This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.30 *Sun

まめごまsオメット♪ヽ(・∀・ヽ)

ちゃおヽ(○´3`)ノ

すっかり涼しくなって秋っぽくなってきましたね。

この涼しさがとっても心地良くって、お布団の中にいる時が気持ちいい~
出来る事なら一日中お布団の中にいたい・・・なw
なんか一日中+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚モードで24時間寝れそうな気がしますwww

それといよいようちのギルドイベントの運動会も近づいて来ました。
参加した~いという方は、上の運動会の告知を良く見ておいて下さいねっ。
あと、参加表明もお願いしまーす┏○ペコリ



ではめいぽ♪

今日はギルメンの金cのクエのお手伝いで、ラルフ君と3人で
レッドワイバーンの巣に篭りんこ♪


金cのバハムートのスキルを上げれるように、ドラゴンハート集め♪ですねっ
バハムートぐらいなのかなー。
スキル上げるのにマスタリーブックじゃないのって・・・


私はこの黄色い地点でひたすらアイスストライク!!!
攻撃範囲が広いから下の段も当たるんだよねー
上段・下段はお二人にお任せ!


無事任務完了!b
私も経験値いっぱい稼いでうはうはでした♪
このマップ。グル狩りするにはバッチリなんだけど
ドロポがいいの出ないんだよねー;;
これでいい物出たら、人気狩場になりそうなのにー

金cバハムート大活躍させてちょーヽ(○´3`)ノ



ご飯落ちした後再度イン!

今度はコミュで遊んで貰ってるババチョs&さいsの所に遊びに行ってみました♪
同じコミュメンバーのまめごまsのサブが3次転職するとの事なので、私もお祝いに♪
キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪


無事転職完了!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
こうゆう記念の場に同席させて貰えるのってホントいいですねっ
あーみんな頑張ってるなーって、感動しちゃいます。
嬉しくなって、ささやかながら花びらのお祝いを♪

2007093006.jpg
これでまめゴマsのクレリックもプリーストですねー

私のみゆぷぅ(クレリック)はLV67で停滞中だー^^;
まめごまsの転職を見てたら私も頑張らないと!って思えちゃいましたっ
ちょっぴり気合い入ったよん♪

2007093006.jpg
ババチョsはシャボン玉♪
まめごまsのアバターが子供っぽいからって、赤いほっぺをプレゼントしてました。
ナイス!b とっても良く似合ってるじゃないですかぁぁぁ

これからも可愛い路線で頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w


そして・・・さいsも(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
ジャクム兜ゲットですね^^

かっこ悪いって言ってるけど、後光?が素敵ですよん♪
私もコミュの方がんばろー!!!っと!!!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.28 *Fri

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚


ちゃおヽ(○´3`)ノ

この頃眠気に勝てないみゆぷーです。

今ジャムクコミュに参加させて貰ってるんですけどね。
集合時間が4時20分で、開始が4時45分なんですね。
日曜日の朝も参加するじょーーーヾ(・∀・。)ノと気合を入れて
寝ずに遊んで頑張って起きていたのに、門前で待ってる間に、(´-ω-`)))コックリコックリ。

気がついたら門の前に一人ぽつーんとおりました。orz

じゃあ早く寝て4時に起きたら?って思うでしょ?
これはこれで私の場合、仕事がある日以外は体が睡眠を欲っしているのかなー・・・
全然起きれないんですょ
もうねお昼まで寝ちゃう事が多々・・・o(`ω´*)oム!!!

きっとまたグル組みなおしたりしてるでしょうに。
コミュの皆さんご迷惑をおかけしてm(;∇;)mゴメンネ
何とかちゃんと起きれるようにしないと!ナ・・・



ではめいぽ

この頃はトカゲ狩ってるか、ビシャスしてるかぐらいで
いつも同じ様にまたーり遊んでるんだけど


鮪君と二人ビシャスしてきました。ヽ(○´3`)ノ
2回とも無事撃破!
でもほとんどおまけ状態だったりw
イフリートに攻撃して貰うのに、どうしても前に行かないといけなくて
前にいるとずっと頭がクルクルしたままという・・・ね

