This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.30 *Fri

NO19. 聾嵐




・名前 聾嵐
・読み ろうらん
・性別 雄!
・レベル 59
・職業 ソードマン
・好きなスキル 雷槍(サンダースピア)
・ログインタイム 仕事が三交替なので色々
(主に18時~22時 23時~2時、8時~11時)
・サクチケ 18時~22時
・出現場所 人気狩場(´∀`*)
・ペット ロボット(芹沢)

・メッセージ、コメント
たまにしゃべりかけられても、もくもくと狩りしてる時がありますが
そこは察してください(

ギルマスより一言。

いっつもマガティアに篭って頑張ってるよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
私は飽き性だから感心しちゃうよ~
このまま頑張って4次目指そうねっ
またサブで吸いにおじゃまさせてもらいますっ(≧m≦)ププッ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.27 *Tue

Lifetime Respect

ちゃおヽ(○´3`)ノ

昨日はめいぽにイン出来ませんでしたぁ><
なじぇ?って?
ベストヒット歌謡祭をおこたで見ていたら
そのまま(。-ω-)zzz. . . だからですwww

なのでネタがないからベストヒット歌謡祭でいいなって思った曲でもピックアップ!w
(この頃あんまり音楽番組を見ていなかったので
こんな曲出てたんだ@@的に、ちょっぴり浦島モードだったりw)

で、まずいいなって思ったのがRSPのLifetime Respect -女編-ですねっ
曲は三木道三のLifetime Respectと一緒で、歌詞が女の子側になったいう。

(すいません。最初三木道三と聞いた時、力道山と思ってしまったのは私だけ?^^;
プロレスラーが歌唄ってたっけ?@@と考えてしまったり・・・(≧m≦)ププッ)

今自分がいる状況がちょっとなにかと大変だったりしてるので
なんかホント心にきちゃって、聞いてるうちに涙がポロポロしちゃいました。・゚・(つД`)・゚・。

あんたがもしへこんだり寝込んでも
あたしが支えるよ守ってあげるよ・・・

今まさにこれに似た状況と言うのかな・・・
ある人を支えて生きているのですが・・・
それも長く続くと、重荷にしか思えなくて・・・ね・・・

一生一緒にいて欲しい・・・
もう愛が溢れてしょーがない・・・
って思ってた自分が以前はいた気がするけど
この頃はそんな気持ちを失いかけてた事に気づかされた気がした。

この曲聴いて、なんかそんな気持ちを思い出して
また一生一緒にいて欲しい・・・って
そう思いながら毎日を過ごしていきたいな・・・って思ったりね。



あとはおしりかじり虫かなwww

「おしりとおしりでお知り合い」
「めいぽの皆ともお知り合い」(≧m≦)ププッ



あ・・・そうそうブログ徘徊してたら
よさげなソフトがあったので紹介しておきます。

GameGain 2.11.19.2007

GameGain はゲーム向けのPC最適化ソフトです。
ゲームのプレイのためにPCの総合的な速度を増強して
Windwosシステムの性能を向上させることができます。
すべての Windows OS に対応しています。

機能
: メモリ、スクリーン、アニメーション、リフレッシュレート、CPU速度の向上のためにレジストリとシステムファイルを変更します。
: ベースのコンピュータの仕様や欠点に基づいて自動的に設定の変更を調整します。
: システムの潜在的な問題を見つけて解決するシステム分析・診断機能。
: 無料のトライアルで試すことができます。
(ずっとトライアルで使えるそうですw)

詳細は適度に適当にさんを見てみてね^^

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.24 *Sat

聾嵐君 らりっくまにようこそ♪

ちゃおヽ(○´3`)ノ

唖苛cからバトンを頂きましたっ
早速やってみま~す♪

【バトン】

1.最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
 喜:日シュリゲット!
 怒:仕事がいっぱい舞い込んでキレちゃいましたw
   そんなに一度にいっぱい出来ないっつーのっ
 哀:オークションでいい物見つけたのに落札し損ねちゃった;;
 楽:めいぽ楽し~い♪

2.最近の好きな食べ物は?
 チーズケーキ♪中でもレアチーズケーキですにゃっ
 シェフナカギリのレアチーズケーキは最高においちい(*>ω<*)

3.最近好きな音楽または着信音は?
 「白石みのるの男のララバイ」(≧m≦)ププッ
 この中の「かおりんのテーマ」これ結構いい曲ですっ

4.最近の口癖教えて?
 きゅ~

5.最近出かけた場所は?
 出かけてないwww
 あえて言うならジャスコw

6.好きな色は?
 ピンク!

