This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.30 *Thu

アップデート情報!ver1.65

ちゃお(・∀・)ノ゛

今回はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪

  

今回は『シグナス騎士団』が実装されましたね!

・シグナス騎士団を実しました。

 新規キャラクター作成より、シグナス騎士団キャラクターが作成できるように
 なります。
 ※実装に伴いキャラクタースロットを1つ追加しました。
 ※騎士団キャラクターと冒険者キャラクターでは同アカウント配下でも
  キャッシュアイテムインベントリの共有はできません。

・シグナス騎士団スキルを実装しました。



ポイントアイテムの追加は~


ナイス!アイマスク(・∀・)b
ケロロ軍曹みたいだぁw

 [帽子]
 ・カラーストライプ

 [アクセサリ]
 ・アイマスク(赤)
 ・アイマスク(緑)

 [服上]
 ・レインボータンクトップ

 [服下]
 ・クレヨンパンツ

 [武器]
 ・Tsunami Wave
 ・Bullseye Board
 ・マイフレンドシャチ子ちゃん

 [ゲーム]
 ・翡翠のお守り(アクア)
 ・3倍サクサクチケット(深夜)
 ・3倍サクサクチケット(朝)
 ・3倍サクサクチケット(夕)
 ・3倍サクサクチケット(早朝)
 ・3倍サクサクチケット(昼)
 ・3倍サクサクチケット(夜)

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~3倍とな!
これで2000円って・・・どうなんでしょw



ゲーム内アイテムの追加は~

 [帽子]
 ・ノーブレスの上品な帽子

 [服全身]
 ・ノーブレスの華麗なローブ

 [指輪]
 ・クイーンズブレスサークル

 [椅子]
 ・ノーブレスチェア
 ・充電器チェア
 ・Bloody Rose
 ・World End
 ・ミニ神獣チェア

 [勲章]
 ・ノーブレスの勲章
 ・見習い騎士の勲章
 ・正騎士の勲章
 ・上級騎士の勲章
 ・騎士団長の勲章
 ・1日間の夢の勲章
 ・2日間の夢の勲章
 ・3日間の夢の勲章
 ・4日間の夢の勲章
 ・5日間の夢の勲章
 ・6日間の夢の勲章
 ・7日間の夢の勲章
 ・8日間の夢の勲章
 ・9日間の夢の勲章
 ・10日間の夢の勲章
 ・11日間の夢の勲章
 ・12日間の夢の勲章
 ・13日間の夢の勲章
 ・14日間の夢の勲章
 ・15日間の夢の勲章

 [消費]
 ・ノーブレスの赤い薬
 ・ノーブレスの青い薬
 ・エレヴ招待券
 ・ドキドキボックス
 ・お祝い花火1
 ・お祝い花火2
 ・お祝い花火3
 ・奇跡の防御の書(兜)
 ・奇跡の体力の書(兜)
 ・奇跡の知力の書(耳飾り)
 ・奇跡の防御の書(鎧・上)
 ・奇跡の素早さの書(全身鎧)
 ・奇跡の防御の書(全身鎧)
 ・奇跡の防御の書(鎧・下)
 ・奇跡の素早さの書(靴)
 ・奇跡のジャンプの書(靴)
 ・奇跡の移動速度の書(靴)
 ・奇跡の素早さの書(手袋)
 ・奇跡の防御の書(盾)
 ・奇跡の魔法防御の書(マント)
 ・奇跡の物理防御の書(マント)
 ・奇跡の攻撃の書(片手剣)
 ・奇跡の攻撃の書(片手斧)
 ・奇跡の攻撃の書(片手鈍器)
 ・奇跡の攻撃の書(短剣)
 ・奇跡の魔力の書(杖)
 ・奇跡の魔力の書(棒)
 ・奇跡の攻撃の書(両手剣)
 ・奇跡の攻撃の書(両手斧)
 ・奇跡の攻撃の書(両手鈍器)
 ・奇跡の攻撃の書(槍)
 ・奇跡の攻撃の書(鉾)
 ・奇跡の攻撃の書(弓)
 ・奇跡の攻撃の書(弩)
 ・奇跡の攻撃の書(投擲)
 ・奇跡の魔力の書(両手剣)
 ・奇跡の攻撃の書(ナックル)
 ・奇跡の攻撃の書(銃)