クルクルしてる間に終わってましたw
まあお墓にならなかっただけヨシ!ですね(≧m≦)ププッ


あとはギルメンのみで行ってみたり!
1回目はちょっとお墓も多く、ファントムプラントまで行ったのが
ぷん太sと私だけになっちゃって
ぷん太sはファントムプラントで無念のお墓に;;


2回目は無事皆で撃破!
ぷん太s初撃破♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

ビシャスは毎日行ってるんで、良かったら参加してねー♪
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.28 *Fri

つ・・・釣りかよ!@@

メイプル散歩道が更新されてましたね。
次回のパッチはどんな風かなーって読んでいるとめっちゃ気になる所が・・・



ぬんぬか : じゃん・けん……しねーよ!お金が足りねーよ!資金を貯めないといけないからね。けどあのセットが欲しいよ!

なつめFK : ああ、あのセットか!青、白、桃の3つセットなんてなかなか手に入らないしね~。3つ並べてその上で昼寝したい。

おーーー!ゴマゴマクッション白キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
椅子コレクターとしては是非ともゲットしないと!

で?それからそれから・・・


ぬんぬか : ええ、ご祝儀じゃないのかよ!そういえば自分もそろそろ氷の杖卒業したいと思っていたらさっき似た杖をゲットしたんだよ!だが装備ができない!?修行を積めということか!!

なつめFK : ふふふ。今度の属性杖は修行を極めた者にしか装備できない最強の杖だよ。そういえば炎の杖…さっき釣り場で糸をたらしてたらひっかかったよ。そしてなぜかするめも釣れた。
ぬんぬか : ええ、釣りでそんなものが!?そんな話しに絶対釣られないぞ!まぁ杖装備するためにがんばって修行するか。そういえばさっき兵法書というのを拾ったんだ。ぽちっとな

なつめFK : これがその巻物? なんだか見るからに怪しい巻物だな~…。ねえねえちょっとそれ読んでみて。

ぬんぬか : うおおおぉぉぉおおお!!!力がみなぎってきた!今ならさっきの杖が装備できそうな気がする。だけど杖よりもこの猫の武器を装備しよう。一人旅はさみしいからね。





フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

おーーー!ついにLV130の杖実装キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!んですか?

でも属性武器が釣りから出るだなんて・・・
そうきましたか!釣りセットが売れないからって;;

もしこれが本当なら、高級釣竿を買わざるをえないじゃないか!o(`ω´*)o!!!
おまけに超ザクザクチケットとかwww
はい!P補充決定!ウェ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━ィ!!!!


2007092311.jpg
それだけこの装備は魅力的だよね


あと気になるのはこの兵法書だよね。
使うとレベルアップでもするのか?w
氷の杖を装備してた人が、その上の杖を装備出来るようになったって・・・
レベルアップしかないんですけどwww

パッチ後はますます忙しくなりそうですね。
当分杖orロッドの入手に躍起になってる私がいるでしょう・・・・w
アークメイジの皆さんがんば!ヽ(○´3`)ノ



ちなみに・・・結婚システムの実装も?
ダーリンでも募集しますかね・・・(≧m≦)ププッ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.23 *Sun

モンカニデビュー♪


2007092302.jpg
3rdキャラのみゆぅぷぅがLV30になりましたぁヽ(○´3`)ノ

2007092302.jpg
職はアサシン!
魔で遊んでるより、なぜか力が入って疲れちゃうけど面白いんだもん♪

2007092302.jpg
そして念願のモンカニデビュー♪
シュピゲルマンおじさん+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

2007092302.jpg
うちのギルメンsのサブを召集して初挑戦!

2007092302.jpg
要はただ敵をひたすら敵を倒す!!!
(詳しい遊び方はMapleGoGoを見てね)
そしてコインを出す!拾う!
この単純ゲームが結構面白かったり♪

いやーすっかりハマリました!
経験値もかなり美味しいのがb

このグルクエで拾ったコインを集めると
シュピゲルマンのネックレス (50枚)
シュピゲルマンの卵 (40枚)
各職Lv30~50の武器(7~20枚)が貰えます♪

HP90のネックレス。頑張って作るじょーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



2007092307.jpg
そして今日のビシャスはラルフ君&金cと私の3人で挑戦してみました!

