This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.23 *Wed

コンビニ♪

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

春ですにゃ~ みんな恋してますか?
今日はオススメのニコニコ動画を紹介します♪

コンビニでの恋のお話が歌になってます。
ちょっとココロがキュンとなりますよっ。
こんな恋もいいなっ( ´艸`)ムプフ

ぜひ見てみてねっ!







ではめいぽ♪




くまcとカード集めをしていたら、くまcがレベルアップしましたぁぁぁ♪
LV100 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

くまcと出会った2年前はレベルいくつだったけw
2006.11.20の記事を見ると、この頃3次転職したんだねっ

そこからかなりまったりモードで成長中のくまc
このまま、まったりモードでもいいじゃん!頑張っていって(´ェ`*)ネー




そしてでもっちがリアの事情の為、長期休暇に・・・
(引退なんて言わせないからねw)


そんな君に捧げる言葉はこrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なんてねw 短い間だったけど楽しかったよっ
おばばおばばと苛められて来たけど
そんな君がいないギルドはちょっぴり寂しいにゃ

まためいぽをしたくなった時は、いつでも帰って来てね。



火曜日に開催したジャクムコミュの方は・・・


兜が出てくれたので、金cに進呈致しました♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これで8個目だねー♪順調♪順調♪
次回はいよいよ私の手に・・・( ´艸`)ムプフ

って毎回落ちてばっかりの私が貰っていいのかなー(;・∀・)
(と言いつつ貰う気満々ですが何か? 落ちる分門番とか頑張るじぇw)

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.22 *Tue

タテヨミ作文発表!

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

ギルメンの皆さん。先日はタテヨミ作文作りにご協力ありがとーございました♪
お陰様で面白いタテヨミ作文&SSが出来ました。

ネクソンの方も締め切られましたので、発表致しますね~

おはなみ

 <おはなみ>

 お おはよー!
 は 話をしよう!
 な 仲良く一緒に!
 み 見とれていないで話しをしてよ

 楓城の杏姫。
 お花見に夢中でお話してくれません;;

カップル

 <カップル>

 か カップルはみんな幸せそう~
 つ 付き合ってくれる子を探すぞ~
 ぷ プリンスの理想は・・・
 る ルックスよりも気持ちが大事。

 見た目なんて(・ε・)キニシナイ!!
 中身で勝負!だよね。

クエスト

 <クエスト>

 ク クリアーだ!
 エ 永遠と思われた忍耐を
 ス スイスイやり抜く
 ト 隣の人

 楓城の忍耐難しいよね。
 苦戦してる人も多いんじゃないかな?

ともだち

 <ともだち>

 と トリッキーな
 も モンスターが
 だ だっふんだ!!
 ち 近くにくるな~

 皆でモンスターに変身!
 だっふんだ!と言う怪しい集団。

ヘネシス

 <ヘネシス>

 ヘ ヘイ!彼女!
 ネ ネタは挙がっているのだよ
 シ シカトしないで
 ス すべて俺に話してごらん

 女の子の相談に乗ろうする彼。
 ヘネシスにいると、なぜか優しくして
 もらえるよね。

ヘネシス2

 <ヘネシス その2>

 ヘ ヘイ!そこの彼女!
 ネ ねぇねぇ~
 シ しつこんじゃ!中身 オトコじゃ!
 ス す。。すいません;;

 ナンパ相手が実は男の子だった
 という・・・(;・∀・)

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.21 *Mon

タテヨミ作文について♪

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

タテヨミ作文にご協力ありがとぉぉぉ“o(>ω<)o”
ぼちぼち、宿題の提出の方頂いております。

前後の文がわからないと作りにくいかもしれませんが
わからないでやるのも面白いっていうご意見もあるので

今日・21日(月)の22時を締切りとして
22時より16CHフリマ8にて発表会
したいと思います。
(なので何でもいいので考えてみてくださいw)

で、穴空き部分はそこで考えてSSの撮影ですねっ
参加出来る方ご協力お願いしまーす(・∀・)ノ゛

4月23日(水)10:00がネクソンの締め切りなので
4月22日(火)お昼までにはこのプログにパスワードをかけて
文章とSSをUPするので、ギルメンの皆さん
ネクソンに提出するのにご協力下さい。
(1つのNEXON IDにつき、1キャラクターのみが対象なので;;)

大賞目指してがんばろう!∩(´∀`)∩ワァイ♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.19 *Sat

ギルメンの皆!宿題ですよーw

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

タテヨミ作文(←クリックしてみてね)・・・
考えているけど、なかなかいいのが出来ません;;

