This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.30 *Mon

今週もおめでとうがいっぱい“o(>ω<)o”

ちゃお(・∀・)ノ゛

この週末から高速道路の休日特別割引が始まって
高速道路も結構混雑していたようですね~

皆さんどこかおでかけに行きましたか?

私は・・・
いつものごとくゲームセンターで遊んでました(;・∀・)

花粉症もおさまってきたし、どこか遠出したいなぁ・・・
と思いつつ・・・



やっぱりめいぽ♪w

今週もおめでた続きで~


うと君の聖魔君がLV150になりました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


久しぶりに伝言板で叫んでみました!(>ω<)ノ
なんかラブラブだぁぁぁw


そしてにゅるの英雄君がLV120になりました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

4次キャラ何体目?@@


そしてそして~シシャモさんの聖魔がLV120になりました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


翌日・・・ジャクムでAレイげっちゅ!


1回目で出て良かったね~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お祝いしてると自分も頑張ろう!って気にちょこっとなりますね。
みんなこれからも育成がんばですにゃ!



あと念願の隆盛クエが出来るようになりました!


み・・・みくるビーム?(違うねw






必要な材料はこれだけ!妖精の蜜と書がちょっと大変;;

妖精の蜜はエリン森の泰然自若の心クエ(45LV以上)をすると10個貰えるので
これで確保するといいですよん♪

10%防御の書(兜)こちらをご参考に^^


お客様第1号はうと君!


無事完成!

こうして念願の隆盛クエが出来るようになったのも
連合の皆やお友達が頑張ってBGに行ってくれたり、弾丸・下駄を寄付してくれた
おかげです。本当にありがとう!。(゚うω´。)゚。

兜を隆盛にしたい時は、みゆぷぅまでご連絡を!
みんなで隆盛兜かぶろうねー♪



おまけ♪


ジャクムの門番をしながら、湯桶チェアで遊んでいたら・・・
う・・・浮いた!

イリュージョン!!!(・∀・)ノ゛

実はこのでっかい湯桶がペットみたいにくっついてくる
イリュージョンをあみだしました!
(方法はひみちゅっ♪w)


久しぶりにインした金cと(・∀・)」【◎】カシャッ】

この春から新社会人さんという事で
研修などなどで10月までイン出来ないそうです;;

また遊べる日を楽しみにしてるよ~
お仕事がんば!(>ω<)ノ

春はみんな生活環境も変わるからね。寂しいにょ~

私は変わることもないから、また普段通りめいぽ♪めいぽ♪

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.26 *Thu

アップデート情報!ver1.59

ちゃお(・∀・)ノ゛

今回はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪


まずポイントアイテムの追加から~


これは!というのはありませんが
エイプリルフールって事で、普段着れない異性キャラ用の服が着れまーす。


これ着ちゃう男の子いるかなぁ・・・w

 [帽子]
 ・メイプルフェザーハット

 [アクセサリー]
 ・フェイスパウダー

 [服(全身)]
 ・プリンセスワンピース
 ・近衛兵制服

 [武器]
 ・カニの手
 ・タオルウィップ

 [指輪]
 ・名札の指輪(赤色鉛筆)

 [エフェクト]
 ・花の妖精(5日)
 ・花の妖精(30日)

 [ペット]
 ・白アヒル

 [ペットの装備]
 ・スキューバマスク

 [ペットの消費]
 ・パン



ゲーム内アイテム

 [帽子]
 ・タイムリーフ フェネル
 ・リバース フェネル
 ・タイムリーフ コーラル
 ・リバース コーラル
 ・タイムリーフ ラピッド
 ・リバース ラピッド
 ・タイムリーフ チャイブ
 ・リバース チャイブ
 ・タイムリーフ コンラッド・ヘンケル
 ・リバース コンラッド・ヘンケル

 [服(全身]
 ・タイムリーフ タラゴナ
 ・リバース タラゴナ
 ・タイムリーフ ミストブルー
 ・リバース ミストブルー
 ・タイムリーフ エヴァニュ
 ・リバース エヴァニュ
 ・タイムリーフ フレンジー
 ・リバース フレンジー
 ・タイムリーフ ブルグント
 ・リバース ブルグント