椅子がいっぱい増えてるぅぅぅ

ノーブレスチェアはシグナス育てたら貰える椅子で
Bloody RoseとWorld Endはガチャからですね~

ミニ神獣チェアはキャラクタースロット増加クーポンを買ったら抽選で当たるみたい。
  

充電器チェア・・・これはどうなんだろうね~
  ネタ椅子として気になるw

あと奇跡の書すごいね!@@

既存の10%成功率の強化書と同じオプションのアイテム強化が
100%成功する、奇跡のような強化書って!
ガシャポン&期間限定で入手可能のようです。

知力兜がないのが残念です。(゚うω´。)゚。
あったら兜に貼るのにw
イヤリングでも作ろうかなっ(書が手に入ればだけど)

DEXが上がる書多いし戦士の人はうれしいですにゃ!



モンスターの追加は~

 ・ティノ
 ・ティブ
 ・ティム
 ・ティル
 ・ティグル
 ・訓練用スライム
 ・訓練用メイプルキノコ
 ・訓練用ピグ
 ・シニカルなメイプルキノコ
 ・人形使い
 ・危険な青キノコ
 ・審判者スノウマン
 ・審判者レッサーバルログ
 ・審判者ドド
 ・審判者リーリノフ
 ・選定者レッドドラゴン
 ・選定者グリフォン
 ・選定者レヴィアタン
 ・選定者ワルメンボウ
 ・変化師
 ・暗黒の魔女
 ・テストのティグル

    
か・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



新マップの追加は~

 ・ステーション<エレヴ行き>
 ・ステーション通路<エレヴ行き>
 ・エレヴ行き
 ・オルビス行き
 ・エリニア行き
 ・エレヴ
 ・騎士の殿堂
 ・騎士の殿堂2階
 ・騎士の殿堂3階
 ・エレヴの分かれ道
 ・ステーション
 ・修行の森1~3
 ・ティノの森
 ・ティヴの森
 ・ティムの森
 ・ティルの森
 ・ティグルの森
 ・孵化場
 ・訓練場の入口
 ・開始の森1~5
 ・開始の森出口
 ・小さな橋
 ・第1訓練場
 ・第2訓練場
 ・第3訓練場
 ・第4訓練場
 ・魔法図書館
 ・おかしなキノコの丘
 ・人形使いの洞窟
 ・人形使いの本拠地
 ・人里離れた森
 ・暗黒の魔女の洞窟