2007092302.jpg
めでたく撃破!
こんなにまで成長したなんて・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

これからも皆で頑張って成長して
ランカーとかなれちゃうといいよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
頑張りませう!!!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.22 *Sat

さっぱし戦隊みゆぷージャー


他人に卑しく時折優しく
百発百中の元彼記念さ
吠えろ!はぜろ!描かせろ!
あなたのためにやったるぜ

”メガネメガネ”
勝利の為の合い言葉

こ・ま・ら・せ・ろ(こっちこっち)
つ・き・ぬ・け・ろ(せめて今だけ)

あっち行け!みゆぷージャー
ちゃんと閉めろ!みゆぷージャー



テーマソングが出来ましたw (・∀・)
なんのこっちゃw

まあ、暇なんでまたこんなのやってみましたw
その名も!戦隊メーカー




戦隊紹介
さっぱし戦隊みゆぷージャーは人気を奪った敵を相手に嫌々頑張っているのだ!

隊員
裸足のリーダーですみゆぷーレッド!
多少モテモテみゆぷーブルー!
図書館大好きみゆぷーグリーン!
ラザニアに目がないみゆぷーイエロー!
子供大好きみゆぷーピンク!


宿敵銀河武士団モキモキはこれに賭けてるぜ!

合体ロボ
名称 ファイナルみゆぷーZ
データ 身長:76メートル 馬力:1007万馬力

各隊員マシン
みゆぷーレッドシェイク号(トレーラー)
みゆぷーブルーオクトパス号(散水車)
みゆぷーグリーンスノー号(貨物船)
みゆぷーイエローボルテージ号(水陸両用車)
みゆぷーピンクコラージュ号(セスナ)

合体決めゼリフ
ジーニアスリスペクトビンテージ!

意味ぷーヽ(○´3`)ノ

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.22 *Sat

こんなん出ましたけどぉぉぉ

土曜日の出勤なんてやる気が出ないじぇ~
(・∀・)/はーい 駄目社会人のみゆぷーですw

あまりにもやる気が出ないんで、むっちゃブログ更新中w
ちょこっと過去の分までちゃんと見てね



では暇つぶしに今巷ではやりの脳内メーカーで遊んでみたので見てちょ♪
めいぽで育てている3つのキャラの脳を公開しちゃおうじゃないかw



どんな結果が出るかにゃwドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

まずメインのみゆぷー(氷魔LV135)


ぬぉ!お金ばっかりw
確かにメル&ETCは残さず回収してますね。おぉ(゚ロ゚屮)屮
この休みというのは、もしかして・・・ジャクム有給?の事ですか?
嘘ってゆうのは意味ぷーですねw むっちゃ正直よん♪
も・・・もしかして年齢詐称問題の件ですか?w

次はサブキャラのみゆぷぅ(クレリックLV67)


なんか怪しげな脳なんですけど・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
純粋無垢に育て上げてるはず!なんだけどなー

次はサブサブキャラのみゆぅぷぅ(ローグLV28)


なんか空白がいっぱいw
それにしもこの子もお金と嘘って・・・orz
私はそんなに強欲なんでしょうかw(*`▽´*)ウヒョヒョ

とどめは中の人


なんか食べるばっかりなんですけど∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
確かに一日中、口を動かしてるんで嘘ではないかもw
(とにかくおやつ食べてますw)
グルメウォーカー見るのも大好きだし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

とまあこんな結果でしたw
当たっているような・・・そうでないような・・・
皆も面白い結果が出たら教えてねっ♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.21 *Fri

ホンテコミュってありますか?

ホンテチート関係者が一斉BANされたようですね。
そして洞窟も一時的に入れなくなったとか・・・

そうなるとちょっと困った事になる人が私の周りに一人・・・
うちのDKのラルフ君ですねw

彼が今喉から手が出るぐらい欲しがっているのがバーサク30
このバーサク30はホンテからのみのドロポなんですよねー
DKの皆さん可愛そうに・・・(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ

別にチートを推奨するわけじゃないけど、チートでもしないと
やっつけられないホーンテイルだからね。
こうなるとバーサク30がフリマに出てくる事は・・・
ドコ━━━━キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ━━━━ォ!!

