This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.31 *Fri

アップデート情報!ver1.51 その3

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

今日もクエストの紹介しますにゃ~
なので早速めいぽネタ行きまーす♪



まずは仮面入手のクエから~

笑顔仮面=移動7
怒り顔仮面=HP・MP20
憂鬱顔仮面=命中+10
泣き顔仮面=ジャンプ+5 この4つが入手出来ますにゃ!


まずはソフィリアに会って煙突をさがしに行くクエをします。


煙突はここから~


煙突に行ったら人形職人のジョナスに会って人形を貰います。


その人形をダブルクリックすると別窓でお人形が出てくるので
モンスターがドロップする布切れを30個、貼りつけていきます。


完成するとこんな風!

このお人形をジョナスに渡すと何かが足りないと言われます。
道具と肖像画と選択出来ます。
この選択でどうやら貰える仮面が変わります。
道具だと泣き顔・肖像画だと憂鬱顔でした。


道具の場合はジョナスがいる部屋のMAP右側の壊れた壁の所を入ります。
忍耐を完了すると道具をゲット!


肖像画の場合は中央の右のポータルの一番奥の奥に額縁の部屋があるので
奥にあるソフィリアの額縁をダブルクリックすると肖像画をゲット!

ジョナスに渡してソフィリアに話しかけると・・・


仮面をゲット!


この仮面を4種類集めるとまたさらにクエが発生するそうです。
そこはまた後日・・・(・∀・)ノ゛



次はハロウィンラビリンス inルディブリアム キャンペーン


ハロウィンほうきチェアかぼちゃランタン
ほすぃ!ほすぃ!( ゚∀゚)o彡゜


ちなみに迷路クエはLV51以上LV70以下
3人以上のグループでクエが出来ま~す


中に入ったら青い箱を叩いて、モンスターが出たら退治しまーす。
そして3つのポーターから次のお部屋に移動!
ゴールを目指す時はひたすら真ん中のポーターを進めば辿り着けます。


基本的にリーチの出現する部屋だけを目指して進み
倒したらそのままゴールに直行します。
(迷路クーポンは30個以上集めればおkなので。リーチから50個貰えます )


ここがゴール!
種集めが目的なら、何分までって決めてやるのもいいですね^^

かぼちゃの種は200個必要とのことなのでみんながんば!“o(>ω<)o”



次はトリック・オア・トリートでジャンケンだミョ!?キャンペーン


魔王の玉座コウモリチェアほすぃ!ほすぃ!( ゚∀゚)o彡゜


ジャンケンは苦手なのでお買い上げの方向で・・・ (゚∇゚ ;)

それにしてもドロップが50万メルって・・・お高いですなぁ
20個で10m・・・うにゅ~


しかもドロップ1つにつきETC枠が1つ必要って・・・


エンちゃんドロップを20個渡すとハロウィンボックスをくれます。
(エンちゃんはエネシスMAPの一番右端下側のポーターを
入ったところにいますよ)

それをダブルクリックすると報酬が・・・

2回目でコウモリチェアゲットしましたにゃ*:.。☆..。.(´∀`人)

その後も魔王の玉座を狙って合計5回してみたんだけど

オモチャ兵士・コウモリチェア・メイプルキノコの像
G・ジャック・オ・ランタンの包み・メイプルキノコの像という結果に・・・

魔王の玉座なかなか出ないね・・・レア品なのかなー(´Д⊂グスン



おまけ♪


ダブル背後霊とひぃ女・・・
(真ん中の蓮cも幽霊ですにゃw)

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.30 *Thu

アップデート情報!ver1.51 その2

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

今日はクエストの紹介するのでかなり長くなりそうw
なので早速めいぽネタ行きまーす♪

まずはファントムマンションのグルクエから~


ファントムマンションに行くにはまずカサンドラさん
仮面紳士の招待状を貰います。


入口はこんな感じ。


と思ったらさいさん登場!w
すでにお面も取得済みとか(;・∀・)


名もなき猫の質問に答えていざ中へ!


この仮面紳士さんの所からグルクエスタート!


1番目の部屋は忍耐!

忍耐の入口が4つあるのでそこを皆で登って行きます。
左から3つ目が結構面倒です(´Д⊂グスン


到着したらこの箱を叩いて、左のポーターから出ます。
(出れない時はハズレです;;)
一人が通過出来たら、他のポーターから移動出来るので
グループの子に教えてあげましょう!
(一番右の忍耐はただ登るだけなのでそこから出るといいです^^)


2番目の部屋は鏡の欠片を探します。

NPCの左右の部屋に大きな鏡があるので、その鏡の前で↑キーを押します。
アタリだと鏡の欠片ゲット!
ハズレだとモンスターが出てきてNPCの所に戻されます。
ハズレだったらコインを置いたりして、目印をつけるといいですよ。


3番目の部屋はおばけを捕まえます。

闘技場と同じやり方です。通常攻撃でおばけの体力を半分ぐらいまで減らして
袋をクリックして捕獲!(袋はNPCに貰って下さい)

このおばけを多く捕まえると、クエ終了後のポイントが多く貰えます。
(20匹で2Pかな・・・)


30P貯めると仮面紳士の帽子をゲット!
性能はレベル制限10 全職業:装備の分類 STR・DEX・INT・LUK各+4
入手から1週間まで(固有アイテム、交換不可)だそうです。
期間があるのがちょっとねー;;
デビクエの帽子みたいだったらいいのに(´ェ`*)ネー



お次はカボチャの欠片集めクエスト


このメイドさんの所からクエスタート!
(このクエは一人でグル作っても出来るそうです)


かぼちゃを叩いて目・口・鼻をくり抜いていきます。
カボチャの欠片が出てくるので集めまーす。


カボチャの欠片50個集めるとパンプキンヘッドをゲット!


