This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.29 *Fri

好きな物に囲まれるって幸せっ“o(>ω<)o”

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

皆さんは好きになると、その好きな人に関わる物が欲しくなったりしますか?

小学生の時は好きな男の子の消しゴムを貰い
高校生になればマフラーを貰って通学時に首に巻いたり・・・(ノ´∀`*)

なんか関わる物が身近にあると、見てたり、触ったりしてるだけで
幸せな気分になれちゃうんだよねー

こんな風に成長してきた私・・・

今も好きな物に関わる物に囲まれておりますにゃ
それはこちら・・・




o(*・ω・)ノはい! らき☆スタ&ハルヒのフィギアちゃん達ですw
うーん可愛い・・・400円でこのクォリティ・・・
フィギア業界の進化はすばらしい!

こうして我が家はフィギアだらけになって行くのですっとw



あと、閲覧して下さっている皆様にご忠告を!

ここ数日ZIPファイルをDLさせる貼り付けが増えてきました。
しおんsのサイトによると、このようなリンク先に行くと
ウィルス、及びスパイウェアに感染してしまうそうです;;

うちのブログに貼られた場合は見つけ次第、削除していますが
もしあった場合皆さんリンク先に行かないようにお願いします。(("(人ω・)"))



ではめいぽ♪

また先日同様コカコーラクエをしております。


ロロの流れ星にお願いクエの為に
封印された掛け時計 200個(イービルクロック)
邪悪な掛け時計 200個(ダークイービルクロック)を集めておりますw

邪悪な掛け時計の方がなかなか集まらないので、結構時間がかかります;;
デモ君がお手伝いしてくれて任務完了!

ロロs何くれるんでしょう・・・

フ・・・フルーツキャンデー
あ・・・ありがとう;;
くちょクエめ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


意外と美味しかったのがこちらw


退屈な北極熊のポチのスノーボード作り2-レベル25以上ですね
スターフィクシの星の欠片 50個
ルナーフィクシの星の欠片 50個
コカ・コーラスライムの鈴 50個で貰った報酬が


これでした!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
久しぶりにレア品頂きました!
(ババチョに貰った天使のおかげでしょうか・・・)

退屈な北極熊のポチのスノーボード作り1-レベル10以上
必要なアイテム
薪 50個
コカ・コーラスライムの鈴 50個
ミスリル 1個

とこのクエはやる価値あり!ですねっ
アイテムも簡単に集まるし、レベルも低いですから(b´∀`)ネッ!



そして・・・なんと!今回もらりっくまにまたまたまた新人様が加入してくれました!


ぬるsじゃないやがっきsとがんちゃんでーす!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

皆が入りたいって思ってくれるのは、ギルマスやってて、とっても嬉しいですにゃ^^
なんかどんどん増えてきたし、またイベントでも企画しよおっと!

がんばりますわよぉぉぉ“o(>ω<)o”

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.27 *Wed

乳酸菌とってるぅ?

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

今度のバッチで召喚獣の仕様が変わったみたいですね・・・

例えば氷魔のイフリートの場合

従来、攻撃範囲内に敵が入った瞬間、あるいは沸いた瞬間に
攻撃判定が出てたんですが、それがなくなったようです。

敵が攻撃範囲内に入ってから、攻撃判定まで約2秒の待機時間が
生じるようになったんだとか…

まぁ致命的ですね。

夢幻の帰路~The Fantasy~sのブログ参照)


・・・


(´Д⊂グスン

やっぱり効率を重視している方には、きつい仕様変更のようで・・・

私の場合、あんまりイフリートに頼っていなくて(出すのすら忘れたり・・・)
攻撃してくれたらいいや程度の考えなので、あんまり影響はありませんw

聖魔・氷魔・火魔・弓職の皆さん・・・
どうかめげずにがんばりましょう!

まあポジティブ!ポジティブ!(b´∀`)ネッ!