そこでギルメンに振ってみる事にしましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(こうゆうのやりたい人なんですいませんw)

適当に担当分けしたので、お題を頭文字にしたタテヨミ作文を考えて
コメントで(管理者にだけ表示を許可するで)考えた文を教えてちょw
それをくっつけて後日発表したいと思いますw
(あ・・・ちなみにネクソンの締切りが23日水曜日なので月曜日までにお願いします。)

大賞 5000ネクソンポイント(各部門1選)
GM賞 2000ネクソンポイント(各部門1選)
優秀賞 1000ネクソンポイント(各部門5選) が貰えるらしいです♪

賞が貰えたらみんなでお揃いのアバを買ってみるとか・・・
ガチャ券を買って、売り上げを分配するとか・・・
ギルドの皆でばばーんと使ってみたいなぁ( ´艸`)ムプフ

どんなの出来るかな・・・“o(>ω<)o” 楽しみ~


「ヘネシス」「ともだち」 「カップル」 「クエスト」 「おはなみ」
(ヘ) ラルフ (と) らさ (カ) 蓮 (ク) 柚c(お) だーくん
(ネ) 金c (も) クロノア (ッ) リーフ(エ) 瞳c (は) カレル
(シ) ACE (だ) うと(プ) ルティブ (ス) でもっち(な) 雁 
(ス) 邪 (ち) 聾嵐 (ル) みゆぷー(ト) なお(み) みゆぷー

例:ともだち
(と)もだちっていいね。
(も)ーずっとずっと仲良しでいようね!
(だ)から一緒に
(チ)ャックマを狩りに行こうよ~!




ではめいぽ♪


ジャクムコミュ順調に開催されております(・∀・)ノ゛
参加率がいいから今日も17人のわいわいPTですにゃ!

この頃は撃破人数も増えてきたから、くじも大変ですw
今回みたいにいっぱいドロポ品があると
ETCを置いてるうちに、何番を置いたかわからなくなるんだよね。(;・∀・)

みんなお年だからしょうがない・・・とか言いますが・・・
天然ボケなだけだから~(,,・`ノ。・´)コッソリ

主催者のくせにいっつも落ちてばっかりで、いつもエルナスでいじけておりますが
こうしてワイワイやってるだけで楽しいです♪
(参加する事に意義がある!ってことでw)

あ・・・そうそうSS撮りそこねましたが、にゅる君がTTを取得しました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(残るはラル君とらさっちだねっ)

皆の手元に兜が渡るまで、頑張ろうね~




あとにゅる君のおかげで、ジャクム後は武者祭りでした(・∀・)ノ゛
よく見つけてくるよね~@@


だって2回も沸いたもん!おぉ(゚ロ゚屮)屮
途中から横されましたが、無事撃破!

横の人にだけど、「団結力があっていいね~」みたいな事を言われました。
ギルマスとしてちょっぴりうれしかったり^^

なんかこうしてギルドの子と、ジャクムとか武者とかして遊んでるのが楽しいです。
ギルメンの皆さん!
もっとこんな事したいとかあったら、遠慮なく言ってね。

ビシャス・ギルクエ・グルクエなんでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
皆のギルドだもんっ。皆で盛り上げて行きましょっ!!!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.18 *Fri

タテヨミ作文を考えよう!

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

そう言えば・・・すっかり忘れていた事が・・・
タテヨミキャプチャーコンテスト!ですよ!!!

お題を頭文字にしたタテヨミ作文を考えて
それに適したスクリーンショットを撮影する訳です。
お題は「ヘネシス」「ともだち」「カップル」「クエスト」「おはなみ」の5つです。

これしようと思ってたんだよねw
なんか考えてギルメンのみんなでSS撮ってみようかなっ

あとそれと今週の土曜日夜22時~。ギルメンのラサ君の提案で
パンヤ大会を開きまーす!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
キャラを持っている人は、良かったら参加して下さいね。
詳細&宣伝はまた明日のブログで!