これをかぶっていたら幽霊にならなくてもファントムマンションに入れるそうです!


ガボチャ・・・山田村ワルツって映画知ってる人いるかなぁw
米米CLUBが作った映画なんですけど・・・

長くなってきたので他のクエなどはまた次の記事で!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.29 *Wed

アップデート情報!ver1.51

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

今日はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪


まずポイントアイテムの追加から~


キツネ&巫女シリーズというのかな?
動物変身系アバはいい萌えアイテムですにゃ~

 [帽子] ・きつねみみ
 [アクセサリー] ・汗
 [服(全身)] ・ミニスカ巫女服
 [靴] ・高下駄ニーソックス(黒)
 [マント] ・きつねしっぽ
 [ペット] ・死神Jr
 [ペット装備] ・邪神の轟音ギター
          ・ガスマスク
 [ペット消費] ・コガネムシ
          ・キャビア
 [パッケージ] ・きつねパッケージ
          ・ゴシックロリータセット1
          ・ゴシックロリータセット2
          ・フランケンシュタインセット
          ・魔女セット
          ・ミイラセット
          ・ドクロセット
          ・死神Jrセット



ゲーム内アイテム

 [帽子]
 ・ハロウィンパンプキンヘッド
 ・仮面紳士の帽子
 ・ソウルベア帽子
 ・しまりすみみ

 [アクセサリー]
 ・笑顔仮面
 ・泣き顔仮面
 ・怒り顔仮面
 ・憂鬱顔仮面

 [マント]
 ・シマリスのしっぽ

 [設置]
 ・コウモリチェア
 ・魔王の玉座
 ・ハロウィンほうきチェア
 ・秋の茶席チェア

ソウルベア帽子と椅子関係は是非ともゲットしたい所ですにゃ!
また物欲の為に奔走しそうな予感・・・ (゚∇゚ ;)



モンスターブックに新モンスターが追加されたそうです。

 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・ダークカプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛
 ・ブラックシープン
 ・黒熊剣士
 ・白虎剣士
 ・鷹格闘家
 ・男山賊
 ・女山賊
 ・妖怪香炉
 ・ウッドフィッシュ
 ・黄金武術家
 ・赤金武術家
 ・黄金巨人
 ・白銀巨人
 ・赤金棒使い
 ・白銀槍使い
 ・武林妖僧分身
 ・大王ムカデ
 ・武林妖僧

麻耶さんのカード集めの旅はまだ終わりそうにないですね・・・^^;



新マップ

 ・ゲストルーム1~4
 ・ソフィリアの部屋
 ・廊下
 ・ジョナスの部屋
 ・額縁部屋
 ・隠された部屋
 ・書斎
 ・煙突
 ・人形工房
 ・庭園
 ・墓地
 ・寂れたカボチャ畑
 ・暗いカボチャ畑
 ・影のカボチャ畑
 ・遠くのカボチャ畑
 ・静かなカボチャ畑
 ・執事の部屋

ファントムマンションの中ばっかりかな?



新規クエスト

 [期間限定クエスト]
 ・仮面紳士の招待
 ・終わらないパーティー
 ・猫のアドバイス
 ・カボチャの欠片集め
 ・仮面紳士との会話
 ・不思議な少女
 ・人形職人のジョナス
 ・完璧な道具
 ・ソフィリアの肖像画
 ・ルドミーラのイヤリング
 ・良い音楽
 ・美味しそうな匂いの料理
 ・ソフィリアの涙
 ・新しいチャンス
 ・他へ行ってみたくなった…
 ・決めたことを取り消したい。
 ・間違って答えてしまった
 ・隠された小部屋
 ・蒼白い顔の少年
 ・人形遊び
 ・忘れられた名前
 ・捨てられた人形
 ・人形探し
 ・カボチャジュース作り
 ・人形を返してあげる
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!!
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!!!

またクエ完了目指してがんばりますじょ!



キャンペーン

・ルディブリアム迷路キャンペーン



おおお!ハロウィンほうきチェアかぼちゃランタン!
ほすぃ!ほすぃ!( ゚∀゚)o彡゜

ちなみに迷路クエはLV51以上LV70以下
3人以上のグループでクエが出来ますよん

これはまた投げっ子サブを始動開始ですにゃ!



・トリック・オア・トリートでジャンケンだミョ!?キャンペーン



むむむ・・・ジャンケン苦手なのに・・・
これはミョミョを購入して、一気にドロップを買いだめするしかないっすねb

魔王の玉座も欲しいけど、コウモリチェアもほすぃ!
みんな頑張ってゲットしましょう!“o(>ω<)o”



・師弟キャンペーン

これはまだ内容がわかりませんね・・・ (゚∇゚ ;)

・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン

おおお!週末の20:00~21:00は皆で骨狩りですにゃ!



