This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.30 *Fri

アップデート情報!ver1.55

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

今回はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪


このTOP画像。よく見るとイベントガイドさんとカサンドラさんが一緒に入ってる。
しかもサングラスをして・・・
あのお二人がサングラスをしだしたのは、今回のバッチの伏線だったのかな?

まずポイントアイテムの追加から~


なんとまぁ可愛いらしい姫ロリあば!
私の憂いあるお顔6にぴったりw

あぁぁぁ・・・アバ着替えたい・・・w
こんなけガンガン新しいアバ出すなら
もっと安くて!短期間!なアバを希望しますw

 [帽子]
 ・タヌキ毛耳当て
 ・ナイトキャップ

 [アクセサリ]
 ・たらこくちびる

 [服(全身)]
 ・ファーケープドレス(桃)
 ・フード付きパーティー服

 [靴]
 ・レースアップロングブーツ

 [指輪]
 ・シルバーハートリング
 ・赤い糸

 [武器]
 ・メロディキャンディ

 [マント]
 ・ことりマント

 [パッケージ]
 ・ナイトキャップセット

ところで・・・お楽しみにしてたハートミニシールドは?。・゚・(ノД`)・゚・。  
次のバッチかにょぉ・・・



ゲーム内アイテム

 [帽子]
 ・要員Nの使い捨てレシーバー
 ・要員Nのレシーバー

 [アクセサリー]
 ・要員Cの古いインカム(体力)
 ・要員Cの古いインカム(幸運)
 ・要員Cの古いインカム(素早さ)
 ・要員Cのチタンインカム
 ・ひびが入ったメガネ

 [服(全身)]
 ・パラシュート要員スーツ
 ・無敵要員スーツ
 ・最強要員スーツ

 [マント]
 ・要員マント

 [手袋]
 ・要員Oのナイロングローブ
 ・要員Oのレザーグローブ

 [靴]
 ・パラシュート要員の靴
 ・最強要員の靴
 ・グニャグニャ靴

 [メダル]
 ・まじめ冒険者の勲章
 ・グループクエストマニアの勲章
 ・クエストスペシャリストの勲章
 ・人気者の勲章
 ・ベテランハンターの勲章
 ・レジェンドハンターの勲章
 ・メイプルアイドルスターの勲章
 ・ホーンテイルスレイヤーの勲章
 ・覇王の勲章
 ・魔王の勲章
 ・賢王の勲章
 ・冥王の勲章
 ・海王の勲章
 ・ヘネシス寄付王の勲章
 ・エリニア寄付王の勲章
 ・ぺリオン寄付王の勲章
 ・カニングシティー寄付王の勲章
 ・スリーピーウッド寄付王の勲章
 ・ノーチラス寄付王の勲章

 [設置]
 ・猫とおこた
 ・ハートラブチェア

 [消費]
 ・浄化の玉
 ・要員Oのメッセージ
 ・要員装備専用の書 100%
 ・シークレットボックス
 ・チクタクの卵
 ・クロノスの卵
 ・ひよこクッキー

 [無料ペット]
 ・デンデン

勲章がキタ━ヽ(`▽´)ノ ━!!!


ちなみに前回の記事で私が欲しがった、クエストスペシャリストの勲章だと
現在こんな感じ・・・
(NPCのダリアからクエを受けると、クエスト一覧で確認できます)

694/800か・・・。(゚うω´。)゚。
まだまだ先は長いですな・・・がんばろ!

そして~みんな欲しがってるんじゃないかな?猫とおこたは 


こちらのキャンペーンでゲット出来るみたいです!