7.嫌いな色は?
 特にないですな・・・

8.携帯の色は何色?
 ピンク!
 落っことしまくって傷だらけです;;

9.回してくれた人の心の色は?
 水色♪

10.次の6つの色に合う人(回す人?) 

 赤→らさっち
 青→ラルフ君
 水→唖苛c
 紫→いねーw
 緑→くまc
 白→ある君
 黄→金c
 らりっくまの古株?メンバーで考えてみましたw



よっしゃーじゃあめいぽ♪

まずは22日の木曜日でし!


天守閣で忍頭を狩っていたら、さいsが遊びに来てくれました♪
私が上で凍らして、さいsが下でがっつがっつ!
どんどん忍頭をやっつけて日シュリ1つゲット♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
お互い楽?でいいかもっ(さいs楽でした?^^;)


そして一旦落ちる前に、一緒にお殿様を見に行きましたよん。
さいs曰く「顔がエロイw」だってw
二人でアタックしてみるか、話した結果・・・




逃げて来ましたw⊂´⌒つ゚Д゚)つ
やっぱり殿様怖いもん;;
こんな顔なのにねwww



再びインすると、ギルチャでラルフ君がマスタリーを失敗した
悲しいお知らせが流れてきました。(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ

じゃあ今度は皆で見守ってあげよう!とインしているメンバーでフリマに集合!
イクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル


無事スタンス30が成功しました^^

このスタンスというスキルは、敵に攻撃された時にノックバックがされない
ようになるスキルらしいです。いいにゃーチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
ジャクム・ビシャス戦にいいよねっ
今度からかけて貰える!と期待していたら・・・本人だけなんだって;;
けちけちー!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!


そして今日は嬉しい事にらりっくまに聾嵐君が入ってくれました!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

まだ猫をかぶっているのかな?ギルチャとか大人しくて
まだ実態を把握出来ていませんw
徐々に猫をひんむいて?いきたいと思いますw(≧m≦)ププッ

(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ



そして23日の金曜日は!

今日はジャクム兜の覚醒を隆盛にするのに必要なアイテムを集めまくってましたw
妖精の蜜50個
マジェスティックバイキングの兜200個
力のクリスタル2個
防御の書(兜)10%2枚

なんと!ドロポ2倍だと言うのに妖精の蜜を50個集めるのに4時間もかかったよ;;
協力してくれた、ラルフ君・んふふs・ウエンどうも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・う

そして隆盛にするのに協力してくれた鮪君(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
お陰様で無事隆盛に出来ました^^

兜はその内買うであろう剛雷の資金にしたいと思います♪
目指せ!貯金!600M!!!○凹 コテッ



晩御飯落ちして再度インした後は
ババチョのレベル上げのお手伝いをしたました♪


無事レベル上げも終了!
ババチョ!(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

それにしてもさいsワルメン狩すぎ(≧m≦)ププッ
ミニチュアがいっぱいだー!

それじゃあまたですぅ
土日もがんばるじょーーー!
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.22 *Thu

うと君 らりっくまにようこそ♪

ちゃおヽ(○´3`)ノ

すっかり寒くなってきましたね。
こうも寒くなるとお布団から出にくくて・・・(。-ω-)zzz
ジャクムにお寝坊しちゃいました><

あのぬくぬくのお布団から抜け出せるいい方法があったら
誰か教えて~(("(人ω・)"))www



ではめいぽ♪ってちょっと前の日曜日の話ですがwww

みんなで7時に集まってギルクエしました!
SSは・・・消えてしまったので唖苛cのブログを見て下さ⊂彡☆))Д´)パーン・・・いw
(思いっきり手抜きですねw)

一つ言える事は「ラルフ君の呪いを何とかしてください!

水路の所で落ちすぎですwww
皆が通過するまで通れないって;;
呪われるような何か悪い事しちゃったの?(≧m≦)ププッ

ラルフ君の落ちで2回ほど途中落ちだったけど
結果としては何とか2回撃破!しました!