あとは

つばきワールドのMTSをオープンしました。

ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

ワールド変更手続きが完了しました。

アイテムの秋・ガシャポンの秋キャンペーン、デイビーゾーンをやっつけろ!
 コイン奪取キャンペーンの該当者に報酬を配布
しました。


しまリスセット貰いましたにゃ!
アルファベットを貰うのにガチャ券を購入していたので11枚やってみたけど
書ばっかりで目新しい物はなかったよぉぉぉ“o(>ω<)o”

 きつねみみ(白)、きつねしっぽ(白)、ゴールドスライム帽、
 シルバースライム帽、ねこ帽子(桃)は、後日の配布となりますので
 暫くお待ちください。
 ※ご登録のメールアドレス宛てにアイテムクーポンが配布されますので、
 メールアドレスをご確認ください。

 きつねみみ(白)、きつねしっぽ(白)当たらないかな~
 楽しみにしてまふ( ´艸`)ムプフ

・下記のアイテムをゲーム内から削除しました。
  ・アルファベットS
  ・アルファベットW
  ・アルファベットE
  ・アルファベットT
  ・アルファベットM
  ・アルファベットA
  ・アルファベットR
  ・アルファベットO
  ・アルファベットN
  ・キャンペーン抽選券
  ・黄金のスイカの種

さすらい商人ミョミョで購入可能なアイテムを一部変更しました。

MTS内に存在するプレミアム切手を削除しました。



また投げっ子で迷路クエ!4倍タイムはは骨マップで聖魔のレベ上げに忙しく
なりそうですねっ。みんな頑張ってね~♪

クエストの内容の報告はまた次の記事で!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.28 *Tue

( ゚∀゚)o彡゜物欲の秋!

ちゃお(・∀・)ノ゛

めっきり寒くなってきましたね~。もうすっかり秋っぽいですにゃ!
読書の秋!食欲の秋!スポーツの秋って言うけど
みなさんはどんな秋をお過ごしですか?

私は・・・物欲の秋!まっしくらですw
(いつもと同じじゃんというツッコミはなしで・・・(;´∀`))

まずリアではこの冬用に上着とブーツを2足購入しますたよ!
(ブーツなんてすでにもう2足あるので4足に・・・w)

この頃ちょっと頑張ってるパンヤは


このアイマスクが欲しくて頑張ってるけどなかなか出ない;;
やっとダイスケ用が1つ出たとか・・・(´Д⊂グスン

レアという言葉に弱いのでこうゆうのは頑張らずにいられないというw


後はキャンディー集めを頑張っていますにゃ!
4種類を各10個集めるとカボチャ帽子を貰えるのにゃ~*:.。☆..。.(´∀`人)



めいぽももちろん( ゚∀゚)o彡゜物欲!物欲!


とその前に前回のバッチで出たこのアバ。
ネコちゃんロングとコアラがかわゆす・・・“o(>ω<)o”

密かに次回はこれにしようかなーと思っております!



では物欲に戻って・・・


かなりピグ鼻が欲しかったので、この頃はサブっこで
デビクエばっかりやってました( ´艸`)

古びたメイプルコインも200個集まったのでいざ!勝負!




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
チュ・・・チューイングガム・・・

ううう・・・めげないもん・・・

リベンジする為に頑張って集めてキャンペーン終了1日前に
また古びたメイプルコイン200個ゲット!
ギリギリだにょ~

そして神のお助けか、ブログ閲覧者の方から
ピグ鼻ゲットのマル秘情報を教えてもらいました!∩(´∀`)∩ワァイ♪
どうもありがとうございました!

そしてマル秘情報を使っていざ!勝負!



結果は・・・



( ´艸`)ムプフ


以前とどこが違うの?前からついてるじゃん・・・などという
つっこみもありますが念願のピグ鼻げっとぉぉぉヽ(○´3`)ノ

これでまた聖魔キャラのレベル上げに専念出来ますにゃ!



そして~うちのギルドのだーくん(ひでお君の方(ヒーローキャラねw))が
鯖移動する事になりました!


でもっちともみじ鯖に移住するんだって;;
投げキャラ君はこのまま杏にいるので、また顔を出してくれるそうです。
イベントとかある時遊びに来てね~“o(>ω<)o”

二人とももみじでLV200目指して頑張ってねっ
ランキング表を楽しみにしてますよーん^^

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.27 *Mon

今後の開催日などについて

先日ジャクムをお休みしてメンバーで話し合った事があるので
コミュ員の皆さんにお知らせします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

まず開催する曜日ですが門番の事を考えて
土曜日開催が1回・平日開催が1回で交互に開催したいと思います。
(最初3PTで分けて・・・と思っていたけど、メンバーを見ていたら
2PTにした方が負担が少ないので・・・)

時間は今まで通り23時~の開催予定です。

そこで仮の案として門番PTを作りました。

【平日門番PT】

ちぅぃ・オスラ・柚c・蓮c・リーフ・まもりん・こきs・ふゆc・クロノア

【土曜日門番PT】

なおs・ラルフ・ババチョ・金c・烏人君・にゅる・ひかしょう・みゆぷー・くまc

上記以外のメンバーの方は不定期参加の方なので参加出来る時に
門番の方お手伝いしてもらえるようにお願いします。

もし「平日の方が並びやすい」「土曜日の方が並びやすい」って方が
いましたら私の方まで連絡お願いします。

なお土曜日の門番はかなり早くから(朝5時~とも聞いています)
取らないといけないと思うので頑張ってください^^

平日の開催については、曜日は門番さんの都合で決めてもらえばOKです。

あと門番の特典として、門番をした時は落ちたりお墓になったりで
撃破出来なかった時でもくじ権はあるものとします。

門番Pについては先日決めた通りです

ポイント表の方は後日変更します。
今までのPT編成は廃止して、その都度PTを組んで行きたいと思います。
各自でまたポイント表の方チェックお願いします。


コミュを続けようと思ったら必ずネックになってくるのが門番だと思います。
誰でも狩りとかしたいって気持ちはあるけど、皆の為に頑張って
門番をしてくれています。
皆さん積極的にご協力お願いしまーす!