ジャクムコミュはあるけど、ホンテコミュなんてないし・・・
正規に倒してる人なんて、どれくらいいるんでしょう・・・

ネクソン様。バーサク30のドロポ条件を変えてあげて下さいな。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



この頃中の人は・・・変な時間に睡眠してますw
かなりやばいですw

だって夜7時から11半まで寝て、朝までめいぽ。そしてお仕事ってwww
お友達としゃべってたら目が覚めちゃうんだよねーw
その勢いで金曜日なのに早朝ジャクム行ってました(*`▽´*)ウヒョヒョ
あーやばいやばいw


20070921.jpg



あ・・・そうそう
こんなの見つけましたヽ(○´3`)ノ
ルー語変換
URLや文章を「ルー語」にトランスレートゥ!します。
ルー大柴さん 公認らしい!@@

いつもの私の文章に飽きたらこちらでどおぞwww

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.19 *Wed

つ・・・ついに!


今日も毎度のトカゲ♪トカゲ♪
ババチョsにもお手伝いしてもらって
サンダーロッドをこの手に!と頑張って狩ってたけど
あうっ!出ません(*;ェ;*)

でもねっ・・・


レベルが135になりました!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

属性武器が実装されてから、精力的に狩るようになったから
必然とレベルも上がって行きます。
物欲ってすごいよねー@@


さいsも駆けつけてくれて、3人でドロポ競争w
でもなかなか出ないんだよねー;;
トカゲsギザ渋すぎ!!!
やっと良品アーキアプテリスクを出して、3人同点でしたw

で・・・駆けつけてくれたさいsからなんと!ブルーベリー頂いちゃいました;;
もー!!!イベントガチャ券をあんなに貰ったというのに・・・
ホント優しいパパちゃまです(*;ェ;*)

早速貰いに♪ヽ(○´3`)ノ


いえいえパパちゃまのお陰です


ふっふっふっ・・・


これでついに私もお仲間に♪


ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
クーリッシュピンク
(箱入り娘・・・いや袋入り娘ですねw)

もうパパには感謝しきれないですぅぅぅ
いつも私の欲しい物をくれるんだもん(*;ェ;*)
本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


そして・・・ビシャス!
この頃はイベントの賞品集めの為に毎日やってますw
マスタリーはなかなか出ないですけどね。
今日のドロポ品はカティナスとカテでした。


今日のゲストの雪村sと殺助sですが、二人のうり坊+パラソルが
とってもいいよねー*:.。☆..。.(´∀`人)
テレポがあるからいらないやって思ってた私も、うり坊欲しくなっちゃいましたw

この頃、異常気象で暑いもんね。
この組合せなら、暑い砂漠のアリアントもへっちゃらだよね。ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.18 *Tue

Dear My Friend


今日も8時30分からのSDTにトカゲsと戯れましたが、ロッドは出ず;;
ザクチケ持ってても装備の1つも出ないってどおゆう事?o(`ω´*)oム!!!
としょげていたら、落ちかけのさいsから「ショップを見に行ってね」という内緒を頂きました。

見に行ってみると・・・
ぬぉぉぉΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


ガチャ券がこんなに!これってガムのじゃないですかぁぁぁ

実は以前可愛いパラソルを頂いたので、そのお礼と160LVのお祝いを兼ねて
アバターをプレゼントさせてもらったんですね。
もしかしてそのお礼?
お礼のお礼を貰ったら、お礼じゃなくなっちゃうないじゃないですかぁぁぁw


パパ!いっつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
せっかくなので使わせてもらいます!
もしかしたらブルーベリーが出るかも♪
クーリッシュピンク!になれるのか?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

結果は・・・






ブルーベリーはどこ?((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))


ケチすぎるぜぇぇぇo(`ω´*)oム!!!
パパを見習いなさい!ネクソンさん!

残念ながら今回もクーリッシュピンクにはなれなかったけど
とっても素敵なドキドキ♥を頂きました。
本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


そしてサブで遊んでいたら、ACEsが遊びに来てくれて
なんと!桃ゴマクッション貰っちゃったよぉぉぉヽ(○´3`)ノ

フリマの値が下がって来たから買おうと思ってたので、ナイスタイミング!