私の個人的課題としては、あのお供え物の所をもっとスピーディーに
出来るように研究しておきます!(。・x・)ゞ♪
わかんな~いって、皆にタッチしたりしてるからな^^;



そして・・・めでたい事にらりっくまに新メンバーが入りました!


うと君(烏人君)です!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

早速ギルメンの似顔絵をBBSにアップしてくれて
盛り上げてくれている、頼もしいメンバーです♪

職はナイトとの事なので、うちのメンバーの事をがっちり守って下さいね


歓迎びしゃーーーすっ!
うと君4次までがんばろう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.18 *Sun

NO18. 烏人




・名前 烏人
・読み うとってよんでほしいな~w
・性別 漢♂
・レベル 108
・職業 ナイト
・好きなスキル ジェネシスです(派手さが神w)
・ログインタイム 22時~25時 土日、祝日
・出現場所 プリsがいるとこ、友がいるとこ、ギル員sがいるとこw
・ペット 大五郎(ハスキー)

・メッセージ、コメント
一言 若輩者ですが、このギルドで、烏人弁(話し方が独特らしいです)を
使いながら、皆さんのお役に立てる、カッコいいナイトになりたいです。

ギルマスより一言。

入隊して間もないというのに、BBSをお絵描きで盛り上げてくれたりで
とっても心強いメンバーが入ってうれしいですにゃー♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これからも一緒に、らりっくまを盛り上げて行って下さいね~ムフッ((´∀`*))
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.17 *Sat

バ・・・バブリーすぎるよ@@

ちゃお!ヽ(○´3`)ノ

実は金曜日に楓鯖に遊びに行ってきました。ヽ(○´3`)ノ

お友達のしおんsのブログのアクセスカウンターが50,000HITしたそうで
記念イベントをするんだとか!
イベント大好きな私としては、行くしかないでしょw

楓鯖にキャラ作って、しっかり転職もして行ってきました~
ではその様子をご報告しまーすヾ(o・ω・)ノ



それではめいぽ♪


リス港に集合とのことなので、行ってみるとしおんs発見!
当たり前だけど、いつもブログでお見かけしてるそのお姿がぁぁぁ(*>ω<*)

おまけに人もいっぱ~い∩(´∀`)∩ワァイ♪
これは楽しくなりそうな予感・・・♪



ヘネシスのペットパークで忍耐レース

まずはヘネシスのペットパークに移動!
これはもしかすると、先日らりっくまでも開催した忍耐レース?@@

いつも企画してる方だから、参加する方になると心臓ばくばく><
あんまり忍耐は得意じゃないんだよね^^;


最初は個人戦という事で、この多人数で勝負!


なんと!賞品はこの通り!
なんて太っ腹!16人いますよ@@
これは1位を狙うか・・・ビリを狙うか・・・w


結果は・・・みゆぷーの出来る限りの力を発揮して14位だったかな?w
まあ何とかゴールは出来ましたw
100Pゲット!∩(´∀`)∩ワァイ♪


お次はチーム戦!コインでくじをして決まったチームはこの5人!
足を引っ張らないようにがんばるじょぉぉぉ

結果は・・・皆頑張ったけど3位でした;;
他のチームがめっちゃ早かったw


また100Pゲット!∩(´∀`)∩ワァイ♪


皆で記念撮影♪

なんかこの辺でしおんsのお財布が心配になってきました^^;



ヘネシスのゲームパークで五目大会!

イベントはまだまだ続くよ~という事で・・・場所をゲームパークに移動!


ゲームパークと言えば五目大会!だよねb


みんなで対戦中♪


ラッキーな事に一回戦目は不戦勝!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


決勝戦はこのお二人!優勝したのは左のMIONsでした!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

私は1不戦勝・1勝・1敗という成績^^;
まあ1勝出来ただけでよし!かなw


300Pゲット!∩(´∀`)∩ワァイ♪



ヘネシスのゲームパークでパスワード解除ゲーム!


これは今までした事がないゲームなので興味しんしん♪


しおんsが出す問題を、ゲームに入る時のパスワードに入れて
一番早い人が勝ち!というゲーム♪

これは集中力とキータッチの早さが重要なゲームかもw

この時すでに2時過ぎていたような気が・・・w
みんな眠気と戦いながらパスワードを解いていきます。


計算問題や、しおんsのブログに関する問題もあって、面白かったですぅ

これジャクムの門番の時にするといいかもねw
ギルドイベントにも使わせてもらおー( ´艸`)ムプフ

これは全然出来なくて0Pゲット!Orz



きのこ神社で大盤振る舞い♪

お次は場所をきのこ神社に移動♪
お楽しみはまだまだ!って事でお次のゲームは


しおんsがするガチャで、何が出てくるかを当てるゲームでした@@

ガチャの右にある3つの椅子。
左から装備・攻撃書・防御書と予想した所に移動して
当たるとしおんsが持って来てくれるので、それを争奪!