いんりんsがゲットしてたので見せて貰いました。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ちゃんとみかんと猫もいますw これは入手しなくては!(>ω<)ノ



モンスター

 ・ツリーロード
 ・苔キノコ
 ・原始イノシシ
 ・ストーンバグ
 ・苔デンデン
 ・ポイズンツリーロード
 ・ポイズンストーンバグ
 ・ポイズンフラワー
 ・ポイズンスプライト
 ・パーフェクトスプライト
 ・グレートポイズンツリーロード
 ・グレートポイズンストーンバグ
 ・グレートポイズンスプライト
 ・ポイズンゴーレム
 ・強化型ポイズンゴーレム
 ・超強化型ポイズンゴーレム



新マップ

 ・森のキャンプ
 ・小さな森
 ・キャンプ会議場
 ・図書館
 ・地下室
 ・テント1~2
 ・苔の森入口
 ・苔の森西1~2
 ・苔の森一本道
 ・岩山入口
 ・苔の森南1~2
 ・キノコ丘入口
 ・苔の森東
 ・深い妖精の森
 ・森の前
 ・森の端
 ・変質した森
 ・霧の森
 ・毒された森
 ・森の広場
 ・毒の森
 ・エリン森
 ・森出口
 ・バンジージャンプ台

ミナルの森が実装されましたネ!


ルディブリアムのヘリオス塔(右側の塔ね)101階から行けます



新規クエスト

 [一般クエスト]
 ・作戦 1段階 : 卵を回収せよ
 ・作戦 2段階 : モンスター退治
 ・作戦 3段階 : 可愛いひな鳥
 ・砂絵団の懸賞手配
 ・ムハマードを説得する。
 ・デウを退治せよ

 [グループクエスト]
 ・毒霧の森

 [期間限定クエスト]
 ・バレンタイン:ハートチョコ
 ・バレンタイン : チョコバスケット
 ・寂しいチェフ
 ・友情のセレナーデ
 ・ロミオの特別な日
 ・ジュリエットの特別な日
 ・モンスターレイド
 ・作戦名MS-07
 ・怪しい提案!?
 ・特殊要員Oとの合同作戦
 ・特殊要員のバッチ回収
 ・要員Cの諜報活動
 ・マスターMに関する情報
 ・特命: マスターMの指示書を探せ!
 ・特命: マスターMの命令書を探せ!
 ・特命: マスターMの指令書を探せ!
 ・本日のミッション!
 ・特殊要員のバッチを獲得せよ!
 ・優秀要員のバッチを獲得せよ!
 ・要員特別強化プログラムに参加せよ!
 ・スピードクイズ50点に挑戦せよ!
 ・要員Eを手伝おう!
 ・あなたは真の特殊要員!
 ・遠くて険しい要員への道

新しいグルクエの毒霧の森は、対象レベルが45~55だそうです・・・
キャラいねーw 。(゚うω´。)゚。


森のキャンプのMAPの一番右のポーターを進んで行った
深い妖精の森にいるエリンに話かけるとスタート!

ロミクエ行くのに投げっ子を育成してたけど
その下のサブっこの銃を上げないといけなくなっちゃた気が・・・w

ど・・・どうしよう!



キャンペーン

 ・バレンタインキャンペーン


毎年恒例のチョコ作りですねー♪

今度はチョコをチェフに渡せば報酬が貰えるそうですにゃ~
もしかしてこれでこたつチェア?
(あ・・・バレンタインにちなんでないか・・・w)


 ・ロミオ 愛の証明!キャンペーン



カップルじゃない人にはなんて酷なキャンペーン・・・w
ハートチェア可愛いから欲しいけどお相手がぁぁぁ

誰かカプリンしてくりぃ“o(>ω<)o”

 ・マスターMを探せ!キャンペーン


地球防衛軍のクエストいっぱい出来ますねっ
最強要員セット揃えてみようかな~



あとは

 ・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
  通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

 ・ワールド変更手続きが完了しました。

 ・称号システムを追加しました。
  各街のNPCより称号をもらえるようになりました。

 ・新規グループクエストを追加しました。 
  エリン森のNPCよりグループクエストが受けられるようになりました。

 ・無料ペットを追加しました。
  クエストを受けることにより、無料ペットを手に入れることができるように
  なりました。
  ※人形の姿に戻ってしまっても復活させることが出来ません。