ではめいぽ♪


やっと会えましたよ。このお方に・・・
ちょこちょこ覗いてるけど、ちっとも会えなかったんだよねー

アレス君と探しに来て、いないから雑談してたら
まもりんsにばったり会って。

それでいないねーってちょこっとお話してて
( ´Д`)ノ~バイバイしたら、その直後にまもりんsから沸いたって友チャが・・・ォィ

私には見つかりたくないのか?(*I)ウーン・


いざ!退治!
(このSSなんか(・∀・)イイ!! ドラゴンが小さい順に・・・w)

スキル解除はないものの、頭上にドクロマークが出ると
進行方向キーと逆に動くという、やっかいなやつにかかります。

これってアリアントの闘技場でもなるよね。
これされると、パニックになるんですよ。私の場合・・・
それで爆弾を使われた日には・・・
パソコンの前でヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ←こんな感じw

あとは接触がきついかな?アレス君のお墓を何度見た事か・・・w

んで無事撃破いたしました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




あとこの頃は、ACを取って俄然ヤル気が出た烏人君と骨に~♪
(HSかけて吸ってるだけですがw)

安置狩り+HSで姫並みに経験値が入ってくるので、楽チンです。
これでLV120までよろしkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




あとはビシャスもね!

にゅる君にチャットでいじめられながらも、撃破!
そんないじめっこにゅる君はお墓に・・(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
天罰じゃぁぁぁ(ノ`□´)ノ ナンテネッw


ビシャスカード(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.17 *Thu

メンバー表を新しくしました!

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

随分新しいメンバーさんが増えたというのに、ブログのメンバー表
ちーっとも更新していなかったので、ちょっとリニュアルしてみました!
(右のBBSの↑にあります)


じゃじゃーん!こんなやつ

これで各自レベルが上がったりした場合に、自分でいじくってくれたら助かります。
(決して楽する為じゃにゃいのよ。一応月に何度かは私がいじるつもりw)

変更する時に必要なパスワードは、私に聞いて下さい。
SSとかまた貼り直したい時は、こちらでもしますし
各自で好きなようにしてくれていいです^^(120 x 120でね)

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.16 *Wed

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

この間久しぶりにCDを買いました。
大橋卓弥さんの『ありがとう』って曲です。

ありがとう(初回)(DVD付)ありがとう(初回)(DVD付)
(2008/04/02)
大橋卓弥、小田和正 他

商品詳細を見る

先日誕生日を迎えた、お父さんとお母さんへのプレゼント。
(二人一緒だったりするんだよ)
この曲を聴いた時に、真っ先に自分の親に聞いて欲しいって思ったから。

いつも「こうしようと思うんだけど・・・」って相談すると
「後悔しないようにしたい事をすればいい」って言ってくれる。
「あなたが幸せだって思っていてくれる事がお母さん達の幸せだから」って。

自分がいいと思って進んだ道でも、失敗した事もあった。
その度に泣きついて、迷惑かけたりするのに
また「辛い時は帰ってきたらいい」と言って
また次の道に行くために私の背中を押してくれる。

そんな親がいてくれたからこそ、今の自分がいて
大変な事もあるけど、幸せだなって思えたりしています。

大橋sの歌詞にめっちゃシンクロしました。
皆も良かったら聴いてみてください。

ホント親に感謝!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



ではめいぽ♪(ちょこと前の事ですが^^;)


さいsに姫に呼んで頂きました。
一人で狩るのがちょっと怖いので、こうして呼んで貰えるととってもうれしいですにゃ♪
さいsいっつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

もうすぐLV180になるとの事なので、がんばって姫集めに専念!o(・-・。)oウンッ
(って右に左にうろうろとヒールしてるだけなんですけどw)


そんなさいsがレベルアップーーー!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


LV200を目指しているとの事。すごぉぉぉい!
根性なしの私にはむりぽなので、是非とも偉業を成し遂げて欲しいですね。




そしてジャクムコミュですが


うと君が念願のアドバンスドコンボを取得しました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




なかなか取得出来なかったので、うれしさも一際大きかったようで
ホント良かった(b´∀`)ネッ!


それと!兜が出てくれたので、にゅる君に進呈致しました♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


今度はTT取得だね^^がんば!

いっつも協力して、頑張ってくれているコミュ員の皆にも改めて言いたい。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.15 *Tue

モンカニイベント開催!(・∀・)ノ゛


ちょっと息抜きにモンカニイベントを開催致しました~♪

ルールは取りあえず何でもアリ!のガチンコ勝負!
3人一組でチームを組んで、総当り戦です!

試合前に作戦タイムを作ったんだけど
皆、何やら真剣に話をしているようで・・・

各チームから気合がひしひしと伝わってきましたw
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



それでは第1回目!(4月11日 20時開始)


参加者はみっきー・だー君・カレル君
みゆぷー・金c・リーフ
ラルフ・蓮c・雁君の計9名


優勝はこの3人!