なんてバブリーなゲーム!おぉ(゚ロ゚屮)屮

私は、桃マン狙いでずっと一番左にいたけど
桃マンも出ず;; 装備もゲットならず;;

結構な回数しおんsがガチャしていたので、途中睡魔にも襲われたり・・・
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
だってこの時もう3時過ぎてたしねw

でも驚いちゃいけない!この後目が覚める出来事が・・・


なんと!しおんsが皆を集めて
切手110枚&装備&ジャクム兜(隆盛)をばら撒きだしたよ!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ GMよりすごいwww

ジャクム兜(隆盛)はスラsの手に!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


私は切手1枚をゲット♪壁|m`)ムフッ



すごく内容が盛り沢山で楽しいイベントでした!

0時に開始して4時過ぎまで遊んでたけど、あっという間でしたw
長い時間主催してくれたしおんs【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝでした!

しおんsのブログを見てる人が多いせいか、氷魔sが結構多くて
氷魔の事でいろいろとお話もしたかったけど、なんせ時間が・・・;;
(睡魔にも勝てなかったし、お仕事の日だったからねー)
極氷持ってる人もいたから、どんな風か聞いてみたかったなぁ・・・
もっともっと時間が欲しかったです;;

しおんsお土産の500P&切手1枚【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
それととっても楽しい時間を(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

またひょっこり楓鯖に遊びに行こうかなっ ムフッ((´∀`*))
その時はしおんsともっとお話もしたいなっ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.15 *Thu

ロリロリネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

ちゃおヽ(○´3`)ノ

すっかり寒くなってきましたねー><
私、コート大好きなんで、冬が来るたびに新しいコートが欲しくなるんですよね。

今のお気に入りはキューティーフラッシュで買った
龍柄にたっぷりファーのむっちゃカッコいいやつ
(ジャニーズの男の子が着てそうなやつですw)

今年はSLYやマウジー系のちょっと格好いいやつがないかなーと
お仕事の合間にヤフオクでダウンなんかを探したりしてます。σ(*´∀`*)えへへ
(会社行くのに着るんだー♪)
ヤフオクって見てるだけでも、お買い物気分が味わえて楽し~い♪

それから・・・ジャクムコミュのブログ担当を引き受ける事にしました。
私夜更かし出来ないから、皆の為に門番とか出来ないので
別の事でちょっとでもお手伝い出来たら・・・と思って^^

なのでその引継ぎの為にここ数日、らりっくまブログが疎かになってしまったけど
何とかコミュブログもわかって来たので、頑張ってこっちも更新するじょーって事で!



ではめいぽ♪

ちょっと遅い時間からのインになったので、リプレに飛んで
今までETC欄を圧迫し続けてきた、証票のクエをクエを終了させる事に。


月曜日のジャクムで貰って、やっと6個そろえましたw
(いっつも貰うの忘れてたよw)








ホーンテイル討伐ですか?@@
今あの中はどうなってるのかなー?入れるの?
チートホイホイなんか怖くて入れないよー(*`▽´*)ウヒョヒョ


何はともあれ、ETC6個が1個になりましたw



クエを終わらせて、骨を回っていたらラッキーな事に空いていたから
ちょこっと狩りをしていると、アル君からビシャスのお誘いが入ったので
うとsグループ&らりっくまでの大勢グループで行ってきました^^
その後スキンケアショップでおしゃべりしてたんだけど


なんと!参加した女の子みんなゴスロリ服
しかも同じ顔!手にハートマーク!ペロキャン持ちwww

それで、ぼったくりゴスロリバーオープン!とか言い出して
盛り上がってむっちゃ面白かったw
座っただけで10m頂きまーす。(≧m≦)ププッ

おふざけタイムサイコーwヽ(○´3`)ノ
(いた人しか面白さがわからなくてすみませんw)