クエストを受けて小さな卵を貰います。


エリニアの妖精マルに会いに行くとデンデンを貰えます♪


それにしても5時間って短い!“o(>ω<)o”

 ・マイ友を追加しました。
  友達をカテゴリーごとに分けることができるようになりました。

 ・一部ゲーム内設定を変更しました。
  ・トウキョウマップボスモンスターの能力を一部修正いたしました。
  ・一部グループクエストにおいて報酬が変更になりました。
  ・飛行船の料金が無料
   なりました。
  ・オシリア大陸の一部で宅配便を受け取れなくなりました。
  ・個人商店での取り引き時に発生する手数料率が変更になりました。
  ・メーカーにおいて、下級強化宝石から中級強化宝石に、
   中級強化宝石から上級強化宝石にアップグレードが可能に
   なりました。
  ・ミニダンジョンの位置が検索可能になりました。
  ・クエスト周りの機能が修正されました。
   +クエスト開始NPCの位置を検索することができるようになりました。
   +連結クエストの場合、進行度や手順を確認することができるように
     なりました。
   +クエストアラートに「Q」キーが追加されました。
     クエストインフォを開くことができます。
   +クエスト進行時モンスターやアイテムがカウントされると、
     画面上部にカウント内容が表示されるようになりました。
  ・NPCやボタンをクリックできる場合、
    マウスカーソルにマウスアイコンが表示されるようになりました。
  ・NPCと会話するとき、ダブルクリックからシングルクリックへと変更に
    なりました。
  ・友達登録の最大が50人から100人へと変更になりました。

 ・下記のアイテムをゲーム内から削除しました。
  ・アイテム引換券
  ・キャンペーン抽選対象券



今回モンスターレイドも実装されましたねー。
ギルドの皆で行ってみましたが、次々とエリアボスに会えて面白いですよっ
(その様子は次の記事で)

武陵道場はまた今度のお楽しみみたいですねっ

当分の間はクエストスペシャリストの勲章を貰う為の
クエスト消化と、レベ上げに専念しようかなぁ・・・

クエストを一緒にやりたい方は、是非お声をかけて下さい!
一緒にクリアしていきましょう!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.28 *Wed

お祝い♪お祝い♪ヽ(○´3`)ノ

ちゃお(・∀・)ノ゛

もうすぐバレンタインですにゃ~

もう告白とかしちゃう事もないので、ドキドキ感はありませんが
家族に渡すのを口実に、自分が食べたいチョコをチョイスして
買えるのが楽しみなこの頃ですw

今年はどんなチョコを買おうかなー (´ε`;)ウーン…

2009012801.jpg
551のハート肉まんも可愛いなっw

と只今悩み中~♪



ではめいぽ♪


この頃は狩りもちょっと頑張ってみたりでレベルアップ!
LV160までちょっと頑張って上げてみようと思います^^


後はサクチケタイム以外の時間に投げっ子を育成!

人気が足りなくて兜がかぶれないでいたら
この人気上げ職人の某お魚さんが、あっという間に上げてくれました@@

どうも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

それにしてもすごいキャラ名がいっぱいで、一人笑ってたじょw

このお魚さんなら人気者の勲章が貰える気がするなぁ・・・
(条件 : 30日間 人気度 1,000上昇)

この勲章を貰うとアドルスター挑戦資格がゲット出来るみたいだけど
これって何だろうw



そして今週のBGコミュは~


無事大親分まで到達!

ちょーーーと時間はかかったけど


初撃破!∩(´∀`)∩ワァイ♪

いろんな失敗を乗り越えての初撃破!
こうやってまた一つ課題をクリア出来たこと。ホントうれしかったです^^

コミュの皆さんお疲れ様~
次回もよろしくお願いします!



あと、うれしいお知らせも結構ありまして~


だーくんのサブっこが3次転職をしました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんかあっという間に抜かれていっちゃった・・・w
ロミクエ行くまで、まったりししててねーw


そして、まっつんのサブっ子ちゃんがギルドに加入!
最初の人気1をゲットしちゃいました!( ´艸`)ムプフ


そしてそして~なんと久しぶりに新規加入者が!

