This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.29 *Mon

天守閣に行くのは大変ね・・・

ちゃおヽ(○´3`)ノ

なんかすっかり寒くなってきましたね・・・
今朝なんてストーブorこたつを出そうかと思ったぐらいです;;

私はこたつ愛用者なので、こたつが出るとその中にすっぽり入って亀の様になってますw
また冬は亀さん生活かな・・・w



ではめいぽ♪

日曜日。唖苛cから忍頭が剛雷の杖をドロポするらしいという情報を聞いたので
早速二人で楓城に出撃!

今まで何度か挑戦しては断念してきた忍耐。
今日はクリアするぞ!と頑張りましたよ。



格闘する事1時間・・・



やっとクリアできました!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(SSソフトを起動していなかったようで、喜びのSSがありません><)

なんと唖苛cは忍耐系強いようで、この間に2回クリアしてました!@@
コツを掴んだそうです。

私は・・・

今だにコツが掴めていないので、次回来る時また大変かもネ・・・


こんな忍耐を28秒でクリアって!!!@@

ババチョが3分でクリアする方法を伝授してくれるそうなので
頑張って3分クリア目指します!
(そのうち攻略法をブログにも載せる予定だそうです)



で、なんとか忍耐もクリア出来たので、ちらぴあsとご一緒して
3人で天守閣で忍頭狩りに専念!!!

ひたすら安置からアイスストライク!アイスストライク!
氷魔でよかった~って思える狩場ですね。ここはw
敵とも接触する事ないし、アイスストライクをイフリート使ってるだけで超楽ちん♪

お昼の3時ぐらいからSDTが終わる6時まで、3時間みっちり狩りしました。

今日の成果は・・・


日シュリと魔力盾60%を(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!
他に装備が3個ほどw

忍耐頑張ったかいがありました!!!
イェ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━ィ!!!!

この後はババチョが天守閣まで遊びに来てくれて、唖苛cと3人でおしゃべりタイム♪

アイドルユニットの結成だ!とかじゃじゃ馬親子?だとかwww
はしゃいで楽しかったですにゃ♪(撮ったSSが無いとは・・・残念><)
ババチョ&唖苛cのブログで見てください(*´・ω-)bネッ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.27 *Sat

ゴスロリアバほすぃ(*>ω<*)

ちゃおヽ(○´3`)ノ

メイプル散歩道が更新されましたねっ
今回は斬り職が2刀流になる?とか
新しい顔装備が出る?とかそんな感じであんまり興味なし!って感じですが

めいぽぶろぐsの第4回公開テストサーバー報告その1を見ると
なんと!ゴスロリ系アバが登場するとの事!!!むっちゃ可愛いの(・∀・。)ノダ-!!!

こ・・・これは出たら買うしかないでしょ!!!
実はリアでもアルゴンキンとかh.naotoとこよなく愛してますからにゃ
ホントはもうちょっとパンクよりにして欲しいけどそこは我慢w

ちょうどアバタも切れ始めますしね。
今までの泡泡ともおさらばさー!!!
(見えそうで見えない泡にむらむらしてた皆ごめんねw(≧m≦)ププッ)

と思った矢先に泡アバが切れました・・・><
次のバッチはいつ???
それまでどおしようかなーウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
我慢して新しいの買うかな・・・



ではめいぽ♪

公開テストサーバーが始まった事もあるし
ちょっとみゆぷーの将来?について考えてみましたw
(テストサーバーでみんながガチャしまくってくれたら
160LVの武器の入手方法もわかるでしょうしね。ガチャ説が有力。)

属性武器が実装されてから、通常魔とINT極振魔がいろいろと比較されていて
INT極振魔が優勢!とか言われいて・・・><
通常魔は終わった!とか言われちゃったりもしてるけど
こんなけ一生懸命育てて来たみゆぷーですからね。
ちーーーっとも辞める気などなくw

こうなったら振りまくったLUKを生かして


玄武&白虎
を持つしかないでしょ!

