This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.30 *Mon

米寿のお祝い?

ちゃお(・∀・)ノ゛

なんか梅雨の割りに雨が少ないですにゃー

そんな梅雨ですが先日買った乾燥機付洗濯機。
こことぞばかりに使いまくって(乾燥も)うちの洗濯物が
溜まらなくなりましたw
前は日曜日になると4回ぐらい回したのに・・・
(ってどんだけ溜めてんのよ (゚∇゚ ;))



ではめいぽ♪

そう言えば今回のバッチでペットを最高3匹まで同時に出す事が
出来るようになったよね!

この特典として・・・
ハシゴなどを登る時に、気球になるのはくまcでわかったのですが
ペットの組み合わせによっていろいろなエフェクトが出るそうです!


おぉ(゜ロ゜屮)屮 ホントだ・・・w

エフェクトの条件は

熱帯雨林:日本猿、白虎、ゾウ、ハリネズミ、豹、子うさぎの
どれかの3匹が揃っている

かまくら:トナカイ、ゆきだるま、ハスキー、ペンギン、白うさぎの
どれかの3匹が揃っている

食いしん坊の夢:子犬、子猫、黒子豚、パンダ、狼八戒、黒うさぎ の
どれかの3匹が揃っている

聖龍神龍、グリーン、ブルー、ブラック、レッド(ドラゴン)の
どれか3匹が揃っている

魔王:ミニイェティ、ミニカーゴ、ミニバルログの3匹が揃ったときのみ

だそうですにょ!画像が見たい人はこちら♪

私の場合ペット三匹いるけど・・・神龍・灰ハスキー・子猫
う・・・どれにも当てはまらない・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ペット・・・買うかn⊂彡☆))Д´)パーン



そして・・・何だかわけがわかりませんがにゅる君に
米寿のお祝いをしてもらいましたw
(何でじゃ~~~ヾ(`ロ´)ノ”)


しかもこんな物だよぉw


瞬君といるととってもあやしいコンビに・・・ (゚∇゚ ;)

ま・・・まぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
サンバでも踊って長生きするじぇw(謎



そしてジャクムコミュ

久しぶりに兜君が出てくれました!


クロ君兜げっと゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

今3日に1度のペースで頑張って行ってるんで、この勢いで
どんどん兜出して、皆に渡るようにしたいね!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.27 *Fri

6月25日 アップデート情報!ver1.45 その2

ちゃお(・∀・)ノ゛

今回のバッチ情報の追加でーす。
長くなりそうだから早速いくじぇ!



まずは冷たいすいかクエ!


カサンドラさんと話しをして、涼しいスイカ畑にゴー!
このトラさん達がスイカを守っているので、避けながら上まで行く
忍耐クエですにゃ!


上に到着するとスイカが吊ってあるので、叩いてゲット!です。


スイカを5個集めて、イベントガイドさんに渡すと、浮き輪が貰えます♪
これ結構いい装備だから、LV30ぐらいだったら重宝しますねっ



お次はさくらの七夕伝説クエ!


ショーワにいるさくらc笹をおくれ!ですね。


くまcと全キャラ分用意してどっちが出せるか対決しました!


結果は・・・こんなん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
この後も促進剤ばっかりで笹出なかったヨ
(ちなみにくまcは靴ばっかりw)

ま・・・また来年!“o(>ω<)o”



お次は調教師の統率力・秘宝クエ!

これはほとんどくまcがやったんだけど・・・ (゚∇゚ ;)

 
ヘネシスのペットパークにいるバルトスさんの所に行くとクエが発生!
(ペットを出しておいてね)


なにやら隠れている物を探せって言われるけど・・・

 
実はマップを見ればわかるという・・・ (゚∇゚ ;)
緑色の所を探すと無事クエ品をゲット出来ます。


クエ終了後に探すと・・・こんな物も・・・
これ何に使うのかな・・・ (゚∇゚ ;)


秘宝クエの方はPアイテムを買わせるという・・・ネクチョンめ・・・

このクエでペットのおやつを買って290P・・・
人形になってる2匹の為に生命の水を2個買ったら580P・・・
計870Pかぁ・・・


3匹揃うとこんな感じ♪これだと一人で狩りしても寂しくないねっb


ペット欄はこんな感じに♪3匹見れるようになりまーす。


そして・・・梯子なんかにつかまった時は・・・
なんと!柚子型気球に乗ったりしちゃってむっちゃ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

これ見たら、870P投資しようかな・・・なんて思っちゃったり。
ど・・・どうしよぉぉぉ“o(>ω<)o”



お次は きのこ印のスタンプマーククエ!

