This Archive : 2007年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.28 *Sat

4次転職しました!ヾ(o・ω・)ノ


姉御待ちしてる間にLV120になりました。ヾ(o・ω・)ノ
ここまで来るのに長かった・・・;;


皆からお祝いのお言葉や拡声器を頂きました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


早速4次転職をしにエルナスへ
ロベイラsお願いしまーす♪


その後リプレに行くとギルメンやお友達が見守るのに集まってくれていて
お祝いも貰っちゃいました。
ハートのお目目も可愛いし
シャワーが浴びれるようになったのだwww


いよいよ4次転職のグリトsとお話♪



レッドドラゴンとグリフォン・・・
うーんやだやだ((○(´Д`)○))


秘密のコーク原液を買う事にしました。
10M痛いよ・・・(見えているのが所持金全部w)


アークメイジになったよぉぉぉわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


どんなスキルがあるのか楽しみ~♥


やよいちんとゆじゅきちゃんがお花を降らしてくれました♥


この時点でかなり遅い時間なのにみんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ブリザード(σ・ω・)σ ゲッツ!(古いw)
氷の結界を作り、画面全体の敵に氷の攻撃を加える。[15体まで有効]
エレメントアンプによる消費MP増加の影響を受けません。
MAXLv 30 : 消費MP 6200、基本攻撃力 570

姫で試してみたら17K出てる!!!でも消費MP2200って・・・
MAXだと6200って・・・
おまけに重ーい・・・orz


アイスデーモン(σ・ω・)σ ゲッツ!(もういいってw)
敵を氷で包み、一定時間ダメージを与え続ける。[6体まで有効]
氷に包まれている間、敵は炎属性の弱点を持つようになる。
MAXLv 30 : 消費MP 34、基本攻撃力 100、持続時間 15 秒、熟練度 60 %

どうやイフリートと使うといいそうです。
逆属性のクエがんばろーーーヾ(o・ω・)ノ

めいぽを初めて約10ヶ月。ここまでこれたのも
いつも一緒に遊んで貰ってるギルメン&お友達のおかげだなーってつくづく思います。
皆にいろいろと助けてもらったし、楽しくワイワイやってこれたから。
飽き性の私がここまで続けてるのは、ホント奇跡ですwww

めいぽが無くなるまで、皆と遊び続けたいなぁって思っているんで
皆さんこれからもどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.27 *Fri

NO13. 黄昏金魚

・名前 黄昏金魚
・性別
・レベル 125
・職業 ビショップ
・ログインタイム
・サクチケ
・出現場所、よく居る場所

ギルマスより一言。

やかんを薬缶と言う金ちゃん。ちょっと古臭い男っぽさがお気に入りです♪
お髭は辞めちゃ駄目よーん*:.。☆..。.(´∀`人)

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.25 *Wed

NO10. 邪阮武

・名前 邪阮武
・読み …
・性別 可愛い男の子
・レベル 82
・職業 マスターシーフ
・ログインタイム
・サクチケ
・出現場所、よく居る場所
・ペット

ギルマスより一言。

らりっくまへようこそ♪
怖いお姉様達が可愛がってあげちゃうからね。
(*`▽´*)ウヒョヒョ

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.20 *Fri

近況報告ですにゃ!


皆どんどんレベルアップしてきたので
この頃はビシャスに行くことも多くなってきました!


無謀にもジャクムにチャレンジ!
まあ人数不足で入れなかったんですけどねw


何か変な盛り上がりをみせていて・・・
深夜までたむろしてる事が多々www


朝4時ともなると壊れだして、禁断の整形ランダムの犠牲になる人も・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
ちなみに先日の犠牲者はラルフ君(右から2番目)(*`▽´*)ウヒョヒョ

まゆげが無くなりそうなんですけど・・・w


ゆじゅきちゃんが100レベ到達!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


ラルフ君が100レベ到達!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

やよいちんも100レベ到達!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
(ぬをぉぉぉ。SSが消えてしまってありませんorz)


有名なお方にじゃまされても、めげずにレベルアッポーを目指してカリカリw
と頑張っておりまーす。ヽ|・∀・|ノ
杏で見かけたらどうぞよろしく♪

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.13 *Fri

ギルクエ&ジャクムります!

明日の土曜日に集まってギルクエしたいと思います!!!
(ってギルドメンバー集まるかなーwww)

時間はどうしよう・・・
イン出来る時間を教えてちょ!!!

ジャクムは第一段階と第二段階です。
第二段階の忍耐でかなりのお薬が必要だと思います。
みんな準備((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.07 *Sat

『春はのんびり♪五目並べ大会』 11時の部


8時の部が終わった後、皆でビシャス~!
こちらはお墓組www

このベンチ。空中に浮いてるんで、体重オーバーで落っこちないか
ひやひやしながら終わりを待つ事にwww


ビシャス撃破組が帰ってきました!

ロックsがLV140になったので、お祝いの風船をあげました。
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
この風船。かなり長持ちするんですねw
私の愛の告白?を放置するのも恥ずかしいので、11時からの部は
このままルディでする事にw


参加人数は8名(みんなありがとう♪)
もちろん罰ゲームもあるって事でまた白熱した試合が!

