This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.24 *Fri

ギルドまったる さんと連合しました!

ちゃお(・∀・)ノ゛

皆さまお久しぶりです・・・^^;

ちょっと身内で不幸事がございまして
インの出来ない日が続いておりました・・・

この2週間はちょっと考えされらる事も多くて
ちょいと滅入ったりしてたんだけど
前を向いて歩いて行かなくてはね!

この頃 キロロの未来へ という曲が頭の中で流れます。

ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道

ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来

辛い事があっても、前を向いて歩いて行かなくてはね・・・



ではめいぽ♪

ちょっと前から話が出ていたギルドまったるさんと
連合を組むことになりました!


オルビスのギルド本部までえっちらこと移動してきたのですが
ここまで来なくても良かったというオチが・・・w
連合にギルドを追加する時は ギルド連合の招待で出来ました(;・∀・)

何はともあれ、まったるさん くまっころ連合をよろしくお願いします^^



あとこの頃はみんなでレベル上げを頑張っていま~す
骨で狩りをしているとメイプル果実専用培養液がた~んまり貯まったので
みんなで種を貰ってみる事に。


このでっかいのは何だっけ・・w メイプル果実?

公式HPだと、でっかいイチゴやさくらんぼの絵があるけど
あれはどうやらいちごの種・さくらんぼの種で出てくるモンスターのようです・・・
見てみたいな・・・“o(>ω<)o”


ドロポ品の中にはこんな物が!


ピ・・・


ピノキオ!

立ってるとゆらゆら揺れてむっちゃ可愛かったw
これもっと欲しいなぁ・・・w

このクエまだ期間は28日まであるから、頑張ればもう1回出来そう!
狩り頑張ってみますかにょぉ



そう言えば散歩道が更新されましたねー

どうやらファミリーシステムが実装されるようで・・・
これ今回のテスト鯖で実装されてたようですね。

私テスター当たっていうのに、歩くたびに鯖落ちして
何にも出来なかったという・・・。(゚うω´。)゚。
本稼働でそれだけは辞めて~www

で!そのファミリーシステムだけど
ファミリーのメンバーが経験値を得たりレベルアップする度に
自分の名声度が上昇するそうです。

自分の名声度を消費すると有名な冒険家の特権を使うことができるようで
有名な冒険家の特権とは!PT・ファミリーのドロップ率が
1.5倍とか2倍
に出来るようですよーん

サクチケとかザクチケとかもういらいない?
もしくは相乗効果で4倍とか!@@

@は何があるのかな~
テスト鯖でカルマのはさみが999Pで売られていたようなんでそれも実装?

次のバッチは29日かな。またちょっと楽しみですにゃ~

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.08 *Wed

┏┛神殿┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=з突撃!

ちゃお(・∀・)ノ゛

すっかり春になりましたね。
うちの近所の桜も満開ですにゃ~

そんな春の陽気のせいか、この頃眠い眠いw
(年中言ってる気がしないこともないな・・・)


こんな重大な事があった土曜日も家に帰ったら眠くって眠くって
夜7時過ぎおこたで寝ちゃったら、起きたのが朝9時だったという・・・w
(14時間も寝てるし!)

日本中が大騒ぎしてる時に、グーグー寝てるんだから
のんきだよねー┏(<:) ペコチョン♪

ところで人工衛星は発射されたの?w
どこに飛んで行ったの?

なんかよく把握してないです・・・春のせいで頭の中も
ぽかぽかだぁ・・・。(゚うω´。)゚。



ではめいぽ♪


この頃はみんなで神殿に突撃~
┏┛神殿┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=з

999体のクエをいくつかこなしてやっとドド退治の所まで到着!

ちなみにこのドド君。レベル121 HP5.900.000 接触約3k
MAPBANという事をしてくるらしい。1つ手前のMAPに飛ばされるってぉぃ!


それにしても小骨弾ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
(右端に飛んでるやつねw)

で・・・やっつけましてお次は・・・
(999体のクエをいくつかこなした後に)


リーリノフキタ━ヽ(`▽´)ノ ━!!!

ちなみにこのリーリノフ君。レベル131 HP7.600.000 接触約4k


地震スキルで吹き飛ばして来ますw
これもみんなのおかげで無事撃破!


