This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.30 *Wed

海賊実装楽しみですにゃ!

ちゃお(・∀・)ノ゛

いよいよ海賊実装ですね~
皆さん格闘家と銃使い。どちらを育成しますか?

私は・・・

  バトルシップ(バイキング号に乗る)と
  サポートオクトパス(タコを2匹まで召喚できるようになる)

というスキルに惹かれて銃使いを育ててみる事にしました!
見た目的に面白そう!!!てのが理由かなw

まあこれって4次スキルなのかな?そこまで育てられるかわかりませんが
がんばるじょーーー“o(>ω<)o”

ギルドの皆も結構育成するそうなんで
みんなで育てていったら、カニクエ・ルディクエとまた
いろんなグルクエも遊べそうでちょっと楽しみです♪



ではめいぽ♪


クエの為に海をうろうろ泳いでいたらセルフに逢いました♪

このセルフさん。アクアロードの海草の塔ってマップにいるんだけど
いっつもスルーしちゃうマップだからなかなかお目にかからないよね;;


お!顔出した!


お!

ハゲてる
(;・∀・)・・・(;・∀・)・・・(;・∀・)

何だか可愛らしい殻の中にいるけど、じいさんだったのか・・・w



そしてジャクムコミュは!


今回も2回戦行って兜げっと!おーちゃんに贈呈いたしました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

何だかみんなが止まって、私だけ動いてるという奇怪な現象の後に落ちたりして
ご迷惑かけちゃったけど、無事撃破出来てよかった^^

5ch開放もあとちょっとだしがんばりましょう!



ジャクム終了後うと君AC30を貼るという事なので、皆で見守る事に。


お花を降らして応援♪応援♪
(プレッシャーになっちゃうかなw)


無事成功!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


AC30のマスタリーブック。高額だし成功して良かった!良かった!


私も便乗でAレイ20をば!
フリマにはボッタクリが1つあっただけだったので、連合の皆に聞いたところ
ラルsが1つだけ持っていたので、その貴重品を譲って頂きました。

無事成功して良かった~^^
この後Aレイ30も成功したのでレベ上げがんばりますにゃ!




そして・・・もうこのクエも終了ですね。
最後のカケラを種に交換してきました。


あ・・・りすみみ・・・2個目ですねw

結局フラッグは貰えませんでした。(´Д⊂グスン
また安くなった頃合いを見て購入したいと思います。
(ネタ的に結構欲しいんで・・・(´∀`*)ウフフ)

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.25 *Fri

お久しぶりにゃ!(・∀・)ノ゛

ちゃお(・∀・)ノ゛

夏!ですにゃ~ なんかすっかりだらけちゃって
このブログの更新もかなりおさぼりしちゃいましたね・・・

約2週間もほっておいちゃった・・・
もうちょっと気合!入れて更新ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

ではまずリアのお話。
暑いので氷を作りまくったせいでしょうか。
うちの冷蔵庫の勝手に氷様が天に召されました・・・( ´-`)†あーみん。

しかも5年保障が切れた途端に!
まあ保障なんてこんなもんですよね(´Д⊂グスン

んで、メーカーに電話して修理に来てもらいました。
電話だと出張代が3千円ぐらいで、別途部品代がいるとの事。

あーん余計な出費が・・・と思っていたら
何年か使うと故障したって言う製品が多かったために
メーカーが無償修理しているとの事で、なんとタダでした!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

無事修理されて、今日も私の為に働く勝手に氷様。
暑い夏をしのぐ為。頑張って氷を作っておくれ~~~“o(>ω<)o”



ではめいぽ♪


この頃はビシャスしてるか、ジャクムしてるか、BGしてるか・・・
暇つぶしで残ってるクエをしてたりましますw

ちょっとまったり期突入ですねっ
海賊が実装されるまでは、こんな感じでボチボチやっていきまーす♪



そしてジャクムコミュ

今5チャンネルが開放中のせいか、うちの前に並ぶPTがいなかったので
急遽2回戦で行ってみたり・・・

この頃のジャクム様。とーーーってもケチで兜が全然出てなくて。
みっきーがずっとおあずけをくらっていてw
そんなみっきーが不参加の1回戦目に兜出ちゃいました。(o゚∀゚)oブハッ∵∴

でもジャクム様KYじゃなかった!2回戦目も兜をポロリw


二つ貰っちゃったー*:.。☆..。.(´∀`人)


みっきー&まもりん 兜ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これでみっきーの兜が出ないという呪縛は解けましたw
次のターゲットは・・・ババチョ!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
がんばりましょう!