ではめいぽ♪


先日のお祝いの続きで、ババチョ様から天使cを頂きました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
(ってゆうかババチョがまげ仕様になってるw)

なんかいい事がありそうな気が・・・
(桃太郎電鉄みたいにw)


拡声器も貰いました^^ これからもいじめまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そして・・・聾嵐君のサブLV100になりました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

日曜日に同じレベルで、姫で狩して出し抜いたつもりが
見事に追いつかれましたw

平日にこれだけ上げてくるとはやっぱり変tブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




この頃はコカコーラクエのロロの望遠レンズを頑張っていまして・・・
この懐かしいマップで引きこもってますw

お目当てはこのカーゴの瞳ですねっ

鮫を狩るのは大変なので、ラルフ君に交渉して
フカヒレと物々交換の為、二人分の200個も必要・・・(´Д⊂グスン

よくよく考えるとこちらの方が大変だったかも(;・∀・)


2日ほど頑張って持って来ましたよ!
さぁさぁ!いい物くれるんでしょうね~




ってスノーケーキ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン


泣けちゃいますね・・・(´Д⊂グスン
次のクエに期待を・・・するしかないなw


そうこうしているとさいsが登場!
アクエリアスを一杯買ってきたんだって~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

がちゃをするらしいので、金ゴマに座って金運アップ!


てか・・・ファンタになってる!!!
さすが!いつも流行の先端を行ってるにゃー

残念ながら今回装備系は出なかったみたいです><


秘薬を貰って変身して遊んでました!
いつもネタの提供を【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまフ、+゚】ヾ(・ω・`o)

さあ!明日もコカコーラクエ頑張ります!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.25 *Mon

ファンタ飲んでるぅ?

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

コカコーラオリジナルマップ「コカ・コーラタウン」が実装されましたねー^^
皆さんもう行きました?

今回追加されたクエはこんなに・・・

 ・退屈な北極熊のポチ
 ・退屈な北極熊のポチのスノーボード作り1
 ・退屈な北極熊のポチのスノーボード作り2
 ・北極熊のポチのそり作り
 ・北極熊のポチのお願いごと
 ・ポチの傷薬
 ・ポチの感謝
 ・兄思いのポチ
 ・弟思いの北極熊のプチ
 ・北極熊の兄弟のイグルー補修
 ・仲良し兄弟プチとポチの感謝
 ・ロロの望遠レンズ
 ・ロロの流れ星にお願い
 ・ロロの計らい
 ・北極熊のロロのキラキラ星
 ・北極熊のロロの空見物
 ・北極熊のロロの空への梯子 1
 ・北極熊のロロの空への梯子 2

コカ・コーラマント」欲しいしがんばってクエしなくっちゃ♪

あ・・・それとジュースを買うのも?w
ダイエット中なんだけどねーーーw



ではめいぽ♪

まずは新バッチのコカコーラタウンより~


このコカ・コーラベアマスターに話しかけると、コカ・コーラタウンへ移動ができます。


町の中はコカコーラ一色!
コッカ コーラを飲もうよっ♪ってあの歌が聞こえてきそうw


くまcにジュースをたかってみたりw


こんな変身アイテムも・・・キモカワ系?w
コカコーラタウンの事はまた後ほどご報告を・・・(ΦωΦ)フフフ…



そして・・・なんと!今回らりっくまにまたまた新人様が加入してくれました!


いっつもジャクムコミュでご一緒している、蓮華cリーフ君です!
メインキャラで入ってくれました;; 感動にゃーーー;;
(デモ君もなんとお休みから復活~)
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

なんか3人揃うと親子?みたいw
でもデモ君と蓮華cのおふざけを見ていると兄弟みたいだし・・・
わいわい楽しくやってる姿を見てるのが楽しいです。(´∀`*)ウフフ

ギルドにどんどん活気がついてきましたねっ
これからも皆で盛り上げいこうねっ



あと・・・私事ですが・・・


サブのみゆぷぅLV100になりました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

日曜日のお昼から夕方まで姫に篭ってレベル3つあげちゃいましたw
なんか久しぶりに狩った!って気が・・・www
四十肩になりそう・・・w

@3%って所で止めて、ギルドの皆にビシャスに連れて行ってもらいました♪
無事レベルアーーーップ!