以上かな?またこうした方がいいって事あったら話し合いしましょう!(・∀・)ノ゛

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.20 *Mon

ピグ鼻欲しいにょぉ

ちゃお(・∀・)ノ゛

今日はうれしいお知らせが!!!なんと!!!
コードギアス 反逆のルルーシュとパンヤのコラボレーション企画が決定!

コードギアス 反逆のルルーシュR2パンヤのコラボレーション企画が
決定したそうですにゃ!
きっとコードギアスっぽいアバターアイテムが実装されるんだろうにゃ~

ルルーシュはカズかなーって気がするんだけど
C.C.やユフィは何キャラで出そうかな~

あとアズテックも楽しみですね~

いいだろう。結ぶぞ,その契約とか?
甘えるな!!とか?w
これで・・・ チェックだとか?w

ルルーシュの声が出るのが出そうじゃないっすか?

おまけにハロウィンイベントもあるし~“o(>ω<)o”
ハロウィン衣装&クラブも欲しいしキャンドルハット&デビルズホーンも欲しい!欲しい!!!


(これはパンヤにも課金しそうな予感・・・(;´∀`))

めいぽにパンヤにと週末は忙しそうですにゃ~

そう言えばハロウィンと言えば、めいぽもそろそろトリックオアトリートメントがありそうですにゃ!
またデカカボチャと戦おうじぇぇぇ━ヽ(`▽´)ノ ━!!!



ではめいぽ♪

デビクエに行く為にちょこちょこと育成していた投げっ子が


やっとLV55になりました!ヽ(○´3`)ノ

今こんなグルクエの告知が出るんですね。(画面右下の方に)
以前はこんなのなかったからファーストキャラなんて
カニクエ・ルディククエをスルーして
オルクエからデビューだったのに・・・(;・∀・)


お友達のまっつんを誘って、早速デビクエゴーーー!

ただひたらすら敵をやっつけていくだけなので
サクサクと進んで行きますね。

お目当ては敵が落とす古びたメイプルコイン



このキャンペーンでピグ鼻を貰うのに必要なのですにゃ!
(ちなみにラセルロンの方はLV100までに修正されていますよ)

【キャンペーンの詳細は】

 デイビーゾーンクエスト内で現れるモンスターが期間限定で落とすETC
   「古びたメイプルコイン」を集め、NPC/シュピゲルマンに渡す。


いくついるかと言うと・・・50個・・・100個・・・200個!!!
(コイン200個でピグ鼻が貰えたそうです)

 マガティアにいるNPC/ラセルロンに
   「古びたメイプルコイン」500個、「メルトソウル」400個
   もしくは「古びたメイプルコイン」2000個、「メルトソウル」1000個を渡す。

   <「メルトソウル」を落とす敵一覧>
   オハゼキャノン
   レージバーフィー
   イービルクロック
   バイキング
   パイレーツ
   G.ファントムウォッチ
   マスターソウルベア
   デスマリオネット
   ソウルベア
   ダークイービルクロック
   (ルディ時計塔奥地はほぼ落とすみたいです。)

   メルトソウルは交換不可品なので自分で狩れないのでは
   無理っぽいですね;;
   それにでピグ鼻が貰えているのが
   「古びたメイプルコイン」2000個、「メルトソウル」1000個とか;;
   
   「古びたメイプルコイン」500個、「メルトソウル」400個で
   キャンペーン引換券が出ているそうなので
   そっちを狙った方がいいかも♪
②は大変すぎるので①を選択!古びたコイン200個かぁ。
期間が10月29日(水)メンテナンス前までなので
集めるの結構大変そうだけど頑張ります“o(>ω<)o”



そしてジャクムコミュ

なおsのキャプテンキャラが初参加!
可愛いタコちゃんが一緒に攻撃しててヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!すぎ!
(SS撮ったけど写ってませんでした;;)


そして~兜が出たんのでラルsに贈呈!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みんな他のキャラも続々と4次転職をして
このキャラで行ってみたーいとかあると思います。
出来るだけ要望には答えようと思うので
遠慮しないで言って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.18 *Sat

門番P、及び兜取得Pについて

ジャクム終了後に、残っているメンバーで話し合った事があるので
コミュ員の皆さんにお知らせします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

まず兜の取得についてですが、1個目は30P以上貯まった人で
Pの多い人からという事で皆さんにお渡ししてきましたが
2週目に入り30PだとPばかりが貯まっていくような状況に
なってしまうので、相談した結果2個目は100P以上貯まった人で
Pの多い人からお渡しするという形にしたいと思います。
(2個目を取得したら100Pマイナスとなります。)

それに伴い、頑張って門番をしてくれてる人みんなにもっと
Pをつけていってあげたいので門番Pのつけ方も変更したいと思います。

で今後の門番Pですが、1時間につき1Pという時給制としたいと思います。
つまり5時間した場合は5Pという事ですね。

あと門番は2名までとします。(門前にいる人数がって事ね。)
門前に沢山いたらおじゃまになると思うので。
2名以上にならないように交代して行って下さいね。

それと+門を取ってくれた方には1Pとしたいと思います。

門番Pに関しては自己申告としますので、門番をした後に
ジャクムBBSの方にカキコ
の方をお願いします。
それを見て私の方でPをつけていきます。
(カキコしてないとPがつかないので、ご了承下さい。)

今後この様な形で進めていきたいと思います。
門番を頑張れば、兜が貰える回数も多くなると思うので
皆さん積極的にご協力お願いしまーす!