決勝戦はゆじゅきちゃんsVSラルフ君
罰ゲーム決定戦はウエンVSみゆぷーに。

カップリン対決ですよ!www


優勝はラルフ君でした!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
優勝賞金の80万メルとガチャ券をプレゼントさせて頂きました!
なかなかやるでないのw


そして罰ゲームは残念ながら私ではなくて、ウエンにwww


エイプリル10日間セットのノースリーブ&プリーツスカートですw
すね毛の処理を忘れずにね。(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


めげずにまた遊んでね~

参加してくれた皆。長い時間、ご苦労さまでした。
8時も11時もメンバーが大して変わってないから
かなり長い事遊んだよね。
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

またこんな事企画するんで参加してねw
(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.07 *Sat

『春はのんびり♪五目並べ大会』 8時の部


『春はのんびり♪五目並べ大会』なるイベントを開催しました。
ヽ(●´ω`●)ノ

★ゲーム内容★

みんなで五目並べをします。
トーナメント戦です。
対戦相手・先行後攻は当日くじで決めます。
もちろん今回も罰ゲームがあるので、敗者決定戦ありです。

参加人数は10名(みんなありがとう♪)
皆頑張って練習していたけど、その成果はいかに!


みんなが奮闘した結果、決勝戦は焔連撃sVSくまちゃん
罰ゲーム決定戦はロックパンチVSガルモントにw
白熱した戦いが!ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!


優勝は焔連撃sでした!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
優勝賞金の1Mとガチャ券をプレゼントさせて頂きました!
強豪を抑えてよく頑張った!!!


そして一番おいしい?罰ゲームは、ロックsに!


エイプリル10日間セットのウエディングドレスですw
とってもお似合いでwww
この罰ゲームのおかげで、女装趣味になったのは内緒だよ(・rω・)ボソボソ


この後、おまけイベントでシルバースライムの包みを開けることに♪


マヤs。また騒いでごめんねーw


ロックsが種を持っているという事で、あけてみると・・・
おおお!包みが!!!


青テンでしたー!*:.。☆..。.(´∀`人)
希少生物を探せクエ。ちょっとづつ進んで来たねー♪

長い時間、皆様ご苦労さまでした。
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
またこんな事企画するんで参加してねw

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.07 *Sat

イベントするよーんヽ(●´ω`●)ノ

game.jpg

『春はのんびり♪五目並べ大会』なるイベントをしたいと思いまーす。

4月7日(土) 夜8時~と夜11時~の2回
16CHゲームパークに集合!

★ゲーム内容★

みんなで五目並べをします。
トーナメント戦です。
対戦相手・先行後攻は当日くじで決めます。
もちろん今回も罰ゲームがあるので、敗者決定戦ありです。

あと一応ルール的なものをここでお勉強してきてね♪
http://1000wb.blog43.fc2.com/

★持物★

五目セット。(持っていればです)
無い場合は貸し出します。
試合前までに、私に言って下さいね。

★参加費用★

10万メル(1等の人の賞金とさせて頂きます)

一番どべっちは罰ゲームw
整髪券(ランダム)をプレゼントするので、強制的にヘアチェンジか
変な被り物や眼鏡とか。(只今考え中)

みんなどんどん参加して下さい。
ギルド員以外の方も大歓迎ですよーーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お友達を誘って参加して下さい。
皆で楽しみましょう!

じゃあどしどし参加(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ

追伸:まだ開催までに期間があります。
   こうしたら?という意見があればみゆぷーまでどんどん意見下さい。
   初めての企画なんでちょっと不安ですw
   よろしくd(・(エ)・●)ネッ

COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.05 *Thu

ついに倒しました!


この頃ビシャス戦にだいぶなれてきた、うちのギルメン達♪
今日こそ倒すぞ!と気合十分です。


ついにビシャスプラントもクリアして、ファントムプラントとの初対決!
しゃがんで接触を避け、隙あれば攻撃!


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ついにやっつけたぁぁぁ;;


皆で頑張った成果ですね^^


勝利の記念撮影♥

これでビシャス戦にがんがん行けるね♪
次の目標はギルクエのネクロマンサーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.04 *Wed

不思議なふくろう


なんかついてるこの頃♪
ポイント村で不思議なふくろうが当たりました。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これで3回目www

で、早速使ってみることに♪


人気検索TOP10が表示されます。ほほー。
マスタリーブックばっかりですねっ


カテゴリー分類からも探せます。


知力の書(全身鎧)70%を探してみました♪


1.3M~2.2Mで売られている事がわかります。
右に確認と出ている所は、そのフリマに移動出来るようなので
移動出来て一番安い所に移動して1.35Mで購入♪

早速強化してみるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


いつも縁起をかついで、7CHきのこ神社のこの場所で強化していますw
貼る前にお祈りを忘れないように(*´・ω-)bネッ!


結果は・・・”ピカーン”成功ヽ(●´ω`●)ノ
今の所ミスなしでいい感じです♪
あんまり強化にメルを使うと貧乏になっちゃうので
ちょこっとづづしていこうかなっ


強化と言えば・・・こんなの出来ました!
30%2回と60%5回成功品!

うちのギルメンさんが、「私がマギコに30%を当てて成功して
大喜びしてる夢を見た」と言うので貼ってみたら・・・

もしかして正夢だったのかにゃ?

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