ではこの属性杖を装備するにはLUKが165必要な訳で、装備出来る
163LVまでの振り方を考えてみました。

あぁ・・・見てると辛いものが・・・orz
むっちゃ遠い先に感じます;;


当分は火力が欲しいからやっぱりINTを振って
LV155から一気にLUKに振る!って感じですね。

それまでにまたぼちぼち強化していこうかなっ♪



あと今週はおめでた事が2つありまして


ラルフ君が140LVになりました!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
抜いてあげようと思ってたのに、結局先を越されちゃった><

それと・・・


唖苛cが大学合格しました!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
大学に行って幼稚園の先生になりたいそうです♪
唖苛cにぴったりな感じ!
めいぽも頑張って欲しいけど、その素敵な夢もぜひ!叶えて欲しいなっ♪

応援してるよー――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.25 *Thu

第3回!ゲームしてても運動会♪



じゃあ前回の続きで第3回の御報告~


第3回は参加人数が10人となったのでチーム戦にしました!
(チームはくじで決定!)

赤組 唖苛c&幸村s
青組 金c&ちらぴあs
黄組 ACEs&クロノア君
緑組 ババチョ&彗星s
黒組 ラルフ君&リク君

今回の優勝チームはどこでしょう!!!

第1回で優勝した唖苛cがいる赤組か!第2回で優勝したババチョがいる緑組か!
今回初参加のちらぴあsがいる青組か!らりっくまのチームワークを見せて黄組か!

黒組は・・・ラルフ君がいるからなーーーウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
(また罰ゲームjy∵(´ε(○=(゚∀゚ ) )



結果は・・・




緑組のババチョ&彗星sチームが優勝!!!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

先発のババチョは唖苛cに負けてたから、彗星sが早かったみたいですねっ

2位青組 金c&ちらぴあsチーム!
3位黒組 ラルフ君&リク君チーム!
4位赤組 唖苛c&幸村sチーム!



そして5位は・・・




黄組 ACEs&クロノア君に決定!
またうちのギルメンが罰ゲームだw
うちのメンバー罰ゲームが好きなのかなー (≧m≦)ププッ




1位は賞金1.5Mと、私が選ぶアバターをプレゼント♪
どんなアバターにしたかと言うと・・・

じゃじゃーん!!!




象さん!!!
私とお揃いの象さんをプレゼントしました!
唖苛c・ババチョ・彗星sで象部結成!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
皆で持つと可愛いねっ



そして今回の罰ゲームは・・・




これ!!!お髭!!!(またかよ!って突っ込みはなしでw)
ラルフ君・アル君・くまc・クロノア君で髭部結成!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(これがしたかったのさ・・・ふふふっ)

お髭も皆で付ければ可愛い?∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


皆さん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
象部と髭部が作れてむっちゃ満足した運動会でした♪




なぜか・・・




ババチョのおかげ私も髭部に入部しました!!!
(本人結構お気に入りだったりw 実はいじられるのも好きなんだよねw)

参加してくれた皆さん!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

今回参加出来なかった皆さん!
また次回参加してd(・(エ)・●)ネッ



今回の運動会の様子を弩マスババチョ* *こもれびのへや* *(唖苛c)でも
アップしてくれています。ぜひ読んで見てください。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.24 *Wed

第2回!ゲームしてても運動会♪



前回運動会を開催しましたが、諸事情により2回目が出来なかったので
今週も運動会を開催してみました!!!
わぁ━━━(ノ・`(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!!


第2回は参加人数も少なかったので、個人戦をすることに!
参加選手はラルフ君・邪君・ババチョ・ごまs・リクsの計5人!

今回はP補充後という事もあり、ちょっと太っ腹賞品を用意!!!
みんな"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


みんな頑張って走ってます!ペットも一緒に走ってちょー可愛い
一人2周だー!みんながんば!!!


なんと!1番でゴールしたのはババチョ&バボ!!!
初参加にして優勝とは!!!むむむやるにゃ・・・


1位は賞金1.2Mと、私が選ぶアバターをプレゼント♪
どんなアバターにしたかと言うと・・・

じゃじゃーん!!!




