This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.31 *Sat

おめでたが一杯!

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

金曜日は午後から有給を取って、ジャクムの門番をしながら
家でゴロゴロしてました。
なんかこゆうの久しぶり~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

授業中に保健室で寝たりとか
皆が勉強したり、働いたりしてる時に
寝れたりするのちょっとうれしいよね~( ´艸`)ムプフ



ではめいぽ♪


お友達のんふふさんの結婚式に行ってきました♪
氷魔の時は、よく一緒に狩りさせてもらってたよね~


二人ともタオル姿で結婚式(o゚∀゚)oブハッ∵∴

ジャクム主催の為、途中抜けしちゃったので
最後まで見れなくて残念だったよぉぉぉ“o(>ω<)o”

お二人ともホントオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
お幸せにネ!!!

(ナンシーさん私も近々お世話になるかもですヨ@@)



そしてジャクムコミュ

うれしい事に皆頑張って参加してくれるので、今日も大入り17名
メンバーも増えたからねー( ´艸`)ムプフ


今日は残念ながらTTは出なかったけど、久しぶりにが出ました!


彗星さん。兜ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


私はカードを貰っちゃいました♪*:.。☆..。.(´∀`人)

でえっと・・・スキル取得の件ですがTT取得希望者は
だーくん・あれすぅ・まもりんs(サブ)の現在3名です。

希望者が落ちたりした時の為に、随時1スキルに対して希望者2名で
参加してもらうようにしています。

なので参加表明を見てもらって、希望者が1人しか参加しないような場合なら
お友達のスキル希望者を連れてきて貰ってもおkです。


それと、希望者の中には落ちやすい人もいるので、なるべく人数を少なめにするように
@1名枠があったとしても、空けておくようにさせて貰ってます。
(と言っても参加するの遠慮したりしないでね。基本的にコミュ員優先ですから><)

スキル希望の人がスキルを取り終わるまでは、コミュ員以外の人の参加は
遠慮させてもらいたいと思います。(*_ _)人ゴメンナサイ(スキル希望者は別ですヨ)


それともう一つ。これからギルド連合を組んで行くと、さらに当コミュに参加したいって人が
増える事もあると思っています。
極力ギルドメンバー、及び連合のメンバー全員が楽しく参加出来るコミュにしたいって
思っているのですが人数が限られる事なので、今頭を悩ませている所です。
またこの辺は、増えてきた時に相談させて下さいネ。

これからも、わいわい仲良く続けて行けれるように、ご協力お願いしまーす♪



そして・・・先ほどちょっと話が出た連合の件ですが
ジャクムをご一緒している、こきsのSunnyDaysさんと連合を組む事になりました!ヾ(o・ω・)ノ


オルビスのギルド本部にギルマス二人で行って
グルを組んで申請すれば出来ました。(費用5mなり)


連合名はくまっころ


こんな風にインしてるメンバーだけ見れますヨ


これからも(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ

うれしい事に、他のギルド様からも連合のお話を頂いてます♪
一気に連合を組んでしまうと、チャットとかどうなるのか不安なメンバーもいるので
様子を見て徐々に増やさせてもらいたいと思います。

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.29 *Thu

5/28 アップデート情報!ver1.44

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

今日はバッチがあったので早速めいぽネタ行きまーす♪

まずポイントアイテムの追加から~


今回はマーキュリー系のアバとミント系?アバの追加ですにゃ
ほっかむり意外と似合うかも( ´艸`)ムプフ


こんな公式HPのお知らせにない物も追加されていたりw

そしてワールド変更チケット!


鯖移動出来る様になったみたいですねー。
でも2000Pかー(´ε`;)ウーン…

もっとお安かったら、他鯖のお友達の所に遊びに行ってみたいんだけどねー
(例えばしおんsのイベントにメインで遊びに行くとか!)
でも行って帰ってきたら4000P・・・とか乂゚д゚)ムリ!

ホントに鯖をかえる時ぐらいしか使えないね・・・



ゲーム内アイテム

アクセサリーホルスの目(ロミオクエLV70ペンダント)・女神の腕輪(オルクエLV50手袋)
の追加ですねっ

いよいよサブサブの投げっ子を、モンカニから卒業させなくては。
オルクエ・ロミクエに燃えるじょーーーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

消費は知恵の石・スタジオ招待券・他書がいっぱい!

・素早さの書(兜)
・素早さの書(鎧・下)(命中)
60%書だとDEX+2、命中+1になるから、ジャクム兜再強化って事になるのかなー

・幸運の書(耳飾り)
・幸運の書(鎧・上)
これは投げ(極)職の人ちょこっと有利?

・体力の書(耳飾り)
あんまりいらないかな?w

・力の書(全身鎧)
・力の書(盾)
こ・・・これはどうなんでしょ

・命中の書(片手剣・片手斧・片手鈍器・両手剣・両手斧・両手鈍器・槍・鉾)
これはVS大親分戦に向けて戦士系の職の人いいんじゃないかなー

・スパイクの書(靴)
・防寒の書


・白の書 1・3・5 (こんな1%とか張り付く気がしないね。5%でもどうだろ・・・)


・混沌の書 60 (この書は人気でそうじゃない?)