以上かな?またこうした方がいいって事あったら話し合いしましょう!(・∀・)ノ゛

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.16 *Thu

今日のバッチでバグが直るかにゃ~

ちゃお(・∀・)ノ゛

じんましん治りました!それも随分前に・・・(汗
その後ちょっとお仕事が忙しかったんでブログの更新がかなり遅く・・・(エヘ
(基本的に家ではゲームするので忙しいから書かないのねw)

もう復帰して遊んでいるので、見かけたらどうぞヨロシクですにゃ!



ではめいぽ♪


この頃は投げっ子のサブサブちゃんを育成中・・・
(どうりでインしてるの見かけないと思った?^^)

モンカニ専用でしたが、ビグ鼻ゲットの任務の為に卒業!
LV51になったので、オルクエで吸ってレベ上げ~と思ったら
1段階の雲を集めた後、お供えしても先に進めないというバグがあるとか・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ネクちょんめーーー!
掛け軸入った途端に落ちるバグになってるし早く直して!直して!

あ・・・ネズミでジェネ出来るバグは可愛いからいいけどぉ・・・
蓮cのブログ参照ですにゃ!)

んま仕方ないのでひとりでモクモクとクエを消化しています。
(私基本的にレベ上げの為の狩りってあんまり好きじゃなくって)

クエ品を集め終わった後の達成感&ご褒美が大好きなのです。( ´艸`)ムフ
(強欲なだけだろなんて言わないでね)

クエのおかげで倉庫ちゃんに大量の書が・・・
クエサイコー!!!ヽ(○´3`)ノ

デビクエまで@1レベル!
LV55になったら皆デビクエで遊んでにゃ~

そして・・・聖魔キャラの方ですがやっとジェネのSPが15になったので
ジェネ30を貼ってみました。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

自分が貼る前にギルメンの瞬君がMH20にチャレンジしていたので
その成功を見届けて、運をちょこっと吸っておいてから・・・


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。1発で成功
もう一つ予備があるというものの、2つとも失敗しちゃったら
また何Gというメルが必要になっちゃうから
貼る時チョーーーーびびったよw
今まで高額MB貼った事なかったからね^^;

これで聖魔キャラも人安心!まったり遊んでいこうかなー♪



ジャクムコミュは~

まず10月3日


だーくんが兜をゲットしました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


この頃は1時間半取らせて貰って2回戦しているので兜が2個出て
ふゆもゲット!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いよいよ兜の分配が2周目に突入しました!
今年の1月にコミュを立ち上げたからもう10か月なんですねー
メンバーの皆が頑張って参加や門番をしてくれているおかげです!
これからもどうぞ(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

そして10月10日


今日も2回戦して兜が出ました!


ババチョに贈呈しました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

リアが忙しいようで、兜が出てる時に参加出来てなかったりで
遅くなっちゃったけど無事渡って良かった~


今回はヒーロで参加したふゆc
なんと1回でアドバンスドコンボげっと!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これも頑張って門番してたからだねっ 良かったにょ~^^



あと~連合チャットで遊んでたのでちょっと8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿


クロ君のニューキャラ完成!


そしてクロ君の偉業達成!ヽ(○´3`)ノ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.08 *Wed

Yes, My Lord.

ちゃお(・∀・)ノ゛

皆様お元気ですか?

私と言えば・・・
土曜の夜にじんましんが出ちゃいまして。(´Д⊂グスン
救急に行くのも面倒だから市販の塗り薬で乗り切ろうと思ったんだけど
結局ひいてくれなくて、月曜日も全身痒い痒い・・・

お仕事も休んで、病院に行ってきましたよ・・・

原因はよくわかないんだけど、ストレス&疲れからみたい。
ちょっとめいぽやりすぎたかなw
睡眠時間5時間はもう私にはキツイようです。(;・∀・)

なので、めいぽもちょっとお休みして、コードギアスを見ております♪

1期から見だして 2期に突入!
3期もそろそろあるそうなので楽しみですにゃ~“o(>ω<)o”

復帰したらお返事は 

Yes, Your Majesty.
Yes, Your Highness.
Yes, My Lord.でよrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー


COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.04 *Sat

どどーーーんとうぷ!

ちゃお(・∀・)ノ゛

年に1度のお楽しみのメイポ装備ドロポイベントも終わり
らりっくま2周年記念イベントも終わり・・・

ちょっと燃え尽き気味のみゆぷーです!
皆様メイポ装備沢山ゲットしたかにゃ?

でもそんな事は言ってられなくてですね、メーカーの実装により
魔の装備はそんなに作る気はしないけど
高額で売れるであろう石&クリスタル作りに目がメラメラと燃えておりますw
(これはちょっと儲け時ですよ・・・みなさん・・・w)

おまけに骨のウマウマMAPが出来たせいで
ギルメンの皆が廃狩りをしておりまして・・・

ぼーーーっと石なんぞ集めていようものなら
どんどんレベル差が広がって行きそうで・・・
狩りもしなくちゃなーって思ったりねっ

まだまだめいぽ生活忙しそうです・・・にゃ!