ローラースケート!!!
歩くと砂煙が出てなかなか可愛いです!(見えるかな?)
我ながらなかなかいいチョイスかとw
暗い足元も黄色く可愛くなったんじゃないかな?

そして・・・
2位は ごまs
3位は 邪君
4位は リクs

どべっちになったのはまたラルフ君!ヾ(´Д`;●) ォィォィ
(また罰ゲームって・・・)



今回の罰ゲームはこれ!!!




青あざをあげてみました(≧m≦)ププッ
でもちょっとがっくりだったのが、お髭と一緒に付けれなかった事
しまったーーー><
この2つのアバの相乗効果を期待していたのにな・・・
おかげでインパクトもちょっと薄かったかも?

皆罰ゲームに慣れてきて(?)ちょっとやそっとじゃ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~って言ってくれないんだよねーw

皆からハゲズラコールが出ていたから、それでも良かったかもね?www
恐るべし!罰ゲーム!ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

ネクソンsもっと罰ゲーム用アバを出してくださいにゃwww



参加してくれた皆さん!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

今回参加出来なかった皆さん!
また次回参加してd(・(エ)・●)ネッ

次は10時から開始した第3回を報告しまーす♪

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.20 *Sat

サンダーロッドなかなかすごいじょ♪

ちゃおヽ(○´3`)ノ

サンダーロッドを手に入れたので、次はLV130用の剛雷の杖が欲しい所だけど
情報が一切ないんですけど・・・(T_T)
極氷の杖は骨からみたいなんだけどねー

・炎の杖=火ブル、火ケンタ、赤亀
・毒の杖=ホーンバク、BP、ラッシュブル
・氷の杖=氷ケンタ、青亀、ビシャス
・雷の杖=タナトス、ルイネル、親分、バイキング

・ファイアロッド=赤ワイバーン、トリプルプテラス、黒ワイバーン
・ポイズンロッド=Gファントムウォッチ、(ダークリザードマン?)
・アイスロッド=青ワイバーン、コールドシャクラー
・サンダーロッド=シングルプテラス、リセルグリュード、ダークリザードマン

今出てる属性武器のドロポ情報が↑なんだけど上記に入っていない
高レベルのモンスターって言うと

グリフォン・レッドドラゴン・ノーブルドラン・はぐれノーブルドラン
ノーブルドラゴンゴーレム・ゲートキーパー・ワルメンボウ
天狗・ネクロマンサー・姉御・ジャクム・ボディーガードAB
大親分・甲冑武者・ミニガマ・殿様・大ガマガエルかな・・・

この中からドロポしそうな雷弱点のモンスターは
天狗・姉御・甲冑武者・・・
ってみんな沸きじゃん。゚(゚*ω⊂ グスン

まあ容易に手に入らないって事ね・・・
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

取りあえず狩れそうな骨(極氷の杖狙い)と、ノーブルドラン系でも篭ってみようかな・・・
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)



ではめいぽ♪

ちょこっとサンダーロッドと、今まで愛用してたマギコを比べてみました♪

まずマギコのデータから




しおんsの魔法使い ダメージ計算機で計算するとこんな感じ。
(スキルはチェインライトニングMAX 基本攻撃力180 熟練度60です)


雷弱点のマジェスティックバイキングで試すと16K~20Kでした。
ほぼ計算どおりかな?

ではサンダーロッドだと・・・


マギコが魔力846に対して、こっちは魔力845と似たような物だけど


計算結果はこの通り!約5Kほど増えてる!!!
(計算結果を25%アップしてみました。)


実際にチェインをしてみても20K~25Kでした。
属性効果の25%UPすごーい*:.。☆..。.(´∀`人)

魔力的には似たような装備だけど、属性の効果が大きいですネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