新規マップ

・ヘネシスの豚農場
・崩れたゴーレムの城址
・キノコが育つ洞窟←ここ気になるw
・ビートラビットの隠れ場
・砂の風が吹く丘
・禁断の実験室
・メイプルスタジオ<1~5>←ギルドのみんなでSS撮るのに使えますw



新規クエスト

[一般クエスト]
・善行に対する適切な報酬
・セザンの良い癖 
・ジユルの宮殿出入資格証
・ティガンとの取引
・木こりのテスト
・ユレテの報答

なんか皆経験値のみのクエストみたい><

[期間限定クエスト]
・梅雨クエスト
これは毎年ある知恵の水、力の水を貰うクエですにゃ!

知恵の水=メイプルキノコの傘
力の水=赤デンデンのカラで貰えまーす。



あと一部取引不可のアイテムを取引可能に変更したそうで
惨事の包みが交換可能になってるぅぅぅ
これを持っていれば、来年のこいのぼりクエがかなりお楽しみにwww



キャンペーン

まずジューンブライドキャンペーン

モンスターのドロップ、またはじゃんけんマスターの報酬で『シアワセノカケラ』をゲット!
その欠片は毎週月曜日にキャンペーン専用「ガシャポンチケット」に交換されるそうです。
(キャンペーンガシャポンはリス港口にありまーす)

もう一つ!
じゃんけんマスターに10連勝またはドロポ(まれにw)で「コウフクノカケラ」をゲット!
キャンペーン期間終了後、ステキな賞品が当たるかもしれないそうですにゃ
(「コウフクノカケラ」の賞品はキャンペーン終了後に抽選だそうです。大事に持っててね)

【主な報酬】
混沌の書、メイプル武器、愛のチョコスティック、M.ハートイヤリング、ラブチェア、回復アイテム等

でもこのキャンペーンゲーム内で結婚しているキャラクターのみとか・・・
おまけにこのシアワセノカケラは設置欄を1つにつき1個使用><
最高50個までだそうだけど、そんなに空いてないよーーー!w
設置欄圧迫間違いなし!ですw


これがシアワセノカケラ~
ギルチャではイヤミノカケラって言われてたり・・・( ´艸`)ムプフ


報酬の愛のチョコスティックって装備かなー
だったら欲しいな・・・

メイプルアイランド脱出キャンペーン

こちらはメイプルアイランドの教習所を出てすぐのところにNPC「タイラス」が登場するので
出された指令をクリアしてメイプルアイランドを脱出するというもの。

脱出できたキャラクターには、毎週月曜日にペットの「キノ」を毎週抽選で1名様にプレゼントだってー。
また、クリアした人全員に整形、染毛、調髪などの美容用品アイテムの“特別券”がランダムで
どれか一つもらえちゃうなんて、これはかなりお得!

新しいオルクエ&海賊用キャラ作っておこうかにゃー

映画「神様のパズル」公開記念キャンペーン

これは公式HPのクロスワードパズルのクイズに答えて、応募するだけ~
(1人につき、1回のみ応募可)。

正解者の中から抽選で合計171名様に豪華賞品をプレゼント!
賞品内容・谷村美月さんが映画で実際に使用!「グラス・ビュアー」 : 1名様
・映画鑑賞券 : 10組20名様
・サイン入り「神様のパズル」ポスター : 5名様
・サイン入り「神様のパズル」パンフレット : 5名様
・NEXONポイント500ポイント : 100名様
・映画「神様のパズル」記念アバターセット : 50名様

この中からなら記念アバターセットがいいにゃ!“o(>ω<)o”



あと他はギルド連合システム(最大5ギルドまで同盟を組むことが出来ます。)

グループ検索機能(Gキーを使用して検索機能ウィンドウを表示し
入りたいグループを探したり,グループメンバーを募集することができます。)

一部スキルバランスの調整←何が変わったのかな・・・

キーとジャンプキーを押したとき、下の足場に移動出来るようになった。

アップグレード成功回数に応じてアイテム名がカラー表示されるように
なった。←(*I)フーン

モンスターブックキャンペーン当選者、ネットカフェキャンペーン当選者へ当選アイテムを
配布いたしました。←届いてないのでハズレました(´Д⊂グスン



ってとこでしょうか。
かなりの大型アップデートでしたねー。
私としては新しい髪形を楽しみにしていたのに、なかったから残念・・・.゜(PД`q)゜.

また今回のバッチに関する情報がありましたらコメントで教えて下さ~い(("(人ω・)"))

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.28 *Wed

安西先生のあごでぷにぷにしてみたい

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

先日珍しく実の弟から電話がありました。何の用かと思ったら
東京・上野の森美術館井上雄彦 『最後のマンガ展』がされるんだけど
そこでバカボンドの限定フィギアが発売されるから、手に入れたいとかなんとか・・・

兄弟そろってフィギア集めか・・・ (゚∇゚ ;)

井上雄彦さんと言えば資生堂のCMがカッコイイですにゃ!






