This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.28 *Thu

ぷにが仲間入り♪


SDT中に楓城で狩りをしていたら、お友達の鍵開けsが「武者が出た!」
と友チャで叫んでいたので、ちょっと見学に行ってみたらなんと入れて貰える事に♪

武者からの攻撃が当たらない場所に、武者を移動させて皆で総攻撃!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

この頃はチェインライトニングでの攻撃がメインになりつつあります。
なんてったってスキル発動が早いもんw
おまけに遠距離攻撃だからねー。
早くチェイン20をゲットしてMAXまで上げたいにゃー。


横される事無く、皆で撃破しました。ドロポはなかったけど・・・(* _ω_)...アヒョ


そして今日はいつもお楽しみのバッチの日♪
今回のバッチではこんな電光掲示板が出来ましたねー。
何でも上の画面にメッセージが表示されるとか・・・
下のでっかい画面じゃないのねー。
これはどう使えばいいんでしょうかw
キャラの画像も載るそうなんで、彼氏・彼女募集とか?(⊃∀⊂)
面白ネタでも掲示しようかwww
あ・・・いけない事を考えちゃった・・・罰ゲームに使えそうwww 壁]ω・)ニャ


そして今回のバッチでうれしかったのが、神龍!!!
いやーずっとペットが欲しかったのねー。
猫cがいるけど、メルしか拾わないからね;;

アイテムも拾って欲しいし、回復補助もしてほすぃ・・・
ペンギン・お猿のらぶりー系はすでにうちのギルメンが飼っていたから
皆と違うのーーーと待ち続けていたのですよっ


早速皆にお披露目ヽ(○´3`)ノ
こんな可愛いベビーcを槍で突付こうとする怪しい男w
ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!


お目目がハートになって何とも+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪
皆にラブラブビームを発しますw


ぷにぷに三段腹のぷに」と名づけました。

お腹を空かした時も可愛いですにゃ~
さーて何色にしようかな

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.27 *Wed

フレンド@メールに登録よろです♪

この頃無謀にもwジャクムなんぞにチャレンジするようになったので
ギルド内で連絡が取れるようにフレンド@メールを導入しようと思います。

アドレス非公開でメールの交換が出来るんだにゃー
詳細はこちら
これでジャクムのお誘いなんかしていこうと思います。

◎ 利用は無料
◎ au、DoCoMo、vodafoneの3キャリア間の携帯電話で利用できるよん
◎ PCからの利用は駄目よん
◎ 絵文字の使用や画像の送受信もできません

登録してもいいよんって人は会員登録をよろしくです。
あと、私が作ったグループ「らりっくま」に参加するには
紹介コードが必要になります。
ギルドの告知に乗せておくから、見てね~

それでは(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.25 *Mon

LV130になりますたぁ


へっぽこマスターの私もようやくLV130になりますたぁヾ(o・ω・)ノ
(ギルメンに武器庫で上げてもらっちゃたよぉ。皆ありり)

ここまで来るとレベル1つがなかなか上がらないんだけど
皆と遊んでいるうちに上がってうれしい限りです♪

この頃は無謀なチャレンジもしていて、ホーンテイルに挑んでみたりw
(SSを誤って消去してしまったので揣ー摩sのブログを見てね♪)
レベルが上がると強敵に挑めるのが楽しいよねっ

狩りの方はマスタリーブック狙いの狩りをSDTにしてるぐらいで
後の時間はサブの育成をしている事が多いこの頃です。
まあこれからはまったり行こうかなっ


優しいうちのギルメンcに囲まれて、ランカーにでもなれたら
最高の幸せですねっ


皆さん拡声器も【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


こんな優しいギルメンc達ですが、
中には変なおやじギャグをいうお方もいましてw
このスレンダーボディーの私に「三段ばら」とか抜かしやがるおっしるので
怒りのごまちゃんパンチをおみまいしてやりました。

青たんの出来上がり~(*`▽´*)ウヒョヒョ


消えるまで付けてなさいって事でお仕置きです。

あ・・・決して怖いギルマスじゃないですよw
いい子には優しいですから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.19 *Tue

まだまだパス抜きは怖いけど・・・辞めれませんw

恐怖のパス抜き騒動も収まったよう?で、釣り&フリマも再開して遊んでおります。
が・・・ギルメンのイン率が激減。゚(゚*ω⊂ グスン
皆いづこへ~~~~~~~~~
帰ってきて~~~~~~~~~と駄々をこねてみたりw