しおんsのブログ記事だと対スルラのSEでのクリティカルは
なんと40Kだそうですwww
私も40K目指すじょーヽ(○´3`)ノ


そしてLV130の剛雷の杖・極氷の杖だとさらに魔力が+20ぐらいになるんで
更に楽しみですねー♪
頑張って手に入れよ!!!当分これが目標ですねっ




そうそうマントのアバが切れちゃったんで、象さんを購入してみました♪
ギルメンの唖苛cとお揃いにゃ
実はジャクムで迷子にならない為にも、いいかなーって思ってたりw( ´艸`)ムプフ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.20 *Sat

NO17. 投クロノア賊




・名前 投クロノア賊
・性別
・レベル 130
・職業 ナイトロード
・ログインタイム 平日:22時~02時ぐらいまで
金・土の夜はお休み。日は夜のみ。
・サクチケ 使いますね。
・出現場所、よく居る場所 フリマ入口、武器庫、青ケンタ、闇ケンタ、あとショーワ町

・メッセージ、コメント
もっちり^^

ギルマスより一言。

まだ未知の部分が多いクロノアs。
これからギルチャでじっくり研究させて頂きます。壁]ω・)ニャ
いじりがいがのある予感が・・・www
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.17 *Wed

修正された?@@

ちゃおヽ(○´3`)ノ

この頃呪われてる気がするみゆぷーですw
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

だって頑張って朝早起きして、ジャクムに参加してるんだけど中止ばっかり・・・
立て篭もられてたり、時間がずれたり・・・><
私が行かない日はそんな事はないらしいwww

皆と一緒にジャクム行きたいじょー
誰かこの呪いを解く方法を教えてちょーw(("(人ω・)"))



ではめいぽ♪

実はついにサンダーロッド買っちゃいました♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

強化も全60%のチキン貼りで完成しました。
(金c・ババチョ!書のプレゼントありがとぉぉぉ;;)
かなり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッです!今度マギコと比較して報告しますねっ

で、サンダーロッドも買ってしまった事だしトカゲsも卒業して
SDTは次なる任務の為に、海外旅行でうろうろしてるんですけど
タイをうろうろしていたら、ガラスの靴がポロリ。


これって結構ドロポしないんじゃなかったっけ?
しかも2個出てたw(SSは1個拾った後ですw)
ドロポ率が修正されてる?
もしかしたら、ネペ蜜なんかもこっそり修正されてるかもですねー^^


ボンラcに持っていってあげました。
これ履いてどこのパーティーに行くんでしょうかw


お礼にスリッパを頂きましたw
ほんとささやかだよね。(* >ω<)=3プー


またいらない装備が1つ追加しましたよっと!
このスリッパが欲しい人は是非タイに行ってみてちょw




それとサブのみゆぷぅがやっとLV70になりました♪
無事3次転職もしてプーリストです。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


拡声器や内緒゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

頑張ってレベル上げて、みんなから吸えるようになりたいな・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.16 *Tue

クロノア君 130LV (ノ・∀・)ノ オメット♪


クロノア君LV130になりましたぁ!
わぁ━━━(ノ・`(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!!


クロノア君。いっつも目標に向かって狩り頑張ってたもんね。
よく頑張った!!!


4次職になるとホントレベル上げが大変なんだよね;;
廃狩りでもしない事にはなかなか上がらないよネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

今後は皆でグル狩りして、楽しくレベル上げして行くのもオススメですよ^^
(ドロポも良くなるしねー)
あと、中ボス退治もいいよ(*´・ω-)bネッ!

で、記念にワルメンでも探してみたら・・・






出た!!! ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

クロノア君。初めてのワルメン撃破だったようで
さらにオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

これからも皆でワイワイ楽しみながら、頑張っていこうねー♪
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.15 *Mon

NO16. 唖苛




・名前 x唖苛x
・読み 『あいら』ですよっ!
・性別 一応
・レベル 132
・職業 アークメイジ(氷雷)
・好きなスキル チェインライトニング(・ω・☆?????
・ログインタイム 平日:18時~22時ぐらいまで
土日:適当b+
・サクチケ 買う時は18-22時のを使用。
今はなし。そのうちまた買うかも?
・出現場所、よく居る場所 ショーワ ルディ
ビシャスの所 リプレの奥行く途中の右下(名前忘れた)
・ペット オトちゃん【19歳】♂
・サイト(ブログ含む)アドレス http://starry2a.blog79.fc2.com/  