ジャクム終了後。残っていたみんなでちょっとおふざけ。


新しく追加された花の香り


使うと可愛い花のエフェクトがでて・・・


みんなの顔がいろんな表情にコロコロ変わってむっちゃ可愛い!


こちらは毒オナラ・・・


この変なやつのオナラを嗅いだら・・・


みんなゲロゲロwww
変な顔をしまくってくれちゃいますw

でも30分HP薬の使用効果10%はおいしいので、使ってみてちょーーー!




あと今回追加されたアバターはこんな感じ♪
アヒルちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


くまコンビニはエルフのクマちゃんバージョンですね。


くま好きとしてはたまらんっす!“o(>ω<)o”
エルフなんてポイッ!( ´∀`)つ ミ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.10 *Thu

夏だね!サーフボードクエしてみた!

ちゃお(・∀・)ノ゛

だんだん暑くなってきましたねー
いよいよ夏到来!って感じだね。
自転車通勤も辛くなってきたよー(´Д⊂グスン

私は2月生まれのせいか?夏より冬の方が好きで
夏に汗かいたりするのがホント嫌なんですよ・・・

今年はホント暑くなるってお天気キャスターの方が言ってました。
猛暑の夏になるそうです・・・

そんな時はお家の中でクーラーをかけてめいぽしてるのが
一番!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ではめいぽ♪

サーフボードクエのクエ品が溜まったので、早速やってみましたー!


きのこの像が職人だって?( ̄д ̄)エー
まあそんな事はおいておいて・・・

頂ける物は頂こう!という強欲さの元に4キャラチャレンジ!


MapleGoGo様のサーフボードクエストの2008年度組合せ表を参考に・・・
スノーボード(血)水玉浮き輪(青)で釣竿を狙うも・・・


結果は・・・チューチューアイス・・・(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


今度は蓮cが釣竿を出したスノーボード(海)水玉浮き輪(青)
釣竿を狙うと・・・


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~サーフボード(緑)!!!


1つ目ゲット!*:.。☆..。.(´∀`人)


お次はスノーボード(金)水玉浮き輪(赤)でサフボ赤を狙うと・・・


結果は・・・スイカ・・・(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


そのまたお次スノーボード(銀)バーノチューブでサフボ赤を狙うと・・・


結果は・・・チューチューアイス・・・(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

うーん。釣竿欲しかったな・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
また来年を楽しみにしてます!



こんなの見つけたのでやってみたw


ど・・・どお?w
ゲーム雑誌の表紙?( ´艸`)ムプフ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.08 *Tue

コレピクやってますにゃ!(・∀・)ノ゛

ちゃお(・∀・)ノ゛

今日は仕事の合間に遊んでるコレピクをご紹介しますにゃ!



簡単に説明すると起動しているとキャラクターが勝手にお散歩に行ったりして
いろんな人と話して名刺交換をしてきます。

でその名刺人のお家に遊びに行って、ドット絵で作った素材
(家具とかいろいろと)を購入して自分のお家に飾って遊ぶという・・・

なんかこうやって飾ったりするの大好きなんで、結構ハマッテますにゃw



ではめいぽ♪

この頃はサーフボードクエのETCを4キャラ分集めるのを頑張っていたり♪
その内カケラの方も1000個集まったので、メイプル果実の種を
頂いてきました。


Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ なんかでっかいじょw
いい物入ってるかにゃ~

結果は・・・


りすみみキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


装備してみるとこんな感じ♪
是非顔装備も作って欲しいですにゃw

メイプルフラッグ欲しかったけど、まあネタ装備が出ただけ
よしとします( ´艸`)ムプフ



そしてジャクムコミュ


やっとTTが出て、アレスがスキルゲットしました!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これでスキル希望者はみんな取れた事に!
お次はみんなのサブの分ですにゃw
(あ・・・4次してからだじょーーーw)



おまけ



ゆ・・・夢のコラボ・・・(≧∇≦)

にゅると柚cのバルログ・・・いいコンビにゃwww

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
