ・アズールオセロット
 ・ダークメンヒル
 ・ヘッドネスホースマン
 ・ヘロン
 ・マーガナ
 ・レッドニーグ
 ・レリック
 ・サーフ
 ・マスターガーディアン
 ・ブラッドスティジ
 ・ブラックバード
 ・アルファベットモンスター(A~Z)



新規クエストの追加は~

 [一般クエスト]
 ・古代メイプルの英雄を探して1
 ・古代メイプルの英雄を探して2
 ・ルーカンの提案
 ・閉ざされた行く手1
 ・閉ざされた行く手2
 ・伝説のアイテム製作&強化
 ・ジョコの悩み1
 ・ジョコの悩み2
 ・クリムゾンウッドの聖地への道1
 ・クリムゾンウッドの聖地への道2
 ・悪魔の追い払い方
 ・捨てられたメモの持ち主
 ・メモの持ち主は?
 ・マンジのお願い
 ・バルログ封印
 ・師匠に送る書札
 ・弟子に送る頼み
 ・怪しい人を警戒せよ…
 ・バルログの皮で作れる物
 ・ツリスタンの後継者
 ・ツリスタンの墓へ…

 [期間限定クエスト]
 ・楽しいハロウィン



キャンペーンの追加は~

 ・ハロウィンラビリンス in ルディブリアム


みみずくチェアと、去年貰えなかったかぼちゃランタンが欲しいから
頑張るぞぉぉぉ(>ω<)ノ

 ・ジャック・オ・ランタンのイタズラ!?神出鬼没の不思議箱




まず各マップのモンスターからドロップするミステリアスボックス
またはボスモンスターからドロップするマジェスティックボックスを用意
(私の場合マジェスティックボックスはパチバルログから貰いましたよぉ)

それとアイテムショップで販売されているそれぞれに対応する「鍵」も用意!


用意できたらボックスをクリックして開けてみまーす
何が出るかなぁ・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
まさかの攻撃3のエリマキキツネサルアイ

ブログのネタにやってみただけなのにびっくりw

 ・トリックオアトリート!ピンクビーンはお菓子がお好き?




みおcと頑張ってミニケーキ帽子げっとぉ

詳細はまた次の記事で(・∀・)ノ゛

 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン


8倍にはならないのk⊂彡☆))Д´)パーン

せっかくMH30も成功したんだし、もうちょっとレベ上げがんがりまーす!



あとは

 ・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

 ・パチンコ関連の設定変更を行いました。
  ・帰還の書(パチンコ屋)のドロップ設定を終了しました。
  ・パチンコ景品、玉との交換アイテムを追加しました。
  ・パチンコで当たりとなる確率を下げました。

 ・ワールド変更手続きが完了しました。

帰還の書(パチンコ屋)2倍かけたりする時に便利だったのに
なくなっちゃうなんて・・・
おまけに当たり確率も1/6ぐらいから1/10ぐらいになってるぅ
パチ玉が増えない・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ここはそのままにして欲しかったですね・・・

当分はかぼちゃの種を集めながら
グルクエにチャレンジしようと思います^^

今度はかぼちゃお姉さんダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.28 *Wed

メイプルの秋も終わりを告げる・・・

ちゃお(・∀・)ノ゛

今日はちょいと映画の紹介から。

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

高校中退でニートのマ男(まおとこ)は、母の死をキッカケに一大決心。
プログラマの資格を取得して、なんとか小さなIT企業に就職する。

しかし、そこは想像を絶する“ブラック会社”=問題企業だった!
サービス残業・徹夜は当たり前、納期を目指して、毎日デスマ(デスマーチ:死の行進)が続く!
超過酷でへんてこな職場と、クセ者ぞろいの同僚たちに、マ男の限界はピーク!
はたして、マ男の運命は?! 会社のゆくえは、いかに?

崖っぷちの時代、仕事が楽しい人も大変な人も、笑って泣いて、元気がでる
ワーキング・エンタテインメント!これは、今を働く&働きたい、みんなの物語。



これなんか面白そう^^ ちょっと見たい気がするぅ。



私もいっつも、もう限界。もう辞めたい。といいつつ
勤続年数がもう8年目・・・w

皆さんが「こんな会社、辞めてやる!!」と思うのはどんな時ですか?

私は上司に「おい!」って呼ばれる時です・・・ヽ(`Д´#)ノ
名前で呼べっちゅーの!
ささいな事かもしれないけど「おい!」はないですよね・・・

そんな事に怒りを感じながらも、毎日お仕事頑張って?ますよぉw
嫌でも、大変でも、生活するためには働かないとね!