ラルフ君・蓮c・雁君!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



お次は第2回目!(4月11日 23時開始)


参加者は蓮c・カレル君・金c
みゆぷー・リーフ君・だー君
ラルフ君・偽リーフ君・みっきー
の計9名


優勝はこの3人!


ラルフ君・リーフ君・だー君!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



まだまだあるよぉ第3回目!(4月13日 20時開始)


参加者はだーくん・雁君・みゆぷー
ラルフ君・にゅる君・カレル君の計6名


優勝はこの3人!
ラルフ君・にゅる君・カレル君!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今日は特別にガチャ券もプレゼント♪



そしてファイナル!第4回目!(4月13日 23時開始)


参加者はししゃもんs・柚c・だーくん
雁君・金c・みっきー
みゆぷー・ラルフ君・にゅる君
リーフ・蓮c・くまcの計12名

なんと柚cのおさいふさん旦那様である、シシャモさんが遊びに来てくれました“o(>ω<)o”
モンカニ初体験との事で・・・頑張ってねっ!


優勝はこの3人!
ラルフ君・みっきー・みゆぷー!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こちらもガチャ券プレゼント♪


今回は人数が多かったから2位チームにも!
(切手を1枚づつですが^^;)
柚子c・にゅる君・雁c!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


皆さん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

楽しんで貰えたでしょうか・・・

主催としては、罰ゲームがやっぱり欲しかったかもw
やればよかったな・・・(*I)ウーン

やっぱり、皆をいじめないと気がすまないでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
だって普段ギルチャで、いじられてるからねw
こことぞばかりに反撃をしなくては・・・www

次回も乞うご期待!


みっきーお心使いありがとう“o(>ω<)o”

あ・・・約1名・・・
4連勝した人が・・・腹黒っブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.11 *Fri

モンカニ大会開催します!(・∀・)ノ゛



みんな次々とサブの4次転職をし、狩りを頑張っている日々ですが
ちょっと息抜きにイベントをしたいと思いま~す♪

モンスターカーニバルは、変わり者として有名なサーカス団長シュピゲルマンが、
オモチャをモチーフにしたルディブリアムで開催している
レベル30~50のプレーヤーを対象とした競技です。

今回はチーム対抗戦です。
参加費として切手1枚をお願いします。
勝利チームには皆から参加費で集めた切手を贈呈致します。

例)12人集まったとしたら3人×4チームでグル分けして
総当り戦・獲得CPが多いチームが優勝となります。
優勝チームには切手12枚贈呈となります^^

日程ですが4/11(金) 20時~・23時~
4/13(日) 20時~・23時~
の計4回します♪

参加希望の方はちょー助(←ここをクリック!)にて
参加出来る日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
お願いしまーす*:・(*-ω人)・:*

なおレベル30~50のキャラクターのみ、イベント参加が可能なので
参加する人はキャラを用意しておいてねっ
出来たら40以上でお願いします。グル組みに困らないので)

当日は↑のSSのみゆぅぷぅでINしています。
連絡を取りたい時は、みゆぅぷぅまでお願いします。

当日でも参加受付可です。
皆さんお友達を誘って参加の方お願いしまーす♪
COMMENT : 18  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.08 *Tue

この頃の出来事をまとめてアップゥ^^;

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

今日はあいにくの雨ですね。
綺麗に咲いた桜が散っちゃうよぉぉぉ。゚(゚*ω⊂ グスン



ではめいぽ♪(はやっwリアネタなっしんぐぅ~w


露がいっぱい溜まっていたので、メインでブリザード狩りをしてみました♪

ひたすらブリザードを打つ!打つ!打つ!

でレベルアップー!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
LV145になりました。

なんとこのブリザード狩りを終了して、お洗濯に行って戻ってきたら
経験値・ドロップが2倍になるというバグが発生しているじゃないですか・・・

うーんついてない“o(>ω<)o”


んで狩りの報酬はこの通り・・・
エルクイネス20と移動速度・靴60%とネオスパンツですね^^;
うーん赤かったかも・・・
もっといい物くだちゃい(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



メインのレベルも上げた事ですし、今度はサブで!


経験値2倍なので姫とか篭るのもありだけど、どうせ一杯だろうから
ここはあえてクエをする事に!

春の味覚にクラクラキャンペーンです!
欲張ってメインの分も集める事にしたので
ウルトラグレイの通信機1000個!メカティアンの光線銃1000個!
うーん・・・たくさんあるなw

がんばりまぁす(・∀・)ノ゛


途中、金c・くまcと合流!
おまけにドロップ2倍!どんどん集まってすぐに糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
カードもちゃっかり頂きましたよ!


