This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.28 *Fri

親が長時間熱中しすぎるのはおk?(・∀・)b

ちゃお(・∀・)ノ゛

11月もいよいよ終わりですねっ
もう12月が来るなんて、時間が経つのがホント早い!と
思うこの頃です。

今年のお正月に秋葉原に行ったんだけど
それがついこないだのように思えちゃう・・・

こうしてどんどん年くっちゃうんだろうなーw
恐ろしいですにゃ・・・。(゚うω´。)゚。



そう言えばめいぽに関するこんなニュースが!

ネクソンジャパン、ゲーム遊びすぎ防ぐサービス

オンラインゲーム大手のネクソンジャパン(東京・中央)は、年内に
青少年がゲームで長時間遊びすぎるのを保護者が制限できるように
するサービス「安心キッズサポート」を始める。

子供がゲームに長時間熱中しすぎるなどの弊害が出ているのに対応。
保護者によるプレー制限を取り入れるのは、国内で初めて。

まずロールプレイングゲーム「メイプルストーリー」で採用する。
保護者は15分単位で、子供が遊べるゲームのプレー時間を設定できる。
親がパスワードを入力しなければ、子供がゲームを起動できないように
する機能も追加する。



親が子供のゲームのプレー時間を設定出来るようです・・・
うちの場合は「お母さんゲームばっかりやりすぎ!」って
逆に言われてるような感じですからね。
子供に設定されちゃったりして・・・(・´ω`・;A アセアセ

まあそれは置いておいて・・・

実際これが導入されたとして、子供のゲームのプレー時間を
規制する親がどれぐらいいるのかなーって思いますね。

だってメイプルの公式HPやオンラインゲーム関連のHPを見てる親が
どれぐらいいると思いますか?

子供がどんなゲームをしているかって事すら把握していない親も多い気がする。
メイプルストーリーって何?的な・・・

そんな親がどうやってこの情報を知るのかな・・・

そんな事に労力を費やすならば!4倍タイムのあの鯖の重さを
なんとかしてくりー!ネクソンさん!!!“o(>ω<)o”
翡翠を買わせて儲ける気ですか?w



ではめいぽ♪

と言ってもネタ切れ・・・w
骨でジェネ打って、ビシャ行ったぐらい・・・(;・∀・)

あとはこの頃はフリマで売ってる物を見てる事が多いかなっ
ピンククマチェアかぼちゃランタンのお安いのを探しております。

あと強化品とか?
(今じゃ強化品のほとんどがトレード行きだから欲しいものなんて見かけないけどね;;)

んで見てるついでに
気まぐれ相場調査表(売却価格の調査です)なんぞを作ってみたり。

このブログの右上。メンバー専用欄に置いてあります。
良かったら活用してください。

売れてた物をずらずらっと書いてあります。
ちょこちょことフリマを覗いた時に追記していこうと思います。

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.26 *Wed

最後の悪あがき~

ちゃお / ̄ ̄\○´∀)ノ゛


あっち向いてホイ一級のみゆぷぅですw
名刺メーカーさんでやってみました)

基本的にどんくちゃいので
あっち向いてホイは弱いんですけどねー。(゚うω´。)゚。



ではめいぽ♪


ラルsとコロちゃん(サブっ子)と一緒に迷路クエしましたぁ
(最後の悪あがきにゃ“o(>ω<)o”)

20時半~21時半のSDTを挟めば
2時間ぐらいで種200個を集められます!

頑張って3人分集めていざ!交換!


結果は・・・・・・。(゚うω´。)゚。


ラルsも・・・・・・。(゚うω´。)゚。


コロちゃんも・・・・・・。(゚うω´。)゚。

あああああ・・・これで迷路クエ【★ёйd★】>o(・ω・o)
また来年ね~



と思ったら!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日11月26日に終了予定となっておりました下記キャンペーンにつきましては
12月3日メンテナンス前まで延長といたします。

・師弟キャンペーン
・ハロウィンラビリンス in ルディブリアム!
・トリック・オア・トリートでジャンケンだミョ!?

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします



・・・

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
期間が延びてるぅぅぅぅ

これはもうちょっと頑張らなくては!
〔†〕 m(゚Å゚○) 神サマ~ かぼちゃランタンくだせぇぇぇw



そして~ あめsのスキル獲得の為にみんなで洞窟に行ってきましたぁ!