新規クエストの追加は~

 [一般クエスト]
 ・エレヴへようこそ
 ・戦う方法
 ・スキルを使おう!
 ・アイテムの入った箱
 ・女王の招待
 ・幼い女王の挨拶
 ・暗黒の魔法使い
 ・騎士になるための最初の修行
 ・騎士になるための2番目の修行
 ・騎士になるための最後の修行
 ・5つの分かれ道
 ・ソウルマスターの道
 ・フレイムウィザードの道
 ・ウィンドシューターの道
 ・ナイトウォーカーの道
 ・ストライカーの道
 ・見習い騎士の終わり
 ・ソウルマスターの騎士クラス試験
 ・フレイムウィザードの騎士クラス試験
 ・ウィンドシューターの騎士クラス試験
 ・ナイトウォーカーの騎士クラス試験
 ・ストライカーの騎士クラス試験
 ・失くした宝物
 ・変化師
 ・エレヴ捜索
 ・神獣の涙
 ・騎士の軌跡を追って
 ・ゾンビ狩り
 ・黒い鱗
 ・追放された龍族
 ・卵誘拐事件
 ・暗黒の魔女の洞窟
 ・消えた騎士
 ・暗黒の魔女の呪い
 ・女王の騎士団長
 ・騎士の品位
 ・騎士達のライディング
 ・ティティアナ育成
 ・ティティアナライディング
 ・ティティアナの栄養剤
 ・鞍製造
 ・ティティアナ再育成
 ・騎士の品格
 ・ティティオ育成
 ・終わらない修行
 ・ソウルマスターの新スキル
 ・フレイムウィザードの新スキル
 ・ウィンドシューターの新スキル
 ・ナイトウォーカーの新スキル
 ・ストライカーの新スキル
 ・まだ終わらない修行
 ・ソウルマスターの更なる新スキル
 ・フレイムウィザードの更なる新スキル
 ・ウィンドシューターの更なる新スキル
 ・ナイトウォーカーの更なる新スキル
 ・ストライカーの更なる新スキル
 ・脱出できるか?
 ・1つ目の現地適応訓練
 ・2つ目の現地適応訓練
 ・3つ目の現地適応訓練
 ・ヘネシス派遣任務
 ・憂鬱なメイプルキノコ
 ・豚農場の黒い影
 ・ピグの反乱
 ・ヘネシス派遣任務完了
 ・カニングシティー派遣任務
 ・ゴミ箱に隠されたもの
 ・ニセ人形
 ・全部開けてやる!
 ・開け屋との取引
 ・カニングシティー派遣任務完了
 ・エリニア派遣任務
 ・怪しいアルウェン
 ・怪しい植物
 ・怪しいハインズ
 ・エリニア派遣任務完了
 ・ペリオン派遣任務開始前
 ・ペリオン派遣任務
 ・ウッドマスクの異常
 ・ストーンマスクの異常
 ・ペリオン派遣任務完了
 ・スリーピーウッド派遣任務
 ・修行者の情報
 ・サビトラマの情報
 ・クリシュラマの情報
 ・変な形の石像の情報
 ・人形使いを捕まえろ!
 ・精霊のペンダント

 [期間限定クエスト]
 ・永遠の思い出の勲章
 ・シグナス騎士団の入団祝い
 ・暗黒の魔法使いの痕跡
 ・ガガの分析
 ・カサンドラの分析

いっぱい増えたよね~@@
クエストについてはまた次の記事で!



キャンペーンは~

 ・シグナス騎士団入団祝い
 ・暗黒の魔法使いを追え!


ミニ神獣チェアほすぃなぁ・・・“o(>ω<)o”
でもあんまりキャラばっかり増やしても育成する時間が・・・ないw

暗黒の魔法使いを追え!はガガに渡して、ドキドキボックスを貰うのがいいかも~
書とか貰えたりするみたいですよぉ

 ・レベルアップの夏!


3倍サクチケ皆さんは買ってがんがりますか?

 ・ひと夏のキセキ!


キセキの為にガチャガチャ・・・ネクソン商売上手!(・∀・)b

 ・6周年のお祝い準備!


勲章持ってたら6周年イベントでいい事あるかな?
頑張ってもらおー(・∀・)ノ゛

 ・夏だ!サーフボードだ!


去年はこんな感じでした!
今年も釣竿あるのかなぁウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
あるなら釣竿狙いますぞ!!!



あとは

 ・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

 ・ワールド変更手続きが完了しました。



せっかくだしシグナス育てるぞぉ!(・∀・)ノ゛
投げキャラはSDTに地図だけ狙おうかなw

皆さん新職がんば!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.28 *Tue

もうすぐシグナス実装ですにゃ~

もっこもこ~(・∀・)ノ゛

昨晩はモモーイのニニニコ生放送を見てテンション上がっちゃいました~w


しかもアリーナ席の55番をゲッチュ!

これはコメを読んでもらうしかない!、とまたがんがっちゃいましたぉw
結果は・・・何となく私のコメに気づいてくれた?ぐらいの反応・・・。

からんで貰うってなかなかむずいですね。(゚うω´。)゚。
やっぱりメールする方がいいかなぁw

来月もがんばるぞ!(>ω<)ノ

そんなモモーイが!


10月には全国ツアーをするようで、これは是非とも行かなくては!詳細はこちらで!