前回の記事でダークリティ帽子とスーパースライムの包みが当った事を書いたけど


今度はこんなのが当りました!( ´艸`)ムフ


着けるとこんな感じ!エリマキキツネサルらしいけど
なんか豚ちゃんに見える気が・・・

今なら350mで売れるそうです。

が・・・私こうゆう珍しい装備を手に入れると手放せないんだよね。
だって今度いつ手に入るかわかんないし・・・

コカコーラゼロシールドだって、今なら30KPで売れるそうですが
売れられない・・・乂゚д゚)ムリ!

まあまた家宝にしておきますw



お次はあけてびっくり!魔法の果実キャンペーン!


マナのカケラを1500個集めるパターンと
マナのカケラ10個と200mを差し出すパターンとありますが・・・

どっちも大変だね・・・ (゚∇゚ ;)

クエスト報酬はりすみみメイプルフラッグ
ハチス香水、オリエンタル香水、キク香水 等

りすみみかメイプルフラッグが出れば大喜び間違いなしだけど
ハチス香水、オリエンタル香水、キク香水だったら・・・
泣ける事間違いなしですな・・・(*I)ウーン・・・

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.26 *Thu

6月25日 アップデート情報!ver1.45

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

今日はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪

まずポイントアイテムの追加から~


アイドル系?とスター系?とでも言うのかな・・・w
女の子はこんな感じになれますにゃ!

スターピンは着けると星のエフェクトが出て、歩くと可愛いです( ´艸`)ムフ

 [帽子] ・スターピン
 [服(全身)] ・ピンクミニドレス
 [服(上)] ・星柄Tシャツ(青) ・アイドルジャケット(男)
 [服(下)] ・アイドルパンツ(男)
 [靴] ・アイドルシューズ(男) ・スタースリッパ
 [マント] ・ベビールーパンマント
 [武器] ・シューティングスター ・流れ星
 [ペット] ・ペットのおやつ



ゲーム内アイテム

 [消費]
 ・レヴィアタンの包み
 ・スーパースライムの包み
 ・白の書20%

 [ETC]
 ・隠されたメモ 
 ・ペットのうんこ

レヴィアタンとスーパースライムの包みは
ガチャポンスタンプと引き換え・及びきのこスタンプクエの抽選でもらえます。



新ヘアスタイル


どうせならもっとアイドルちっくなやつにしてくれればいいのに・・・
なんかちょっと違う気がしません? (゚∇゚ ;)



新規クエスト

 [一般クエスト]
 ・調教師の統率力
 ・調教師の秘法 
 ・迷子になっちゃった

 [期間限定クエスト]
 ・サーフボードクエスト
 ・さくらの七夕伝説
 ・冷たいすいか
 ・黒龍老師のすいかを取り戻す
 ・すいかが食べたいMrs.ミンミン
 ・あけてびっくり!魔法の果実


すいか関連のクエで、可愛いピンク水玉の浮き輪が貰えます。
(ただし1週間ぐらいの期間限定品とか・・・)
冷たいすいかクエは蓮cのブログでも紹介中です♪

調教師のクエではペットを3匹連れて歩けるようになるとか・・・
これしてどうしろと言うんでしょうかwww

3匹も毎月生き返らせさせる気ですか?ネクソンs・・・強欲すぎでは・・・w



キャンペーン
 
 ・あけてびっくり!魔法の果実キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月29日(火)23:59まで

 ・Wチャンス! きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで


また来ましたね。きのこ印のスタンプマーク集めが!
来ると思ってずっと大事に持っていたスタンプを使う時が
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


80個ぐらいあったので取りあえず3回チャレンジしてみました。
もちろん帽子狙いなので15個コースです!