 [靴]
 ・タイムリーフ グレーバー
 ・リバース グレーバー
 ・タイムリーフ カバティナ
 ・リバース カバティナ
 ・タイムリーフ ロンタノ
 ・リバース ロンタノ
 ・タイムリーフ ムーンステッド
 ・リバース ムーンステッド
 ・タイムリーフ ファラオン
 ・リバース ファラオン

 [手袋]
 ・タイムリーフ ベルガモット
 ・リバース ベルガモット
 ・タイムリーフ ハモサ
 ・リバース ハモサ
 ・タイムリーフ プレストン
 ・リバース プレストン
 ・タイムリーフ ルバーブ
 ・リバース ルバーブ
 ・タイムリーフ チャールストン
 ・リバース チャールストン

 [武器]
 ・タイムリーフ エクセキューショナーズ
 ・リバース エクセキューショナーズ
 ・タイムリーフ バーディッシュ
 ・リバース バーディッシュ
 ・タイムリーフ アラルガンド
 ・リバース アラルガンド
 ・タイムリーフ ペスカーズ
 ・リバース ペスカーズ
 ・タイムリーフ キルリック
 ・リバース キルリック
 ・タイムリーフ エンリルティア
 ・リバース エンリルティア
 ・タイムリーフ エアスハンド
 ・リバース エアスハンド
 ・タイムリーフ ニブルヘイム
 ・リバース ニブルヘイム
 ・タイムリーフ タバルジン
 ・リバース タバルジン
 ・タイムリーフ ベロチェ
 ・リバース ベロチェ
 ・タイムリーフ アルシュピス
 ・リバース アルシュピス
 ・タイムリーフ ディエス・イレ
 ・リバース ディエス・イレ
 ・タイムリーフ エンガウ
 ・リバース エンガウ
 ・タイムリーフ ブラックビューティー
 ・リバース ブラックビューティー
 ・タイムリーフ ランピオン
 ・リバース ランピオン
 ・タイムリーフ イークィノックス
 ・リバース イークィノックス
 ・タイムリーフ ブラインドネス
 ・リバース ブラインドネス

 [盾]
 ・タイムリーフ マジシャンシールド
 ・タイムリーフ ウォーリアシールド
 ・タイムリーフ シーフズシールド

 [消費]
 ・ホワイトエリクサー
 ・みなぎりドリンクEX
 ・エナジードリンク
 ・命中の書(ナックル)
 ・ピノキオ変身秘薬
 ・いちごの種
 ・さくらんぼの種
 ・魔法製錬術師の薬

 [設置]
 ・湯桶チェア

 この新しい装備の入手方法はメーカーのようですね。
 魔の装備だと、エンリルティア・エアスハンドなんだけど
 必要LUKが120もあるという・・・

 極み職にはまた関係ないのね~。(゚うω´。)゚。

 湯桶チェア可愛いからまたイスコレクションに欲しいなぁ・・・w



モンスターを追加

 ・時間の目
 ・思い出の師弟
 ・思い出の神官
 ・思い出の守護兵
 ・思い出の守護隊長
 ・後悔の師弟
 ・後悔の神官
 ・後悔の守護兵
 ・後悔の守護隊長
 ・忘却の師弟
 ・忘却の神官
 ・忘却の守護兵
 ・忘却の守護隊長
 ・アリエル
 ・賢者ソロモン
 ・賢者レックス
 ・フィギン
 ・ムニン
 ・ミニビーン
 ・ドド
 ・リーリノフ
 ・ライカ
 ・ピンクビーン

 時間の神殿が追加されてモンスターもいっぱい^^



新マップを追加

 ・時間の神殿への道
 ・ミナルへの道
 ・3つの門
 ・時間の神殿
 ・新緑の過去
 ・思い出の中の憩いの広場1~4
 ・思い出の道1~5
 ・観照者の部屋
 ・凍り付いた過去
 ・後悔の中の憩いの広場1~4
 ・後悔の道1~5
 ・魔法製錬術師の部屋
 ・燃える過去
 ・忘却の中の憩いの広場1~4
 ・忘却の道1~5
 ・記録者の部屋
 ・壊れた回廊
 ・神殿の廃墟
 ・忘れられた黄昏
 ・神々の黄昏
 ・失われた黄昏
 ・黄昏の黎明の間

 時間の神殿にはリプレのステーションにいる
 コルバを通じて移動することができます。


まずはリプレステーションのミュに話かけて、右のポーターに入り


上にえっちらおっちら登るとコルバさんがいます。
  

ドラゴンになれ?@@


おおお!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


でも神殿のモンスターは笑顔がこわい・・・w



新規クエスト

 [期間限定クエスト]
 ・嘘つきを騙す?
 ・ゴードンおじいさんをお手伝い!