これも見てみて♪学校の黒板に書いてあったんだって@@

井上雄彦 『最後のマンガ展』 2008年5月24日(土)~7月6日(日) 詳細はこちら

井上雄彦さんと言えばやっぱりスラムダンク!
安西先生のあごでぷにぷにしてみたーい!“o(>ω<)o”



ではめいぽ♪


久しぶりに金魚に会ったよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)
くまcがワルメンの悲鳴欲しさに探していたら沸いたみたいw
ギルドのメンバーで突入!

スキル消しとか1:1の攻撃があるのをすっかり忘れてて数回お墓に・・・
(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

でも墓るのも楽しい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ドロポはドラゴンパルス・ミニチュア・悲鳴でした!


あと瞬君のお墓・・・( ´艸`)ムプフ

今晩はバッチの新クエにゃーーー!
また夜更かししそうな予感・・・

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.26 *Mon

アクセス数5万ヒット!&タテヨミ作文優秀賞受賞にゃ!“o(>ω<)o”

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

なんと!当ブログのアクセス数が50000を超えました!

うちのブログに足を運んで頂いてる方々にホント感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

めいぽでのギルド活動の事。中の人のリアネタなどw
いっつも自己満足で記事を書いておりますが
良かったらこれからも見てくださいね!がんばります!

そこで50000HITの記念に、めいぽ内でイベントをしたいと思います♪

開催は、やはり杏鯖となります。他の鯖でプレイされてる方ごめんなさい。
もし良かったら杏鯖で即席キャラ作って参加して頂くのも大歓迎ですw
(いろんな人が参加するイベントなので、マナーだけはしっかりと守って下さいネ。)

イベントではいろいろなゲームを考えてます。
それに合わせて賞品(Pアイテム・切手など)・罰ゲームも・・・( ´艸`)ムプフ

日時・詳細が決まりましたら、当ブログにてご報告します。
これからもよろしくお願いしまーす“o(>ω<)o”



ではめいぽ♪

ギルドの皆で考えて応募したタテヨミ作文が、なんと!クエスト部門で優秀賞を取りました!





わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

皆でいろいろと考えて協力した結果が、こんな風に認められて
むっちゃうれしいです“o(>ω<)o”

がんばって6作品作ったんだよねー!(こちらを見てね♪)

これからもこうゆうイベントには精力的に参加していきたいと思います!
ギルメンのみんなよろしくね~♪

頂いた1000Pは今度のイベントで使わせてもらいますネ。



おまけSS



それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.23 *Fri

うさ柚cADCげっとオメット♪ヽ(・∀・ヽ)

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

ちょっとお仕事でイライラがたまりんこ中のみゆぷーです

( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
吐き出していいですかねぇw

というのもうちの会社の某部長なんですけどね。
人の事を呼ぶのに「おい!」って呼ぶんですよ。

私的にこれがムカついて・・・ムカついて・・・p(`ω´)q
失礼だと思うんだよね。皆さんどう思う?

ちゃんと名前があるんだ!「○○さん」って呼べよ!って
心の中で( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…言ってます。
(口に出して言いたいけど、言えないよ~)

それと反対に、社長・常務なんかは「みゅう」って呼びます。
親しみありすぎぃぃぃw

社外の人が来た時なんか、ちょっと恥ずかしいかも・・・(⊃∀⊂)イヤン
でも、おい!よりかいいかなって思う。

はぁ。すっきりんこ!したところで



ではめいぽ♪


ジャクムコミュでうさ柚cがスキルのADCを取得しました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


これで可愛いのに凶暴な強いうさ柚cの完成ですねw
今度は兜ゲット目指してがんばにゃ~

今日はまさかの投職全オチで、一時は撃破が危うい?って思ったけど
残ったメンバーの皆が頑張ってくれたおかげで、スキルも出たし
良かった良かったですにゃ。(だーくんTTも出てたよぉぉぉ(*;ェ;*))

また次回もみんなでがんばろうね!


ロベイラsにダメだしもらいましたw

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.22 *Thu

メッサーシュミットうっほーい!

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

今会社なんですけどね、ちーっともヤル気が出ないみゆぷーです。
だって頭の中が遊ぶ事でいっぱいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そろそろカウンターが5万HIT行きそうだし、お礼イベントでもしようかなーっと!
何しようかにゃ~(*I)ウーン・

詳細はまた次回の記事で!



あ・・・そうそうこんな物買ってみました!


Pinky-Q メッサーシュミット KR200 Ver.2
キャラアニ.comで3,675円なのに、ヤフオクで950円。
むっちゃお買い得( ´艸`)ムプフ

なんで買ったかと言うとね・・・


ねんどろいどぷちの乗り物にするのにゃ!!!
(ってか、ぷちは朝倉さんしかいないし><)

これ二人乗りなので、早く後部座席に乗せる子欲すぃにゃ~“o(>ω<)o”

今このPinkyを使ってとある計画をねりねり中・・・
その内発表出来るといいんですけど壁]ω・)ニャ



ではめいぽ♪

今日は聖魔キャラで屋台を回れるように、きのこのキーホルダー50個を集めて~
前提クエを終わらせたから屋台回って、片手斧60%書1枚をゲット;;
ギルメンとビシャス行きました!