ちなみにLoppiで一般前売券セットを購入すると
ローソン限定バージョン!「リラックマトートバッグ」と
「とことこリラックマ」がついてきますよぉ。どっすか?(・ε・`o)

実は映画より、こっちが気になったり・・・w



ではめいぽ♪

いよいよメイプルの秋!実りの秋!も終わりを告げる・・・という事で
栗集めにラストスパートをかけました。


月様の包みをあげて、テントが貰えるようにお願い!*:・(*-ω人)・:*


が・・・!


2回目の結果はスモールマロンシード・・・


3回目の結果は!!!

残念ながらテントはゲットならず・・・。(゚うω´。)゚。

☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆今回のキャンペーンでの成果☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆

クリスタルではMH20が5回目で成功!
MH30が2回目で成功!
(70%より50%の方が確率が高いってw)

宵月夜。
MH30 1つ在庫中。(投げが4次したら売ってTT30買います!)

栗クエストでは月様の包み・スモールマロンシード・桃


以上!結構頑張った気がするw

次のパッチではどんな椅子が貰えるのかぁ・・・
めげずに頑張っていきますよぉぉぉ!



それと散歩道が更新されましたね~(てかもう今日メンテですがw)

またハロウィンイベントが行われるようですにゃ

去年はファントムマンション実装と・ルディの迷路がハロウィン仕様になって
ハロウィンほうきチェアをゲットしたんだよね!

アップデート情報!ver1.51
アップデート情報!ver1.51 その2
アップデート情報!ver1.51 その3

今年はどんなハロウィンイベントだろうね~
毎年結構楽しみだったりする。

またGMさんのイベントあるかなぁ・・・

種を集めないといけないっぽいから、また迷路はあるかも~
迷路で新しい椅子ゲットだったらLV51以上LV70以下のキャラが必要ですねっ

シグナスの弓っ子が活躍するかにゃ?^^

あとはクリムゾンウッド魔王バルログが来そうな予感・・・楽しみですにゃ~

やっぱり今日もメンテは延長中・・・

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.19 *Mon

一歩一歩前進中~ヽ(・ω・` )ノ=з

ちゃお(・∀・)ノ゛

そろそろ10月も終盤。
早いものでもうクリスマスケーキの予約が始まりましたね~
今年はどんなケーキを食べようかなぁと物色中のこの頃。

ノエルもいいし、おっきなデコレーションもいいなぁ・・・“o(>ω<)o”
そんな中可愛いピカチュウのケーキを発見!


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こうゆうケーキって切るのが忍びない気がしますよね



ではめいぽ♪

日曜日はとぶたさんに誘ってもらって、東京クエを進めることに~

一人じゃなかなかする気にならなかったら
こうゆうお誘いがとってもうれしいよぉ。(゚うω´。)゚。


最初の任務はイルヴァータの発信機をゲットすること!

ここ栗もでるんだね~せっせっと拾って・・・
じゃないや!ちゃんと狩りをしていたら


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~、見慣れない物を発見!

これは欲していたものじゃないですか!
ドロ2倍が切れる前に出てくれてむっちゃラッキ~♪


イルヴァータのレーザーガン300個も集めて無事クエ【★完了★】>o(・ω・o)


そのままデュナス
(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) 突撃ぃ~~ッ!


対戦中みんなでしりとりしてるって!w
みんなの余裕ぶりにすごいなぁ・・・と感心感心!

無事デュナスも撃破したので、今度はマーヴェリック Typeγから
携帯レーザー誘導装置を頂かなくっちゃね!



そんな東京クエのまとめ~

【カムナ】

・未来への扉(話すだけ)
・遠き日の故郷の果ては(話すだけ)

【お台場 2100年】

・敵地潜入 歪んだ鳥かご(オーバーロードのレンズ100個)
・駆動ユニットを探し出せ!(駆動ユニット)
・始まりにして終わりの時
 (高次元演算ドミノ・導電性ポリマーゲイン・高分子アクチュエーター)
・出現!移動要塞ベルガモット(ベルガモット討伐)

【公園 2095年】

・摘ませるな!希望の欠片
 ・崩壊の序曲(ディストーションレーダー)
 ・平和と混沌の境界(機械化小隊マーヴェリックからETCを集める)

【秋葉原 2102年】
 
・葛藤の都市(話すだけ)
・再会、喜びも刹那と流れ
 (イルヴァータの発信機とイルヴァータのレーザーガン300個)
・戦慄!忍び寄る黒い影(デュナス討伐)

【旗艦ファイア・オールドフォックス 2102年】

・未来への揺り籠(話すだけ)
・連合艦隊降下作戦(マーヴェリック Typeγが落とす携帯レーザー誘導装置)
 今ここ!