この頃なんか頂いてばっかりだぁ;;
このご恩をお返し出来るといいな・・・


そうそう言えばこんな物をドロポしました。
友情の欠片ですね。
今まで全然出なかったのにーΣ(・ω・ノ)ノ

この欠片は集めると友情の輪が出来るのかなー。

ギルドでいろいろとあって、内心落ち込んでいた日もあったけど
今こうして、めいぽで楽しく遊んでいられるのは
周りにいてくれている、お友達のお陰です。
本当に・・・(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

解りあえる。語りあえる。
いつまでもそんな仲でいたいよ。
私の大切なお友達へ・・・(〃ω〃)
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.16 *Sun

めいぽ漬け~

この週末は日・月とお休みだったので、すっかりめいぽ漬けになってました。
お出掛けしなさいよ!なんて言わないでね~(つω`*)テヘ

で!今日の狩場は気分を変えて、楓城に!
(いいかげんトカゲsも見飽きましたw)
運動会クエ3の上忍の巨大手裏剣を集めないとねっ
この巨大手裏剣ってなかなかドロポしないんだよね。
これを50個とは・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

大変だよなー・・・もうちょっとドロポしてくれるといいなー・・・
あーサンダーロッドも出したいしな・・・
なんて思っていたら、手が勝手に動いて・・・

ザクザクチケット買っちゃってました。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さあこれでどんどん出しておくれ・・・


気合を入れてガシガシ狩っていたら、ラッキーな事に武者さん登場!
(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ

すぐに横の人も現れたので、これはやばい!とお友達を召集!
なのに・・・なのにさー
横の人が忍頭を連れてくるものだから、お仲間がMPKされちゃったり;;
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! むかつくにゃーーー!
何でそうゆう事をするんだろうね・・・
私には理解出来ません。悲しくなっちゃいます;;
そんな横をされながらも何とか撃破!

飛んできてくれた皆さん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

で・・・肝心の巨大手裏剣はいくつドロポしたかと言うと・・・
2時間で5個・・・orz
これってザクチケ効果あるのかなー;;
フリマで買った方がいいような気がしてきましたw

武者を退治してほっとしていたら、今度はさいsからお呼びが!
はい!天狗さん!こちらも(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ

早速テレポでかわし損ねてお墓の出来上がりw

このパターンのお墓が多い気がしますね・・・
普段の狩りでも、テレポで敵の攻撃を回避出来ることって多いから
もっと練習しないと・・・間合いを覚えないとね;;


メンバーも揃って天狗sに一斉攻撃!
天狗sの場合、私はチェインでひたすらビリビリするんだけど
他の氷魔さんはどうやって戦ってるのかなー。
氷魔のお方。見てたらコメントで教えてください。┏○ペコリ


無事こちらも撃破!みそ隊長。撃破前にお墓になって間に合わず;;
ど・・・(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ
こういった中ボス?にもHPゲージつけて欲しいですよね。


お次はババチョsにお誘いしてもらって、
ヒーローインテンションのクエに参加させてもらいました。


前にもちょこっとやった事があったけど、石ころ集めるんだよねw
下の鮫はお墓になる確率が高いので、上の方でうろうろ・・・


3回ほどでクリア出来ましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ワルメンボウのミニチュア集めが大変だから
このクエ当分終わることは無いだろうって思っていただけに
ババチョs(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

でもこのクエまだ続きがあってグリフォンから腕輪を取ってこいだって;;
あの宿敵グリフォンですか・・・やつのスキル消しに何度お墓を作った事か・・・
誰かが倒した後を狙って、こっちょり腕輪を貰うしかないな・・・w


そしてまだネタはあるよ!早朝ジャクム
いつものSSだと思ったら大間違い!
ほらほら「ぷにちゃん」初出動!www

グループ作成の関係で、ソロだったのでペットの許可もらったんです。
HP回復してくれますからねw


そして最後は・・・ポニチャイからムーンチェア貰いましたヽ(○´3`)ノ
椅子コレクターとしては、是非ともゲットしておかないとねw

とまあ今日はめいぽを満喫しました。
もうお腹いっぱいですぅw
誘ってくれた皆さん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.12 *Wed