うと君が誘ってきてくれた白龍さんです!
どうぞ(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

彼女。4か月でLV100までいっている頑張り屋さんです!
4次したらジャクム一緒に行こうねー“o(>ω<)o”



おまけ♪


柚cとツーショット!(・∀・)」【◎】カシャッ】

髪型は一緒なのになんだ?この違いは・・・w


蓮c&リーフ君にベイビーが生まれましたw
きのこファミリーだーぁ“o(>ω<)o”

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー



COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.25 *Sun

散歩道が更新されましたにょぉ

すべては愛のターメリック♪

ちゃお(・∀・)ノ゛

散歩道が更新されましたねー

  勲章
  モンスターレイド・武陵道場
  無料ペット デンデン
  友達窓変更
  飛行船利用料金無料化

この辺が実装されるっぽいですね。

今回興味を持ったのが勲章
その名もクエストスペシャリストの勲章!!!

 条件 : クエスト 800個以上 遂行完了
 能力 : STR +2, DEX +2, INT +2, LUK +2, 回避率 +10, ジャンプ +10
 備考 : イベントクエスト除外

クエスト好きな私としては是非ゲットしたい勲章かも~
今いくつ遂行完了してるのかなー

武陵道場征服者の勲章!

 条件 : 武陵道場に一人で挑戦し 武功 を 100回倒す.
 能力 : 命中率 +7, 回避率 +7, HP +50, 物理防御力 +15, 魔法防御力 +15, 攻撃力 +5, 魔力 +5

 武功

 bukou.png

 Level : 150
 EXP : 91,220 (114,025)
 HP/MP : 27,523,000/50,000
 物理攻撃力 : 755
 物理防御力 : 950
 魔法攻撃力 : 725
 魔法防御力 : 770
 回避率 : 50 (必中184)
 KB : 100,000
 特殊攻撃 :
 誘惑, 虚弱, 召喚, 不明1(ゾンビ化?), 不明2(物理反射,防御?), 不明3(魔法反射,防御?).

こ・・・これは無理だわ (o゚∀゚)oブハッ∵∴
一人で100回って!!!

他に狙えそうなのは・・・
リス港寄付王の勲章ぐらいなんだけど

条件 : リス への寄付額 最多
能力 : STR +10, DEX +10, INT +10, LUK +10, HP +100
備考 : 毎月初期化

毎月初期化って・・・
いくら貢がせる気なんだよぉぉぉ“o(>ω<)o”
1月しか持てないならちょっと勿体ないかもね~

詳しい情報は憂いし悠久水素さんのブログでどうじょ!

あとはモンスターレイドなんかはみんなでわいわい遊びに行きたいにゃ~

ポイントが200点になればアイテムを受け取ることが出来るそうですにゃ!
何が貰えるのかも楽しみ~♪



そして密かにくるんじゃない?って思っているのが


これですよ!これ!ハートの盾
エフェクトが超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

バレンタイン限定のアバだったからねー。また実装されないかにゃ~

ハートのイスに運命の赤い糸。こちらも気になりますによ~
まあ彼氏おりませんが・・・w

彼氏の募集でもするかにょぉ


去年のこのお二人のように・・・
(あ・・・ギルイベの×ゲームだったw)

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー



COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.24 *Sat

カレーと豆を食べよう!(・∀・)b

ちゃお(・∀・)ノ゛

皆様お元気ですかにゃ~?
我が家ではインフルエンザ&風邪が大流行しております!w

そこらじゅうでゴホゴホ言っていて、うつっても全然不思議ではないのに
なぜか私だけかからなかいという・・・(;・∀・)

馬鹿は風邪をひかない!という訳ではないと思うんですけどぉw

いっつも冬になると緑茶を飲む様にしてるんだけど、そのおかげかも!

