This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.29 *Sat

唖苛cまた会おうねっ(・∀・)ノ゛

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

もう3月も終わりですねっ
4月になったら進学・就職などで新しい生活が待ってる方も多いと思います。

私の場合、またいつもと変わらない日々が待っているだけでして・・・
結婚して安定しちゃうと、なんの変化もないんですよねw

これがいい事なのか、どうか・・・(´ε`;)ウーン…

転職する?
お引越しする?

どれも面倒・・・(o゚∀゚)oブハッ∵∴

まあ、またまったりやってきますかにゃっ



ではめいぽ♪

唖苛cがめいぽを卒業する事になりました。


10月に入ってくれたので、約半年の間でしたが
みんなのイラストを書いてくれたり、イベントにいっつも参加してくれて
うちのギルドを盛り上げてきてくれました。

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

同じ氷魔cだったので、ほんとはもっと一緒に狩りとかしたかったけど
幼稚園の先生になる為に、リアを頑張るんだもんね
笑顔でお見送り致しますにゃ~

そんな唖苛cにこの歌を・・・♪






卒業と言っても、またイベントとかする時は来てくれるみたいだし♪
唖苛cは永久的にらりっくまメンバーです!
私もがんばってらりっくまを維持してきますよーーん


素敵な思い出をいっぱいいっぱいあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



そしてジャクムコミュですが


が出てくれたので、ラルフ君に進呈致しました♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そしてひかしょう君TTを取得!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
火力として期待してますよん♪

で、ひかしょう君がTTを取得したので、今度はラルフ君のサブとがっきsのサブに
TTを取得していって欲しいので、PT編成を変更して行きたいと思います。

その為にがっきs(聖魔)の代わりに来てもらえる様に
みっきーsに入って頂きました。(金c・らさっちのお友達です)
皆さん+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

新しいPT編成見ておいて下さいねっ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.28 *Fri

まさかのルート!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ちゃおpヾ(o・ω・)ノ

皆さんモンスターカード集めてますか?
こうゆうのって、ついついコンプしたくなりますよねっ

ポケモン図鑑も必死にコンプを目指した気が・・・

私も頑張って集めますよ!!!“o(>ω<)o”



ではめいぽ♪

そのモンスターカードを集める為に、頑張って狩りをしている
瞬枇君の所にお邪魔してみましたっ


と話していた直後・・・




まさかの私がルートを取った敵からドロポしましたw
ルートなんて取れないと思ってたのにw


ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

今日は姫狩りで終わり!!!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.27 *Thu

新クエ出たらやらずにいられません( ´艸`)

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

もう春ですねっ。
お花見シーズン到来ですねっ。
うちの近所の桜も咲きだしました!


満開になったらこんなに素敵なんですよー


そして通勤は、こんな桜のトンネルを自転車でキコキコ・・・
とっても気分がいいですにゃ!

楽しみっ楽しみっ( ´艸`)



ではめいぽ♪

新バッチが実装されましたネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

早速武稜方面から新クエ実行です!


とその前にくまcにハスキー(灰)を頂きました!
(くまcは子ウサギ黒です)
メイプルストーリーiTCGのカードの中の「コードカード」のシリアルナンバーで
貰える限定ペットですにゃ!
くまcあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

これでペット3匹目ですヽ(´ω)ノフフ


くまc・ラルフ君・金cと合流して皆でクエクエ~
武稜のクエはエリアボスのタイルン神仙妖怪に関する
ストーリーっぽいクエでした

町と狩場を行ったりきたりするので、聖魔さんと一緒にするといいですよん

報酬はたいした事ないけど、人気度を結構貰えますよっ
人気が欲しい方は是非どうぞ!!!


マガティアのクエは、最初がわからないから
また明日に持ち越し!!!

明日はマガティア・下町のクエやレヴィアタン探しをしてみようかなっ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.22 *Sat

ヌル君!LV120お(・∀・)め!

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

咳をしているのは風邪のせいだと思っていたら
どうやら花粉症のせいでした(´Д⊂グスン

花粉症が喉を刺激して咳が出ているらしくて
ちょっと喘息気味との事・・・

咳をするせいで、すっかり声がかれちゃって、今めっちゃハスキーです。
中村あゆみの歌なんか歌うといい感じ♪

う~ 翼の折れたエンジェル~♪って(´ェ`*)ネー



ではめいぽ♪


ギルメンのヌル君LV120になりました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

姫だとSSが撮りにくいので、わざわざヘネシスの狩場1に移動したり
きのこ神社のきつねに移動したりしてたけど
なかなかレベル上がらないので、ルイネル狩りをしていたら
なんと勝手にレベルアッーーープ!www

SSが撮れませんでした・・・( ・∀・)アヒャ
これがヌル君クオリティ!


転職は翌日に持越しして、10m浮かし作戦を実行!
無事転職出来ました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この時、私がタネを持っていないというおドジっぶりを発揮してして
船の移動でお待たせしちゃったので、その間にみんな大集合!
んま よかったよかったw

でSSの用意をしたんですけど、なんとピカーンの姿が撮れていなかったという・・・
これもヌル君クオリティ?@@
(ごめんなちゃい;;)


なので拡声器2回でサービス♪サービス♪

ギルメンのサブキャラも続々と4次転職をしているので
ジャクムとかビシャスにいろんなキャラで出陣出来て
楽しみ方が増えて、いい感じですねっ
これからも皆でガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!



おまけ♪


きのこ神社でこんな銅像を発見!!!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.15 *Sat

瞬枇君!LV120お(・∀・)め!

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

風邪がなかなかスッキ治りません(´Д⊂グスン
咳だけなんだけど、かなりしつこいよー

咳のし過ぎでお腹が痛いです。
腹筋割れちゃうかも♪・・・ってそれはないかwwww

皆様ご注意を!!!