ついてにゃいにょー

今日はジャクム有給を取って、気合いガンガンで臨んだジャクムなのに
立て篭もりのおかげで中止に・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

それじゃあコミュメンバーでメイポハーフコース?を堪能しようと
金魚・武者・姉御を探してみたけど、どれにも出会うことは出来なくて・・・
(とことんついてないよね;;)
ビシャスをしました!ヾ(o・ω・)ノ


皆が集まるまで、リラックスチェアを並べて、長いすにしてみたりw


さあ!いざ!撃破!


あっという間にやっつけちゃいました。今日のドロポはマギコと魔の靴でした!


そして・・・
秘密戦隊クーリッシュピンク誕生!ヽ(○´3`)ノ
(・∀・)/ はいw 画像加工しただけですw

まあ・・・近所のローソン&ファミマのガムは売れ切れちゃったし
ブルベーリーガムはまだまだ高値だし・・・

これで気分を味わっておきます。(つω`*)テヘ

そう言えばこの頃・・・ちょこちょこSSを撮るソフトを起動していなくて
撮ってるつもりが、撮れていないって事が・・・
ドジが治る薬があったら是非クタ゛シャイ.....φ(-ω-。`)ポッ

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.10 *Mon

…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・


今日もせっせと隠れた龍の墓2でダークリザードマン狩り~!

氷魔の場合、チェイン先上げ派と、アイスデーモン先上げ派といるようですが
私はチェイン先上げ派なので、この狩場は結構狩りやすかったりします。
こんな所から安置狩りが出来ちゃったりするんですよ♪
早くサンダーロッドをドロポして欲しいにゃー
…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・


鮪君が応援に来てくれたので、一緒にサクサク狩りして遊んでたら・・・
あにゃーアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
ペットちゃんが回復してくれなかったそうです;;


なんと!見に来てくれた瞬sまで・・・
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

このトカゲsの攻撃は結構強烈なので、私も何度墓ったコトか・・・
遊びに来てくれる皆さん!ご注意を!

結局今日もロッドは出ず・・・orz
まだまだめげませんよぉぉぉ(>ω<。)づ))


そして・・・新キャラ作ってみましたヾ(o・ω・)ノ
モンスターカーニバルのグルクエ用です♪
ネックレスゲットするじょー!

いっつも思うけど、この格好可愛い!+.(・∀・)b゚+
このアバがほすぃと思っているのは私だけ?
この頭から出る芽に萌え~w


レベル10になったのでカンニングの盗賊のアジトで1次転職しました♪

この転職場ですが・・・
入った時に「あ・・・人がいる!」って思ってチャンネルを変えてしまうのは
私だけですか?(・´ω`・;A アセアセ
そして何度かチャンネルを変えた所で、200レベの人だと気づく・・・w

それに最初は気にならなかったけど、こんなけ増えてくると・・・じゃま
200レベの人がこんなにいるなんてびっくりですねw
もっと増えてきたら、更にぎゅーぎゅーになっちゃうんでしょうかwww


この人なんて・・・柱の影に・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ネクソンs修正してあげて下さいな・・・

私もいつかここに立つ日が来るのかな・・・(ノω`*)んふふ

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.06 *Thu

運動会の計画中~♪

サンダーロッドを狙って今日もシングルプテラスを狩っておりますw
出るのかー!!!p(`ω´)qと怒る私に朗報?が・・・
ダークリザードマンがサンダーロッドをドロポしたそうです。Σ(・ω・ノ)ノ

情報は違っていたって事でしょうか・・・
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

明日からはダークリザードマンを狩るべく隠れた龍の墓2にでも篭ろうかな・・・


狩りをしていると鮪君がやって来て、フレリンを頂きました!ヽ(○´3`)ノ
(鮪君曰くエロリンらしいけどそこはスルーでw)

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

一緒に狩りをして、以前から気になっていた疑問を聞いてみました。


(龍の森3のマップです。)
この黄色い所にある石碑が龍の形で光るのはなぜ?