すると・・・ダークリティ帽子・たこやき・スーパースライムの包みが当りました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
持ってて良かった♪


これは・・・はっきり言ってネタ装備( ´艸`)ムプフ


これは交換可なので売ることも出来ますにゃ!
トレードで見たら1750円ぐらいで出てました。

 ・さくらの七夕伝説
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・みんなでワイワイジャクム開放キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで

  ジャクムは1ch~5chが開放となりました!
  コミュの皆さん頑張って行こうね~(・∀・)ノ゛



あとは

6.メイプルアイランドをリニューアルしました。

7.最大3匹のペットを連れて歩くことができるマルチペット機能を追加しました。

8.ショップに検索機能が追加されました。
 ベストアイテムの上段にある検索機能ウィンドウを表示し、検索したいアイテムを
 名前別、価格別に表示することができるようになりました。

9.ガシャポンスタンプの報酬をリニューアルしました。


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

11.パチンコの景品アイテムを追加しました。
 ・アイドルスター調髪券
 ・ベビードラゴン帽子


か・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

12.プレミアム切手の販売停止、MTS取引および交換不可に変更されました。

13.ワールド変更手続きが完了いたしました。
 2008年5月28日(水)メンテナンス後~2008年6月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中のキャラクターデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

14.ドロップ2倍時間が変更になりました。
 (旧)16:30~17:30、20:00~21:00
 (変更後)17:00~18:00、20:30~21:30

ってとこでしょうか。今回もかなりの大型アップデートでしたねー。
メンテも21時半まで伸びちゃって・・・長いじょ・・・ (゚∇゚ ;)

また今回のバッチに関する情報がありましたらコメントで教えて下さ~い(("(人ω・)"))

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.23 *Mon

(・ω・)ノ--==ΞΞΞ>゚)))彡 おめで鯛

この物語はらりっくまのの平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。

ちゃお(・∀・)ノ゛

↑何をぱっくってるかわかりますか?( ´艸`)ムプフ
今私がはまりんこ中で、見ております「みなみけ」ですにゃw

チアキのホイップ(癖毛)とマコちゃんにモェモェしつつ
保坂役の小野大輔さんの声にハァハァ言っておりますw


あはは あはは あはははは! 聴いてみてちょw

なんか毎日めいぽしてるか・・・アニメ見てるか・・・
なに、それは本当か? バカヤロー♪ですね(ノ∀`●) ペチッ



ではめいぽ♪

うちのギルドのリーフ君や蓮c達がいたCollegiumさんと連合する事になりました!




また連合チャットが賑やかになりますねw
どうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!



そしてさすが6月!June bride!2組のお友達が結婚式をあげました!


蒼鬼sSolaちゃん


結婚式中だというのに生首とか・・・ (゚∇゚ ;)


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お二人ともお幸せにっ!




そしてこちらはエロチョババチョくゅc


いつの間にこんな可愛いお嫁さんを見つけていたんだか・・・
隅に置けないにゃーw


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

皆の幸せそうな所をいっぱい見れて、うーん!結婚式っていいね!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.17 *Tue

らりっくま!記念イベント開催致しました!

ちゃお(・∀・)ノ゛

早速先日開催したイベントの様子をご報告したいと思いま~す♪



ではめいぽ♪

まず第1部 20時~ みゆぷぅを探せ!

いわゆる「かくれんぼ」ですね^^
私が隠れた後、拡声器で隠れた場所のマップ名を言って、皆に探してもらいました。


最初はオルビスの「見知らぬ塔」
オルクエをする所ですね。

ルディの倉庫前集合にしていたので、ここに来るには
船に乗るか、秘技を使うか・・・w

秘技と言うのは、ショーワのイベントガイドさんと話をして
スタジアムに入って出ると、そこはオルビス!というバグ?ですね^^


1着は秘技を知っていたクロノア君でした。
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

あっという間に来たんで、むっちゃびっくり (゚∇゚ ;)
意外とここのマップ名知らないと思ったんだけどなーw

まずは練習という事で、切手をプレゼント♪


2回目はカニングの「ニオン森3」

私、このマップ名全然知らなかったから、これはいいぞ!と思っていたのに・・・
これまたすぐに発見されるという・・・・(゚∀゚)アヒャ

若干1名なかなか来ない人がいましたがw


優勝したのは雁c!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


アバは揃っているようなので、名札の指輪をプレゼント♪

2位蓮c!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
切手をプレゼント♪
ちょっと落ちないといけなかったみたいでSSありませんが><


3位露餡c!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ぽぷら鯖から遊びに来てくれました!なかなかやるですにゃ!
切手をプレゼント♪


そして・・・罰ゲームはこの人・・・じーっ....(゚∀゚


当分モザイクを着けて頂く!とう事で!


少年Aならぬ妖精Aだそうです。(みんな曰くw)

実はこのモザイクのアバは、クロ君が欲しかったアバだったようで・・・
罰ゲームのつもりだったのに・・・チョイスミスったかなwww



第2部 知力勝負にゃ!五目大会!