あめs スキル獲得お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
てか何のスキルだったんでしょう・・・(ぉぃw

今度こっちょり教えて下さいw



今日はいよいよバッチですねっ

ジパング東京エリア&機械兵団ブレイズ楽しみですぅ“o(>ω<)o”


皆さんどうか御無事で・・・

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.22 *Sat

やっとこさ・・・(・∀・)b

ちゃお / ̄ ̄\○´∀)ノ゛

おこたの中からこんちゃ♪
この頃食後におこたにもぐってぬくぬくしてるのがやめられないみゆぷぅです。
そしてそのまま(´-ω-`)))コックリコックリ。。
めいぽにこない時はそんな時だったりします。ォィ(w

ところで皆さんはおこたに入る時どんな感じですか?

足だけ入れる派?
首までごっぽり入る派?

私は首までごっぽり入る派だったりします。
首まで入っておこた布団に絡みつくのが大好きです。
もう、はたから見たら「カメ」さんみたいになってます。

なのにおこたは小さいもんだから
おこたの中はいつも交通整理が必要な状況に。
って蹴って他の足を追い出すだけなんですけど・・・⊂彡☆))Д´)パーン
もっとでっかいおこたが欲しいこの頃です。



ではめいぽ♪

おこた寝ばっかりしてる私ですが


LV150になりますた!∩(´∀`)∩ワァイ♪


ババチョいつもありがとうです!┏(<:) ペコチョン♪


ひとみんが「もみじ」でお祝いしてくました!
ありがとうにゃ~(>ω<)ノ

ぼちぼちですがレベが上がってきましたね。
次はLV160を目指して頑張りますですぅ。ぼちぼちとネ・・・w



そして~お友達のあめsが@1レベルでLV120になる!
との事なので、お手伝いしてきましたー。

骨で狩ってたんだけど1時間ぐらいでなんと


レベルあっぽー∩(´∀`)∩ワァイ♪

レベが上がるぅぅぅって時に骨ビームで一番下の段まで落とされたので
画面右上でレベルあっぽー。(゚うω´。)゚。


3人で4次転職の英雄のペンダントと英雄の星集めに
ドラ&グリ退治をして~無事転職も完了!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございますにゃ!

友録しててもなかなかご一緒出来なかったので
こうゆう記念の場に一緒にいられてとってもうれしいです。(゚うω´。)゚。

また一緒に遊びましょうねー♪



そしてそして~ジャクムコミュは~


前回お預かりしてた兜1個と、今回2回戦で2個出たので
合計3個お配りすることに!
(あ・・・一番左の瞬君は違いますにゃw)

蓮cこきs お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして!こきsの英雄キャラ君もついにADCを取得出来ましたー
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんかカウントダウンしてるなーって思ったら、スキル貼っちゃうんだもんw
SS撮りそこねたぁρ(・ω・、)イジイジ・・・


てか兜ありすぎ!(o゚∀゚)oブハッ∵∴

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.17 *Mon

まいどあり~(・∀・)ノ゛

ちゃお(・∀・)ノ゛

強欲の秋から、睡眠の秋に変わってきた気がするこの頃。
もうすぐ冬が来るもんねー。冬眠しないt・・・⊂彡☆))Д´)パーン

と言うかホントお休みになると眠いんですw

この日曜日も24時~10時ぐらいまで寝たというのに
14時ぐらいからうとうとしちゃって起きたら18時って・・・(;・∀・)

合計14時間も寝ちゃった・・・
1日の半分以上も・・・(o゚∀゚)oブハッ∵∴

そんな私と張り合える
「いつでも寝ている」という動物ベスト5の紹介です。

1位 コアラ 22時間
2位 ナマケモノ 20時間
3位 アルマジロとオポッサム 19時間
4位 キツネザル 16時間
5位 ハムスターとリス 14時間だとか。

コアラって1日2時間しか起きてないのね。
寝てる時間以外はご飯の時間の気が・・・w

私もランキングに乗りそうですにゃ!(♦▽♦)キラーン!