モモーイの歌って、可愛いのにパワフルって感じで、いつも元気を貰っちゃいますっ
皆さんも良かったら聞いてみてねっ♪


ではめいぽ♪

明日のバッチでいよいよシグナス騎士団が実装ですね~

今どの職を作ろうか考え中~(´ε`;)ウーン…

装備的には今まで育成した、魔か投げが楽そうなんだけど
今投げを育成してるとこだからねw

投げだとスキル的にはコウモリを飛ばして毒攻撃するヴァンパイア
自分を守護する精霊を召還するダークネス(ついに投げにも召喚が!)が
追加するぐらいのようで・・・
せっかくLV85まで来たから、また一からって言うのもなーw
って事でやるなら未体験のウィンドシューターを作ってみようかにゃ!
と思ってたりします。
(フレイムウィザードはよっちに任せた!)

シグナス騎士団のまとめは憂いし悠久水素様のシグナス騎士団メモ
参考になりますよぉ

んま!イージーモードが許されるのは小学生までよねー(と言ってみるw



で!現在育成中の投げっ子ですが


地図集め&道場に奮闘してまーす!

姉御の地図の方はたまたま見に行ったら湧いちゃってw
ギルドの皆さんに助けてもらって無事ゲット出来たので


あと親分のラスト1枚に!
(これがSDTに狩ってるけどなかなか出ないw)


道場の方はやっと4000点に到達して青帯ゲッチュ!


能力はこんな感じ~


次の赤帯まで@5200点って!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
黒帯への道はまだまだ長そうです・・・



そして~ジャクムコミュ


今週もが出てくれたので、ラルsに進呈!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この頃また順調に出だしてラッキ~♪
ジャクム様、もうどんどん兜出しておくれw



次回はバッチ&シグナス関連事が書けるかなっ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.22 *Wed

ホルスの目げっちゅぅ!


ちゃお(・∀・)ノ゛

46年ぶりの皆既日食皆さんは見れましたか?
私の住んでいる京都は、残念ながら曇ってて見れませんでした。

ずっと見てられたらいいんだけど、仕事中だしね。(゚うω´。)゚。

また何年か後に金星の環状日食があるそうですよ!
今度はばっちり見たいにゃ~

そうそう!すっかり夏!って事でぱんやにも夏が!


水着キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
(でもクーがないんですけど・・・)
第2弾とかあるのかな・・・クーの水着がほすぃよぉぉぉ



ではめいぽ♪

ちょっと遅すぎのネタですが


シグナス騎士団実装まであと7日間ですね~

皆さんどの職を育てますか?

私は持ってる装備からすると、フレイムウィザード(魔)かナイトウォーカー(投)かな~
また新しいスキルが見れるのが楽しみですネ!



あと先日のバッチで追加されたこちらのアバ!


夏っぽくてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ダ・・・ダックチューブもたまんにゃい!


あとこちらの魔法の砂時計(380P)

有効期間が延びるようで、これが販売されてから
今拡声器でピヨピヨマウスが売られているけど
あれってまだ持ってる人いたんですね。私の消えちゃった・・・

それにこの砂時計を使えば、まだまだ使えるのかな?
どうなんでしょ。(´ε`;)ウーン…



あとこの頃は~サブで遊んでいる事も多くて


ロミクエがんがりましたよ(・∀・)b


ロミオとジュリエットのグルクエを各25回してホルスの目ゲット!!

その後どちらでもいいので各10回×3回して知恵の石3個ゲット!
(運がいいとクエ品で貰えます。私は2個貰った~)


知恵の石は1個成功すると60%の確率でHP+70,MP+70がつきますよぉ

2回成功だったらまあ満足!(・∀・)b
(てか、もうしたくないだけだけどw)



あとは会社のお昼休みを利用して


とぶたさんの昔っこギルドで縛りプレイを楽しんでいますw

私はめいぽして、すぐくまcと知り合ってメルを助けてもらったりして
育ったのであんまりメルに困ったことなかったんだよね~。

一人で遊んでたら、こんなに最初は貧乏だったのかと実感しておりますw
それがまた楽しんだけどっ( ´艸`)ムプフ



そして~ジャクムコミュ


先週はなんと兜が2個も出ちゃいました!


もっこちゃんが頂きました!
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

また新メンバーも増えているので、みんなに行きわたるといいにゃ~



おまけ♪


今よっちとつくつんがギルド員の絵を描いてくれております♪
出来あがったらアップするからお楽しみに~

私はへのへのもへじじゃないぞぉぉぉ"o(>ω<)o"


それではひcのすやすやベットで(ρω*)ノ~オヤスミ~

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.10 *Fri

流星の夜のモンスター襲撃イベント~!