勝ち抜きトーナメント戦の五目大会をしました!


なんと!開始前の練習ではあっさり負けていた私が勝ち進んで・・・


優勝しちゃいました!KYな主催者ですいませんw (゚∇゚ ;)


2位くまc!切手をプレゼント♪
私に負けたのが悔しくて寝れないって言ってたけど
イベント終了後にきのこ神社で寝オチしていた気が・・・( ´艸`)ムプフ

3位しけs!切手をプレゼント♪

みんな良くがんばった!(。・ˇ_ˇ・。) ゥンゥン


こちらは再下位決定戦!
なんかいっつもラルsとクロ君が罰ゲーム候補にいる気が・・・ (゚∇゚ ;)

そして罰ゲームの犠牲になったのは・・・


カレル君でした!(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ


そして・・・優勝の記念に、にゅる君とラルsからアバ貰っちゃいました><


(らるsのSS撮れてなかった・・・w)


カレル君はめでたくリボン族に入隊!
私はバケツマンに変身!w ( ´艸`)ムプフ

みんな!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



第3部 私はどこに現れるかな?運試し~!

これはまずフリマに集合してもらって、皆に9ch~15chのうち
好きなチャンネルに移動してもらいます。
皆が移動した後、私がチャンネルを移動するので
同じチャンネルになった人が当りで切手をプレゼント!というゲームです♪


1回目~


2回目~


3回目~


4回目~


5回目~


6回目~

7回目~SSが撮れてなかったil||li _| ̄|○ il||li
7回目はラストって事でガチャ券を贈らせてもらいました!




イベントに集まってくれた皆さん!
どうも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

予想以上に集まってくれて主催者としても
とってもうれしかったです“o(>ω<)o”

今回は初試みもあったので、最初ちょっと混乱気味でしたが
みんな楽しんで貰えたかな・・・

またこんなイベント企画するんで、遠慮せずに参加してd(・(エ)・●)ネッ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー



今回参加してくれた皆さんが書いてくれた記事も良かったら見て゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

露餡cのあいすここあ いべんと
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.13 *Fri

らりっくま!記念イベント開催のお知らせ



※ イベント当日までこの記事が一番上に来ます。
   新しい記事は下にありますのでそっちも見て(´ェ`*)ネー
   イベントの詳細はつづきをよむをクリックしてね♪
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.13 *Fri

クロ君!3次転職゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ちゃお(・∀・)ノ゛

今日はギルドイベントの日ですにゃ!
お仕事しながら、どんな風にしようかともんもんと考えております。
(ォイ 今頃?(o゚∀゚)oブハッ∵∴

皆様参加の方よろしくお願いしますにゃ!

話は変わりますが、WF2008冬で販売されたねんどろいど・らき☆すた Fateコスプレセット
我が家にやってきますた!ヾ(o・ω・)ノ

2月25日に発注したのがやっと・・・w

セイバーのコスをしたこなたと凛のコスをしたかがみがセットで入っています。
で早速遊んでみた!


こなた:「スライムが倒せ~ないよ~」
かがみん:「こんなのも倒せないの?ヾ(`ロ´)ノ”」


こなた:「お肉がうまく焼けません(*;ェ;*)」
お肉が焼けなくてモンハンを断念した人は私だけでないハズ!

とまあ遊んでみました(*`▽´*)ウヒョヒョ
家でこんな事ばっかりしてる私って一体・・・



ではめいぽ♪

クロ君のサブキャラがLV70になるとの事で撮影部隊出動!


レベルアップゥゥゥ!


メイジ(雷、氷)への転職も完了!
LV70&3次転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


なんか同じ職の仲間が出来るとうれしいにゃ~“o(>ω<)o”


にゅる君即効ではなく即行では・・・ぷっぷ( ´艸`)

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.10 *Tue

だーくん TT取得お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで
6月9日から予約受付だったんですけど・・・

すっかり忘れてた!il||li _| ̄|○ il||li

夕方に行ったんだけど、すでに予約受付終了でした。
コンビニのお姉さんもびっくりw

誰か買った人お中元で送っtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ではめいぽ♪

まずはジャクムコミュ


だーくんがついにTTを取得しました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


右に変な人がいるのは気のせいでしょうか・・・
見なかった事にしておこう・・・( ´艸`)ムプフ

次回ジャクムからはアレスとまもりんサブでTT取得目指してガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!