ではめいぽ♪

■ 新マップ「近未来東京」を11月末実装

 イベントの開催に合わせて、ネクソンジャパン マーケティング部の
 坂下智久氏より今後のアップデートについて少しコメントがあった。
 内容は、日本オリジナルマップ「近未来東京」を11月末に実装するというもの。
 日本のオリジナルマップはこれまでに「楓城」と「ショーワ町」の2つがあり
 「近未来東京」は3つ目ということになる。

 マップの舞台設定は、
 「平和のために作られた機械が暴走し、機械兵団となって東京を占拠した」 
 というもの。
 現時点ではこの設定のみ明かされており、詳細は後日発表するとしている。
 (憂いし悠久水素様より)


おおお!また12月も忙しくなりそうですね~
でも強い敵ばっかりなんだっけ・・・
 
実装されたら、またお友達やギルドの皆で冒険に行きたいにゃ~“o(>ω<)o”



そして~土曜日に気紛れでやってみた、たこ焼き帽子売りですが・・・

販売30分まえぐらいから、長蛇の列が出来たらいけないと思い
たこ焼き屋の看板の裏に隠れて、一人ニヤニヤしながら
画面を眺めていたのですが素通りする人ばっかり・・・
(どうやら余計な心配だったようで・・・)

 
お客様が1名様のみだったとか・・・(o゚∀゚)oブハッ∵∴
(カウンターからだと記事をアップしてから30名ぐらいしか
見てなかったみたいだしね・・・w)
 
たこ焼き屋さんのお兄さん。こんなに人通りが少なくて
ちゃんと親分にショバ代を払えているのでしょうか・・・
ちょっと心配になってしまいました・・・(;・∀・)

 
で!貴重なお客様である殺助様にお買い上げ頂きました!
まいど!おおきに!┏(<:) ペコチョン♪


黄色で統一された装備にたこ焼き帽子がぴったりお似合いでございます。
良かった♪良かった♪

たこ焼き屋さんの前でしばし雑談を。
殺助sもギルマスをしていらっしゃるので、ギルドの事をいろいろと
お話出来て良かったです♪
 
おまけにブログのリンクもさせて貰いました!
杏鯖 伏龍と鳳雛
 
 杏鯖 伏龍と鳳雛のギルマスをしている殺助三世ですw ヨホホ、
 (三顧の墓)(一身是全墓)(苦肉の墓)(墓石の交わり) と
 PCが重いためいつもお墓になってしまう、殺助をよろしくお願いしますw

だそうです。 
皆さんどうぞ(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


なんかふとブログを見てくれている人達と会ってみたいなーと思って
こんな事企画してみました。

またこんな事するかもなので、その時は御来店下さいませ。(・∀・)ノ゛



ギルド運営
それは実に泥臭い,そして最後は忍耐だ

(4次職にはなれない僕らだから様より)

なんかわかる気がする・・・
殺助sとも同じような事話ししたし。

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.15 *Sat

たこ焼き帽子♪

ちゃお(・∀・)ノ゛

今日は土曜日!
でも悲しい事にお仕事です。。(゚うω´。)゚。
(土曜日は来ても暇なんだけどね)

あんまりにもお暇だったのでプロフィール画像を作ってみました。

20081115.jpg
お友達のはっちんとたこやき帽子を買いにきたぉ(の図)

はっちんの帽子(てっぺんのタコw)と私の帽子。
ちょっと違う気が・・・w

たこ焼き帽子はきのこ神社(16ch)のたこ焼き屋さんで売っています。
しかも11月15日(土)23:00~ 先着1名様限定販売だそうです。

買う時に合い言葉がいるそうです。
「たこ!」と言ったら「萌え!」ですw

運が良ければ買えるかもしれませんにゃ!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.14 *Fri

タコ!タコ!( ´艸`)ムプフ

ちゃお(・∀・)ノ゛

この頃すっかり寒くなってきましたね。
朝も寒くて、ぬくぬくのお布団から出るのが辛いこと。辛いこと。

で、@5分・・・@5分と起きるのをのばしのばしにしちゃうから
むっちゃあわてて用意をしないといけない羽目に・・・。
起きようって気合いを注入しないとダメですね・・・^^;

めいぽをする時もお布団にくるまりながらしたりしてます。
なんてったって寒がりなもんで・・・ネ。

冷え症だから寒いのが辛いにょ~ぉ。(゚うω´。)゚。
風邪を引かないためにも、ちゃんとあったか対策をしましょう!



ではお布団にくるまってめいぽ♪

11月12日のアップデートでアバが追加になりましたねー


たこやき帽子美味しそうヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
あ・・・←じゃないよっ!右!→



私の聖魔キャラですが


やっとLV149になりましたw
ようやくLV150に王手です!


