This Archive : 2007年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.27 *Sun

ウエン 4次転職(・∀・)オメー


@ちょっとでレベルが上がる~という事で、深海に行きました。
無事LV120にレベルアーップ!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


ウエンちん。恥ずかしいからひっそり転職するって言うんで二人でお祝い♪
うちのギルドで3人目のナイトロード誕生!


やよいちんもお祝いにかけつけてくれました
相談した結果、お祝いを海外でする事にw
(恥ずかしいだなんて言わせないよw)
行き先は上海だーイクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル


皆で上海の気球に乗りに来ました~ヾ(o・ω・)ノ
隠しポーターから来れるんだねー。初耳でしたw


お芝居ごっこをして遊んでいますw
何故か主役はラルフ君(≧m≦)ププッ 個性派俳優???


これはロミオとジュリオットw
またいかついロミオだこと(*`▽´*)ウヒョヒョ


ここはらりっくまメンバーが住んでいるアパートです(ウソw


場所を台湾に移して、夜の月見でまったり
何だかんだと言って、皆にお祝いしてもらって良かったねっ。ウエンちんw


この素敵なお月見を台無しにするのは、主役のウエンちんw
だめだよー。そんな所で吐いちゃwww
(このゲロゲロのお祝いは、実は私からなんだけどねw内緒だよ(・rω・)ボソボソ)


そしてやよいちんからのお祝いは、ランダム整形券w
これってお祝い???(≧m≦)ププッ
結果は顔3でしたwww


なんとリベンジ!w。今度は顔4で本人もご満足*:.。☆..。.(´∀`人)
今度は顔18がいいなwww(*`▽´*)ウヒョヒョ

ゆじゅきちゃんからの、きのこピンもなかなかお似合いよw


そして皆で屋台狩りへ・・・キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪


なんか秒殺しちゃって、あっけなかったですw

みんなで遊んでいるうちに、どんどん強くなって
メンバー皆が今じゃほとんど100レベ以上。
4次職もどんどん増えてうれしい限りです。

ギルドでジャクムに行く日も近いかな?壁]ω・)ニャ

ところでこやつの名前が屋台(豪華版)って言うの知ってた?@@
私は知らなかったよ・・・(・´ω`・;A アセアセ
看板の文字も変わるんだね~

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.25 *Fri

NO15. brightsun

・名前 brightsun
・読み ブライトサン
・性別 マシンガントークな男の子
・レベル 124
・職業 へぼだーくろーど
・ログインタイム 用事がなければ帰宅してすぐ
・サクチケ 狩りに飽きるまでは使用するとの考え
・出現場所、よく居る場所 美味しい狩場or友のいる場所
・ペット 白虎の凛々
・好きなスキル シャドーウェブ

最近ギルドの人達がこのキャラの名前をガン○ムネタと
勘違いしていたことに愕然としました。違いますから。
闇に生きる賊とは正反対の光を表すような言葉をいれようと
瞬くという意味の"bright"を入れ、明るい太陽のような存在であろうと
思ってつけました。決して先のアレではありませんので。
そこんとこよろしく!

ギルマスより一言。

すっかりガン○ムのブラ○トさんだと思ってました。(*`▽´*)ウヒョヒョ
また渋い所をついてくるなーとwww

らさ君はホント明るくて、ギルチャがとっても楽しいです♪
皆狩りで必死な時は遅レスだと思うけど、めげずに盛り上げてね

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.18 *Fri

大切な物


活動休止中のロックちんが、ひょっこり遊びに来てくれました。ヾ(o・ω・)ノ
やっぱり一人でも欠けてると寂しいので、インしてくれるとめっちゃうれすぃにゃ~
フリマでちょっとお話していると、らさ君から天狗のお誘いが来たので
突撃ぃぃぃ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━ !!

ここで発見したのが、弓スキル?を使うとこんな感じでごまちゃんが怒ることwww
あーん。またキュンときたよぉぉぉ


そして無事天狗討伐後はまたフリマでまた~り。
活動休止中前にプレゼントした変な眼鏡をかけさせていじくるいじくるw。
これが意外と似合ってたりしてwww


すると今度は紅お姉ちゃんがイン!
お姉ちゃんに会うのも久しぶりなんだよねぇ

実はギルメンの女の子でお揃いの水着を買ったのだーヾ(o・ω・)ノ
どお?可愛いでしょ?^^
そんな私達「S4」と名付けられちゃいました。
(花より男子のF4をぱくった?)
SはなんのSでしょうwww(男性陣曰くサド?@@)
日頃いじめてるんじゃなくって、可愛がってるんだけどね~
(*`▽´*)ウヒョヒョ


そしてうちのまた~りくまちゃんもやっとレベル85に!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
あんなに狩りをしないくまちゃんが、この頃はせっせと狩りをしてるんですよ。
皆でジャクムに行きたいもんねー。
お祝いしてくまちゃんにやる気を注入だー!!!しゅぽしゅぽ♪


そして久しぶりに集まったこのメンバーでビシャスに行ってきました。
少数ギルドなのに、深夜2時過ぎにこんなにいるなんてwww


うちのギルメンもみんな強くなってくれたから、ビシャスも押せるようになりました。


1回目は無事皆で撃破!∩( ・ω・)∩ばんざーい!