 [一般クエスト]
 ・過去の道
 ・思い出の道を歩む者1~5
 ・失われた思い出
 ・思い出の観照者
 ・後悔の道を歩む者1~5
 ・凍り付いた感情
 ・感情を売り出す魔法製錬術師
 ・忘却の道を歩む者1~5
 ・女神の祝福
 ・結界
 ・廃墟の向こう
 ・失われた思い出見付け
 ・結界壊し



キャンペーン

 ・メイプル果実に新種発見!?


ネタ的にピノキオ変身秘薬でも狙おうかな・・・w

 ・ガシャポン強化月間キャンペーン


ちょ・・・ガシャポン35枚綴り購入でスタンプ105個って・・・
いいとこついてくるじゃないかぁぁぁ
やっちゃおうぜって、悪魔の囁きが聞こえてきますw


湯桶チェア・・・欲しいしなぁ・・・w
ギルメンの邪君が早速ゲットしてました(♦▽♦)キラーン!


ちなみにこの湯桶チェア、合体してでっかくなるみたいw
みんなで入りたいねー“o(>ω<)o”

 ・エイプリルフールキャンペーン


ピノキオの鼻は去年もありましたね~

ゴードンおじいさんをお手伝い!の嘘つきの木の樹液は一体何だろう・・・

ボスモンスターの出現場所はこちらでチェックを!(・∀・)b



あとは

・伝説のカリスマ美容師の滞在が決定しました。

・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

・ワールド変更手続きが完了しました。



ロッテタイアップキャンペーンですがどうやら延長になったみたい?ですね。
頑張って最後にかき集めたのにw

今週は頑張って神殿クエでも進めて行こうかな~

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.25 *Wed

天使ちゃん らりっくまにようこそ~(・∀・)ノ゛

ちゃお(・∀・)ノ゛

昨日はWBCの試合で大盛上りでしたね~
侍ジャパン優勝オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

お昼休みに会社で見て、後は家に帰ってからだったので
試合の方をリアルタイムでは見れなかったれど


なぜかめいぽのお祭りのSSは撮れたという・・・w

私はプレッシャーとかに弱い方なので
ああゆう超大事な場面で打てちゃうイチローさんは
ホントすごいと思いましたねっ。(もちろん他の選手の方もすごいんだけど!)



ではめいぽ♪

明日のバッチでガガの黄金メイプルの葉クエも終わりだなぁ・・・
と思い放置していたら


木がでっかいぞ!@@ これはもしや・・・・と思ったら爆発して


初めて金色のメイプルの葉を拾いました!ヽ(○´3`)ノ


報酬は魂塊まんじゅうだったんですけどね・・・。(゚うω´。)゚。

いつも気づいたら爆発後だったので、最後の最後にクエが出来た良かった~
って思うことにしますw
(キャンプファイア欲しかったけど・・・)



サクチケタイムからはうと君のサブのレベ上げのお手伝いを!


ってお手伝いに行ったのに、先に私のレベが上がっちゃいましたw

そしてその後うと君も・・・
キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!


サブっこのルナちゃん LV120 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

4次転職は、他の皆と一緒にするとの事なので楽しみにしてますにゃ~
次はボス戦目指してレベ上げがんばですよぉ(・∀・)b



そして~らりっくまにまた新しいメンバーさんが加入してくれました。


天使c どうぞ(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

天使cのキャラ名はいつも 果物or野菜?+天使 って感じで
すごくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です!
もしかしたら別キャラかもしれないので、見つけたら声をかけてみてねっ



おまけ♪


それにしても、リモコンで遊んでて可愛いw
お目にかかる日は来るのでしょうか・・・

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.24 *Tue

いちごつみヘアバンドげっちゅぅ!