そして~ ババチョの提案でらりっくまBGコミュが始動しました!


ジャクムコミュをしている事もあって、周りの子がジャクム兜を手にする事も多いので
私がヨコヨコの平和の番人クエを終わらせて
ジャクム兜を隆盛に出来るようにしようって事からです。

必要アイテムはボディーガードBの弾丸20個高下駄20個ですにゃ!
今回で弾丸1個目ゲットしました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

開催日時は未定ですが、こちらも頑張っていきましょう!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.04 *Wed

癒されてにゃ~≡・ェ・≡

ちゃお(・∀・)ノ゛(←ちょっと変えてみたw)

突然ですが!みんなぬこ(猫)って好きですか?

私は基本的に動物が大好きですにゃ~♪
(大好きなTV番組は志村どうぶつ園!)

だから、小さい頃からいろんな物を飼ってたっけなぁ・・・
猫・インコ・すずめ・ひよこ・チンチラ・トカゲw

子猫なんか見つけたら、すぐに拉致してましたね(゚∀゚)アヒャ

この頃は家族が動物アレルギーなので金魚しか飼う事が出来ず・・・
ニコニコ動画でぬこ画像を見て癒されております( ´艸`)ムプフ

そんなみゆぷーオススメのぬこ系ニコニコ動画ですにゃ!どうぞ!癒されて~w







ってこのごろネタがないとニコニコ動画に走っている気が・・・
ま!いっか!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ではめいぽ♪

ジューンブライドキャンペーンのガチャ券が配布されましたねー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

このガチャ券でなんと混沌の書、メイプル武器、愛のチョコスティックが当たるんだよねー

混沌の書なんかは現在3Gで取引されてるからね~@@
おいしい事間違いなし!


これがリス港のキャンペーン用ガシャポン♪
これで今回のガチャをします。
(どうでもいいけど、ガチャポンが正解?ガシャポンが正解?)

このガチャポンですが。欲しいものって大抵上の方にあるんだよね。
そこで周りを気にしながら、マシーンをガタゴトと揺さぶって
鼻息荒くフンガーフンガーいいながら、挑みましたが・・・



結果は・・・


お菓子しか出ませんでした(;ωノ|柱|。。。

先日サブサブキャラで、政略結婚をしたラルsもお菓子ばっかりとか!
愛のチョコスティックが出た日にはぶんどろうと思っていのに・・・チッ

ちなみにギルメンのリーフ君はメイプルソールロヘンが当たったんだったかな?
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

また来週の月曜日に期待でし!

ところでこのシアワセノカケラ・・・ガチャ券になったけど消えないのねw
期限が来るまで持ってようかな・・・・
設置欄圧迫にゃ~w

あと今日は特に狩りはしないで、連合のみんなでモンカニしたり
ビシャスしたりして、まったりしてました。

その分いろんな話が出来て楽しかったです!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.02 *Mon

June bride♪

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

そろそろ梅雨ですにゃー
梅雨になるとおっくうなのが洗濯・・・
うち乾燥機ないし、コインランドリーまで行くのが大変(*;ェ;*)

洗濯しないと、着た洋服がすぐに山のようになっちゃうし・・・
って事で奮発して洗濯機買いました!

ナショナルのNA-VR2200L。価格comで3位ですにゃ!(こちら♪

乾燥がヒートポンプ式で、湿気が少ないって聞いてこれにしました。
それにしも15万って今時の洗濯機は高いね~@@

でもこれで乾燥までしてくれれば、めいぽの洗濯ロムも減るってもんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ではめいぽ♪


うちの3女のみゆぅぷぅが婚約をしました!


お相手はラルs!
(ってジューンブライドキャンペーンの為なんですけどw)


ちょっとお嫁に行くことだし、おめかししようと
ウェデイングタウンで髪型ランダムしてみたんだけど・・・

1回目×

某ぴ○ちさんみたいw

2回目

×

頭でかすぎ!3女なのに一番ふけちゃったw

3回目

><

元に戻った~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


おい!元に戻るって・・・一番ダメパターンじゃんw (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
メイド(ランダム)を狙ってたんだけどなー


でまあ、政略結婚ですが無事式も済みw


みんなで記念撮影♪


参加してくれた連合の皆さん。どうもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

らるsクエでメイポ装備当たったら頂戴ねっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