緑茶に含まれるカテキンは、風邪ウイルスのたんぱく質(赤血球凝集素)に
結合し感染力を弱める働きをしてくれます。
カテキンは、インフルエンザウイルスのA型にもB型にも効果を発揮することが
最近の実験結果から分かっているそうですにゃ。

風邪・インフルエンザ予防として緑茶を使うときは、飲むだけでも効果があります
が2~3倍に薄めたものを、うがいに使います。
外出後、就寝前などにうがいすると効果的です。

出がらしでも効果があるとされていますが、カテキンが濃く抽出されている
一煎目、二煎目でうがいをすると効果がなお高いでしょう。

カテキンの効果を減らさないように、お茶を煎れるときはぬるま湯で煎れて
くださいねだそうです。
風邪をひきたくないあなた!緑茶を飲もう!(・∀・)b



そして~一人元気なんで、暇つぶしにアニメを見まくってますw
今はねー とらドラ!かんなぎ!みなみけおかえり!

んでちょっとハマった歌があるのでご紹介を!



ハロー大豆の歌とは、かんなぎ10話でナギ様がカラオケで歌った伝説の一曲。
聞く人によっては神曲としても扱える。
しりげやのテーマのカップリング曲となっている。

どっこい食品 「ハロー大豆の歌」
作詞/作曲:どっこい大作 歌:ナギ様

 父ちゃんもじいいちゃんもばあちゃんも
 タカシくんもマンドリルも
 ブートキャンプに行くのなら
 
 豆喰え! 豆!
 モリモリ体が作られる~

 (台詞) 壮絶な・・・色気・・・・・・
 
 豆は畑のお肉也

もうねっ ナギ様かわいすぎ!“o(>ω<)o”

そしてこれ!



カレーの歌とは、心優しいカレーの妖精(保坂)が、
ターメリックなどの食材が何なのか分からない人がいるときに現れて
それがカレーに使う香辛料であることをさりげな~く教えるための歌である。

カレーの歌
作詞/作曲/歌:カレーの妖精(保坂) ※みなみけ~おかえり~ 第二話より

 すべては愛のターメリック
 はらは~らハラぺーニォー
 泣かれちゃやだもん、シナモン、カルダモン    
 無理か、パプリカ、こりこりコリアンダー
 錯乱してサフラン、ちょこっとチョコレート    
 今更ガラムマサラ
 でも明日があるもん、シナモン、カルダモン
 おいし~いカレーの出来上~がり!!

ほっ・・・ほっ・・・保坂!“o(>ω<)o”
やっぱり小野Dの声は素敵すぎますにゃ!

なんかこの頃こうゆうチョイ歌にはまりんこしますにゃ~
頭の中で無限ループ状態ですw

今日のネタはこれで終わり・・・
めいぽ記事はまた今度~

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.15 *Thu

タイガー!タイガー!じれっタイガー!(謎

ちゃお(・∀・)ノ゛

今日は会社で鏡開きのおぜんざいを作りました。

お餅を焼きながらつまみ食いをしていたら
なんが胃がもたれちゃって・・・

気持ち悪いんですけど・・・とっても・・・(ノω・、) ウゥ・・・
また夜もぜんざい食べないといけないというにナ。

お餅の食べ過ぎは要注意!ですにゃ~



ではめいぽ♪

新しいアバが実装されましたねーヽ(○´3`)ノ


タイガーセットモーモーセット
むっちゃ可愛いんですけどぉぉぉ“o(>ω<)o”

どうやらモーモーセットの方が売れているけど
私的にはタイガーセットだなぁ・・・

だって今大河ブームなんだもん♪
手乗りタイガーと言われたーい!・・・( ´艸`)ムプフ
(元ネタはとらどらで!)

次回のアバターイベントでタイガーセットくれないなー
まぁまた変態ネタアバセットかな・・・w



そして火曜日は連合メンバー&お友達でBG行ってきましたぁ♪


何度か危うい場面もあったけど、みんな慣れてきたようで
なんとか乗り越えA・Bは撃破!