ちゃお(・∀・)ノ゛

皆さんもうすぐ春休みですね~
今年は暖かいおかげで、桜の開花も早まるそうで・・・

お花見でも行ってまったりしたい所ですが
花粉症が激しすぎぃぃぃです。(゚うω´。)゚。

昨日も寝ようとお布団にもぐり込んだのに
鼻水が止まらなくなってしまって・・・
2時半過ぎまで鼻をかんでました・・・ぁぅぁぅ

おかげで寝不足に・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
気合いを入れてお仕事しなくては!
(っと言いつつブログ書いてるんだけどねw)

花粉症早く終わって欲しいものです・・・



ではめいぽ♪


この頃はサブっ子でオルクエ頑張ってます!
女神の羽もようやく20個集まり、後半戦に突入!
(40個って結構大変ですよ・・・)

頑張って女神の腕輪もらうじょぉぉぉ“o(>ω<)o”

で・・・今のオルクエですが、この女神の腕輪を貰う前に
やらないといけない事が!
それはウインキーのご機嫌取り
(以前オルクエをしていた時は腕輪なんか貰えなかったから知らなかった~)

ウインキーに話しかけると食料を渡す事が出来るんだけど
食料を繰り返し渡し、限度までご機嫌にする
女神の腕輪を受け取る選択肢が増えるそうです。

ちなみに、ウィンキーをご機嫌にするには、
数種類の食べ物を2個ずつ渡すと効果的だとか。

ネクソンこのちょこちょこ渡す系クエ多いですよねw




それから~みんなで行ってるBGで集めた弾丸がようやく19個に!

平和の番人クエはボディーガードBの弾丸20個・高下駄20個なので
こちらもゴールがやっと見えてきました!
(まだまだ下駄もいりますけどね・・・w)

これが終わるとヨコヨコの秘めたる力クエが出来るようになり
ジャクム兜を隆盛に出来るようになります!

いっつもジャクムコミュをしてて、みんなの兜を隆盛に出来るようになれたら・・・
っていうのが念願だったのでうれしいですネ。
協力してくれるみんなのおかげだぁぁぁ!

あともうちょっと頑張りますよぉぉぉ“o(>ω<)o”



そして~気づいたらロッテのタイアップキャンペーン
26日で終わりじゃないですか!

で・・・あわててガム集め~w
連合の子に余っている分を売ってもらい、コンビニにガムを買いに行ったりで・・・


なんとか集める事が出来ましたw

ミントブルーガムがフリマで品薄になっていたから
集めきれないかと焦ったよぉぉぉ


いちごつみヘアバンドヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
柚cとお揃いです♪


ちなみに柚cは全身ロッテちゃんに・・・w
ししゃもさん任務御苦労様でした(謎

これでロッテのタイアップキャンペーンに心残りはなし!w
お次は・・・




いよいよ神殿が実装されるようですね~
(まだ東京も終わっていないと言うのに・・・w)

また皆で行くのが楽しみだぁぁぁ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

ポイントを貯めてWMを貰っちゃう方法~

ちゃお(・∀・)ノ゛

今日はちょっと連合チャットで話していたポイントでWMを貯める方法の紹介でも

塵もつもれば・・・的にしか増えないけど
気づいたら お!結構貯まってた!ラッキ~となるので
良かったらやってみてくださいw

まず私がやっているのはちょびリッチ

ポイント ちょびリッチ

メールアドレスを登録すると、URLをクリックするとPが貰えるメールが来ますにゃ
毎日もぐらたたき・ビンゴゲーム・あみだっちをして稼ごう!

次がECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

こちらもメールアドレスを登録すると、クリックするとPが貰えるメールが来ますにゃ
こちらも毎日おみくじとポイポイゲームで稼いじゃおうw

あとネットショッピングをする時にここを経由するといいです。
私はセブンアンドワイで本を買う事が結構あるのでPが増えてうれすぃw

お次はチャンスイット!

チャンスイットでお得生活

ここはゲームが6個もあります。
CMを見たらPが貰えるなんていうのもあるよぉ。
同じようにURLをクリックするとPが貰えるメールが来るから頑張ってPを貯めよう!

まだまだやってんの?なんて言わないでw
アンケートなんかも結構Pが貯まります。

マクロミルへ登録

logo_researchpanel_120x60.gif

そしてこの5つのサイトのPをまとめれるのがここ!