にゅるにフライングされちゃいました><
んまっありがとぉぉぉw

聖魔は骨でジェネ狩りしてたらすぐ上がるというのに
かなりのスローペースw

だって狩りしてるとすぐ飽きちゃうしね・・・ (゚∇゚ ;)

昔からグルクエ派なんでしょうがないです。
なんかLV100以上で出来るグルクエ出来ないかなー。
(骨並みの経験値が貰えるものでw)



そしてなおさんのキャプテンLV140に!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なおsの落ちまーすって声に、あせったリーフ君、拡声器失敗;;
(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ




ビシャスもいろんな人と行ってますにゃ!
この日はまっつんの欠片クエのお手伝いも!

そしてなおsのタコちゃんも一緒だったぁ♪
タコカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ

タコ萌えですにゃ・・・( ´艸`)ムプフ


そしてBG

船も萌えですにゃ・・・( ´艸`)ムプフ

なおsのキャプテンキャラ見てると、私の銃っ子育てたくなるんだけど
弟子は作らないといけないし、迷路はしないといけないし
聖魔は育てないといけないし・・・で時間が足りなーいw
冬は土曜日が出勤になるので、お休みにじっくり狩ることも少ないしなー。

やりたい事がいっぱいあるって困りますにゃ!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.13 *Thu

ゲームでもマナーを守るのは大事な事だと思いますよ。

ちゃお(・∀・)ノ゛

今週末はいろいろな事が起こって、考えさせらる事が多かった週末でした。

まずは土曜日にジャクム主催したんですけどね。
朝7時に門を取りに行って、そこから23時までの16時間。
みんなで頑張って門番をしてさあそろそろ始めようって時に
横ギルドの人に乱入されちゃいました。。(゚うω´。)゚。

これにはうちのコミュメンバー全員かなり嫌な思いをしたと思います。

ジャクムに関しては杏鯖では門番をして並んで順番を待つと言う
暗黙の了解ですがルールがあります。
どこの主催者さんもそれを守って並んでいます。

それをひょこっと来たPTに横されるというのは・・・。

たとえ門番をした時間が1時間でも16時間でも
開催するまでに人数集めや、連絡したりなどいろいろと準備もしてるし
参加者だって楽しみにしてたり、参加出来るように都合つけたり
準備していることもあるのだから
その気持ちなどを踏みにじられるというのは悲しすぎます。

ネクソンがドロップ2倍とかイベントをするたびに
ジャクムの横が多くなる気がします。
皆が楽しむためのイベントなのに、こうゆう目に会う事が増えるとうのは
ホント悲しい事ですね。



あとギルドの事。

みんなキャラが成長すれば、他にもっとしたい事も出てくるのは
当たり前の事だと思います。
もっと強い敵のBOSS戦に行ってみたい!とか。
もしそのしたい事がギルドで出来ないならば・・・
他のギルドやコミュに行って参加したいって思うのも当たり前の事。

今回、ギルドを抜けちゃう子がいますが
また新しいギルドで高見を目指ざして頑張って欲しいですねっ!

こんな時に私に出来る事といったら・・・
陰ながら応援する事。

また帰ってきた時に、ちゃんと迎えてあげれるように。
うちのギルドに戻りたいって思って貰えた時の為に。

らりっくまを残し続ける事。
これぐらいしか・・・

ふがないマスターですが、これだけは頑張って出来たらって思います。

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.08 *Sat

強欲迷路は続く・・・w

ちゃお(・∀・)ノ゛

ひぐらしの羽入ちゃんのキャラソン「なのです☆」
頭から離れないこの頃です・・・
一体どうなってるんでしょう・・・私の脳みそ。
気がつくと「あぅあぅ」・・・「あぅあぅ」・・・「あぅあぅ」・・・

まぁ・・・いっかw

そうそう!この頃リアであった事と言えば、会社でちっちゃいちっちゃい
子ネコちゃんに遭遇しました!
茶色でちょっと洋風がまざってるのかな?
毛がちょっと長くてね、もうねむっちゃカワイ━━( ´∀`)σ≡・ェ・≡━・・・・ィのぉ

家に持ち帰えっちゃおうと思って、洗ってあげてちゃんとフキフキして
ご飯もあげて~飼う気マンマンで帰ったのに大反対にあいました。

「親がいるかもしれないのに可哀そうだろ!」
「勝手に拉致してくるな!元の所に置いてこい!ヽ(`Д´#)ノ」

って・・・
まあ言われることもごもっともなんですけど・・・ネ

でもどうみても捨てネコちゃんだし。
このままじゃ寒さで死んじゃいそうだし・・・

と言ってもネコの事情は私にわかるわけもなく。(ネコ語がしゃべれれば!
親から引き剥がすななんて言われたら・・・しょうがないのでしぶしぶ
元の所に置きに行ったんだけど、次の日朝また会社にいるんですよ!