【カムナ4】

・Missing You(魔獣討伐)

ここまでが前半部分。魔獣討伐までもうちょっとだぁぁ(>ω<)ノ



おまけ~

結構人気者のガガさんです(・∀・)」【◎】カシャッ】


手がどうしても「ちょうだい」にしか見えない・・・w


倍以上でっかいやんか!!!(# ゚Д゚)つ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.16 *Fri

5回目にしてやっとこさ・・・(´△`)

ちゃお(・∀・)ノ゛

今日はこんなニュースからスタート!

<まねきねこダックの歌>
先行配信初日で1万ダウンロード EXILE超え1位に!

「まねきねこダックの歌」が「レコチョクうた」配信で、EXILEらを抑え1位に。
女優の宮崎あおいさん(23)が出演する「アメリカンファミリー生命保険
(アフラック)」のCM曲「まねきねこダックの歌」が7日、大手音楽配信サイト
「レコチョクうた」で先行配信され1万を超すダウンロード数を記録し
ランキングで前週1位だった。「EXILE」の「ふたつの唇」を抑えて1位となった。

「まねきねこダックの歌」は、“顔出しNG”という謎の少年たつやくん(9)と、
同社のCM曲「アヒルのワルツ」や「ユニ・チャーム」のおむつ「ムーニー」の
「ほしのかずだけ」などで知られるマユミーヌさん(40)のユニット
「たつやくんとマユミーヌ」が歌うほのぼのとした曲。



ほのぼの感がとってもいい感じのCM曲だよね^-^
EXILEらを抑えてってすごいなw
耳に残りやすくて、私の脳内でもよくリピートされてます。

トヨタの子供店長といい、謎の少年たつやくんといい可愛い声だよねぇ
子供の声には弱いのだぁ・・・

それにしても“顔出しNG”という謎の少年たつやくん。
顔が思いっきり出てるけどいいんでしょうかw



麻生政権終わっちゃいましたが、こちらもどうぞw
絵が可愛いっす!“o(>ω<)o”



ではめいぽ♪

まずはポイントアイテムの追加がありましたね~


ジャポネスクドレスセットはかなり高得点!
今度はこんなアバを着たいよぉ (・ε・`o)

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・Jルイネル帽子
 ・いぬみみ

 [アクセサリ]
 ・護符

 [服(全身)]
 ・ジャポネスクドレス
 ・ドラオンスーツ

 [靴]
 ・ブラックブーツ

 [武器]
 ・ハロウィンテディ
 ・ノックアウトグローブ

 [指輪]
 ・名札の指輪(ブラウンテディ)
 ・風船の指輪(ブラウンテディ)

 [マント]
 ・子犬のしっぽ(茶)

 [エフェクト]
 ・月下の艶翼(5日)
 ・月下の艶翼(30日)

 [パッケージ]
 ・ジャポネスクドレスセット
 ・わんこセット

2.ペットがキャラクターの元にワープした際に
  クライアント終了することがあった問題を修正しました。

  ミニダンジョンでクリスタルを集めてる時に落ちるのは
  このせいだったのかな・・・@@



そして~現在3連敗中のMH20!
懲りずにクリスタルを集めてまたチャンス到来!

結果は・・・!


(´△`)(´△`)(´△`)(´△`)

4回目も失敗・・・ついにラルsの記録を更新。(゚うω´。)゚。
でもここでめげちゃいけない!

先日、時間の欠片を譲ってあげたお礼にラルsから貰ったMH20を手に!
いざ勝負!結果は・・・!


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
5回目にしてやっとこさ貼り付いた!長かったよぉ・・・。(゚うω´。)゚。

怪しいメガネとタラコ唇をはずしてみたのが良かったのか
MBと一緒にラルsの幸運をいただいたのか・・・w

次は目指せ!MH30!次こそ1発で!(>ω<)ノ



そして~ギルメンのリーフ君MH30にチャレンジ!


貼る前に月様の包みをあけてお祈り~*:・(*-ω人)・:*
(SS撮れてなかったのでリーフ君のブログでw)

無事成功しました!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これでヒーローとDK2キャラとも成功だねっ!



お知らせ・・・

この頃悲しい事にパス抜きが流行っております。。(゚うω´。)゚。
私の知人でも数名抜かれています。

みんな原因はわからないそうです。
先日話題になったスパイウェアとはまた違うようです。
どうやって抜かれたかわからないだけに、とっても怖いです。

こまめにログインパスワードを変えたり、普段使いのキャラに
なんでも持たさず全然違うIDの倉庫キャラに預けるなりして
防御対策をしてくださいねっ

ほやけさんのブログでネガティブになる自分が最大の敵なのである!!
というお言葉が書かれていました。
ほんとにその通りだなぁって思った。

私もMH20を3回スカした時には、かなり凹んて
もういいやって諦めかけたけど
また頑張っていればいつかいい事あるさ!と信じてみる事にした。

みんなネガティブになる自分に負けないで!
というわけで、まだまだ栗&クリスタル集めは続く・・・w

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.14 *Wed

メイプルの秋は忙しいねぇ(>ω<)ノ

ちゃお(・∀・)ノ゛

もうすっかり秋ですね~ 紅葉が楽しみな季節ですっ!

