This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.29 *Wed

また新しい出会いに感謝♪


今日はゲストに鍵開けs&凪実cカップル?を招いてビシャスをしました♪

固定メンバーでやって、倒す時間がどんどん短縮されていくのが
わかったりするのも、皆の自信に繋がったりしていいなぁ・・・って思うけど
色々な人と一緒にやるのも、いろんなお話が出来たり、スキルが見れたりで
○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○

残念ながらドロポは何も無かったですけどね(*;ェ;*)


終わった後はルディでちょこっとお話を♪


そして早朝ジャクム!
中の人は実は会社員なんですけど、平日の朝5時からジャクムしてました。
実はジャクム有給(半日w)取ってるんですねーヾ(´Д`;●) ォィォィ
こうでもしないと平日の参加は出来ないもーんw(駄目社会人?w)

チェインのスキルが上がってきたせいか、10K出るようになりました。
(SSは撮れてないですけどー)
この頃は薬もそんなに使わないし、 チェインで雑魚処理するのがちょっぴり快感?で
楽しいジャクムをさせて頂いてます。
コミュの皆さん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


TTのスキル&20のマスタリーも出て、頑張って参加したかいがありました!
賊の人オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

また新しい出会いの中でめいぽ満喫中です♪

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.29 *Wed

いよいよ属性武器登場!

8月29日のアップデートで魔の属性武器が登場しましたねー!ヽ(○´3`)ノ

現在氷魔を育成しているので、私が注目するべき装備は
・氷の杖 ・雷の杖 ・アイスロッド ・サンダーロッド
の以上4つかなっ


ふくろうを使ってどんな物か見てみたんですけど
杖系はどうやらINT極振魔s用みたいですねっ


私の場合、通常魔なんでやっぱりロッドかなー
攻撃速度もやや速いなんで、チェインに使うなら断然こっちぽいですよねっ


今使ってるのはこんなマギコなんで、強化出来たら
かなり魔力アップになりますねー*:.。☆..。.(´∀`人)


それと・・・今回のアップデート内容にはなかったけど
こんな杖もふくろうで検索出来ました!

こ・・・これはすごくないですか?
魔力145って・・・@@

椎茸 INT+4/攻+66/魔+108
ブルーマリン 攻+71/魔+110
ドラゴンスタッフ 攻+80/魔+125
ダイモンワンド 攻+69/魔+113
ドラゴンヘッド 攻+75/魔+123
封印錫杖 攻+74/魔+123

これらを遥かに超えちゃってますwww
いつか手に入れられるといいなぁ・・・

今度の属性武器。お友達からガチャで出るみたいという情報を頂きましたが
もし他にも情報がありましたら、教えてくださーい
特にサンダーロッドの情報をお待ちしています♪
当分はこの装備ゲットに必死になりそうですね^^;

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.28 *Tue

海賊クエ頑張ってます!

この頃ギルド活動?と言えば、ビシャスか海賊デイビーゾーン退治作戦ですねw


ここではくまcが大活躍♪(イエティーで隠れてる;;)
リーダーをしてもらってるのだーヽ(○´3`)ノ
なんてったってくまcだけがデイビーゾーンの帽子をゲットしてるからねー


皆で頑張って海賊を退治!!!
帽子を貰うのにはまだまだだけど、協力してがんばりまーす!

くまcは頑張って500回目指してね!b

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.28 *Tue

「メイプルストーリー」ガムにゃー


ネクソンs今度はこんな物を発売するそうですw
なんと「メイプルストーリー」ガムwww
全国のローソンとファミリーマートで今日(8月28日)から発売みたい♪
ソーダ風味の「ミントブルーガム」9枚が入り、価格は1個100円。

「メイプルストーリーガム」発売に伴い、8月29日~9月26日まで
ゲーム内イベントを実施。
商品ラベル部分に印字されている「メイプルストーリー」用の
シリアルナンバーを、「メイプルストーリー」公式サイトに入力することで、
ロッテの「クーリッシュ」、「梅ガム」、「のど飴」といった
ゲーム内アイテムを貰えるそうですw

これは箱買い決定?www

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.27 *Mon

近況報告♪


皆様残暑お見舞い申し上げます♪

もうすぐ夏も終わりますが満喫しましたか?
私は・・・めいぽの夏は満喫しましたwww
リアは・・・お家でゲームばっかりしてたんで・・・ね^^;


スイカを割りまくって黄金のスイカの種もゲッチュ♪
4人にしか当たらないという超レアなジャクム兜貰えないかなー
ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ


それに太っ腹のさいsにパラソルを頂いちゃったり
(これで日焼け対策ばっちりですよw)
美白してますからね。日焼けは禁物!!!

SSはないけどヘネシスの花火もいっぱいしましたよぉ^^


そしてチェイン20のマスタリーの相場がずいぶんと落ちて
以前は250mしていたのが30mで売っていたので
早速購入して貼ってみました!
(当分無理だと思っていたので、めっちゃうれすぃ

無事宿ったので、置いておいたスキルを振ってチェイン19になりました。
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

チェイン30も3回目で宿ってこれでチェインMAX目指しますよぉぉぉ!
(なんかやる気出てきたぁぁぁw)

今度新しい魔の武器も出るかも?だし、氷魔が火力と言われる日も・・・ねっ
取りあえず当分の目標はLV137でチェインMAXかなっ
サブのプリ育成と一緒に頑張りま~すヽ(○´3`)ノ

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.22 *Wed

らりっくまが1周年を迎えましたぁヾ(o・ω・)ノ


皆さんオー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)

いろんな事があったらりっくまですが
なんと1周年を迎えましたーヾ(o・ω・)ノ
(ブログ上は11月からですが、実際は8月なんですぅ)

かなり小規模になってしまったけど、またこれからも頑張りますよ^^
別れは辛いけど、また新たな出会いに希望を持ってd(・(エ)・●)ネッ

また人数を増やしたいって思ってるんで・・・

ただの人間には興味ありません。
この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。 以上
(このネタわかりますか?w)

あ・・・お休み中の皆も復活してね~(("(人ω・)"))


でー久しぶりにギルドでビシャスしました!
やっぱり生きるか死ぬかの戦いは面白いw
(ちなみに私は1勝1敗^^;)
ジャクムよりこっちの方がお墓の数が多いのは私だけ?w
ちなみにお祝いドロポは靴1個;;


くまc(くまアバを卒業したのにw)もインしてきたので
またお祝いしましたぁヾ(o・ω・)ノ


ゴーストの包みを開けて、皆で追いかけっこw
いっぱい開けたのに逃げ足が速いw(゚∇゚ ;)

久しぶりに皆ではしゃいで、とっても楽しい時間を過ごしました。
(深夜2時過ぎまで遊んじゃった~
ふつつか者のギルマスですが皆様これからも(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