ではめいぽ♪


ギルメンの瞬枇君LV120になりました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんとキャラ作って2ヶ月ちょっとで4次してない?@@
確か戦士キャラが4次してから作っていた気が・・・


無事に4次転職もして


(ラルフ君。名前をミステイクw)


SE20も成功しちゃうなんて><


んま よかったよかったw

今皆が投げ&弓職の方頑張ってくれてるから、そのうちギルドでBG戦とか
行けそうだにゃ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

私の氷魔のスローも考え直さないといけないかな・・・
4じゃねぇ・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.13 *Thu

ネタを下さい(・∀・)ノ゛

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

皆さん風邪などひいてないですか?

寒さが緩まって気が緩んだせいかな・・・
風邪を引いちゃって、ゴホンゴホンいっています(´Д⊂グスン

おまけに花粉症のシーズンに突入だし・・・
当分辛い日々が続きそうです・・・あぅ><



ではめいぽ♪

この頃はギルクエばっかりやっていて
ほとんどネタなっしんぐw

あ・・・あった・・・あったw


水路の終わりのマップでお墓になった人がいましたw
(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ
(名前は伏せておきまs)




あとくまcがくまチェアを当てました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いいなー♪いいなー♪


ちょっと拝借して、座り心地をチェック!

むむむ・・・欲しいかも・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

コカコーラ・ゼロで当たったそうです
買ってこようかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

皆さんは今回のキャンペーンでジュース何本買いました?
私はファンタ4本・アクエリアス2本・コカコーラ5本の計11本ですね。
まだまだ貢がないとダメかなー



あと・・・トップページの画像を作ってみましたよっと!
(愛情込めてギルメンの皆を切り抜いたじぇw)

瞳cのSSが撮れてないんで、撮れ次第修正します。

それとBBSのアイコンも追加しました!
新メンバーs使ってねー♪

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.10 *Mon

ラルフ君のサブ 4次転職(・∀・)オメー

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

卒業シーズンですねー
ギルメンの中にも卒業する子がちらほら・・・
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

卒業と言えば卒業ソング!オリコンの発表によると

1位  3月9日 レミオロメン
2位 卒業写真 松任谷由実(荒井由実)
3位 卒業 尾崎豊

と結構昔の曲があるのにびっくり!
『卒業写真』なんかは演奏した記憶が・・・
(吹奏楽部ったのでね)

いい曲は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って事かなっ



ではめいぽ♪


ラルフ君のサブLV120になりました!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


皆にお祝いしてもらって良かったネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

ちなみに前回のメインの時はこんな感じ♪


みんなから拡声器も^^
(あ・・・私の載ってないけど、ちゃんと叫んだんですよ。撮り忘れちゃったw)

今後のジャクムは投げで参加してTT取らないと(b´∀`)ネッ!




あとこの頃は皆でギルクエをがんばってます!

でもっち御希望のアドバンスドコンボ30とか、
蓮c御希望のシャープアイズ30が欲しいからねー
皆で協力!協力!ですよ!

ちなみにギルクエで出るマスタリーはこんな感じ。

ヒーロー 『アドバンスドコンボ30』
火魔 『エルクィネス30』
氷魔 『イフリート30』
ボウマスター 『シャープアイズ30』『暴風の矢20』
クロスボウマスター 『シャープアイズ30』『フリズベルク30』
ナイトロード 『ショーダウン30』『忍者ストーム30』
シャドウ 『暗殺30』『ショーダウン30』

ギルクエを行う事数回・・・


なんと!暴風の矢20が出ました!早速蓮cにギルドの皆からプレゼント~
まだ使えないそうなので、また使う時には皆で見守りましょう!

まだ欲しいマスタリーはいっぱいだし
皆でギルクエガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!って行こう!!!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.03 *Mon

コカコーラクエの結末は・・・( ´艸`)

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

皆さんコカコーラクエしてますか?
結構大変ですが、終わった時の達成感がなんかうれしいので
頑張ってアイテムを集めています。

私のメインもいよいよ終わりに近づいてきました。
さ・・・結果はいかに・・・

ではめいぽ♪




まずはロロの計らいクエで必要な封印された壷を集める為に
サブでファントムウォッチを狩り狩り~




封印された壷 300・プレイキューブ 300・コカ・コーラキューブ 300個で
貰えたのがこれw


なんだー。まだ先があるんだwあぅ


お次はポチの感謝クエ~

コカ・コーラ瓶キャップ 200・コカ・コーラ缶 200・空き缶 200個で貰えるのがこれw


ん?次にご期待?

。。。。。。タッッタタ!。。。( ○・ェ・)ノノ わ~い!
いい物くれるのかぁ?www


そしてフィナーレ!仲良し兄弟プチとポチの感謝クエ~

コカ・コーラ石 150・コカ・コーラアイスブロック 150・コカ・コーラカード 150
を集めて渡すと・・・


ささやかと言われても、めっちゃ期待してますよぉぉぉっと!*:.。☆..。.(´∀`人)


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


ゼロシールド頂きました!
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ


魔力+2とHP+100は氷魔・聖魔共に美味しすぎます。

これはもう家宝ですねw
大事に使おうと思います。




あとコミュの方は今週兜が出て、30Pに達した子も沢山いたので
全部で3個渡す事が出来ました!


うと君リーフ君ちびふゆcの3名様です。
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

兜かぶってこれからも頑張ってねっ




そして・・・ギルメンのルティブ君LV100になりました!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

レベルアップ見たかったなー><
4次する時はSS撮らせてねっ!

さぁ・・・サブのコーラクエもしようかな・・・w

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