あと、ぷにcにプレゼントを買いました♪
ピンクのフリル帽子とおしゃぶり
ぷには甘ロリなのにゃー( ´艸`)ムプフ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.14 *Wed

許す事は、心の部屋を1つ開けること。

ちゃおヽ(○´3`)ノ

私の頭の中のケシゴムっていう映画を見ました。
結婚した奥さんが若年アルツハイマーになってしまうお話。

その映画の中で、妙に心に残った言葉が
「許す事は、心の部屋を1つ開けること。」

人生では人がやったこと、言ったことがどうしても許せななくて相手を恨むこともあるよね。

でもそんなときは心の部屋の扉をあけて、心を開いて・・・
許してあげようって事なのかな・・・
受け入れてあげようって事なのかな・・・

ちょっと素敵な言葉だよねっ
この言葉をいつも胸にしまっておこうと思います^^

それにしても吹き替えをしていた谷原章介sの声が素敵でした。
声フェチなんですw・・・私・・・♪(/ω\*)



ではめいぽ♪

この頃の私は何してるんですかねーw

ザクチケタイムの22時までは大抵天守閣に篭ってます。
経験値はそんなにうまうまじゃないけど、ドロポがうまうまー∩(´∀`)∩ワァイ♪

なんかザクチケを買ってから強欲になった気がしますwww
狩らなきゃ損!!!みたいなw


そんなんで10分ほどSDTタイムがあったし
バイキングに遊びに行ってみたら日シュリゲット!
5分ぐらい狩ったら出てきてラッキー♪
こんなにすんなり出してくれたら、更に強欲になっちゃうじゃない・・(*≧з≦)

後は、いろんな人とビシャスをしてるかな^^


んふふsとそのお友達と一緒に♪


この頃は上段で戦う練習をしてるんだけど
まだ慣れなくてお墓になってばっかり;;

ここの方が気絶やスキル解除がないんだけど
その代わり爆弾が3つになったら、回復が間に合わずお墓行き~アーメン( -ω-)m †
爆弾を見て、すかさず下にテレポしないといけないんだけど
やっぱりどんくさいの?か間に合わない・・・www
ソロ撃破の為にも頑張って上で戦えれるようにがんばらなくっちゃ!!!


後はこうやって大勢で戦ってみたり!これもまた面白~い!!!ヽ(○´3`)ノ
但し・・・かなり重くてお墓が出ます;;

そして・・・早朝ジャクム


なんとを貰いました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
早起きが苦手でなかなか参加出来なくて、ポイントを貯めれなかったから
長い道のりだったけど、皆のおかげでようやく手に入れました^^
コミュの皆さん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

これからのジャクムの目標はアル君のAチャージを手に入れる事!
次の目標目指してガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



そう言えば・・・

兜を手に入れたので、売って130LVの属性武器を買おうと思ったんだけど
フリマにはなくて・・・
トレードにあったお値段がなんと!7万円!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

そんな高額出せるわけないじゃん!!!

通常魔の救済処置のせい?か、LUK不要のLV130用がかなりレアドロになっていて
LUK大量必要のLV163の方が良く出てるなんて・・・あぅ

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.06 *Tue

ロミオとジュリエット♪

ちゃおヽ(○´3`)ノ

この頃はまったりモードのみゆぷーです♪
メインが140LVになった事だし、サブプリのみゆぷぅの育成を頑張り中。

先日、ロミオとジュリエットのグルクエで遊んでみたのでちょこっと紹介しますね。
それにしても・・・このグルクエ面白いのにどうして人が集まらないんでしょ・・・
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)



LV71~85の4人PTでするグルクエです。
マガティアにいるロミオもしくはジュリエットに話しかけて始めます。
どちらでしても内容は一緒みたいw

 怪しい研究室


MAP中にある本などをクリックして、ポータルのスイッチとロミオの手紙を捜します。
近くまで行かないと調べることができないので注意!
ロミオの手紙はボスを凶暴化させるのに必要です。


EXP+500やメル+500が貰えたりします。

 暗い通路


このMAPは暗くて自分の周囲しか見えません。
敵を全滅させます。(右に集めると楽かなっ)

 不快な実験室


ビーカーの前に敵からドロップする液体を
ビーカーが満タンになるまで置きます。
一気に置くと漏れる分が少なくて早く満タンになりますよ。

 特殊な実験室


まず最初に拾ったロミオの手紙をジュリエットに渡します。

次に敵を倒すとカードキーが出るので、それを左右のドアに落としてドアの中に入ります。
右側はテレポートが必要なので魔法使い。
左はヘイスト、もしくはジャンプ力が必要なので賊sかな。