・メッセージ、コメント
らりっくまに入れて嬉しいですo(〃・ω・〃)o
まったりのんびりな子ですがどうぞ+.?(*´∀`)b?+.? ?????
寂しがり屋なのでかまってあげてくださいね????∵(´ε(○=(?∀? )

ギルマスより一言。

久しぶりの女の子の参加でとってもうれしいにゃー
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
唖苛c狙いでギルメンが増えることを祈りま(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
お互い氷魔だし頑張っていこうねー♪
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.08 *Mon

みんなお幸せに~♥

ちゃおヽ(○´3`)ノ

めいぽ内は今結婚式ブーム?です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
私のお友達も次々と幸せそうな結婚式を挙げていて
幸せのおすそ分けで、心が満腹状態ですにゃ



ではめいぽ♪


コミュでお世話になってるバロンs&りりぃcの結婚式にお呼ばれしちゃいました♪
コミュメンバーも勢ぞろいで、とっても賑やかな結婚式に♪

普段はおちゃらけアバを付けてる皆も、この日ばかりは正装です^^
スーツって男の人をカッコ良く見せるよねー
いつもと違う皆がとっても素敵に見えたり
(スーツは萌えアイテムにゃーw)


式の間は照れるお二人を、みんなでちゃかしたりw
新郎のバロンs・・・もう夜が待ちきれないようでwww
こんな発言も?


記念写真も人がいっぱいでとっても賑やか♪
ほんと(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪




そんな皆に触発されて?こっそり私のサブも♪


ちょっと恥かしがり屋の新郎です(〃ω〃)


この夫婦のエフェクト。とっても可愛いよねー
式の時だけじゃなくて、普段も出たらいいのに゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w


そして、みんなで記念撮影♪
あのーーー!何か緑の煙でもわもわなんですけどwww
(そう言えば式の時ももわもわが・・・^^;)
おまけにやたら雛壇に人がwww

なんか、はちゃめちゃだよぉぉ
笑ってる間に終わってた♪
来てくれた皆さんドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモありがとー!!!






(゚m゚*)プッ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.07 *Sun

ゲームしてても運動会!結果発表!




秋晴れの中?らっりくまの運動会を開催しました!ヾ(o・ω・)ノ


8名の方が参加してくれたので、チーム分けは2人1組でくじで!

赤組 ちょこc&唖苛c
青組 鍵s&金c
黄組 ヒカルs&まほs
黒組 ラルフ君&アル君


じゃあ皆ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ! ってスタート!
(↑クリックしてね)





結果は・・・






忍耐は苦手そうな女の子チームの赤組 ちょこc&唖苛cが1位
しかもダントツ!!!や・・・やるにゃー
(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆おみごと!


2位青組 鍵s&金c

罰ゲームを恐れてか、ドベ決定戦?は黄組VS黒組で白熱!
あせればあせる程、足を踏み外しちゃったりするんだよ(´ェ`*)ネー
みんながんば!がんば!





最終結果は・・・





3位黄組 ヒカルs&まほs
4位黒組 ラルフ君&アル君でした!

みんな良く頑張った!゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
それでは表彰式~


1位のお二人には賞金90万メル+ガチャ券+装備2個を贈呈♪


2位のお二人には装備1個を贈呈♪
3位のお二人は参加賞のPエリ2個wを贈呈させて頂きました!

で!!!お楽しみの罰ゲームはこの二人(≧m≦)ププッ


さあどうなったかと言うと・・・





・・・






ひ・・・ひげが似合いすぎるwww
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

皆大笑い(≧m≦)ププッ
二人ともおいしいなぁw


最後に皆で記念撮影♪
楽しんでもらえたかな?(*>ω<*)

私の天然ボケのおかげで、ちょっとドタバタしちゃったけど
皆の笑顔が見れたから、とっても楽しいイベントに
なったんじゃないかなーって思ってます♪

参加してくれた皆さん!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

今回参加出来なかった皆さん!2回目が延期になったので
また次回参加してd(・(エ)・●)ネッ


ラルフ君のおひげ・・・ワールド中にお披露目しちゃったw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.07 *Sun

ゲームしてても運動会!