報酬は・・・なんと2キャラともメイプルピーチの種を頂きました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


皆でモモを叩いて遊んでました^^
モモの中からはモーメガバンの包みが!!!
今度のイベントで使おうかなっ♪



そして今度はおめでたネタ!


ギルメンのクロ君LV150になりました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

我がギルドでトップですにゃ!
また皆のレベル上げの励みになりますねっ

LV160目指してガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!



そして・・・なんと!またらりっくまに加入してくれるお方が!


カレル君です!(だー君のお友達ですっ)

なんか随分と賑やかになってきましたよw
LV80になったらビシャスとか皆と行こうねっ♪



おまけ・・・


防衛軍でこんな人を発見!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.05 *Sat

ジャクムの開催について。曜日変更します。

そろそろ学生の皆さんは新学期がスタートするという事で
今まで金曜日に開催してきましたが、曜日を変更して
土曜日に行いたいと思います。

平日はお昼に門番出来る人がほとんどいませんし
夕方から門番に行ったのでは深夜の開催になってしまうという理由からです。

それに伴って、やっぱり土曜の夜というのは超人気の時間帯でして
朝から長時間の門番をしないといけない事になります。
今でもそうですが、皆が朝から並んでくれているからこそ開催出来ている状況です。

なので、もっと門番を協力してやっていきませんか
23時開催の為に朝9時から並んだら15時間ですよ@@
狩りしたいけど、皆の為にって思って並んでくれている人もいます。

今PTで門番をするようにしているので
自分のPTが門番の時は例え1時間でもいいので交代してあげて下さい
(お仕事等の都合等でイン出来ない時はしょうがないです)
それだけでも随分と気が違うと思います。
時間帯を取られると困るので、皆ずっとパソコンの前にいるような状態ですからね。

今回P表でPTの構成も変更しました
1PT6人ではなくて6~8人にしてあります。
(全員が毎回参加出来るわけじゃないので)
そのメンバー皆で出来るだけ門番をするようにしましょう!

それと、今後は皆さんの都合をあらかじめ把握出来るようにしたいと思います。
門番で時間を取る人が、何時にするといいかわかる為にです。
参加可能人数の多い時間にしたいと思います。


こんな感じです。
参加出来る日・・・○ 参加出来ない日・・・× まだわからない時・・・△でお願いします。

ジャクム専用BBSの下にある、ジャクム参加スケジュール表から
各自開催の前日までに記入して下さい

当日の参加表明も今まで通りお願いします

コミュを長く維持していく為にも、皆さん御協力:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.01 *Tue

コレクターですo(・-・。)oウンッ

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

実は皆さんに言っておきたい事kとが

実は・・・私σ(・`ω´・)86歳です・・・
あ・・・ついに暴露しちゃったっ

皆んな: やっぱりネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

っておおおい!!!
エイプリルフールだから言ってみただけだよぉぉぉ“o(>ω<)o”

みゆぷー86才説は、でもっちのウソなので皆さん信じないように!
って信じてる人なんていないと思うけどーw

ってギルチャ聞いてる皆しか笑えない?わからないネタでしたw
すいませんw  (ノ∀`●) ペチッ



そう言えば!今度のパッチでホンテが弱体化されたようで・・・
他鯖でも正規で撃破している中、杏でも正規撃破したようですねっ
撃破された皆様(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆おみごと!

ホンテなんてLV170ぐらいならないと無理っぽいですが
またうちのギルメン皆で行けたらいいねって
夢が膨らみましたっ がんばりましょう!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

それには頑張ってレベル上げなくちゃwww



ではめいぽ♪

レベル上げなくちゃといいつつ、今回のアップデートで新しく増えた
モンスターブックのカード集めに一生懸命だったり( ´艸`)ムプフ


サクチケタイムの22時まで頑張ってみますた。
まずは目指せビクトリアアイランドのコンプ!!!



1枚でモンスターの基本情報が見れるようになります。
2枚でモンスターのHP、MPが表示されるようになります。
3枚~5枚目はエピソード、ドロップアイテム、生息地域が見れるようになります。

まだ5枚集まったのいないですけどネw


今日はこんなけ集めました(・∀・)ノ゛
なんかポケモン集め並みにハマリそうですw
コレクター癖って恐ろしい・・・ねw




そして・・・なんと!またらりっくまに加入してくれるお方が!


だーくん(らさっち命名)でーす!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

投げっこさんですよん♪
投・弓職が充実してきたのでギルドで大親分に行く日もそろそろかなっ

どうぞ(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