2007110516.jpg
部屋には箱があるので、叩いて壊して実験資料を手に入れます。(両方とも)

2007110516.jpg

出る時は外にいる仲間にもう一度カードキーを置いてもらって
開けてもらわないと出られません。
開けてもらえないと暗い中で一人ぼっちですw

それで実験試料2つをジュエリットに渡すとドアが開いて、次に進めます。

 わからないお部屋^^;

2007110516.jpg
皆が入る前に、ユレテに話しかけます。
チャット欄に「ユレテがぶつぶつ言っている」とかの表示が出ます。

この後の2択で「あなたのせいで戦争が~」→追加経験値なし
「~手伝います」→ロミオ生存の場合、追加経験値約+24000
被ダメージ最大1700ほどになり、ボスのHPも増加するそうです。

後はミスリルミュティを全滅させます。
(※攻撃無効化や魔法無効化を使う敵がいます。)

全部倒したら、最初のMAPと同じように本の前まで行って調べていくと
スイッチがあるので、押すと次に進むポータルが現れます。

 実験室の通路

2007110516.jpg
このMAPのドアは1人1つのドアしか入れません。

4つの足場のうち正しいものを選んで、どんどん上の段へ登って行きます。全10段
各段の正しい足場は4つの部屋で、それぞれ左から1,2,3,4番目の
いずれかが割り振られているので、正しい足場を見つけたら
グループチャットで左から何番目か報告しながら昇ると時間が短縮できます。

つまり、1段目で自分が2だった場合、他の部屋は1,3,4番目なのです。
223-223-334-1とこんな感じで自分が何段目を上がっているか報告しながら
登ると他の人にもわかるのでいいですよ^^

ここまで来たらいよいよボス戦です。

 中央研究室


左上のジュリエットを守りながら戦います。
守り抜けなくてもEXPはもらえますが、守り抜けないと報酬はもらえません;;

2007110516.jpg
守れないと二人ともお墓に・・・
ロミオ・・・後追い自殺しちゃうのね;;

2007110516.jpg
守れたら報酬にゃ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
装備・書・回復薬・石が貰えます。

書は60%が多いので結構いいかもね~♪
皆やってみてねー[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.05 *Mon

みゆぷー 140LVになりますたぁヽ(○´3`)ノ

ちゃおヽ(○´3`)ノ

11月の土日は経験値が2倍!という事で、暇さえあれば狩りをして
月曜日からお疲れモードです^^;
ちょっと頑張りすぎちゃったかもw

あーーー仕事するのがしんどいです・・・(-ω-`;。)

京都の秋は見所もいっぱいだから、たまにはお外に行かないとねー♪
嵐山の天龍寺のお庭はとっても素敵ですよ



ではめいぽ♪



唖苛cと2倍タイムに天守閣に篭っていたら、終了間際にレベルアップぅぅぅ♪
へぼっちさんがLV140になりましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
(密かにSSを撮る為に椅子に座ってましたw
唖苛cちょこっとチューチューしてごみんねw)

最初始めた頃、カンニングの地下鉄のバブルリングに
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!とビビッってぷんきち&ラルフ君の後ろににくっついていた私。

image2248634.jpg
(30LVぐらいはくまcにくっついて遊んでたな・・・)

3次試験はくまcとお友達に守ってもらいながら
エルナスの奥地まで行って、応援してもらって・・・

4次転職は皆に盛大にお祝いしてもらって・・・

いっつもみんなに支えてもらってきたから、ここまで来れたと思います。
本当に(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ


皆からお祝いのお言葉をいっぱいいっぱい頂いて感激;;
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
(すごい勢いでログが流れていったのでSS撮れてない人がいたらごめんね;;)


お返事の拡声器を流したら・・・
お子言葉になってるwww
お言葉ですね・・・(*ノ∀^)ノ゛))

これからも163レベの装備が持てるように頑張って行きますよ~。
皆さんこれからも(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシクネ♪



おまけ♪


私のお部屋を公開しまーすwww
女の子ちっくでしょ?(≧m≦)ププッ

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.02 *Fri

BBS用メンバー専用アイコン作ったよー♪

icon.jpg
BBS用に作ってみました!