それじゃあメイポ装備に夢中になっていて更新をさぼっちゃった分を
どどーーーんと うぷしますにゃ!



ではめいぽ♪


大量にクエ品がいるクエのひとつ!さくらとねこのおまじない

メイポ装備狙いでダークモココを狩っていたら
呪いの粉666個が集まったのでクエを終らしに・・・


なんかさくらのお話が可愛いのでうぷしてみました♪
(長くてごめんなちゃい><)


でっかくなった猫はどこに行ったんでしょうか・・・


報酬の命中の書(目)は70%でした!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そして次なるクエのターゲットは
女優スカイクエ(ハーピーの尾羽 500&ブラッドハーピーの羽 500)の次の
歌姫スカイクエ!!!


バイキングの帆 500&タナトスの肩章 500・・・
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

が・・・がんばります!
(ちなみにデイビーゾーンをやっつけろキャンペーンでいる
メルトソウルをドロップするので集めるのにいいかも?)


あとはメイポ装備狙いの狩りをしながら、ボス戦して遊んでました♪

ギルドメンバーでBGしたり、極氷の杖狙いでレヴィアタンまわったり
初めてパパシュに会ったり“o(>ω<)o”

初めて掛け軸にも行きました~
みんないっつも一緒に遊んでくれて(TдT)アリガトウ



お祝い事もいっぱーい!


でもっちの聖魔が4次転職しました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

このSS撮ったのいつだったかな・・・
あっという間に私の140LVを抜いていきました@@


ジェネクエのお手伝いもしたにょ!
とっととジェネ狩りでLV200になりやがれっ(ツン


お次は~なおsの聖魔がLV170になりました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そしてランカーに!私もなおs目指してがんばろ!!!


そして~ババチョの氷魔が4次転職しました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


自分と同じ職の子はついつい応援したくなりますねっ
氷魔がんば~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



そしてギルドですが


ろぃんず君が引退する事になりました。
これからはリアを優先するとの事です。(´;ω;`)ウゥゥ...

短い間だったけど、ありがとう!
陸上部頑張ってね~♪



おまけ♪


まっくろクロ君!(≧m≦)ププッ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.02 *Thu

アップデート情報!ver1.50

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

今日はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪


まずポイントアイテムの追加から~


英雄シリーズチェックシリーズですねっ

武器アバのダークセラフィムカッコイイ!“o(>ω<)o”
あと指輪のシャイニングスターリングは自分の周りを星がクルクルして
めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です!
(右の画像にあるんだけど見にくいネT_T)

 [帽子] ・英雄の冠
 [服(全身)] ・英雄のローブ
 [服(上)] ・ホワイトルージュストラップ(上)
 [服(下)] ・チェックパンツ(灰)
 [靴] ・チェックスニーカー(緑)
 [武器] ・ダークセラフィム
 [指輪] ・シャイニングスターリング
 [消費] ・さすらい商人のミョミョ
      ・雇用商店遠隔管理機
      ・アイテム拡声器
      ・三連拡声器



ゲーム内アイテム

 [アクセサリー]
 ・ピグ鼻

 [帽子]
 ・ゴールドドラゴンクラウン
 ・ニルチェンヘルム(青)
 ・ニルチェンヘルム(闇)
 ・カナルフード(青)
 ・カナルフード(赤)
 ・カナルフード(闇)
 ・バルヘッド(青)
 ・バルヘッド(赤)
 ・バルヘッド(闇)
 ・アルナヘッド(青)
 ・アルナヘッド(緑)
 ・レッドハンターハット
 ・ブラックライジングフード
 ・ブルードラゴン兜
 ・カノープスハット
 ・たれウサミミ

 [服(全身)]
 ・カティナス(緑)
 ・カティナス(闇)
 ・バルナ(赤)
 ・バルナ(闇)
 ・アルジュナ(赤)
 ・バジュラ(赤)
 ・バジュラ(闇)
 ・アルミス(赤)
 ・カテ(緑)
 ・カテ(闇)
 ・レッドラーバ
 ・ストリートライジング
 ・ブルードラゴンアーマー
 ・ブラックロタネブ
 ・カノープススーツ

 [服(上)]
 ・ネオス(黒)
 ・エソール(闇)

 [服(下)]
 ・ネオスパンツ(黒)
 ・エソールスカート(闇)

 [手袋]
 ・アナリン(赤)
 ・アナリン(闇)
 ・コルバン(闇)
 ・シアール(赤)
 ・シアール(紫)
 ・アルシナ(緑)
 ・レッドハンター
 ・ブルーエレメンタル
 ・ライジンググラブ
 ・ブルードラゴングローブ
 ・カノープスグローブ

 [靴]
 ・ガティナブーツ(闇)
 ・クリセントブーツ(闇)
 ・バルシューズ(闇)
 ・アルナシューズ(緑)
 ・ブルーエレメンタルシューズ
 ・レッドハンターシューズ
 ・ブラックライジングシューズ
 ・ブルードラゴンフット
 ・カノープスブーツ
 ・アイゼン(紫)
 ・ビーチサンダル(青)

 [盾]
 ・ホプロン(緑)
 ・ホプロン(紫)
 ・ホプロン(青)

ネタ大好きな私としてはピグ鼻&たれウサミミはゲットしたいところですにゃ!