去年は嵐山に行ったから、今年はどこにいこうかにゃ~
なんて考えながらWebサイトをウロウロしています。
山歩きをして、美味しい物とかも食べたいなっと!

そう言えば今日はちょっと可愛いブラウザーを見つけたので、ちょいとご紹介~♪

Google Chromeですにゃ!


ブラウザーがこんなに可愛くなりますよ!

このGoogle Chrome、アーティストテーマというのがあって
それを選ぶだけでいろんなデザインに変わってくれちゃいます!

ちなみにこれは、私の大好きなねんどろいどの
Good Smile Companyさんのアーティストテーマですよぉ
(お仕事用のPCの画面もこんなに可愛く変身!)

他にもけいおんや初音ミクなんかもあるので、可愛い物好きな人は
是非是非使ってみちゃってください!

ちなみにこのブラウザーで、FC2ブログをいじると上手くいかないので
そこはIEを使った方がいいかも・・・(;・∀・)


ちなみに。会社のPCの壁紙はチルノちゃんだったり・・・w



ではめいぽ♪

皆さんメイプルの秋を堪能していますかぁ(・∀・)ノ゛


私は栗集めに奔走する毎日ですよぉw

栗と一緒に、お肉やしいたけがいっぱい出ちゃって・・・
MAP上がとんでもない事に!

お肉・お肉・お肉・しいたけなんて見てると、すき焼きを想像しちゃって
狩り中お腹がすいてしょうがなくなっちゃうw
だって食欲の秋だもんね~( ´艸`)ムプフ


そんな食欲と戦いつつ、なんとか栗1500個をげっとぉぉぉ!

結果は!!!




月様の包みでしたぁ・・・テントは・・・。(゚うω´。)゚。


ちょうど遊びに来てくれた、とぶちゃんと開けてみると・・・
まんまるお月様が登場!

そして速攻で消えていきましたとさ・・・w

また次がんばるぞぉぉぉ!"o(>ω<)o"



そしてこの連休中。栗集めに燃えてる間に、経験値も徐々に貯まり


聖魔キャラが170LVになりました!いつも一緒に遊んでくれてる皆!
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ


栗おばちゃんって!w

前回無残な結果だったクリスタル集めも頑張ってみましたぞ


MH20のマスタリーブック!結果は・・・!


(´△`)

めげずにもういっちょ!


(´△`)(´△`)(´△`)

70%の確率なのに3回失敗って逝き過ぎっしょw
ラルsの記録を更新しそうな気がしてきた・・・


そんなラルsもいよいよMH30にチャレンジ!


1回目失敗してたけど、2回目で無事成功!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんかこうなったら意地でもMH20成功させてやりますにゃ!(>ω<)ノ



そして~あともう一つ頑張ったのが、投げっ子キャラによる勲章ゲット!

この連休でようやく親分から地図を頂きまして・・・
火狸隠し財産の地図をすべて集めきりました!(・∀・)b


そうしたらこんなお話が・・・w 300億メル・・・残念です。(゚うω´。)゚。
まあ悪い事はしちゃダメですよね~


300億メルの代わりに勲章を頂いちゃいました!ピポパ捜査官どうぞよろしく!

投げキャラは次何を目指そうかなぁ・・・
4次転職&黒帯あたりを狙ってみようかなっ (・ε・`o)



そして~ギルドに新しい仲間が増えました


みおcのご紹介で加入のすさお君です(サブキャラの女の子だけどw)
戦士キャラとは、たまに一緒に狩りさせてもらってます!

らりっくまにようこそ~ どうぞ(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクね♪



そして~ジャクムコミュは~


兜が2個出たので、みおcと柚cに進呈致しました~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

また新規メンバーさんも加入してるし頑張っていこうねっ!



この3日間の連休中結構頑張ったけど
まだまだ栗&クリスタル集めを頑張らないとダメみたいですね~

悪い事の後には、きっといい事あるさ!って思って頑張っていきますよぉぉぉ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.09 *Fri

テントチェアほすぃ!(♦▽♦)キラーン!

ちゃお(・∀・)ノ゛

また前回に続き、アニメネタから~
今日のオススメはコレ!「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」



第1話見てみたんだけど、声優さんがやばいですw
声が素敵すぎるw
耳が犯されそうですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

特に車掌さんの声の人いいなぁ・・・って思ってたら
まさかクレヨンしんちゃんのひろしだったとは・・・w
(@ケロロ軍曹のナレーションもしてるようで)

おんにゃのこに是非見てもらいたいなっと!