ポイント交換のPeX

ここだとWMはもちろんAmazonギフト券とかEdyにも交換できますヨ。

そして~ポイントちゃんねるもお忘れなくw



ここはWMに直接交換出来ます。クリックポイントとビンゴで頑張って貯めよう!w

私の場合この↑のサイトを、仕事の休憩時間等に巡回しています。
毎日チョコチョコやってたら、結構貯まるもんです。
と言っても3千円ぐらいだけどねーw

それがギルイベ資金に・・・( ´艸`)ムプフ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.16 *Mon

したたかそうですか?@@

ちゃお(・∀・)ノ゛

この度リンクを貼らせて頂いたいとペンさんのブログから
こんなの貰ってきました!

ザ恋愛インタビュアー
~早速 みゆぷぅ さんについて1000人にインタビューしてきました。~

総合的なイメージ

1位 したたか 462票

2位 みんなに愛されそう 231票

3位 女神様みたいだ 101票

4位 悩みが少なそう 101票

5位 若者を狙いそう 82票



したたかね・・・

したたか 【▽強か】(形動)[文]ナリ

(1)強くて手ごわいさま。一筋縄ではいかないさま。
 「―なやつ」

(2)強そうなさま。いかめしいようす。
 「力が強く勇気があつて―な豪傑である/社会百面相(魯庵)」

(3)しっかりしているさま。確かなさま。
 「君達の御為はかばかしく―なる御後見、何にかはせさせ給はむ/源氏(帚木)」

(4)大げさなさま。はなはだしいさま。
 「いと―なるみづからの祝ひ事どもかな/源氏(初音)」

あにょぉ・・・全然強くもないし、しっかりしてないんですけどwww
なんか間違ってるね・・・この結果・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

結果(全体)はこちら

それにしてもこんな理由で別れるBEST3の1位が
女として見られなくなって別れるってううう・・・。(゚うω´。)゚。

あ・・・ちなみに本名でやっても同じでした。
質問の答え方で変わるみたいですね^^



ではめいぽ♪

と言っても、土曜日はオルクエを2回して終了!ロ_ρ゛(・ω・´)プチンッ
日曜日はお出掛けしてたので、夜中12時すぎからのイン!(おそw

久しぶりにインしていたくまcとおしゃべりをして~

フリマをうろちょろしたいたら、声をかけてくれた
昔ギルドにいたろぃんず君の聖魔さんとお話しして~録させてもらって~

ババチョのお友達のあめさんの投げっ子さんと会って録させてもらって~

リプレでばったり会ったいとぺんさんとお話しして~録させてもらって~
と話してばっかりのまったりモードでした・・・(;・∀・)

ほとんど活動してないやwww

そろそろ公園クエでも頑張りますかにょぉ(>ω<)ノ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.14 *Sat

白c AC取得おめでとう!

ちゃお(・∀・)ノ゛

いよいよ平成21年3月28日から高速道路の休日特別割引が始まりますね~

「休日特別割引」による主要IC間の料金(地域別)

例えば京都から東京まで行った場合、今まで10,050円だったのが
なんと!2,050円!(やすっw

九州でも13,050円だったのがなんと!2,200円

どこにお出かけしようかにょ~ぉ “o(>ω<)o”

九州にラーメンツアー
四国にうどんツアーもいいなっw (食べる事ばっかりw

私的には取りあえず南紀白浜にパンダを見に行きたいですなっ

休日特別割引のおかげで、我が家は週末おでかけするようになるんでしょうか・・・
それとも変わらずゲームばっかり?・・・w



ではめいぽ♪

と言っても、金曜日は爆睡してインしてないし
土曜日はまったり門番して、ジャクム行っただけ~

って事でジャクムコミュは~


兜が出たので、Pの順番でが頂く事に(>ω<)ノ


リーフ君にくまのやつを降らしてもらいました!
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

皆の汗と涙の結晶の兜!大事に使いますね~


そしてスキル希望だった白cが、無事にACをゲット
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

SSソフトがおかしかったのか撮れてなかった~ごめんね;;
白cのブログでお披露目お願いしますっ (;・∀・)
楽しみにしてまーす♪


そしてお祝の拡声器を頂きました!ヽ(○´3`)ノ

ゲテモンにブサモン・・・www
ゲテモン図鑑はここにあるので良かったら見て下さい。
あんまりオススメはしませんが・・・w

ブログを見てくれているとの事で、どうも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
頑張って更新しますにゃ~

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.12 *Thu

邪君&リーフ君 TT取得おめでとう!

ちゃお(・∀・)ノ゛

花粉症かなりきついですね・・・。(゚うω´。)゚。
今がピークでしょうか・・・

目・鼻・喉 みんなかゆくてしょうがないです
早くこの時期が終わらないかな~と思いつつ
キャラグッズを物色していたら、こんな物を発見!