以上!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(SS撮りそこねたんだよぉw)

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.21 *Wed

だーくん4次お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

相変わらずマクロスFにはまりんこなこの頃。
ニコニコでこんなの見つけました。


ダイアモンドクレバスの演奏してみたシリーズw

私も実は中学・高校と吹奏楽部でフルートを吹いていたのですよ( ´艸`)ムプフ
だから、この動画を見ていたら
ちょっと吹いてみたいという気がムラムラ・・・
演奏してみたに出てみたい気がムラムラと・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


こちらもなかなかいいです!バイオリン習いたくなりましたw

高校時代の友達なんかは実家の方で集まって
ブラスアンサンブルバンドをしてるんで
実家の方に住んでいたら、この曲やってたかも~゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w



ではめいぽ♪


インしたら盾アバターのハートミニシールドが期限が来て消えちゃいました・・・
コレ可愛いからかなりお気に入りなのに・・・(´Д⊂グスン

ショップに行って買おうと思ったら・・・
ない!ない!ない!
ドコ━━━━キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ━━━━ォ!!

ギルメンの子に聞いたら、「バレンタイン限定ですよっ」って!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

来年の2月になったら出てくるかなー;;


で、新たな盾アバを買おうと思ったんだけど、こんなけしかないとか・・・
盾装備する職って少ないもんね.゜(PД`q)゜.


ギルメンのオススメはこれ・・・鬼盾!!!
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
ちーーーっともぷりちーじゃないじゃないか!!!

しかもこんなのつけた日には、絶対鬼婆とか言われるし!(。・ˇ_ˇ・。) ゥンゥン
絶対につけないからなーーーwww

取りあえず、盾アバの購入は保留に。ネクソン可愛いアバ作って~(("(人ω・)"))



んで狩りの方はというと・・・相変わらず夜行を狩って鯉のぼりクエをやってまして・・・


新聞紙兜&剣を(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!しました!
(情報提供者様【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o))

わーい!ネタ装備が増えたよーん♪
(めいぽして長いのに今頃ですw)



んで土曜日はギルクエをしてまして・・・


久しぶりのギルクエ面白かったです。
みんなでワイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワイ


槍を置きに行くとこうゆう事したくなりませんか?w
あなたと合体したい・・・www


惜しいなぁ・・・私逆向き><

そのギルクエでなんと暴風20が出まして、ギルドの皆が売ってギルド資金に使って~と
言ってくれたので、早速エルフで売却。
28Mになりました!☆⌒ヽ(・`ε・`)アリガッチュ(´・з´・)ノ⌒☆

早速資金を持ってオルビスに向かって、ギルド枠を70名まで拡大してきました!w
(+20名で20M使わせて頂きました。サブとか遠慮なく入れちゃって下さい。)

他にも60%書とか貰ったので、それも売却して切手に交換して
イベントの商品に使いたいと思います!

よって賞金10M太っ腹までいかないかぷにっ腹イベント開催予定です!

イベント内容は何にしようかなー
もしこうゆうのしたい!とかあったら教えてね~



そして~5/15日(ってちょっと前ですが;;)


ギルメンのだーくんLV120になりました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

インしてなかったからSSはだーくんのブログから拝借を(;・∀・)

TT取る為頑張ってジャクム行こうねっ!



おまけ


この頃にゅる君のVODKAが変な発言をします。
飼い主に似たのかなー(≧m≦)ププッ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.17 *Sat

ジャクムコミュで話し合いしました

ジャクム終了後に、残っているメンバーで話し合った事があるので
コミュ員の皆さんにお知らせします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

その1 PT編成について

今まで火力重視で組んできましたが、みんなのレベルも上がってきたので
一度PT編成を変えてみようかと思います。

火力は分散されると思うけど、皆が得る経験値が平等になった方がいいかな~

あと各自サブの職も育ってきたので、ジャクムは基本このキャラで参加したい!と
いうのがあったら教えて下さい。

それでPT編成を考えてみたいと思います。

その2 弓・弩のスキルについて

弓や弩の職の方のスキルですが、アイスショットが重くて落ちた人が結構いました。
雑魚処理に必要なのですが連打されると、かなり重くなるようです。
一度、弓職の子で集まる機会を作るので、どう攻撃したらいいのか、相談してみましょう!
うちのコミュは参加人数が多いので、なるべく落ちない対策をしたいと思います。

その3 参加するにあたって

この頃参加表明があやふやな気がします。
開始30分前になったら、もうBBSを見に行ってる間がないので
(グル組みや門前に誘導とかしてるので)
1時間前には各自表明の方をお願いします。