ではめいぽ~♪

ってクリスタル集めしかしてないからネタがない・・・
のでテントチェア情報でもw



これどうやってゲット出来るのかわかりましたね!
MapleStoryDrop-wikiさんで出てました。

期間限定クエストの メイプルの秋!実りの秋!の報酬のようですよぉ。


エリン森のキャンプ会議場にいるヘレナに話しかけて


ルナーフィクシの月の欠片 50個
月の石 1個
栗or柿(レベルで変わります) 1500個を集めればOK!

スモールマロンシードから出るのかと思ってたよぉ

ザクチケあるし3連休もあるから、頑張って5キャラ!いってみますかにゃ~
(ってどこにも出かけないんかい!って突っ込みはなしでw)

クリスタルに栗集め。頑張ります!(>ω<)ノ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.07 *Wed

今回もお祝い事がいっぱーい(・∀・)ノ゛

ちゃお(・∀・)ノ゛

皆さん秋の新作アニメ見てますかぁ?
この間、ギルメンのよっちがオススメしてくれたアニメを早速見てみました(・∀・)b

まずはけんぷファーから~


もうね。この臓物アニマルシリーズぬいぐるみがツボにハマったw
ハラキリトラ・・・なんすか!この名前はw

おまけに声優さんは野村道子さんですよ!
昔のドラえもんのしずかちゃん!!!ゴージャス!!!


この左のうさぎちゃんはセップククロウサギ
声優さんは田村ゆかりさん!ひぐらしの梨花ちゃんですよ!!!

お話の内容は美少女バトルアニメでスピード感があって面白いのだけれど
(中身が女性じゃないキャラもいるけど・・・w)
それよりも、人気声優陣の方のセリフ(アドリブ?)がむっちゃ面白いです。

知らねえだとぉ?この、田村ゆかり声がぁ!
振り回すんじゃねぇ!この、堀江由衣声がぁ!とかw

+この臓物アニマルシリーズにハマって、お昼休みに会社で見てんだけど
一人クスクス笑っちゃってましたよぉw

この先も人気声優陣の方がどんどん登場するようなので
結構楽しみな作品でしたよぉ(・∀・)b

そしてもうひとつにゃんこい

猫アレルギーの男の子が、猫地蔵の首を折ってしまった事から
猫地蔵に呪われ、放って置けば猫になってしまうと告げられる。
その呪いを解く為に猫を100回助けないといけない(猫の百物語)というお話。


ぬこかわゆすぅ(〃ω〃)
もうぬこだけで、お腹まんぷくっすw

猫大好きなので猫の百物語楽しみですにゃ~
ってこのアニメ100話も続くんでしょうか@@



ではめいぽ♪

みんな頑張ってますか?クリスタル集め^^
もちろん私も頑張ってますよぉ。

MH20・30に投げのTTと欲しい物は一杯!


取りあえず3000個集まったのでMH20を頂いてみました。

結果は!!!


あう・・・失敗。70%だというのにね。

パチンコのスクーターを両方ともすんなり当てちゃった時点で
運を使ってしまったって事でしょうかw

また頑張って集めます・・・(゚うω´。)゚。

そして去年3回失敗で断念していたラルs。今年MH20は成功するのか!!!


4度目で成功キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! おめっとぉぉぉ
出来たらこの記録を私は更新したくないな・・・とw

お次はMH30を是非ともよろしくでし!



そして今回のお祝い事は~


みおcがお誕生日を迎えたのでみんなでお祝い♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みおcがショップでプレゼントを貰ってる間に
みんなでケーキ並べて、リフ君は字を飾り付けして♪

戻ってきた時、みおcがびっくりして喜んでて
やっぱりこうゆうのいいなぁってむっちゃ思いました!


そして、みおcに贈ったメイドアバで萌え死にするよっち。( ´艸`)
みおcとってもお似合いですにゃ!


そんなメイドさんのみおc狩りも頑張ってLV150に!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

リアもメイポも頑張ってやっていこうね~♪



そして~ジャクムコミュは~


スキル取得の為、初参加だったカラsが無事スキルをゲットしました!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おこちゃまが起きてきちゃったりで、大変そうだっけど
一緒に撃破出来て良かったよぉ

次回から旦那さんと一緒に参加したいとのことなので
皆さんどうぞよろしくぅ(・∀・)ノ゛


そして~兜が出たので、今回は私が頂きました!
☆⌒ヽ(・`ε・`)アリガッチュ(´・з´・)ノ⌒☆

また次回もよろしくですぅ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.06 *Tue

パス抜きにご注意!