実はこれ。光ってる時は、体力を回復してくれるそうです。
ずっと狩ってたけど知らなかったよぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ
そう言えば隠れた龍の墓2にもあるよね。活用しなくちゃっ!


深夜になってきたら、くまcがインしてきたので運動会の企画をしてました。
まずは運動会の会場決め!
ここはルディのペットパークです~♪


こっちはヘネシスのペットパークです~♪
忍耐?して遊んでました。
結構むずかすぃwww
(って私がどんくさいだけ?o(`ω´*)oム!!!)

ここでリレーなんかして遊ぼうと思ってます^^

どっちにするかはまだ内緒(・rω・)なんで、参加したい人は練習ヨロですw
もちろん優勝賞品&罰ゲーム?ありますからねーw

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.05 *Wed

さーてイベントしますかヽ(○´3`)ノ

サンダーロッドを狙ってSDTにシングルプテラスを狩っているけど 相変わらず出ませんw。
出るんでしょうか・・・(´・ω・`)モキュ??
ネクソンs情報下さいなっ


そしてSDTが終わると、サブのみゆぷーのクエをこなしてます。
今日は台湾。ヽ(○´3`)ノ
台湾は夜の街ってことで結構好きなマップだったり
こんな可愛らしい塔もあるんですよー

イエティーのキーホルダーを集めていたら、ギルメンの金cが
久しぶりにインしてきたのでちょっとお話を♪

で話題になったのが、この頃人数が減ってからイベントをしてないねーって話。
そう言えばそうだなー。イベントしようって思ってたらあんな事になったし・・・

よし!ギルメンが減った分、お友達を呼んでイベントしよう!って事で
決定しました!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

をしたいと思いまーす♪

詳細はまた追ってお知らせします。
皆さん良かったらお友達を誘って参加してくださいd(・(エ)・●)ネッ


COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.03 *Mon

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


サンダーロッドを狙ってSDTにシングルプテラスを狩っているけど
相変わらず出ませんw。
しぶちんめー!o(`ω´*)oフン!!!!
アイスロッドがコールドシャクラー(鮫)から出るのは
確定してるそうなんで、そっちを狙おうかな・・・


で狩りをしているとビシャスメンバーを募集していたので
さいsチームに入れて貰いましたヽ(○´3`)ノ


さいsとまめごまsの黄金押せ押せコンビのおかげで
ビシャスが見えないぐらい端っこに行ってたんで
そこをババチョsと更に押しやって、とっても楽チンなビシャスでした♪


無事撃破!兜のドロポがありました。私も初めて見たかもー♪


2回戦も無事撃破!アイスデーモン30がドロポ!
これは私が頂きました
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
5個目の在庫確保!


ドロポした兜はさいsに。なかなかお似合いかもー♪


その後はみんなでお遊びタイム!
夏ももう終わりだねーと浮き輪で遊んでました♪


こんな事してると、ホント海に行きたくなっちゃうwww


まあ海じゃないけど記念撮影w
ここで注目!なんとまめごまsがクーリッシュを着てるじゃなーい!!!


またメンバー追加!クーリッシュブルーの登場です!
皆結構手に入れてるんだーΣ(・ω・ノ)ノ

クーリッシュピンクになりたい私は・・・
ガム10個買ったけどブルーベリーが出ない・・・みたいなw
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


ショーワでいじけ中www
それにしても・・・なんで鮪君とアバが似てるんだろw

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.02 *Sun

入隊したいです!ヽ(○´3`)ノ

サンダーロッドを狙ってSDTにシングルプテラスを狩っているけどなかなか出ないのね。
まあ簡単に出るとは思ってないけど、ドロポするのかなー( -ω-)ンー
引き続き狩りを続けてみるので、皆さんドロポ情報ヨロ!
コメでもいいので教えてもらえるとうれしいですにゃ~


で、狩りの後にビシャスしてみました。
今日のゲストはウエポンsとバロンs

バロンs整形&ヘアチェンジで別人にw
10円ハゲが出来ちゃってるじゃない!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
笑いの神様に好かれたご様子で・・・アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†


ウエポンの煙幕に守られていたおかげで楽に戦わせて頂きました^^
煙幕いいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
この間のジャクムもウエポンと同じグルだったので、楽だったのを思い出したよ。