もしこの映りじゃ納得いかない!もっと美人?ハンサムに写して~
という方はみゆぷーの元まで来てねwww
いくらでも作り直しますよ♪

さあ!これでBBSにカキコ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.01 *Thu

トリックオアトリートメント!

ちゃおヽ(○´3`)ノ

10/31(水)はハロウィンでしたねっ
私のリア生活ではあんまり関係ないけど、日本でもお菓子を貰いにいったりする
習慣が出来てるみたい^^
違う家に行くたびにお菓子が貰えるなんて、子供にはとってもうれしいイベントだよねっ

日本で同じ様なイベントと言うと・・・

京都では地蔵盆というのがあります。
1円玉(お賽銭w)をいっぱいもって、近くのお地蔵さんを回ると
お菓子やジュース・花火なんか貰えるんですよっ。(ちょっと違うかw)
京都独特の風習かな・・・(愛知にはなかったし)

今日はGMさんにお菓子貰うじょー!!!と気合いを入れて!!!

halloween.gif




ではめいぽ♪

まずは飴と鞭編

今日は年に1度のハロウィンイベント!
ばっちり18時前にインしてGMさんの告知を待っていると・・・


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 今回はチカボsだー!!!
(ちょっぴり皆の拡声器に反応してる所が笑えますw)

10chのどこに来るかなーと様子をさぐっていると
スリーピーにいるというので行ってみましたが、チカボsは移動してしまったご様子;;

次なる情報はショーワにいるって事なので行ってみると・・・


いました!チカボs!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もうお菓子をばら撒きまくってました!


お菓子がいっぱい落ちてるぅぅぅ
強欲みゆぷーは相棒ぷにcと拾いまくりますw
そこはもうバーゲンセールの戦場の様・・・



こんなの貰いました♪
サイダーは1つで消費欄1つ使うので4個しかゲット出来なかった;;
しかも倉庫にも入れれないじゃまものですw

そして・・・飴の次は鞭!!!


なんとお仕置きタイムがきました ⊂´⌒つ゚Д゚)つ




カボチャめちゃ強い><
これりゃあホントなめてかかったら、さっくりもっていかれるよ
(一番右端にいるけど見えないねw)


しかもなかなか死んでくれない;;
チカボパワー頂いたけど駄目ですw
あんまりにも長いから途中放棄しちゃいました (゚∇゚ ;)



チカボs見たい?編


で、またーり皆でショーワにいるとこんな告知が流れたので、今度はフリマに移動!
チカボsのお姿しっかりと見させていただきますw


実はババチョのチカボsらしい・・・w




右の人は誰ですか?他のGMさん?




チカボsもゴスロリ姿ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ってさっきショーワで見たけどねwww

よし!チカボsも見たしこれで終わりかな?と思ったら・・・まだまだありましたw



フリマの惨劇編

何やらフリマ1から出てくる人が怖いだのなんだの言っているから入ってみると・・・


惨劇の10chフリマ1!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
姉御・天狗・武者がたくさん出没中;;
なじぇこんな所に・・・


恐ろしくて下に降りれないwww
上からアイスストライ撃って安置狩りと思ったのに
武者の雷でお墓になったよ・・・o(`ω´*)oもーーー!!!



天下泰平?編


まだあるんだ・・・
チカボs晩ご飯食べようよw

時間はもう20時を過ぎて、おなかがギュルギュル言ってるけど
こうなったら最後まで参加してやるぅぅぅ


と意気込んでポーター入った所ではい!お墓!アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
今日何個目のお墓かな・・・


楓城にも姉御・天狗・武者・かぼちゃがうじゃうじゃいました><

こうゆう時のマップの入り方ですが、そのまま入るとまた入口でお墓になるので
違うチャンネルでお城の中に入り、そこでチャンネルを変えて出てくると
安全に戻ってこれます!☆( ゚Д゚)b ぐーぅ

そしてここで安置狩り!


安置と言っても油断するとこうなるんですけどね;;
カボチャ痛い・・・



ふぅ・・・ちかれました・・・(・´ω`・;A アセアセ
また来年のハロウィンイベント楽しみにしてまーす




そうそう念願のゴスロリアバ買いました*:.。☆..。.(´∀`人)
お髭とマッチン☆( ゚Д゚)b ぐーぅ

どっすか?www


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