後悔の道クエを終了させに魔法製錬術師の所に。

このクエ。100万メルを渡すと魔法精錬術師の薬を得るので飲む。
すると死亡するのでそのまま復活し、(OKをクリックするとそのMAPで復活)
回復せずにNPC/魔法製錬術師に話しかける。
(回復するとやりなおし。さらに1Mかかります。)となw


みんな仲良く( ´-`)†あーみん。
ペナルティーはないけど、わざわざ殺さなくってもよかろうにw

でもまあ無事にクエ【★完了★】>o(・ω・o)


いよいよ忘却の道に突入!

ちなみに忘却の道を歩む者終了までにLv135以上いるようです。
みんなで桃豆見学ツアーに行こうと思ってたのにぃw

おまけに混沌の玉製作には仮面(笑顔) 10・仮面(無表情) 10・仮面(悲哀) 10
クジラの兜(ドド) 1 ・ナイトの兜(リーリノフ) 1・守護手の角(ライカ) 1
が必要だとか・・・

桃豆ちゃんには簡単に会えそうにないですね・・・。(゚うω´。)゚。



そして~おめでた事!


柚cLV160になりました。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも一緒に遊ぼうねっ!よろしくですにゃ!



あとちょこっと考え中の事。

いつもみんなで行ってるジャクムコミュですが
今一応4次してから参加って事になってるけど、このルールをちょいと甘くして
基本的に3000程度の被ダメには耐えうるHPがあれば参加可~とか
(HBありでもおk!)
LV110~参加可って感じにしてはどうかな?と思います。

いつも連合のみんなで行ったりしてる時に
行けないでいる人がいない状況に出来たらなーと思うわけです。

だってわいわいジャクムだからねっ。
みんなで楽しく行きたいわけです!

但し!参加するからにはちゃんと本体戦も参加ですよぉ(・∀・)b

とう言うわけでこの件で何かあればコメよろしくお願いします♪

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.02 *Thu

エイプリルフールネタだったのね~

ちゃお(・∀・)ノ゛

昨日の記事どうでした?

あれ実はエイプリルフールネタだったのでした~
カウンター画像は加工したもので
実際はまだこんな感じ・・・



10万HITはもうちょっと先かな~
みんな信じちゃいました?w

ごめんなちゃ~い(>ω<)ノ

まあエイプリルフールだしね!
許して貰えるよね!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンw



ではめいぽ♪

今日はみんなのスキルげっちゅのお手伝いを~


まずはシシャモさんジェネげっちゅ
久しぶりに洞窟に入りました!

速攻でETCが出て、クエ完了!
ジェネは変身クエが大変だけど、@は簡単で楽ですにゃ~

皆結構リザクエが苦戦するみたい・・・

これで4次の主要スキルは揃ったようだし
これからはボス戦&レベ上げがんば~“o(>ω<)o”

その@はうと君の斬りっ子煙幕ゲッチュにビシャをしに~
ってSS撮り忘れてたぉw

無事ビシャスを撃破して、うと君煙幕げっちゅぅ!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして~今度はリーフ君の戦士君が4次転職


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みんな一体いくつ4次キャラにしたら満足するんだ?w

なんか今日はたくさんお祝いして、自分の事のようにうれしかったぁ・・・
私もやる気!とちょこっと頂きましたにょ!

そうそう!忘れちゃいけない!


お友達のさいsの聖魔がLV190になりました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

200LVの時は是非見にいかせてね~“o(>ω<)o”

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.01 *Wed

もうすぐアクセス数10万ヒットにゃ!“o(>ω<)o”

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

なんと!当ブログのアクセス数がもうすぐ100,000を超えそうに!

うちのブログに足を運んで頂いてる方々にホント感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そこで100,000HITのキリ番をゲットした方に、どどーーーーん!と
10万Pのネクソンポイントをプレゼントしたいと思います!
(私ふとっぱらすぎるぅぅぅ“o(>ω<)o”)

キリ番を踏んだよ!という方は是非ご連絡下さい。
(出来たらSSなど撮っておいてください。)

幸運な方は誰でしょう・・・( ´艸`)ムプフ
ご報告はまた明日の記事で!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