「また会社にいたよ!行くところないんだよ!飼っていい?」
って結構食い下がったんだけど

「ネコの親なんて2・3日 ほったらしにする事がある!」
とまた反対され・・・

結局会社で1週間ぐらい面倒を見てました。

そんな子ネコちゃんも、結局会社の人に貰ってもらう事になり
今はとっても可愛がってもらってるようで良かったんだけど

むっちゃ飼いたかったよぉぉぉ(>ω<)

なんてったってネコ大好き!
今までにも4匹拾ってるぐらいですからにゃ!

皆は何かペットとか飼ってますか?
ちなみに我が家は金魚ちゃんを飼ってます。(・∀・)b



ではめいぽ♪の前にぱんにゃ!⊂彡☆))Д´)パーン

コードギアスとのコラボは11月13日(木)メンテ終了後に伸びたものの
「ありがとう!パンヤ4周年」のイベントが始まっていて
「キラッとパンヤ♪トレジャーハント」で


ピーチチークゲットの機会がキタ━ヽ(`▽´)ノ ━!!!

これフリマで売ってるけど高くて手がないので
頑張って手に入れたいですにゃ~

それにしても抽選が5名って・・・もっと沢山の人にしてくれぃ・・・

って事でぱんやのクリスタル集めで忙しくなr⊂彡☆))Д´)パーン
((-ω-ゞあい⌒☆めいぽもいきますにゃ!w)



ではめいぽ♪(今度こそ!w

と言っても迷路しかしてない・・・(;・∀・)

んまかぼちゃの種が200個集まったので交換してみました!
2回目の結果は・・・


ふーん椅子かぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!


こ・・・これは!


ハロウィンほうきチェアげっとしましたぁ!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これむっちゃ可愛いですねっ
このまま移動出来たら・・・って乗り物じゃなかった;;

次はランタン目指して頑張るじょぉぉぉ“o(>ω<)o”
というわけで強欲迷路は続く・・・w



おまけ♪

まっつんがカードを買ったら、スカンクちゃんが出たので見に行ってきたぉ


おならしなくてがっくり・・・。(゚うω´。)゚。
早くおならするように頑張って育てて下さい!

それにしても命令語が
抱いて / 丸い、デブ / 目隠し / 口臭 / おしゃれ、パーティー / オナラって・・・

ちょっとエ○チっぽいのは気のせいですか?・・・(どこが?

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.04 *Tue

く・・・く・・・クマ━ヽ(`▽´)ノ ━!!!

ちゃお(・∀・)ノ゛

3連休も終わっちゃいましたね~
皆さんどこか行きましたか?

私は遠出はしなかったけど、映画を見に行ってきました。

レッドクリフ
まぼろしの邪馬台国
ハンサム★スーツ
ホームレス中学生ICHI
ICHI
釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様
ブーリン家の姉妹P.S.アイラヴユー
P.S. I LOVE YOU
イーグル・アイ
フレフレ少女
ゲット スマート
容疑者Xの献身
さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
アイアンマン
イキガミ
パコと魔法の絵本
おくりびと
20世紀少年 第一章
崖の上のポニョ

と上映していて、どれにするか結構悩んだ末に私達が選んだのは
イーグル・アイ

監督 D・J・カルーソー
製作総指揮・原案 スティーヴン・スピルバーグ
主演 シャイア・ラブーフ ミシェル・モナハン ですにゃ!

感想は・・・言っちゃうとネタばれにもなっちゃうので言いませんが
無茶苦茶な展開&カーアクションでハラハラ&ドキドキする映画でした。
見る前は眠かったんだけど、最後まできっちり見入っちゃいましたヨ。

まあ子供も面白い!って言ってたし、見て良かったかなぁって思います。
エガちゃんは何点をつけるのかな・・・
ピーピーピーで取り上げ欲しいなっw



ではめいぽ♪

ルディの迷路を頑張ってかぼちゃの種集めましたぁヽ(○´3`)ノ

では!いざ!交換!