ちゃお(・∀・)ノ゛

今日は2009年7月6日(月)~7月9日(木)の期間にめいぽで開かれた
モンスター襲撃イベント「流星の夜のモンスター襲撃」のレポをしますよぉ~


今回のGMさんは杏なみだこさんでしたよぉ!初お目見え!


8chの各MAPにはモンスターがどんどん登場!
ショーワにはグルクエのボスが!


ペリオンにはロイヤルガードが!

他の場所にもいっぱいモンスターが沸いていて
GMさんのメッセージを見るたびに、移動してたら疲れちゃって・・・w

ギルドのみんなでアクアリウムに待機!
拡声器でアピールしてみたら


うわっ!GMさんが登場!
しかもちょうど私たちのたむろしてた横にw


お帽子が輝いてるぅぅぅ“o(>ω<)o”


って声かけられた!w

みんなのお楽しみのラスボスはアクアリウムから→に行ったMAPの
キノコ珊瑚の丘と、キノコ神社だったようで


ホンテ登場!


カイリンも登場!(私の左横に船の帆だけ見えてるw)

ラグっていっぱいお墓になってたけど楽しかったよぉ“o(>ω<)o”


イベントで出た悪の気運は、ちゃっかり全キャラでゲット!
イベントガイドさんと話した後に、修行僧の所に鋼鉄と一緒に持っていく


ラッキーだと黒い包みが貰えまーす♪
これもうトレードで売れないのね・・・。昔は1000Pになったのに。(゚うω´。)゚。

GMの杏なみだこ様!楽しいイベントをありがとうございました。
お疲れ様でした!また次回を楽しみにしてまーす(>ω<)ノ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.09 *Thu

ゆっきー・ゆったん・つくつん ようこそ~(・∀・)ノ゛

ちゃお(・∀・)ノ゛

皆様お元気ですかにゃ?

私はすっかり夏風邪?をひいてしまい鼻水&熱攻撃にあい
お仕事も休むはめに。
家でエアコンがんがんかけて寝てるのが原因だろうなぁ・・・

一緒に暮らす人との体感温度の差が激しいと辛いじぇ。(゚うω´。)゚。
私には寒すぎても、相手にとってはちょうどいいというねw

皆様エアコンのかけすぎにはご注意ですぞ!



ではめいぽ♪(ちょっと前の出来ごとですが^^;)


先日加入したかのほc4次転職をしました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そこでジェネのスキル取得の為に
ギルドの子で洞窟クエのお手伝いに行きました!


こんな事して遊びながらw


無事取得出来たようで、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


頑張ってジェネでレベあげがんがれ~(・∀・)ノ゛



そして~またギルドに新しい仲間が増えました


ゆっきーゆったんつくつんとなんとまた3人も!

ゆっきーは私のお友達でして、今回は彼女のゆったんがうちのブログを見て
入りたいって思ってくれていたようで。ありがたい事です。(゚うω´。)゚。

つくのは君は、深嗚cの弟?でw
以前いたギルドが解散してしまったそうで、今回うちに加入してくれる事に!

らりっくまにようこそ~ どうぞ(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクね♪



そして~ジャクムコミュ


兜が出たので柚cに進呈しました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして雪cも無事ACのスキルをゲット!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ぶんぶん剣を振り回して、敵をがしがしとやっつけちゃってネ!



おまけ♪


おばけ怖いよぉぉぉぉ 。(゚うω´。)゚。

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.04 *Sat

アップデート情報!ver1.64

ちゃお(・∀・)ノ゛

今回はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪


今回は『未来のトウキョウ』が2次アップデートされましたね!
途中で停滞中の東京クエ進めますかにゃ?