無事撃破致しました!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
まあドロポはなし!という寂しい結果だったけど;;


そして2回戦目!バロンsが1回のみだったので、メンバーを補充!
鍵開けsと凪実cかっぽー&将軍s
斬り職が3人という初めてのグル編成!
(隠れてるけどラルフ君もいますw)


斬りの人って接近戦だからいつも端の壁の中で見えなくてSSが撮り難いけど
今日はなんとかゲット!
激しく斬りつける斬り賊も素敵ですね~

鍵開けs。ウエポンに「煙幕はレディーの所に・・・」なんて
紳士っぽい一面を見せてくれたり。女の子に優しいねっ(∩∀`*)キャッ


将軍sに続いて、DKのラルフ君が予想外のお墓になってしまって・・・
HBが切れたら私も仲良くお墓に・・・
仲良くお墓が3つ出来ました。残念;;


またドロポなしと言う寂しい結果だったけど、皆で戦って楽しかったぁ♪

そう言えば・・・今回のバッチで登場した月の椅子可愛いよねっ
周りの子も結構手に入れてて、ほすぃーと指をくわえて見てたりw
P使おうかなーwww(あーまたネクソンに貢ぐ事に・・・)


そして日曜日の早朝は恒例のジャクム♪
今回はアドバンスドコンボが出ました~。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
またちょっとは皆のお役に立てたかなw


そして・・・討伐後お話をしていたら
ババチョsがクーリッシュを手に入れたとの事@@
そうしたら、なんとサイsとちょこcもゲットしてるじゃないですかー!
秘密戦隊クーリッシュ誕生!可愛いすぎるぅぅぅヽ(○´3`)ノ


ババチョsがクーリッシュホワイト!
サイsがクーリッシュレッド!
ちょこcがクーリッシュ・・・何だろw
私もゲットしたらクーリッシュピンク!にしてもらお~っと

あ・・・そうそう
この頃皆さんのおかげでカウンター数が増えてきました。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ありがとぉぉぉ
めいぽで遊んでいても、「ブログ見たよ~」なんて言ってもらえると
とってもうれしかったり♪
コメントなんか頂いちゃったら、さらに嬉しいので良かったら
気軽にコメ下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.01 *Sat

属性武器がほすぃw

属性武器がぼちぼちフリマにも出てきました(´ェ`*)ネー

いろいろなサイトさんの情報によると
チェインとISはまったく武器速度が関係ないそうなので
取りあえずサンダーロッドドロポ狙いで
シングルプテラス狙ってみようかな

で剛雷の杖が実装されたら、そっちに狙い変更かなっ

・炎の杖=火ブル、火ケンタ、赤亀
・毒の杖=ホーンバク、BP
・氷の杖=氷ケンタ、青亀、Mデスマリ
・雷の杖=不明

・ファイアロッド=赤ワイバーン、トリプルプテラス
・ポイズンロッド=ダークリザードマン
・アイスロッド=青ワイバーン、コールドシャクラー
・サンダーロッド=シングルプテラス、リセルグリュード
取りあえずドロポするかも?情報を載せてみました。

かも?の情報なのでドロポ情報をゲットしたら教えてもらえるとうれしいです♪

「追記」

しおんsのサイトで今回の属性装備を実際に装備した際の
通常魔と極INT魔のダメージを比べてくれています。
とっても参考になりますよ~

かなり極INT魔と通常魔に違いが出るみたいです。
通常魔終わりですか・・・・・しょぼーん(´ ・ω・`)

私的には、比較対象になる氷魔のお友達もいませんしw
ましてや氷魔の極INT魔sもいませんw
必要LUK0の武器を装備して、強くなったぁという自己満足に浸ろうかとw

今現在INT強化+103ってとこですけど、それってほとんどLUKが必要な装備なんで
AP再振りするとそれらが着れなくなって、また作り直さないといけないですしねw

AP再振りするなら、スキルの再振りしてスローMAXで大親分組みに入れるようにしようかなw
まあ取りあえず強い武器が出ると言う事で喜んでおきますwww

ネクソンめ!AP再振りはしないからにゃ~~~~p(`ω´)q

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