マクロスF 小さなオオサンショウウオさん (小物入れ)

(♦▽♦)キラーン!
あのランカちゃんが持ってた携帯ですよぉぉぉ

あの携帯むっちゃ可愛い~って思ってたんだよねぇw
やっぱり商品化されてますか!(・∀・)b
ちなみに抱き枕バージョンもありました。

良かったらチェックしてみてください!



ではめいぽ♪

まずは ver1.58アップデート内容から~ ポイントアイテムが追加になりましたね。


リボンヘアバンド(桃・紫・緑)とフレンドTシャツ 結構可愛いですにゃ~

絶望・泣きぼくろ・あやつり人形マントは一体・・・w
あやつり人形を装着しながら、ホンテの誘惑係をしたらどうなるんでしょうかw

エフェクトのハートのAなんて目立つ事間違いなし!(・∀・)b


フレンドTシャツ・シルバークロスリングは
カップルまたはお友達と一緒に持つと可愛いエフェクトが出ていいね~


武器のタマゴもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
サブの投げっ子に持たせたいな~♪

あと、ベルガモットの動作がまた修正されたそうです。
今度はどうなったのでしょうか・・・(´ε`;)ウーン…情報よろしくぅ



そして~水曜日に行く予定だったBGですが、メンバー不足の為中止に・・・。
邪君&リーフ君の投げっ子が4次転職したので
それじゃあジャクムにTTを取りに行こう!って事になり


2PT集めて行ってきましたヽ(○´3`)ノ


2戦したんだけど、ジャクムめ~。
スキル希望者が多かった事を知ってか、いつも以上にスキルが出してました!

1戦目で邪君が。2戦目でリーフ君が無事TTを取得しましたヨ。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


二人とも@は頑張ってレベルを上げて、皆でBGに行けるようになろうね~♪

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.10 *Tue

やっとLV160 ( ・∀・)-○))~~~~Ю☆ノロノロビーム!

ちゃお(・∀・)ノ゛

先日、クリオネ料理ネタを乗せたのですが
昨日TVを見ていたらこんな物も食用に?@@

富山市の日本生物教材研究センターが「ウーパールーパー」を食用として販売

なっなんと!ウーパールーパー!


これ・・・食べちゃうの?@@

頭とかくっついちゃってるとムリ!ですね。
想像しちゃうもーーーん。(゚うω´。)゚。

昔は可愛い可愛いとペットにされて・・・
売れなくなったら食用・・・
なんだかなーって感じですね・・・

ちなみにメキシコでは昔から不老長寿をもたらすとして食用にされてきたそうです。
(不老長寿なんてならなくていいです・・・ハイ)

そうそう!プロフィール画像をちょっこり変えてみました。
雁cに作ってもらったポケモン風のやつでし。

そう言えばこの頃ポケモンげっとしてないなぁ・・・w



ではめいぽ♪


遅くにインしたから、みんな寝ちゃうとの事で応援拡声器を頂きました!
が・・・がむばります!


で・・・何とかレベルUP!

やっとLV160になりました!
見守ってくれたみんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


まったり楽しみながら遊んで行きたいと思います^^


ます がはみだしてる・・・w

柚cに勲章取って叫んだ方がいいよぉって言われたのにネw
あわてん坊さんなのです・・・ハイ・・・

こんな私ですが皆さんどうぞ(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.07 *Sat

めいぽのお気に入りサイトをご紹介♪

ちゃお(・∀・)ノ゛

皆さんクリオネって知ってますか?

   これ!じゃなくて

   これ!w

「流氷の天使」と呼ばれているクリオネ君。
トリビアで放送されたクリオネが捕食するシーンはかなり衝撃的でしたネ・・・
見ました?