(ってテスト期間だったりで忙しいだけみたいですがw)
みんな早く復活してほしいにゃ~
毎日インして待ってるにゃ~~~|・ω・`)チロッ

と言いつつ今回のパス抜き事件があった事で、他のゲームに移ろうかなー
と実はこっそりといろいろと試してみたんですけどー
はっきり言ってやりたくなるゲームが無かった。○凹


だってキャラが可愛くない!
もうこのキャラにかなりの愛着を感じてたりしてる自分に気づいちゃったり~


かれこれ1年のお付き合いだもんねっ
うぶだったみゆぷーさんは何処かへ行ってしまって
今じゃあSだの何だのと言われてますが、めっちゃらーぶっなのさっ


それに見て!この個性的なキャラ!
各自の個性が主張されてていいよねー。
PSOとかUOとかオンラインゲームをちょこちょことかじってきたけど
めいぽが一番キャラいじりをするにはいいゲームだと思いますにゃ。

素敵な仲間にも恵まれて
やっぱり辞められなーーーい。(*`▽´*)ウヒョヒョ

みんな早く帰ってきてねっ。*:・(*-ω人)・:*

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.06 *Wed

甲冑武者デタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


ふらふらと楓城をうろついていると、あれ?何?これwww
もしかして甲冑武者???Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっと安置からISしてみたけど、聞く所によると姉御並みの強さとの事なので
まつc&ラルフ君に応援を要請!

右に寄せて、そこをボコ殴りですw
(1段上の段に武者が乗ってくれたら雷攻撃をしなくなるので
上から攻撃して登らすといいですよ)

あんまりにも必死で途中のSSはありませんがwww
横されながらも何とか撃破!&兜(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!


杏姫にご報告~。なんと!命中目60%を頂きました。
ウェ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━ィ!!!!


そして姫様のお話を聞くと・・・





あの殿様はどうやら本物でないらしい・・・
あやかしらすぃ・・・


そして次なる敵は・・・こ・・・・こいつですか!O凹
こんな変な顔でかなり強いらしいじゃないですかw

ちなみにこのお方達のHPは
甲冑武者:HP 78,000,000/EXP 4,600,000
殿様:HP 620,000,000/EXP 28,187,500
大ガマガエル:HP 450,000,000/EXP31,625,000

ちなみに参考までに
ビシャス:HP 23,000,000/EXP 745,000
姉御:HP 75,000,000/EXP 4,875,000
ジャクム合計:HP 478,000,000

え・・・@@・・・ジャクム以上?
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!

このクエが終わる日は来るんでしょうか・・・

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.03 *Sun

金ちゃん&ゆじゅきc 4次転職(・∀・)オメー


プリーストの金ちゃんと、レンジャーのゆじゅきちん
LV120同時上げするって事で、皆でお手伝いをしました!
ばっちり同時上げに成功!!!
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪


早速拡声器もいっぱいでーすヾ(o・ω・)ノ


皆が見守る中、無事転職も終え
金ちゃんはビショップに、ゆじゅきちんはボウマスターになりました!
これでまた生き返らせてもらえるしwww
弓の暴風の矢も楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
お二人期待してますよ


ゆじゅきちんの応援団のチョカ西sもお祝いしてくれました。
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


で・・・ささやかながらゆじゅきちんに「ウインク」のお祝いを
これで男性諸君を悩殺ですよwww
金ちゃんにはガチャ券♪いい物出たかなぁ・・・


そしてー!!!今日のお祝いイベントはなんと!ジャクム!!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝!初ジャクム★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ついにここまで来ましたよ。・゚・(つД`)・゚・。


ジャクムの感想ですが・・・疲れたwww(*`▽´*)ウヒョヒョ
腕2本に1時間かかりましたよ。つえーーーw
(通常は腕1本5分だそうです。orz)
また何度でもリベンジしようねー(≧m≦)ププッ


ホント皆さんお疲れさまでした。
お陰さまでうちのギルドも4次職が8人になりました。
これからもまだまだ増えるだろうし、とっても楽しみですね♪

次の目標はジャクム本体との対戦かな?

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.02 *Sat

新たなパス抜き行為に注意!

取り急ぎここを見てね。
皆要注意!!!です!!!┏○
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