2回目は3人がお墓ちゃんに・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

と久しぶりに会ったギルメンとめいぽを満喫しちゃいました。
やっぱりめいぽって面白い

とここでちょっとブログめぐりをしていて思ったことを。

財前ゴウsの総回診で
恐らくめいぽをしている社会人はいわばゲームオタクという認識は消えないはず。
まだまだ社会から認められることはないでしょう。
めいぽしても時間の無駄だと誰もが言う。
ゲームなどいて何になるのか。
何時間苦労してゲームしようともただのデータじゃないか。
サービスが終了すればそれで終わりじゃないか。
何も残らないじゃないか。

確かにそうだけども、今ハッキリと言える。

ゲームは決して幼稚なものじゃない。
それが人を助け、人を成長させることもあるはず。
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-521.html

とこんな記事がありました。

私はゲームオタクだったのか・・・社会から認められてないのか。
まあこんな事はどうでもいいんですがwww

いろんな事があっても、皆で話あったり、お互いの事を想いあったり、許してあげたり・・・
そうゆうのって見ててとっても素敵だと思うんですよね。

私にとってはこうして皆と遊んでいるこの時間がとっても大切な物で。
もう「たかがゲーム」じゃない気がしています。

ギルマスの我がままかもしれせんが、このまま誰一人欠ける事なく
続けていけれたら・・・って思っています。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.18 *Fri

ごまちゃんに萌え~(・∀・)b


5月16日のアップデートで追加されたポイントアイテムに
アザラシクッション(白)を発見!
ぬぉぉぉ(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
指が勝手に購入ボタンをロ_ρ゛(・ω・´)ぽちっとしちゃいましたwww


まあ全職装備可能なんで、このお掃除おばちゃんも可愛くなるかもだしねwww


早速ぶん回してみましたwww
ぬぉぉぉ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
このきゅー顔がたまんねぇぇぇw


ジャンプする時はこんな風にだっこしてます。


階段を登る時は背中にぴったんこ。


両手装備の武器を持つとこんな風にだっこしていることも。
(注意!普通の装備だとずるずる引きずって歩くんで、すぐに真っ黒けですw)
カップルリングと合わせてかなりラブリィィィ


そして極め付きに可愛いのがこの鼻水攻撃
ふがーふがー♪
もうたまりませんのぉぉぉムフッ((´∀`*))

こんなごまちゃんペットで出してくれないかなー。
ネクソンさんきぼんぬ(("(人ω・)"))

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.14 *Mon

ヤヨイちん&らさ君4次転職(・∀・)オメー


今日の主役はこのお二人。ヤヨイちんらさ君でーすヾ(o・ω・)ノ
二人ともレベルが近かったから、一緒にレベルアップしようと苦戦した結果・・・


撮れたSSがこれwww。二人見事に重なってます。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
すばらしいプリ魂を持つヤヨイちん。周りで狩りする皆に
ついついヒールをかけてあげたくなって、移動しちゃったのねー。
ヤヨイちんらしいですにゃ~。素敵よん


って事で二人ともレベル120☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


ゆじゅきちゃんから花降らしのお祝い*:.。☆..。.(´∀`人)
うーんでもヤヨイちん何故かいないしwww
今日はとことんタイミングが合わないね~;;


みんなでいっぱい叫んだーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


そしてヤヨイちんはビショップに。らさ君はナイトロードだーヾ(o・ω・)ノ

ヤヨイちん。バハムートげっちゅしたら、私のイフリートとお散歩に行こうね^^
らさ君。トリプルスロー頑張ってげっちゅだぁぁぁ

頼りにしてますよ^^二人とも

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.06 *Sun

ラルフ4次転職(・∀・)オメー


DKのラルフ君がレベル120になりました!
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
これでダークナイトに転職だね^^


みんなでヘネシス狩場1に集合してお祝いにゃー
にしても狩場1ってwww
初心忘れべからず?


皆からいっぱいお祝いしてもらって良かったね^^


リプレに移動して、4次転職ヾ(o・ω・)ノ
ごれでラッシュを覚えたらビシャスをガンガン押してもらえるのね^^
期待してますよん


ラサ君はくす玉でお祝い♪これも。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,ネー


転職の後は皆で包みを開けて遊んでましたw
惨事の包みって親びんだったのねw
もっととんでもないのが出てくるかと思ったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
親びんなんてロックsがおちょくってるしw


やよいちんのするどい突っ込みもありーのw


フザケ過ぎたロックsはお墓に・・・ありゃ;;
まあラサsの企み通りらしいんだけどw


後は緑テンの包みを開けて~


希少生物を探せ(熱闘編) も終了です。ヾ(o・ω・)ノ
残るは希少生物を探せ(激闘編)・・・むむむムリw

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