今までだったら全滅もありえるのに、みんなうまくなったにょぉ

こうやってメンバーで行けるところがちょっとづつでも増えるのは
とってもうれしいなっ♪

大親分は・・・


残念ながら、ひかれてしまいました。。(゚うω´。)゚。

BG用ブログの方に、ババチョからのお墓にならない
ワンポイントアドバイスを載せてあるので、メンバーさんは見ておいてね~

今度は大親分撃破!を目標にがんばろう(b´∀`)ネッ!



おまけ♪


水曜日にお手伝いで行ったジャクムで(・∀・)」【◎】カシャッ】

ルティブの穴あきおしり~
(ってちょっと見にくかったか・・・)

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.13 *Tue

なんてこった・・・○凹 コテッ

ちゃお(・∀・)ノ゛

寒くなってきたけど皆さんお元気ですかぁ?
風邪ひいてませんか?

一時期新型インフルエンザの恐怖におののいて
2週間分ぐらいの非常食を確保しておかないといけないかなー
なんて思っていたけど・・・
あんまりニュースとかになってませんねー
マスクとかもむっちゃ買っておこうかと思ってたのに・・・

インフルエンザどうなんだろう。まだまだ危険なんでしょうかね。

皆さん家に帰ったら、手洗い・うがい・顔を洗って
一応インフルエンザ対策をしないとダメですよぉ
かかったら大変だもんね!(・∇・)ノ



ではめいぽ♪

なんか皆でビシャスをした後に話していたら整形しろ!整形しろ!と言われ
(あ・・・キャラですよ!キャラ!リアじゃないにょーんw
いつもの乗りでやっちゃう事に!


現在顔3なんだけど、これを卒業して果たして何なるのか!
ランダムなのでちょっと恐ろしいですが勇気を振り絞ると!

・・・


顔6になっちゃいました(* >ω<)=3プー
たらこ唇がとってもキュート♪


おまけに見て!この笑顔!
(変顔と言っているルティブもちょっと変顔www)

そして更に!

この顔だとニューゼンが合わないぞ!って事で
髪型もランダムすることに!


ネタアバにネタ顔・・・もう何でもこい!だけど
アフロだけはご勘弁を・・・ルティブ様~(´;ω;`)ウゥゥ...


ってここにはアフロないじゃん!ほっ・・・



結果は・・・


ローズマリーでした!かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
柚cの失敗作だ!とか言われたけど・・・w まあおk!おk!

当分これで遊びまーす♪



そして!今週はなんと!ホンテ戦に誘って貰える事に!


こんな不束者を入れてくれてありがとうございます!(*;ェ;*)

もうね・・・前の晩から興奮して寝れなくてw
朝6時まで起きてめいぽをしていたという・・・

な・・・なのに!

じ・・・実は入れなかったというオチが・・・(*;ェ;*)

理由は聞かないで・・・聞かないで・・・聞かないで・・・


にゅるのこのお言葉がぴったりな理由だから・・・(*;ェ;*)

お友達の皆さん。応援のお言葉を頂いたのに申し訳ないです。
さすがに入れなかったとは言えなくて・・・この場でお詫びを。(*_ _)人コ

次回こそは中に入りたいと思います・・・うん・・・うん・・・

これが私の初ホンテ記念日♪
(だーくんには中に入ってないから違うだろってツッコミを頂きましたがw

このような不束者ですがコミュの皆様よろしくお願いします!(*;ェ;*)



おまけ♪


皆でジャクムに行った後にパチリ♪

クリスマス終わっちゃったけどねー。とっても綺麗でした!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー




COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.07 *Wed

かまくら欲しいですにゃ~

ちゃお(・∀・)ノ゛

今日から3学期が始まる学校が多いのかな?
通学する子を結構見かけました。

私もお仕事が始まって会社に行っているけど
まだ正月ボケから脱出出来ていない気が。
仕事してても頭がぼぉーーーってしてますねw
早く元のペースに戻さなくてはお仕事が溜まりそぉぉぉと言いつつ
ブログ書いてます・・・(;・∀・)

ところで学生の皆様お年玉がっぽり貰ってきました?w
私もがっぽり貰って子供のを巻き上げてきましたぁ━ヽ(`▽´)ノ ━!!!