新規クエスト

 [一般クエスト]
 ・職業推薦
 ・戦士に転職
 ・魔法使いに転職
 ・弓使いに転職
 ・盗賊に転職
 ・海賊に転職
 ・初心者戦士の1番目の修行
 ・初心者戦士の2番目の修行
 ・初心者戦士の3番目の修行
 ・初心者戦士の最後の修行
 ・初心者魔法使いの1番目の修行
 ・初心者魔法使いの2番目の修行
 ・初心者魔法使いの3番目の修行
 ・初心者魔法使いの最後の修行
 ・初心者弓使いの1番目の修行
 ・初心者弓使いの2番目の修行
 ・初心者弓使いの3番目の修行
 ・初心者弓使いの最後の修行
 ・初心者盗賊の1番目の修行
 ・初心者盗賊の2番目の修行
 ・初心者盗賊の3番目の修行
 ・初心者盗賊の最後の修行
 ・ホーンテイルが残したもの…。
 ・ドラゴンライダー
 ・ラマインの細い腕
 ・キオルの1番目の注文
 ・キオルの2番目の注文
 ・キオルの3番目の注文
 ・キオルの4番目の注文
 ・キオルの5番目の注文
 ・キオルの6番目の注文
 ・キオルの7番目の注文
 ・キオルの8番目の注文
 ・キオルの9番目の注文
 ・キオルの10番目の注文
 ・キオルの11番目の注文
 ・キオルの12番目の注文
 ・キオルの特別注文
 ・アプドラ8世の伝言
 ・マレンの新技術
 ・カソンの錬金術の授業
 ・ヒューズの科学の授業
 ・マレンの実技の授業
 ・マレンの2番目の教え
 ・マレンが逃したもの
 ・紙きれの持ち主
 ・意外な結果



そして今回の目玉バッチ!

共通スキル「メーカー」が追加されましたね。
レベル 45以上のキャラクターであれば、マガティアのNPCマレンから習得する事ができます。

詳細はめいぷる海洋記さんのメーカースキル製作アイテム情報を見てみるといいです。

KMSテストサーバー1.2.146(アイテム製作スキル-Lv100~110装備)
メーカースキル製作アイテム情報-弓・戦-
メーカースキル製作アイテム情報-共通・魔・賊-with海賊(最低限)

投げ職の人はユニコが自分で制作出来るんですから大喜びですねっ
私の極み聖魔は・・・作るものがない・・・T_T

なんか書も作れるようになる?らしいので一応スキルは貰っておこうかなっ



キャンペーン

デイビーゾーンをやっつけろ!コイン奪取キャンペーン

デイビーゾーンのクループクエストで出る「古びたメイプルコイン」
シュピゲルマンに渡すと素敵な報酬が貰えるそうです。

マガティアにいるNPC「ラセルロン」も
「古びたメイプルコイン」や「メルトソウル」を集めているようですヨ。

さらにWチャンスとして、ラセルロンから一定確率でもらえる
「キャンペーン引き換え券」を所持しているプレイヤー様全員に
レアな「ねこ帽子(桃)」がプレゼントされるそうです!


ピグ鼻みーーーっっけ!
これは投げっ子(LV50)を出動させてデビクエをしなくては・・・

キャンペーン引き換え券も狙って、交換はラセルロンの方でした方が
いいかにゃ!



アイテムの秋・ガシャポンの秋キャンペーン

キャンペーン期間中、NPC「イベントガイド」に話しかけると、
ガシャポンスタンプ1個で「アイテム引換券」
または「小さな宝箱」と交換
できます。(それぞれ1個ずつ)

また、「小さな宝箱」はクリックすると、一定の確率でアルファベットアイテムが
出現!
アルファベットで指定された文字を集めると、レアアイテムが
当たるかもしれないプレゼントの対象になれちゃうビッグチャンス!
※ガシャポンチケットを使ったときにも「小さな宝箱」が入手できる場合があります。


キツネアバターやスライム帽子欲しいにゃ~
ガチャしようかな・・・(;・∀・)

と思ったら氷魔cがガシャポンスタンプ持ってた!
そこでやってみました!

結果は・・・


おぃ!OだけないじょT_T
ガチャしようかな・・・

ネクソン・・・ガチャチケが売れないからってこんな手に出るとは・・・w
や・・・やられた~(´Д⊂グスン


一緒にこちらも貰ってみました!


ぬぉ・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



初心者指南!メルマガサポートキャンペーン

キャンペーン期間中、新規作成されたメイプルID(すでにメイプルIDが
1つ以上登録されているNexonID内に新規作成されたメイプルIDは対象外)
に、メイプルストーリーGM陣が書きおろした期間限定メールマガジンが
配信されます。(配信は不定期で行われます)

「ゲームにログインしてみたけど、なにをしていいかわらかない・・・」
そんな人にピッタリな、GM直伝のオススメプレイスポット紹介や、
GMからの「指令」が届きます。GMからの指令をクリアすると、
後日プレゼントアイテムがもらえたりすることも!?
この機会に「メイプルをはじめました!」という人は、
ぜひぜひ期間限定メールマガジンをチェックして楽しんでね♪