なぜ表明してもらってるのかというと、参加人数を確認したいからです。

スキル希望でゲスト参加したいとうお願いとか聞いたりしています。
そうゆう方も連れていってあげたいけど(もちろんコミュ員優先ですよ)
今日行けるかどうか返事するのに、困ったりしている状態です。

門が取れ次第、コミュの皆さんにはメールで連絡させて貰ってます。
なので、メールでもいいので参加不参加をお返事貰えると助かります。
(参加表明も私の方で代わりにカキコしてもいいですし)

それと開始時間30分前にはなるべくエルナスに到着の方お願いします。
門が早く開いたら、行きたい時もあるので・・・

ギリギリになる場合は、コミュメンバーの誰かに連絡を取って教えて下さいね。

その4 戦い方について

まず腕もぎですが、左側の下から2番目を先に攻撃すると
スキル封印がなくなって戦いやすいという情報を聞きました。

いつも3PTなので左右に分けて攻撃してますが、左から攻撃してるPTの方は
今度からは左側の下から2番目からお願いします。

そして本体戦ですが、ゲージの切替時がかなり重くなるので(3回あります)
その時攻撃を一時停止して下さい。



以上かな?またこうした方がいいって事あったら話し合いしましょう!(・∀・)ノ゛
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.16 *Fri

中国のBOSSを見てみたい((o(´∀`)o))

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

お楽しみにしていたねんどろいどちゃんが到着したので
ちょっといじいじ・・・

じゃじゃーーーん!

クリックすると全体が見えるよ
飲み助こなたの完成!
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

やっぱりビールはキリン・ラガーですにゃ!

フィギアはこうして遊ばないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w



ではめいぽ♪

今日は中国MAPに行ってみましたにょ~ん
武林妖僧と対決ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!!
って事でまずは前提クエの消化を・・・


ラルs・あれすぅ・まもりんsの4人でガシガシ!

前回は4次転職する前に来たので結構苦戦したけど
今回はバハムートもいるし、Aレイもあるのから結構楽でしたよん♪
( ´艸`)ムプフ

①蔵経閣の秘密1
NPC『掃除するお坊さん』に話しかける。
赤金武術家を100匹倒し、銅心臓50個を持って再びNPC『掃除するお坊さん』に話しかける。

②蔵経閣の秘密2
NPC『掃除するお坊さん』に話しかける。
白銀槍使いを80匹倒し、銀心臓50個を持ってNPC『僧観』に渡す。

③蔵経閣の秘密3
NPC『僧観』に話しかける。
黄金武術家を50匹倒し、金心臓50個を持ってNPC『澄心』に渡す。

④蔵経閣の秘密4
NPC『澄心』に話しかける。
金心臓30個、銀心臓30個、銅心臓30個を持って再びNPC『掃除するお坊さん』に話しかける。

とこんな感じ。


で、前提クエ【★終了★】>o(・ω・o)


だけど皆死にたくないって事で、@2人のメンバーが集まらず
断念・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

この掛け軸の向こうに行きたかったな・・・
また今度チャレンジだー!!!



中国のボス情報をのっけておきます!

黄金巨人
黄金巨人

レベル 155
経験値 5.000.000
HP/MP 85.000.000/1000
物理攻撃力 1300
魔法攻撃力 1200
物理防御力 3600
魔法防御力 1500
移動速度 15
命中率 250
回避率 35
KB 50000

蔵経閣7階に出る時間沸きボス。
50k以下の攻撃では押せないので戦士が有利。
HP経験値ともに武者より若干上。

攻略方法

MPが1000しかなく回復しないということで
しばらくすれば攻撃をしなくなるそうです。

よって1キャラがタゲをとってわざと墓落とします。
あとは勝手に黄金巨人がスキル使い続けるので町に戻されるまでその状態にします。
2回目も同様に墓を落とすと、途中で黄金巨人はスキルを使ってこなくなります。
あとは左側の木魚を掃除し、白銀巨人を→に固めれば、全ての段上は安置となるので
そこから攻撃します。遠距離は左右に移動しながらで大変ですが
近距離なら安置からスキル連発してるだけであとは勝手に倒せます。
最初MP消費させるのに15分ほどかかってしまいますが
墓の危険もなく簡単に倒せたので余裕ある方は是非お試しください。との事。
(MapleStoryDrop-wikiさんのコメを参照させて貰いました。謝。)

ドロポ品の中に強固岩という盾があるそうです。
強固岩
DEX+2 UG10っておいしいのかなー。

武林妖僧
武林妖僧

レベル 150?
経験値 30,000,000
HP/MP 80,000,000/60000
物理攻撃力 800
魔法攻撃力 800
物理防御力 980
魔法防御力 980
移動速度 20
命中率 220
回避率 27
KB 3000

週に1回のみ可のグルクエ。
(と言うよりビシャスと一緒ですね。倒すだけ~)
10分間の制限MAP。

接触5k。槍5kのダメージをくらうそうです。
2キャラ分以上距離をおいたら、最大12kのダメージが飛んでくるので
遠距離職さんはつらいのかなー。

ユニコMBもドロポするそうです。
(暗殺20・チェインライトニング20・アイスデーモン20・影縫いの矢30)