口から出てくるバッカルコーン!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

このクリオネ君。現在しょこたんが家で飼育しているようで
しょこたん☆ブログでその様子なんかを紹介してくれてるんだけど
気になる記事が・・・

海鮮割烹北の家ってサイト、クリオネ料理をのせてるんだがまじすか…

まじすか!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
あんなちっこいのおいしいのか?w

でねすっごく気になって海鮮割烹北の家ってサイト見に行ったら
おしながきに、クリオネの天ぷらやら茶碗蒸しやら書いてあるw

でね。ほぉぉぉって思いながらいろいとクリックしてクリオネについてってとこみたら
なんとクリオネが一本釣りされてる姿がwww

大きいものでは1m近くにまで成長するものもあるってホント?@@
(写真はどう見ても合成・・・w)

でねでね。気になってさらにいろんなサイトぐぐったらこんなところもあったーw
クリオネ料理 ~ 北海流氷懐石・紋別流氷亭

まあこの2サイト。どうやら冗談サイトのようですw
ちょっと信じそうになってました。あぶあぶw



ではめいぽ♪

と言っても、サブでひたすらオルクエして、聖魔でジャクムしただけなので
ネタがない・・・w

と言うわけで今日はめいぽのお気に入りサイトをちょこっとご紹介しますにゃ!

まずは おたんこな(@゚△゚)すっ!様!
おにくさんの画像加工が素敵でいつもおじゃまさせて貰ってます。

今度高校卒業でMAPLESTORY仮引退宣言との事;;
その記念作品?の-少女と悪魔 MapleStory version-
とても素敵なので皆に見て欲しいですにゃ~

目の見えない女の子と悪魔のちょっと素敵なお話です。


お次はめしぶろ様!

中でも好きなのがごっつええメイポっていう動画!(・∀・)b
(ダウンタウンのごっつええ感じのゴレンジャイのめいぽ版?)

めいぽのキャラとも相性ぴったりで、ツボニハマリましたw
こんなの作れたらいいあぁ・・・( ´艸`)


お次は幸せうさぎの生活様!

はぴさん・うささん・ハリネズミ・ヌイのやりとりがむっちゃ可愛いです!
こうゆうの和んでいいのにゃ~

おまけにゲーム情報もいっぱいで欠かさずチェックさせて貰ってます!

皆さん良かったら見てみてくださいねー(・∀・)b

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.05 *Thu

邪君!白c!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ちゃお(・∀・)ノ゛

皆さんとらドラ見てますかぁ?
いよいよ最終回に近づいてきて、竜児が誰とくっつくのか!気になるこの頃です。

みのりんは大河の為に身を引こうとしてる感じっぽい・・・
大河は大河でみのりんの為に身を引こうとしてる感じっぽい・・・

友達同士で同じ人を好きになるとこんな感じになちゃうんだろうなー
でも自分の気持ちを押し殺すのはネ・・・

結局は竜児の気持ち次第って事になるのかなー

そんなとらドラ!
バンダイナムコから4月30日にPSP「とらドラ・ポータブル!」が発売決定!



■ 豪華5大特典封入「超弩級プレミアムBOX」も同時発売

・ファンブック・・・スピンオフストーリーと漫画、「とらドラ・ポータブル!」の設定資料集
・スペシャルDVD・・・特別編集映像も収録した映像など
・高須棒型クリーナーストラップ ・・・「高須棒」をモチーフにしたクリーナ付きストラップ
・手乗りタイガーポーチ・・・大河を形容する「手乗りタイガー」をモチーフにしたポーチ
・特製縦置きスタンド・・・おまけモードをプレイする時に便利な特製縦置きスタンド

そして!そして!
■ 予約特典は、「ねんどろいどぷち 逢坂大河スクール水着Ver.」

ぬぉぉぉ“o(>ω<)o” 
手乗りタイガーポーチとねんどろいどぷちほすぃぃぃ

でもPSPないしな・・・w
「超弩級プレミアムBOX」なんとアマゾンで7,913円だしな・・・

お・・・お財布と相談しよぉ!



ではめいぽ♪

まずお祝い事から~


ギルメンの邪君の投げっ子がLV120になって4次転職しました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そこでTT取得の為に、みんなでジャクム忍耐をしに行きました!
邪君頑張って無事【★忍耐終了★】>o(・ω・o)

その後、いんりんさん達のジャクムに入れてもらったんだけど
残念ながらTTゲットならず・・・

お楽しみは金曜日ですにゃ~ 頑張ってTTゲットしようねっ


そして白c4次転職しました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

また一人ヒーローさんが増えました!ヽ(○´3`)ノ
白cもAC取りにジャクム行かないとですにゃ!