結果は・・・


はい!キャンディー箱・・・(´Д⊂グスン

まあ1発じゃ出ないよね・・・
次がんばります!“o(>ω<)o”



そう言えば、iTCG第3弾が発売されましたねー
お友達に言われるまですっかり忘れていたんですけど・・・w

と言うのもお友達とメーカーのお話しをしてたんですけどね
今育ててる聖魔は極みだし、投げっ子も極みなので
作ろう!って思える物が少ないねーって話をしていたら

極みなら「クマ」を強化したら?って言われて・・・

「クマってナょぁl=?(゚ω゚★)」って聞いてみたら
カードゲームで貰える武器だとか・・・

そう言えばiTCG第3弾の宣伝で愛玩動物がなんちゃらかんちゃらとか
言ってたよねー
って事は可愛いクマちゃんの篭手なの?“o(>ω<)o”
ぬぉぉぉフリマ行って見なくちゃ!って思って探したら


可愛くなかった・・・(´Д⊂グスン

どうやらiTCG第3弾拡張パックにこのレベル10の武器が
貰えるシリアルナンバーつきカードが、各パックに1枚必ず入っている
そうですにゃ!

しかも第3弾専用のクエストを行うとレベル40・80用の最強武器にパワーアップできちゃうらしぃ・・・
他にも限定ペットやアイテムがもらえるらしい・・・
(詳しい内容はこちらからどうじょ)



ちょっと欲しくなったり・・・・⊂彡☆))Д´)パーン

おまけにメイプルストーリー同時購入キャンペーンなどと言うのもやっているのを知ってました?

第三弾発売を記念して、第一弾・第二弾・第三弾のパッケージ袋を各一つ
合計3つを送ってくれた方に、もれなくゲーム内でアイテムに変換できるコードを一つプレゼント!

それがなんとコレ!


ぬぉぉぉ キタ━ヽ(`▽´)ノ ━!!!  可愛い!
只今カード購入予定確率99%!

もし私がこのクマを持っていたら「カード買ったな・・・」って思って下さい。
┏(<:) ペコチョン♪



そして~ギルメンの


ひとみん
LV120になりました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(遅くて; というのは遅くてごめんね;;が途中切れに・・・)

で逆属性クエのお手伝いをしましたにゃ!
赤字にもめげずにブリザ連発して頑張ってね~( ゚∀゚)o彡゜



おまけ♪


この格好で門番しました!
3分で切れちゃったケド・・・(´Д⊂グスン

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.01 *Sat

弟子入りしてくれる人募集中ヽ(○´3`)ノ

ちゃお(・∀・)ノ゛

今週は3連休ですね~ 皆さんどこかお出掛けするのかにゃ?
私は・・・予定がないwww
またお家でめいぽかにゃ~ (゚∇゚ ;)

なんか土・日曜、祝日に高速道路に1回入れば、走行距離にかかわらず
1000円(1000円を下回る距離は実額)の定額なんてなどどいう
追加景気対策の料金割引案が出ているそうなので
それが実施されたら遠出でもしようかにゃ~って思っております。

あ・・・そうそう11月2日(日)「京都市勧業館みやこめっせ」にて
東方紅楼夢 -東方シリーズオンリーイベント-』が行われます。

これでも見に行こうかな・・・近いし・・・
って入場証代わりのカタログがなーーーい!(´Д⊂グスン



ではめいぽ♪

魔王の王座が欲しくて、ミョミョを22個も買ってやってみました。


結果は・・・


出なーい!!!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

もうしないからねっ!!!w

こうなったら迷路でかぼちゃランタン狙うぜ!と思っていたら連合の子から
空気椅子情報が!なんでも確実に貰えるとのこと・・・


これにゃ!師弟キャンペーン

弟子入りしてレベル25以上に育成できたら
空気イス」と「メイプルフラッグ」をゲット!だなんて
おいしすぎるぅぅぅ“o(>ω<)o”

さらに、10人以上育成すれば、必ず秋の茶席チェア」がもらえちゃう!
だなんて!!!

やるしかないよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

これって10人弟子を軟派してくればいいのかな・・・
弟子入りしてくれる人募集中ヽ(○´3`)ノ



おまけ♪

名前を打ち込むとドット絵風の顔にしてくれる
『Turn Your Name Into a Face』というのをやってみました!


みゆぷぅはこれだ!(みゆぷーも同じ顔でした・・・)

誰・・・この人・・・


そしてリア名でやったうちの家族・・・
旦那・子供・私・・・

私のデコに目が出来た!(o゚∀゚)oブハッ∵∴
てかうちのファミリーやばすぎじゃない?

良かったらみんなもやってBBSに貼ってねーw

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