今度は是非ともお会いしたいですにゃ!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.14 *Wed

屋根よりた~か~い 鯉の~ぼ~り♪

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

持ってっけ~♪のフレーズがホント頭から離れないみゆぷーですw
(射手座☆午後9時Don't be lateのサビね)

昨日もニコニコで聴きながらお家で一人カラオケっす!
めいぽしてる時もBGでかけて歌ってますw

シェリル・ノーム目指しまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ではめいぽ♪

子供の日が過ぎちゃったけど、まだやっていなかったから
鯉のぼりクエをしてみました。


憂鬱になってるポニチャイを助けてあげますか・・・


ツーリーおじさんに鯉のぼりを貰うには夜行の三角巾が必要なので


寂れた墓地で夜行狩り~
鯉のぼり3種類欲しかったので目標は600個!

結果はこんな感じでした!












(´・ω・`)ショボーン
新聞紙の兜&剣が欲しかったな~
また合間にがんばろ!


ポニチャイも喜んでるし、ヨシとします!



お次はなおsがインしてきたので、お願いしてタイラスクエに連れて行って貰いました♪


バルログさん達がうじゃうじゃ来るやつですね。


お目当てはコレ!インフィニティー*:.。☆..。.(´∀`人)


ちょこっとの間だけだけど、スキルを使ってもMPが減りません。
ジェネ打つのにいいのにゃー

なおs連れて行ってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



そしてそして!タイラスクエをしていたら、なんと唖苛cがインしてきてくれたので
おしゃべりをしにキコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪


リアの方が何かと大変そうだけど、元気な姿が見れて良かったぁ
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

こうして少しでもインしてくれると、ホントうれしいですにゃ!
にしても・・・kazuの顔ときたら・・・
コミカルすぎるよwww (≧m≦)ププッ


ギルメンの子も皆集まってきてくれて、銭湯前で賑やかにおしゃべりしてましたw

またいつでも遊びに来てね~
待ってるよ~ん“o(>ω<)o”

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.13 *Tue

にゅる君3次!ラルsTT取得(・∀・)オメー

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

マクロスFを見るのが楽しみなみゆぷーです。
でかるちゃーーー!!!

この頃、ギルメンの皆をアニオタに洗脳しようとしておりますが
これがなかなかn・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあ・・・徐々に・・・ね・・・(ΦωΦ)フフフ…

そんな洗脳の為にこれを聴いてチョ!
マクロスFの挿入歌ですにゃ!
毎日私の頭の中でリピート♪リピート♪しておりますw



トライアングラーの歌詞はコチラ
ダイアモンド クレバスの歌詞はコチラ
射手座☆午後9時Don't be lateの歌詞はコチラ

ランカちゃんが持ってる携帯ほすぃなぁ・・・“o(>ω<)o”



ではめいぽ♪


日曜日は頑張ってギルメンの子とカリカリ~してました♪
卵に行ってジェネ狩りしたり、姫に篭ったり。

にゅる君レベルを3つ上げるお約束をしたので
むっちゃ頑張ったよぉ(。・ˇ_ˇ・。) ゥンゥン

LV70にして3次に転職だーーー!


一緒に狩りをしていた、だーくんもレベルアップー!
4次が目前になってきたねっo(・-・。)oウンッ

2008051301.jpg
無事3つ上げて、にゅる君3次転職
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

メインの氷魔をやっていた時は、ソロで狩れる場所が多いから
もくもくと一人で狩ったりする事が多くって
それはそれでいろんな狩場に自由に行けて楽しかったんだけど

聖魔をやってみて、HSがあるせいもあるけど
皆にグル狩りに呼んで貰って、一緒に狩るのが楽しくてしょうがないです。
レベル上げてあげたいって頑張っちゃうねwww

吸わせてあげれるのもいい事だ!(吸ってる事もあるけどw)
みんなどんどん育ててあげるじぇー
だって微乳じゃないよ!巨乳だからねっ!(にゅる君め!w

ちなみにこの日私はレベル2つあげれちゃった( ´艸`)ムプフ



月曜日は日曜日の反動でまったりしたかったら
ジャクム門番でもしようかと、家に帰ったらすぐインして
門を見に行ったら24時が空いてたという・・・w

なので急でしたが、コミュ開催
今日はラルsにTT!!!柚cのうさっこヒーローにADCを!!!ね!

そして私は聖魔でジャクム初デビュー

氷魔で行くより、気を使って大変でしたw
最初は雁c・くまc・私のおまけっこPTだったから、ちょっと気が楽と言えば楽だったんだけど
途中から金cの代わりになっちゃったからもう必死!
皆を死なせちゃいけないってゆう責任感。かなり感じました。

何とか最後まで生き残ったんだけど、終わった頃にはお腹が痛かったよ。
かなり緊張した気が・・・w

ちゃんと出来てたのかな・・・(*I)ウーン・
取りあえず生き残る課題はクリアって事でネ。

これからも精進致します。
先輩聖魔様。ご指導+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


門番したかいもあり、ラルsがようやくTTゲット
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

LV134まで長かったねー。ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・


私もラッキーな事にAレイゲット


なんか中途半端なSSに・・・(´・ω・`)ショボーン


何はともあれ良かった!良かった!
柚cまた次回ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!だ!!!