リーフ君・邪君の投げっ子のTT!・白cのAC!
頑張ってゲットしよう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w



そして育て!メイプルの木

暖かい日差しをガガに持っていってますか?^^

ガガにたくさん日差しを渡すと、「モミジの木」がどんどん成長していくそうです。
成長しきった木からドロップした「金色のメイプルの葉」を集めると
ガガからキャンプファイアをゲット出来るそうですにゃ!


このキャンプファイア。一つだとただの切り株で
こうして2つ使うとキャンプファイア・・・


ちょっとお借りして座らせてもらいました!
座ったら欲しくなったどぉぉぉ“o(>ω<)o”


って事で白cとお話しながら待ってみましたw

これゲージが満タンになったら全CHで爆発?するらしいので
待ってるだけでもETCゲット出来るみたいですよー

籠ってみるのもいいかもっ♪
まだまだ期間はあるからねー。みんな頑張ってゲット!ゲット!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.03 *Tue

今日はひままつり?

ちゃお(・∀・)ノ゛

今日はこんなニュースからお届け!



実は私の携帯movaなんですヨ・・・(;・∀・)

電池パックが弱ってるせいか、夜充電しても
朝の目覚まし時計代わりのアラームで、すでに充電残量が1とかいう携帯で
電話でもかかってきなら話せるのは約3分・・・(ウルトラマンかよっ!

お姑さんから電話がかかってもよく途中で充電切れしてましたw
(ある意味都合がいい電話なんだけど・・・)

だから結構前から買い替えたかったんだけど、もったいないって反対されて
ずっとしぶしぶ使ってきたんだけど
今回ばかりは買い替えるを止むを得ない状況になりました!

ヤタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

でね日曜日にドコモショップに行ってみたんだけど
なんでしか?あのお高い携帯電話君達は・・・

今の携帯、TVとカメラがどれにも付いちゃってる・・・

携帯でTVなんて見ませんよ。
カメラだってデジカメで撮った方が綺麗でいいじゃん。
MP3ウォークマンだって持ってるから、音楽聴けなくてもいいんですけど・・・

1台4万円もしたら2台で8万じゃないかぁぁぁぁ “o(>ω<)o”
というわけで現在お財布と相談中・・・

なんかいい機種あったら教えて下さい!
今の機能全然わかんなかったりします・・・w



ではめいぽ♪


連合のみんなでベルガモット討伐に行ってきました!ヽ(○´3`)ノ

パッチ後、仕様変更になって今まで後ろでしゃがんでいたら
ビームも回避出来ていたんだけど
なんとくらっちゃうようになってたー。しかも2回も!(゚うω´。)゚。

☆ v1.57以降の仕様変更

レーザーが回避不可能に。(ボスの真下でしゃがむと回避可能)
レーザーのダメージが2回判定となった(5K+5K)。
・誘惑とスキル解除が個別スキルに(ミサイル被爆で発動はしなくなった)
・3段階でガトリングのような攻撃が追加された(9k)

聖魔は出来る事がないんで(ヒールしたらみんな殺しちゃうからね)
取りあえず薬で自分の回復と、MG+ガード+ゲージの切れ目にHS!

攻略はEVEのメイプル日記♪さんを見ると結構詳しく書いてくれていますヨ。


メンバーのおかげでクリア!∩(´∀`)∩ワァイ♪


やっと公園にこれました。

次はプロトタイプロードが落とすディストーションレーダーを手に入れて
次は機械化小隊マーヴェリック戦ですにゃ!

がんばります!(・∀・)b



それから~おやつ、おやつ、ロッテのおやつ!
皆さんブルーベリガム、頑張って噛んでますかにゃ?

私の周りでもみんなガムを買いまくっておりましてw


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 柚cがこんなお姿にw

イガイガトッポ&目からクリミオをゲッチュしたみたい
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ちなみにクリミオってこんな飴だったのねー
見た事ない気が・・・


そしてさいsが!雪見だいふくチェアをげぇぇぇっと!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


お借りして座ってみました。
お・・・おいしそう?

だいぶアイテムの必要数の方がわかってきたようで
MapleStoryDrop-wikiさんの方でも報告されてますね~

雪見だいふくチェアはクランキーチョコ・チョコパイ・梅ガム各25個
もしくはクランキーチョコ10個・チョコパイ10個・梅ガム15個
貰えるみたいですヨ。もうちょっと情報を待ってからチャレンジしようかなっ♪



おまけ♪


ひままつり・・・
今日の晩御飯はちらし寿司ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