それで何を買おうかなーってゲーム屋さんをウロウロしていたら
こんなのを見つけました!



電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック
(「ねんどろいどぷち4体&ジオラマセット」同梱) 特典 電撃学園RPG文庫付き
発売予定日2009年2月26日。

↑ここに注目!なんと!ねんどろいどぷち4体セット付き!
しかも" シャナ・ キノ・ インデックス・逢坂大河 "ですよ!!!

大河とシャナほすぃよぉ“o(>ω<)o”
どうせならここにドクロちゃんを入れておいて欲しかった・・・
(ゲームに出てくるみたいだし・・・)

ゲームの内容は
電撃文庫の人気8作品のヒロインたちを仲間にして世界を救おう!!
というゲームらしいです。

大河ちゃんと戦うぜぇと意気込んで早速アマゾンで予約してきました!(・∀・)b
¥ 10,290 →¥ 8,232(税込)とお安くなってます!
皆さんも良かったらチェックしてみてください!

さぁ・・・届く前に出てくるキャラのアメニ見ておかないと・・・w



ではめいぽ♪


年末から楽しみにしていたショーワ町商店街主催 2009年開運占い

もちろんゲットすべきはかまくら!でしょう(・∀・)b

結果は・・・


15枚3回で 門松・黄色チェア・ムーンチェア
10枚1回で スナウサギクン
(クリスマスツリーチェアはフリマで買いました・・・^^;)


かまくら出なかった・・・。(゚うω´。)゚。

さすがショーワ町商店街悪どいです。
ポニチャイ・うみいに続きこの福引マシーン。
一体いくらメルをつぎこませる気なんだ!


まあその後インしてきたラルsが、15枚1回で白いスナウサギチャンを当て
スナウサギクンと交換してもらっちゃったのでよしとしますかw




そして~↑のキャンペーンをするべく、フリマでみんなと
おしゃべり中にこっそり牛さんに牛乳を貢いでいたら・・・




頑張って200個ぐらい貢いだのに
にゅるにおいしいところを持っていかれました・・・

にゅるめ~~~
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

今年もまたいじめられそうですね・・・


ちなみに貰えた報酬はお節料理でしたw

木馬にまた乗りたいので、ゲージが溜まってる時に
またチャレンジしてみるにゃ~



そしてジャクムコミュですが
年末に開催した時に、兜が出ました~


柚ちゃん!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今年もみんなで頑張って撃破していきましょう!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.06 *Tue

あけおめ~ことよろぉ (・∀・)ノ゛

ちゃお(・∀・)ノ゛

新年あけまておめでとうございます!(もう6日も経ちました)
今年もよろしくお願いします!(嫌だなんて言わないでね)

なんかブログの更新がかなりお久しぶりな事に・・・
みゆぷぅ何しとんじゃい!って思ってました?
(まぁ誰も思ってないかw)

年末はお仕事の方も忙しく、その合間に大掃除なんぞをしたりで
バタバタしている間に終わっていきまして・・・

年明けは岐阜県の方まででもっちじゃないや おばあちゃんに会いに行っていて
その後、愛知県のババチョの家じゃないや 実家に帰っておりまして・・・w
慌ただしく年始を過ごし、昨日は夜中に帰宅して仕事に行ったせいで
疲れ果ててダウン・・・しておりました。

年明けにジャクムしようって言ってたのに
皆さんごめんなさい。(゚うω´。)゚。

おまけに今日会社で植木鉢を落っことして割るしで
(社長に結構高価なんだぞ!と言われた・・・)
今年もどじっこ属性全開のスタートに・・・

大丈夫ですかねぇ・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

まあこんな私ですが、お友達&連合&ブログを見て下さっている皆様!!!
よろしくお願いします!!!


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