今日のジャクムは兜が出ない代わりに、ユニコとニスロック(黄)が出たので
ユニコとニスロックは分配(6人で分けて1人100Mぐらいになるそうです)

その他装備2個とマスタリー4個はくじという
なんともウマウマーーーーッ!なジャクムでした。


ラルsついでにTT20も無事成功!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

次のTT希望者はAresさんですね!
いない時はだーくん!もしくはまもりんsのサブって事で!

皆で協力してがんばりましょう!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.10 *Sat

五月病ですかな・・・σ(・`ω´・)

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

お楽しみだったGWも終わっちゃいましたねー
皆さんどこかお出掛けしましたか?

私は実家の親が来ていたので、京都市内に遊びに行ってきました。
私が建てた京都探索プランは~

まずは宇治にある三室寺に~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


ここは今の時期だとつつじ・しゃくなげが満開でとっても綺麗です。
梅雨が来たら、紫陽花もオススメ!

その後車を京都市内に走らせて四条に。

ホントは床がもうオープンになっているので佛沙羅館でタイ料理のランチでも食べようと
思っていたけど、ランチタイムに間に合わず断念して・・・icon_k_e-n.gif

錦市場・新京極をウロウロ~。
代わりにつまみ食いでお腹も空いてないから、お茶をする事に。

錦市場にある黒豆茶庵 北尾

テーブルに石臼が置かれていて
これはわらびもちやみたらし団子を注文すると、自分で豆を挽けるというお楽しみつき。

ただし・・・ここのお店1人1オーダー制です。
おまけにお団子+カキ氷などのセットが多くて、お値段もちょっと高め。
(各セット1200円ぐらいかな)

先に親がお店に入っていて、私が後から着いたので
お団子とかつまみ食いしてお腹がさほど膨れていなかったので
注文するほどでもなかったので、1オーダーお願いしますと言われた時は
正直、えーーーって感じ。
しょうがないから黒豆アイスコーヒーを注文したら、「え?単品ですか?」って
店員さんに言われちゃいました。
ちょっとムカついたりね・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! でも味はいいですヨ。

お茶の後は百貨店をウロウロして、親のお買い物にお付合いしました。

そして・・・薄暗くなってきたら、車を円山公園に移して


青蓮院門跡のライトアップを見に行ってきました。


ちょっと綺麗に撮れてないけどこんな感じ。
青い光とお香の香りが幻想的です。
やっぱり京都。お寺に行くと心が落ち着く気がしていいですね。

締めは自宅方面に戻って焼肉食べて帰りましたっ。



ではめいぽ♪

ってネタが無いんでした~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
GW後半にぐだぐだと寝すぎて、体がすっかり冬眠モードに・・・おぃ
なんか眠くてしょうがないんですよw

あと聖魔キャラの4次が終わって、気が抜けちゃったかな・・・
それでちょっこりお休みモードにw

この辺で新職でも出てくれれば、モチベーションも上がるじぇ!って感じなんですけどネ。

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.02 *Fri

バハムートとジェネ取得しました(・∀・)ノ゛

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

皆さんGWはお出掛けしてますかぁ
私はやっと3日~6日までの連休に突入です!
何しようかな~(*I)ウーン・

そういえば・・・今マクロスFにはまっておりまして・・・
あの歌+戦闘シーンは惚れ惚れいたしますにゃ!

しかもこれ!!!萌えすぎですw





デカルチャーーー!!!



ではめいぽ♪

5月1日から~


今日はギルドの皆にお手伝いしてもらってバハムートクエをしました♪
ラウルs (人´3`(人´3`(人´3`)゚+.クタ゛サイ゚+.☆


ワイバーン系からドロポする、ドラゴンハートを集めるのです。
(赤い石みたいなやつね)


最初の20個を集めるとバハムートのスキルをゲット出来ます。
その後、25個・30個・35個・40個と集めると・・・


バハムートMAX!(あ・・・スキルは振らないといけないですよ^^;)


でっかい赤い龍のお供が出来ます∩(´∀`)∩ワァイ♪
狩りの時心強いですにゃ!



5月2日


やりたくてうずうずしていたチーズ倉庫のクエをしました♪
猫を避けながら、忍耐マップを進みます。


ゴールすると巨大なチーズが!!!
でこれを齧りまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

じゃなくてw、ちょっと薄く書いてある穴?(6ヶ所)を叩きます。
叩くとチーズが出てくるのでそれを20個づつ計40個集めると・・・


こんなネズミちゃん装備が貰えます。
(能力はいろいろみたいです)


装備するとこんな感じっ
耳は可愛いけど、顔は微妙かも・・・(*I)ウーン・




その後、ギルメンの子が集まってきたので
ジェネクエに連れて行ってもらいました♪
生命の洞窟に入って生命の根を取ってくるとの事。

皆でリザードマンにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ


中に入ると普通の姿でしたw


みんなが敵をガシガシ狩ってくれるので、くっついて歩いていると
無事に生命の根をげっとー!