珍しくビシャスで書が出たり。すばやさ60%でしたよっ


柚cがサブでお祝いに駆けつけてくれて、お花を降らしてくれたり
きゅ~~~ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


お祝いのお言葉ももらって><
4次目指して頑張りますね!
姫に行く時なんかはぜひぜひ気軽に声をかけてねっ



そしてそして!最後にコミュの事ですが


蓮華cジャクム兜第1号を進呈致しました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


なかなか撃破出来ないうちのコミュですが
皆頑張ってくれているのでレベルも上がってきたし
毎回撃破出来る日もいずれ来るから、皆で頑張っていきましょう!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.20 *Wed

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

久しぶりの日記ですネ(つω`*)テヘ

この頃めいぽもお休み気味で何をしているかと言うと・・・
ダ・イ・エ・ッ・ト(・∀・)ゞテ゛シッ!!

体重が人生最高記録を更新してしまったので、これはやばい!と思った訳で・・・

原因はわかってるんですけどね

・・・

お菓子の食べ過ぎと・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
(夜中にめいぽしながら、お菓子食べたり、ジュース飲んだりしてるからなw)

なので現在カロリー計算なんかをして、控える努力中・・・だったり

2008022001.jpg
ヤフーのダイエットダイアリーを使ってるんだけど、これ結構便利です。


摂取カロリー・消費カロリーも管理出来るし
食べた物からオススメのレシピも教えて教えてくれたりします。
(画像をクリックすると全体が見れますヨ)

ダイエット初日から13点でしたwww
(朝ごはん抜きで、チョコ6個食べてるし?)

こうしてカロリーの管理をしつつ、運動はコレ!


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)踊ってますwww

果たしてこれで痩せれるでしょうか!!!こうご期待?(≧m≦)ププッ



ではめいぽ♪


柚c海賊クエ500回を達成しました!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

なんと2キャラ目@@との事で柚cかなりがんばり屋さんです。

海賊クエを500回すると貰えるデイビーゾーンの帽子
STR・DEX・INT・LUKがALL+5
HP・MPが+90 物理・魔法防御各90
移動速度+7 ジャンプ+4となかなかいいんですよ!!!
聖魔sには結構いいかもっ

がんばり屋さんと言えばこちらも・・・


烏人君LV140になりました!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

みんな頑張ってるなー。私も頑張りますよw・・・(ノ∀`●) ペチッ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.18 *Mon

NO22. 柚花子

yuzuhanako.jpg

・名前 w柚花子w
・読み ゆかこですがゆずって呼ばれてます。
・性別
・レベル 85
・職業 プリースト
・好きなスキル 特にないです><
・ログインタイム 夕方~深夜
・サクチケ 22時~2時
・出現場所 今は海賊
・ペット ピンクの恐竜(ワニと思ってたw)名前はさくら

・メッセージ、コメント

楽しいギルドに入れていただきありがとです^^
海賊が終わったら一緒に狩りして下さい(*^^*)

・ギルマスより一言。

海賊500回達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しかも2キャラ目とは!!!
頑張り屋さんの柚cなんだねー♪
これからもどうぞよろしく゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.18 *Mon

NO20. ルティブ




・名前 ルティブ
・読み るてぃぶ
・性別 やんちゃくれ坊主
・レベル 98
・職業 燃焼系寿司職人
・好きなスキル チャット死
・ログインタイム おとなの時間(はぁと
・サクチケ 欲しい
・出現場所 ルディの最奥
・ペット 人形に戻ったゆきだるま

ギルマスより一言。

いつもいじめてごみんねー(って私が苛められてる?w)。
お互いこれからもいじめあいっこしていこうね(´∀`*)ウフフ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.14 *Thu

みんなで闘技場に行こう!ご報告♪




期間限定でアリアント闘技場が出来ているので
ギルドメンバー及びお友達の皆と一緒に
遊びに行ってきましたー?∩(´∀`)∩ワァイ♪

みんなLV20~30のキャラで集合!
(なんか初々しくて可愛い感じっ(*´∀`))

グループを組めるのがLV±3という事なので
レベルの高い方のチーム6人と
レベルの低い方のチーム6人の個人戦とし
3ゲーム行い、ゲットした魔法石の数
各チームから優勝者・どべっちを決める事にしました。


私はレベルの低い方のチームで参加~♪


容赦ナシの爆弾・ドクロありの対決だったので
みんな爆弾使いまくって、石を取り合いっこして激しい激しいw

石を持てば持つほど、爆弾で狙われるという・・・ねw


そんな激戦を勝ち抜いた二人を発表!!!