ちゃお(・∀・)ノ゛

ブログを閲覧して下さっている皆様にお知らせです。
リンクを貼らせて頂いている、とぶたさんからパス抜きに関する情報を頂きました。

パス抜き騒動のおしらせ
(↑クリックしていただくと、とぶたさんのブログに行けます。)

めいぽユーザーのブログにURL付きのコメを記入し
閲覧者の方がそのURLをクリックしてアクセスすると
ウイルス(スパイウェア)が発生してパスを抜いちゃう とのことです。


『見ず知らずの相手のPCにウイルスみたいなものは、そんな簡単にいれれないだろう~』
って思っちゃうあなたはメイプルの城さんの【重要】パス抜きの手口?という記事も
合わせて参考にしてみてください。スパイウェアがどんな物なのかわかりますよ。



でこのパス抜きコメですが、実は私のブログにもこのコメがありました
(怪しいコメはいつもすぐ削除させて頂いているのでもうありませんが。)

おまけに私の巡回先のブログでも、このコメをいくつか見ましたので
結構マメに書かれているようです。

みんなが被害の拡大を防ぐために、出来る事は!

○ ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと、
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。

・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○ コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。



実はこのスパイウェアというのはめいぽのブログに限らず
いろんなHP&ブログでも要注意なんですよぉ
どこに仕込まれているかわからないですからね・・・

おまけにめいぽのID&パスワードだけではなく
メールアドレス、本名、住所、電話番号等
Web上で使用する秘密情報 (クレジットカード番号、ID、パスワード等)
PCの使用履歴 (何を入力したか、何がインストールされているか等)
ブラウザの使用履歴 (どのサイトを見たか、何をクリックしたか等)なんてものも
知られちゃう可能性があるので、むやみやたらに貼ってあるURLを
クリックしない方がいいですネ。

インターネットって便利で楽しいばかりじゃない。
怖い面もあるって事を皆様お忘れなく・・・(・∀・)b

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.02 *Fri

アップデート情報!ver1.67 その2

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

今回のバッチ情報その2行きまーす♪

まず今回の目玉キャンペーンのひとつ
月までぴょんぴょん!大ジャンプだぴょん!!

イベントガイドさんとお話をして、月兎の遊び場に移動!


ギルメンの子とクエストの情報交換をしていたら、UFOに乗ったカレsが登場!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! もうゲットしてるよぉw

よし!私もがんばろ~って事でLet's忍耐!


深呼吸して風呂敷の上にジャンプだぴょん!

ここのポイントは真ん中に飛び乗って、あとは
→←←→→←←←と方向キーを押して向きを変えて飛んでいきます。


なんとか月の国に到着!クエがんばるぞぉぉぉ!

達人月うさぎのおすそわけ

NPC「達人うさぎ」に「月の国招待チケット特別版」を持った状態で話しかけると、
達人うさぎの作っている「月花餅」を5回までおすそわけしてくれるよ!
※月花餅は4種類あり、それぞれ効果が異なります。


もちろんもらうぴょん!


こんな月花餅貰ったぴょん!

月花の庭園で・・・

NPC「案内うさぎ」に話しかけると、「月花の庭園」というマップに行くことができるよ。
制限時間内に「月花」を集めましょう。
集めた「月花」は、NPC「案内うさぎ」にアイテムと交換してもらえるので、
がんばってたくさん集めてね!

【報酬】
月花ピン 月花餅


案内うさぎさん。月花の庭園に連れていって欲しいぴょん!


まずは一番上を選んで月花の庭園にいくぴょん!


お花を見つけたら叩くぴょん!
これを5個手に入れて案内うさぎさん渡すと(2番目)


月花餅げっとだぴょん!


これを使うと、うさぎさんになれるぴょん!
(むちゃむちゃ可愛くて癒されます(〃ω〃))


さらにこれを5回繰り返すと、月花ピンげっとだぴょん!(3番目)
(攻撃4・魔力4なんてのもあるみたい。私の粗悪・・・w)

ガガ救出大作戦!

な、なんと! あのNPC「ガガ」が宇宙人に誘拐された!?
制限時間内にアクションミニゲームをクリアして、宇宙船に捕まったガガを救出しよう!

上の方にいる月うさぎに話しかけて月うさじぃの所に行きます。


そんなに難しいのぴょん?


もちろん救出に向うぴょん!


おっしゃーーー!


攻略はこれを参考にどうぞ♪


何時間もやってたら、ようやくクリアしたぴょん!
でもガガはまたUFOに連れさられたぁぁぁw 一応救出成功?


10回クリアするとスキルげっとだぴょん!


こんな感じだぴょん!