この後、ホンテの顔でも拝んでいく?って事になったんだけど
行く前にラルsがまさかのお墓だしを!!!
 

私の初リザ第1号
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
(っておめじゃないかw)


と・・・思ったら蓮cまで・・・(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ
と言う訳で、今回ホンテsは拝めませんでした。
また今度皆で一緒に!!!


エルナスの官邸に行って、シャモスsにジェネ貰ってきました!


みんなどうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
みんなのお陰で、だいぶスキルを取る事が出来ました。

今度は私がお返しする番ですにゃ!
いつでもHSかけに参上しますから、呼んで下さいね。

GWは4日までめいぽお休みです。皆さん楽しい休日を!!!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.01 *Thu

更新をさぼったらかなり長い記事に(;・∀・)

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

GWに突入ですねっ。皆さんはどこかにお出掛けするのかな?

ゴールデンウィーク期間中は毎日20:00~21:00の1時間
取得経験値が2倍に!ドロップ率は終日2倍!って事で
何だかめいぽ漬けになりそうな予感・・・(;・∀・)

私の仕事先は大型連休ってなに?って感じで
飛び飛びで休みになってるから、まあどこか行こうと思っても
近場ぐらいしか行けないんだけどね。



ではめいぽ♪(長いから覚悟してねw)

まずは4月27日から~


まずは烏人君のサブと骨狩りからスタート!
と言っても、普通に狩るとお墓になるので、安置でのヒール狩りと
HSをかけてるだけなんだけどw

火毒魔の毒ってすっごい便利だよね。
撒いてほっておいたらHPが減っていくなんて・・・

レベルがちょっと低くても、シールMAXだったらダメージも少ないので
いっつもお誘いしてもらってます。(゚д゚)ウマー


そして骨の次は、ギルドの皆で姫狩り~
んでレベルアップしました!*:.。☆..。.(´∀`人)
4次転職まで@2です。がんばるじょぉぉぉ


そして、らりっくまに新人様が2名追加に!!!
アレスsと瞬君です!!!
(瞬君放置の為、切取りになっちゃった・・・ごめんね)

アレスsは投賊で、瞬君は斬賊です。
またBGとかするのにいいメンバーが追加になったね。( ´艸`)ムプフ
どうぞ(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ



そして4月28日

今日はバッチがあったので皆と新マップを探検です。
いざ!中国(宋山里)へ!


少林寺には右端の井戸に入って、出たマップを
ずーーーとに歩いて行くと辿りつけます。


修行に来ました!たのもーーーー!


中はこんな感じ。皆でクエをちょこっとしました。
どうやら蔵経閣(1,2階/3,4階/5,6階/7階)の上の方にはかなり強い敵がいるそうです。
ギルメンの何人かが餌食に・・・(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

眠気に負けた私はまた今度お会いしに行ってみます。


そう言えば、インした時にこんなプレゼントが届いていました。
コーラーのかかったクマチェア(茶)ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


お友達のさいsはこんなイス・・・ソウルベアーだ!!!
えらい者にとりつかれちゃったみたい・・・w
ちょっとピンクックマが欲しかったですにゃ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



そして4月29日

20:00~21:00の1時間。取得経験値が2倍!
ドロップ率は終日2倍!って事で4倍時の狩場を確保すべく
ギルドの皆と卵オンライン!!!


そこへホワイトマウスクエストを終えた金cが登場!
すっかりネズミ顔に・・・“o(>ω<)o”
なんかむっちゃ可愛いwww
4次したらクエしよーーーっと!


その後はいつもお誘いもらうけど、なかなか行けなかった、まもりんsと骨狩り~


メテオでどっかん!どっかん!と狩っていってくれますw
骨がメテオ一発で崩れていく光景は圧巻です!

4倍タイムのお陰もあって、まもりんsレベルアップ!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


お陰様で私もレベルアップ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
LV120になりました!

この後も4倍タイムがもったいないので、狩り続けて・・・
なんと今日は廃狩りしたせいかレベル3つも上がったよ・・・w
4次する前にLV121って・・・(≧m≦)ププッ


4倍終了後は、皆にお手伝いしてもらいながら
グリフォンレッドドラゴン探し~

ラッキーな事に英雄の星&英雄のペンダント拾っちゃいましたw
10Mもうけっ( ´艸`)ムプフ


無事ビショップに転職完了!


皆さん協力してくれてホント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


みんなにもいっぱいお祝いの言葉を貰って、ほんとうれしい♪
これからも吸いに行きますから、どんどん呼んでnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


頑張ってリザも習得!!!
次はバハムート&ジェネクエダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



そしてジャクムコミュの方は・・・


ラルsご希望のTTは出ないけど・・・代わりに兜がポロポロ~
って事でと・・・


なおsが頂きました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ラルsのTT早く出てくれるといいねっ
後がつかえてますyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