優勝は・・・クロノア君と蓮華cでしたー
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


優勝したクロノア君には残像のエフェクトをプレゼント!
これって投職の子にぴったりだよね^^
(いいSSが撮れてなかった><)


優勝した蓮華cには私からのフレリンをプレゼント!
これからもよろしく゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


そしてどべっちになったのは・・・この二人・・・w
金cとくまc (・∀・)

なんでいっつもうちのギルメンなんだ?w


今回の罰ゲームはこれ!

ジャジャーン♪恋人募集のエフェクトですw
バレンタイン間近ですからねー

みんな髭だと思っていたようですが、意表を突いてみました!
髭よりもマゾかったかな・・・(゚∀゚)アヒャ

こんなギルマスでヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

きっと可愛い彼女が出来るsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


今回のイベントはこんな感じで【★終了★】>o(・ω・o)
みんなお疲れ様でした!

いっつも罰ゲームが待っているうちのギルドのイベントですが
またみんな参加して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

次の犠牲者をお待ちしておりますじょwww
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.05 *Tue

みんなで闘技場に行こう!

イベントしますよー♪

期間限定でアリアント闘技場が出来ているので
ギルドメンバー及びお友達の皆と一緒に
遊びに行ってみませんか?∩(´∀`)∩ワァイ♪

アリアント闘技場とは・・・
アリアントの王アプドラ8世が、「退屈だ」と怒っている
女王アレダのために開催した闘技大会です。
プレイヤーは本大会に参加する勇士となり、
制限時間内に最も多くのモンスターを“生け捕り”することを
目指すミニゲームです。

闘技場スコアポイントを200ポイント以上集めると、
期間限定の“アイテム引換券”をもらうこともできるようなので
みんなで頑張ってみよーーー!

詳しい遊び方は財前ゴウの総回診2sの
アリアント競技場 遊び方解説
参考にしてみて下さい♪

日程ですが「経験値&ドロップ率アップキャンペーン」が
20時から22時まで実施されるので皆狩りしたいと思うしw
2月10日 22時30分 16chフリマ7集合!で行いたいと思います♪

参加希望の方はコメントにてカキコお願いしまーす*:・(*-ω人)・:*

なおレベル20~30のキャラクターのみ、イベント参加が可能なので
参加する人はキャラを用意しておいてねっ
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.04 *Mon

Demo君が仲間入りしましたヾ(o・ω・)ノ

ちゃおヾ(o・ω・)ノ

この週末はむっちゃ寒かったですねー><
日曜日の朝は私が住んでいる所も雪が積もりましたよ。
玄関先に雪だるまさんもやってきて・・・
ちょこんと座ってる姿が可愛かったです(´∀`*)ウフフ

実は私の誕生日も雪が降っていたんですよー
(毎年結構雪が降ってる気がする・・・)
それで親が「雪のように美しい女の子になってね」
みゆきという名前を付けたとか・・・
ちょっぴりロマンチックなうちの両親ですw

まあ現在雪のように美しいかはどうかは謎ですが・・・(゚∀゚)アヒャ



ではめいぽ♪

まずはまたまたうれしい事に新しいお仲間が加わりました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


Demo君です♪
LV200目指して、やる気満々のヒーロー君です。
どうぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



あと今回のパッチでマクロ対策がちょこちょこされているのでご紹介を♪


まずは雪山の亡霊sですw
エルナスの凍り道1に出没します。




この狩人の祭壇にドロポ品を供えてあげるといいようです。


これをしないと町に飛ばされるらしい・・・


同じ様なものが姫のマップにも出来ました。
竹の武士sですW



右側にある竹を攻撃すればいいらしい・・・

こんな風に数箇所マクロ対策がされたようです。

こうゆうマクロ対策も大切かと思うんだけど
先日の事件であったような、ハッキング対策はどうなっているのかな?・・・
またいつもの如く、ネクソン側から何も発表がないですよね><
事件はマビノギで起こった事だけど、メイプルに関係ない事はないと思うんだけど・・・
ちょっとでも、遊んでいる子の不安を取り除く対策もして欲しいと思うんですけどね。



おまけ


あと今回の追加クエストの女神のペット(LV83)の中で
エリジャーの長い眠りというクエストがあるんだけど
ハープでキラキラ星を演奏するクエストがありましたw
なんでキラキラ星?と思うのは私だけですか?w

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