これはかわいすぎるぅぅぅぴょん!"o(>ω<)o"

この後まだ続きがあって

さらに、宇宙人の陰謀を阻止しようとしている、
NPC「月うさじぃ」から「クリプト結晶体」を集めるように頼まれるぞ。
はじめエメラルドグリーンの「クリプト結晶体」は、
スペースビームを浴びると色が黄色になるよ。
指定された数、それぞれの色の「クリプト結晶体」をあつめて月うさじぃに渡し、
報酬アイテムをゲットしよう!

・クリプト結晶体の色を変えるには?
ガガ救出に10回成功すると、「スペースシップライディングスキル」を
覚えることができるよ!
このスキルを使い「スペースビーム」をクリプトに当てて、色を変えることができます。

【報酬】
パワーエリクサー、幸運の書(ペットの装備)、素早さの書(ペットの装備)
力の書(ペットの装備)、ジャンプ力の呪文書(ペットの装備)
移動速度の呪文書(ペットの装備)など

おいしい料理とお月見と

NPC「イベントガイド」から、秋のお月見にちなんだ料理を作らないかとのお誘いが。
3種類の“秋の料理”を作ったら、料理を持って「月の国」へ行こう!
料理をうさぎに渡してあげると、お礼として報酬アイテムがもらえるよ!

【報酬】
魔法防御の書(マント)、物理防御の書(マント)、移動速度の呪文書(ペットの装備)
ジャンプ力の呪文書(ペットの装備)、攻撃の書(手袋)など

こちらも今度やってみるぴょん!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.01 *Thu

アップデート情報!ver1.67

ちゃお(・∀・)ノ゛

今回はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪


自動追尾機能を追加しました。
 追尾したいキャラクターを右クリックし、メニューから「自動追尾」を選択すると、
 該当キャラクターを自動で追尾する事ができます。
 ※一部スキル使用時、マップ移動時、被ダメージ時は追尾が解除されます。

キャッシュインベントリを統一しました。
 冒険者キャラクターとシグナス騎士団キャラクターにおけるキャッシュインベントリが
 統一されました。
 また、これに伴い「精霊の祝福」の効果範囲も変更となりました。

カルマのはさみを利用したアイテムをMTSに出品できるようになりました。
 ※同種のアイテムを複数所持している場合、出品できません。
 ※同種のアイテムを所持している場合、購入後にインベントリに移す事ができません。



ポイントアイテムの追加は~


エフェクトのUFO・・・似合いすぎる(>ω<)ノ
ヒヨコエプロンもなかなか可愛くていいにゃ~

 [帽子]
 ・ヘッドゴーグル
 ・シュピゲルマンの帽子

 [アクセサリ]
 ・ガガメガネ

 [服(全身)]
 ・ガガスーツ
 ・ヒヨコエプロン

 [靴]
 ・ガガシューズ

 [マント]
 ・ハイパーロケットブースター

 [エフェクト]
 ・UFO(5日)
 ・UFO(30日)

 [ゲーム]  ・ビシャスのハンマー
 ・ビシャスのハンマー(2個)
  ※ビシャスのハンマーを使用したアイテムはMTSに出品できません。

 [パッケージ]
 ・ガガなりきりセット

 
 ビシャスのハンマーが実装されましたね~
 またさらにすごい強化品が出来るのかな@@



ゲーム内アイテムの追加は~

 [帽子]
 ・月花ピン
 ・劉備の帽子
 ・曹操の帽子
 ・孫権の帽子
 ・スクーターヘルメット(桃)
 ・スクーターヘルメット(空)

 [服(全身)]
 ・劉備の服
 ・曹操の服
 ・孫権の服

 [靴]
 ・劉備の靴
 ・曹操の靴
 ・孫権の靴

 [武器]
 ・エグザイルド ニブルヘイム
 ・エグザイルド ブラックビューティー
 ・エグザイルド ランピオン
 ・エグザイルド キルリック
 ・エグザイルド ブラインドネス
 ・劉家之剣(劉備)
 ・曹家之弓(曹操)
 ・孫家之棒(孫権)