モンスターの追加は~

 ・インペリアルガード
 ・ロイヤルガード
 ・アウフヘーベン
 ・アウフヘーベン・カース
 ・アウフヘーベン・アポストロ
 ・デュナスユニット
 ・デュナス
 ・コアブレイズ
 ・シャンデリア
 ・電子パルス弱1/2
 ・電子パルス強1/2

今回のログイン画面はアウフヘーベンかな?
是非とも生で拝見したいですね^-^



新規マップの追加は~

 ・渋谷2102年
 ・六本木モール2102年
 ・六本木モール2102年(エントランス)
 ・六本木モール2102年(エレベーターシャフト)
 ・六本木モール2102年(進入禁止区域)
 ・六本木モール2102年最上階通路
 ・六本木モール最上階2102年



新規クエストの追加は~

 [一般クエスト]
 ・終焉を憂いし者
 ・深緑の魔力
 ・戦渦の中のディーダ
 ・何度でも止めてみせる!
 ・コアブレイズ始動
 ・コアブレイズ暴走
 ・駆動ユニットの謎
 ・コアブレイズコントロール
 ・"平和の象徴"の父
 ・「AI」の「愛」
 ・魂の知識
 ・歪められた意思(ココロ)
 ・魔術と科学と宇宙エネルギーと
 ・ブレイズブレイク!
 ・破壊天使降臨
 ・舞い散る羽根と
 ・崩れ行く世界
 ・邂逅 ~Rebirth~
 ・崩壊のLullaby
 ・ジパング、それぞれの想い
 ・ジパング、優しい明日へ
 ・ジパング、祈りは時空を超えて

 [期間限定クエスト]
 ・さくらの七夕伝説
 ・神秘的なシグナスの書



ポイントアイテムの追加は~


ちょっ・・・ライディングカバー高すぎない?1月で990Pって!
カッコイイんだけどね。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


アバターの方は夏っぽくマリンルック
羽衣綺麗だね~これで私も織姫・・・(∩∀`*)キャッ

 [帽子]
 ・マリンセーラーキャップ

 [服全身]
 ・マリンセーラー
 ・ブルーマリンセーラー

 [服上]
 ・ミルキーウェイTシャツ

 [マント]
 ・羽衣

 [ライディングカバー]
 ・紅Run a way
 ・撫子Fly high

 [パッケージ]
 ・マリンセーラーセット



ゲーム内アイテムの追加は~

 [帽子]
 ・ヴェイカントサークレット

 [武器]
 ・フレアグレイヴ
 ・スフィアグレイヴ

 [消費]
 ・呪われた力の書(額飾り)
 ・呪われた知力の書(額飾り)
 ・呪われた素早さの書(額飾り)
 ・呪われた幸運の書(額飾り)
 ・奇跡の書(額飾り)

 書の方はヴェイカントサークレット用ですね~
 (額飾りになってるけどヴェイカントサークレットは帽子?)
 これかぶるとどんな感じになるんだろうねっ



キャンペーンは~

 ・未来への近道!ジパング・トウキョウひとっとび!~Return~


「質屋にあった大ガマガエルの財布」が
キャンペーン期間限定で“半額”になっちゃいます!!

が!!!皆さん買わないでクエしましょう(・∀・)b
 
 ・たなばたチャンス!?ラッキー77キャンペーン


【ご注意】
※100ポイント以下のアイテムは対象外となります。

このちっこい字を見逃してました・・・
どうりでガチャ券(100ポイント)じゃ当たらないはずだ!。(゚うω´。)゚。

 ・さくらの七夕伝説!




4キャラ分やってみたけど、見事に撃沈・・・(´;ω;`)ウゥゥ...

 ・神秘的なシグナスの書


クエを完了すると経験値とシグナス騎士団の祝福が受けれるようです^-^
詳しくはこちら



あとは

 ・ログイン画面のインターフェースが変更されました。
  詳細説明が追加されました。
  空きキャラクタースロットをダブルクリックすると新規キャラクターが
  作成できるようになりました。
  全キャラクター確認が可能となりました。
  NexonID入力欄にアンダーバー「_」が入力できるようになりました。
  (ゲーム内各所)

 ・ログイン画面のBGMが変更されました。
  ログイン画面で流れるBGMが、
  メイプルストーリーテーマソング「memories of maple story」
  (歌 下川みくに)に変更されました。

 ・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

 ・ワールド変更手続きが完了しました。



東京クエ頑張らなくては!(・∀・)ノ゛

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