(´ε`;)ウーン・・・関係ないにゃ・・・
プレゼントアイテムが気になるけど、NexonIDから作るのは面倒ですにゃw



あとは

チュートリアルが改善されました。

 ・キャラクター作成時、サイコロを使用してステータスを決める部分が
  削除され、全キャラクターが同様のステータスになります。
 ・ステータス UIに「自動配分」ボタンが追加されました。
  「自動配分」ボタンを使用すると現在残っている APをその時点の職業と
  レベルに適した自動分配がされます。
 ・1次転職の転職ステータス条件が削除されました。
  初心者の時のステータスに関係なく希望の職業で転職が可能になりました。
  また、1次転職時、転職した職業に適したステータスに一度自動調整される
  ようになりました。
 ・初心者スキル「デンデンスロー」使用時、デンデンのカラが消費されないよう
  修正されました。

新マップを追加しました。
 ・ケンタウロスの円卓
 ・復活する記憶
 ・ニュート保護区域
 ・ナインスピリットの巣
 ・マレンの作業室

これは新マップ?それとも新ミニダンジョンなのかな?わかりませんが
残された龍の巣にマップが追加されましたね!


ここでーす♪

残された龍の巣より沸きがいいのでここにこもって
ドラゴンの霊魂&ドラゴンの鱗を狙いたいですね・・・“o(>ω<)o”

って今まで1つも出したことないんだけど・・・(;・∀・)

ゲーム内一部仕様が変更されました。
 ・ミニダンジョンの期間限定仕様が従来仕様に戻りました。
 ・全てのミニダンジョンの時間制限が 2時間に増えました。
 ・雇用商店使用時、プレドリックに預けたアイテムを受け取る際の仕様が
  変更されました。
 ・パーティー検索機能が改善されました。
 ・パーティークエスト「女神の塔」で入手できる「女神の腕輪」の交換条件が
  下方修正されました。
 ・パーティークエスト「ロミオとジュリエット」で入手できる「ホルスの目」の
  交換条件が下方修正されました。

インベントリが改善されました。
 ・アイテムインベントリ UIが変更されました。
 ・ポイントアイテムで増加可能なアイテムインベントリの個数が増加しました。

ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年8月27日(水)メンテナンス後~2008年10月1日(水)メンテナンス
 開始までにワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていた
 キャラクターのデータを移動先ワールドに転送完了しました。



当分投げっ子でデビクエ!新骨マップで聖魔のレベ上げに忙しく
なりそうですねっ。みんな頑張ってね~♪

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.01 *Wed

らりっくま!2周年記念イベント開催しました!(その2)

ちゃお(・∀・)ノ゛

それじゃあイベントの続きの様子をご報告したいと思いま~す♪



ではめいぽ♪

第2部 定番の知力勝負にゃ!


イベントの定番!五目並べをしました!
(前回優勝の私は人数が奇数になっちゃうから今回は見学♪フフフ)


対戦はこんな感じですにゃ!


勝ち進んだのはこの6名!
くまc&ラルsの古株メンバー。五目結構強いですにゃ!


×ゲーム決定対決になったのはこの二人・・・w
カレル君また×ゲームになるのか!!!@@

結果発表!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

優勝! ラルっしー
2位! ぶちゃぶちゃ
3位 ACEACE


1位のラルsには名札のアバ!
2位・3位のぶちゃさんとくまcにはメイプル装備をプレゼントしました!

そして・・・気になる×ゲームは・・・だーく君に決定!( ´-`)†あーみん

しかも×ゲームはまたまた皆の要望で髪型ランデム
((´д`)) ブルブル…



結果は・・・




も・・・もみあげw 戦士らしい髪型になったんじゃないかなっ
これにめげずにまた五目大会参加してねー(・∀・)ノ゛



第3部 包パーティー♪何がでるかにゃ!


包みから出てきたモンスターを一人づつ攻撃して
やっつけちゃった人は×ゲームを受けるというゲーム♪

まずはテンで練習~


さあ本番!まずはスーパースライム
うにゅ~可愛いっ“o(>ω<)o”

みんな気合い十分!攻撃の順番を待っているというのに
1番手のにゅるがTTで1撃・・・

KYすぎっしょwww


お次はモーメガバン
マヤの家がちっこいから、かなりでっかく見えるね^^


モーメガバンのHPは125000あるから、なかなかやっつけれなくて
かなりみんなドキドキしていた様子^^


スキル封印でお墓が出ちゃう惨事も・・・( ´-`)†あーみん

そんな中、ブランでだーく君がモーメガバンを撃破

にゅるとだーく君×ゲーム決定
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

という事で×ゲームは中国・大雄宝殿で肌の色チェーンジ!w
(金・銀・銅ってあります)

でもね・・・このクーポン500P近くてお高いので
一人のみって事になってくじしてもらいました。


×ゲームを受けるのはにゅるに決定!

さあ・・・どうなるかな・・・


(o゚∀゚)oブハッ∵∴ まさに金ぴか!


可愛いうさちゃんも、キモく・・・(´Д⊂グスン

今回のイベントの×ゲームによりkazu君があやしい神父に
だーくんがもみあげ戦士に
にゅるが金ぴかうさぎ(この後アバ変えてクリリンに・・・)になりましたとサw




イベントに集まってくれた皆さん!
どうも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


新しい企画どうでした?楽しめたかな?
またこんなイベント企画するんで遠慮せずに
お友達も誘って参加してd(・(エ)・●)ネッ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