 [ライディング]
 ・トランスフォーマー
 ・ラブリースクーター
 ・レトロスクーター

 [ライディング(鞍)]
 ・トランスフォーマーサドル
 ・ラブリースクーターの鍵
 ・レトロスクーターの鍵

 [モンスターカード]
 ・インペリアルガードカード
 ・ロイヤルガードカード
 ・アウフヘーベンカード
 ・デュナスBカード
 ・コアブレイズカード

 [消費]
 ・桃
 ・あられ餅
 ・彩り串焼き
 ・月花餅
 ・月の国招待券
 ・月様の包み
 ・[マスタリーブック]メイプルヒーロー
 ・防御の書(兜)100%
 ・体力の書(兜)100%
 ・知力の書(耳飾り)100%
 ・防御の書(鎧・上)100%
 ・素早さの書(全身鎧)100%
 ・防御の書(全身鎧)100%
 ・防御の書(鎧・下)100%
 ・素早さの書(靴)100%
 ・ジャンプの書(靴)100%
 ・移動速度の書(靴)100%
 ・素早さの書(手袋)100%
 ・攻撃の書(手袋)100%
 ・防御の書(盾)100%
 ・魔法防御の書(マント)100%
 ・物理防御の書(マント)100%
 ・攻撃の書(片手剣)100%
 ・攻撃の書(片手斧)100%
 ・攻撃の書(片手鈍器)100%
 ・攻撃の書(短剣)100%
 ・魔力の書(杖)100%
 ・魔力の書(棒)100%
 ・攻撃の書(両手剣)100%
 ・攻撃の書(両手斧)100%
 ・攻撃の書(両手鈍器)100%
 ・攻撃の書(槍)100%
 ・攻撃の書(鉾)100%
 ・攻撃の書(弓)100%
 ・攻撃の書(弩)100%
 ・攻撃の書(投擲)100%
 ・力の書(帯)
 ・力の書(帯)
 ・力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・呪われた力の書(帯)
 ・呪われた力の書(帯)
 ・呪われた知力の書(帯)
 ・呪われた知力の書(帯)
 ・呪われた素早さの書(帯)
 ・呪われた素早さの書(帯)
 ・呪われた幸運の書(帯)
 ・呪われた幸運の書(帯)

 [設置]
 ・宵月夜
 ・テントチェア


 ラブリースクーターかわいいぃぃぃ“o(>ω<)o”
 確定情報かわかりませんが、どうやら3・41・2番台のパチ台で当たりますよぉ。
 レトロの方は3・4番台ですぅ!(確認済み)

 新しい椅子の宵月夜メイプルクリスタル2000個と交換だけど
 テントチェアはどうやってゲットするのかなぁ・・・



新マップの追加は~

 ・月の国
 ・月の穴
 ・月の下
 ・灯る月花庭園
 ・光る月花庭園
 ・煌く月花庭園
 ・月うさぎの遊び場
 ・ガガを救出せよ!
 ・ガガ救出成功!?
 ・ガガ救出準備!
 ・宇宙鉱山
 ・宇宙鉱山裏側



新モンスターの追加は~

 ・スペースガンティアン



新顔型の追加は~

 ・顔27♂(男性専用)
 ・顔27♀(女性専用)

 
 ちなみに女の子はこんな顔(ショーワの整形にありますよ) 



新規クエストは~

 [一般クエスト]
 ・トクゲツイイ男計画
 ・ヒゲこそイイ男の証!?
 ・付けヒゲでイイ男!
 ・恋のバーニングドリンク作り
 ・レッツドリンク!バーニングドリンク!
 ・彼女ハートをキャッチキャッチキャッチ!
 ・郷愁のフィリア
 ・厳しくも温かい雪のおはなし
 ・暗き夜を照らす月のおはなし
 ・美しく心を包む花のおはなし
 ・君のための雪・月・花

 [期間限定クエスト]
 ・月花餅作り
 ・月花餅作り2
 ・月兎とのお月見
 ・お月見のあられ餅作り
 ・お月見のあられ餅作り2
 ・月兎との楽しいお月見
 ・お月見の彩り串焼き作り
 ・お月見の彩り串焼き作り2
 ・月兎との素敵なお月見
 ・お月見・月の国旅行
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -低レベル
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -中レベル
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -高レベル

 クエストについてはまた次の記事で~(・∀・)ノ゛



キャンペーンは~

 ・魔法のメイプルクリスタル



メイプルヒーロー20×2と30×2・トリプルスロー20と30・宵月夜は狙いたいな!
って欲張りすぎ?@@

ざっとクリスタル22000個!(♦▽♦)キラーン!
上手にザクチケ&ドロ2倍を使えば、4400Pぐらいで全部貰えるかもっ♪

 ・月までぴょんぴょん! 大ジャンプだぴょん!!




忍耐頑張りました!約4時間ぐらいかかったかもw
詳しい内容についてはまた次の記事で~(・∀・)ノ゛

 ・メイプルの秋! 実りの秋!



月様の包みってどんなのかなぁ・・・



あとは

 ・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

 ・パチンコ屋における景品をリニューアルしました。

 ・キャンペーンクエスト「パチンコデビュー」を一般クエストに変更しました。
  クエスト「パチンコデビュー」は、以後継続して遂行可能となります。

 ・ワールド変更手続きが完了しました。



クリスタル集めのキャンペーンの影響で
ミニダンジョンの時間制限が短くなっちゃっているようです・・・
骨MAPとか狩り場確保しないといけないんだって。(゚うω´。)゚。

クリスタル集めを頑張っているかなっ!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