10月7日(日) 夜8時~と夜10時~の2回
(集合は30分前にお願いします┏○ペコリ )
16CHルディのペットパークに集合!

詳細を追記しました。参加前に見てね

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.04 *Thu

唖苛c らりっくまにようこそ♪

ちゃおヽ(○´3`)ノ

メンテ時間長かったですねー^^;
昨日はお陰さまでめいぽも出来ないし、9時からばっちり睡眠貯金をしましたb
この週末は夜更かしするじぇいwww



で気になるメンテ内容ですが、今回実装の属性武器
・業炎の杖・劇毒の杖・極氷の杖・剛雷の杖
・朱雀・青龍・玄武・白虎この8個

この武器の入手方法がめっちゃ気になるところですね。
情報を入手しなくては・・・

前回書いた釣りで属性武器がゲットできるってゆうのは
属性杖4種だけみたいですねー(炎の杖、毒の杖、氷の杖、雷の杖)
ロ・・・ロッドは?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

ロッドが釣れないなら、釣りは( -ω-)ノ⌒━~ ポイですにゃw
あーまたひたすらトカゲ狩りかwww

あとはマイフレンド猫ちゃん&まるごとハスちゃん

可愛いもの好きの私の心をくすぐりまくりですねwww
その内連れて歩いてるかも(´ェ`*)ネー

そして結婚システム

イベント好きな私としては是非!してみたい!という所だけど相手がいませんorz
写真撮影とか、パーティーってめっちゃ気になるんですけどwww
60人招待して盛大にしてみたいなぁ・・・・(*>ω<*)

  こんな子嫁にいりませんか?⊂彡☆))Д´)パーン



それではまず10月1日のめいぽ♪

まずはインしたら一目散にトカゲsの所に!!((((((っ;゚∀゚)っ
相変わらずロッドは出ないですぅぅぅ;;


鮫狩りしてたラルフ君がワルメン退治に勧誘されたとの事で私も応援に!
それでも大変そうだったので、ババチョs&まめごまsにも
応援に来てもらいました♪


久しぶりのワルメン怖い・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
ババチョsなんか数回お墓に・・・アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

ドロポはモンスターマグネットのマスタリー&ミニチュア
くじははずれちゃったけど、久しぶりのワルメン面白かったですぅ♪
この死ぬかどうかのスリルが楽しいよねっ。ボス戦はw


この後この流れでビシャスへキコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪
唖苛cと助っ人のプリsも誘っていざ!


ダブルチェイン!(1本にしか見えないw)
同じスキルで攻撃するのなんか楽しい♪


SS撮ってる時に、スキル消されてお墓に;;
くちょーーーー
まあお墓になってもやっぱりビシャスは楽しいネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー



続いて10月3日のめいぽ♪

まずはインしたら一目散にトカゲsの所に!!((((((っ;゚∀゚)っ
今日もロッドは出ないですぅぅぅ;;


SDTも終わるかなーって頃、唖苛cとビシャスに行こうか!って話になって
らりっくま&レンジで三分との合同ビシャスをする事に!


氷魔×2 DK×2 ビショップ×1 投げ×1といういい感じのグルで
サクサク2回戦とも無事終了しました!


で・・・ここでなんと!唖苛cが正式にらりっくまに入ってくれる事に!
レンジで三分s。唖苛cの事大事にしていきますねっ

唖苛cはうちのブログを見て入りたいって言って来てくれた子で
それもむっちゃうれしかったんだけど
今まで氷魔の子って私だけだったから更にめっちゃうれすぃぃぃ;;
唖苛c((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


その後はギルメンのサブでモンカニしました♪

この頃は大抵トカゲ狩りしてるか、ギルメンとビシャスorモンカニで遊んでますねーw
見かけたらどうぞ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
