This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.26 *Mon

ゴールドスライムヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


今日はルディでまったーりwww
くまちゃんをいじって遊んでおりました。(。-∀-)ニヒ♪
「くまちゃん焼き」の出来上がり♪
どんな味なんだろーwww


くまちゃんがゴールドスライムの包みを開けてくれる事に♪
ギルメン集合ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 金色のスライムだぁ~
可愛いのねーん♪
これで希少生物を探せ(楽々編)終了!

くまちゃん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.24 *Sat

くまちゃんが残した謎


今日は皆で深海で遊ぶ事に♪
ガンバってくまちゃんのレベルを80にするのが密かな企みw


実は先日のイベントでくまちゃんとキューピットのカプリンを付けてみましたw
ちょっぴり恥ずかしい気もするけど、めっちゃ可愛いよね♥

ってゆうか矢が刺さっちゃってるしぃーーーwww
イエティーのあごにぶっすり
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


皆でオコゼキャノンやイカをガリガリ・・・
そのうちくまちゃんのおやすみタイムが来ちゃいました。
「レベルアップまであとどの位?」と聞いたら
「@1.36かな」というお答えが。

「オッケー。明日の朝をお楽しみに♪」とお別れをした後
みんなでまたガリガリ狩っているけど、ちっともレベルアップしないじょ。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

みんなでグル狩りにおける経験値の入り方について討論し
いろんな方法を試してみたけど、結局くまちゃんのレベルは上がりませんでした。
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

翌日わかった事ですが・・・
「@1.36かな」は「@1.36%」ではなくて
「@レベル1個と36%」だったのです。
(・∀・)

後日くまちゃんは底上げ隊長によって無事レベル80になりましたw
ビシャスイクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.23 *Fri

初姉御対決&じゃっくん2次オメデトウ!


インしてみるとロックs&金魚君から姉御のお誘いが!
姉御と言えば横ギルドの物のようなもので縁が無いと思っていたから
ダッシュでε=ε=ε=/~~~行ってきまーす~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ

いました!いました!姉御が!(右端に)
らりっくまのギルメン&そして沢山の人が集まって姉御に総攻撃!

私も地味にペチペチwww
なんとかお墓にならずに吸わせて頂きましたよん♥


そんなこの日、うちのギルドの新人じゃっくんが
レベル30になっているのを発見!

「いよいよ転職だねーヽ(●´ω`●)ノ」と言ったら、
知らずに狩りをしていたんだってー
早速グルして狩っていたギルメンと転職試験のお見送りに行きました。
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!


これでじゃっくんも晴れてスピアマンですね。
ドラゴンナイト目指してガンバ!!!

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.20 *Tue

NEWフェスターにゃー!!!


ひょんなことから話が拡大して、こんなイベントが!!!
「フレリン・カップリン みんなで付けちゃおうフェスタ!」

その名の通りみんなで付けまくって遊んじゃいましたヽ(●´ω`●)ノ
ギルドメンバーが全員揃うと、全種類のフレリン・カップリンが
見れるようになっております。

おかげで私なんてカップリン2個&フレリン2個で4股中ですwww
まだまだお相手募集中!


そんな勢いに乗ってイメチェンする事に!
それも恐るべしヘネシスのランダムで!!!


前回はドレッドだったけど、今回はストレートにして貰いました!
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


そしてキャー顔4姉妹が誕生!
今キャー顔がブームwww


ヘアスタイルをチェンジしたら、ナタリーsに告白されちゃったー


プー助もイメチェンしwww


姉もヘネシスのランダムでイメチェン!
ってドレッドになってるよぉぉぉ

私の倉庫キャラのみゆっしーとお揃いねwww
仲が良すぎるぅぅぅ♪(/ω\*)

と今日は狩りもしないでまたーり遊んで【★ёйd★】>o(・ω・o)でした!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.18 *Sun

赤テン祭りダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


金魚君が赤テンの包みをゲットしたという事で、みんなの前で開けてくれる事に!!!
急遽ギルメン大集合ですwww


この左にいるのか赤テンです。思ったよりもあっけなくやっつけちゃって・・・w


いろんな包みを開けまくりwww


チャックマ1匹だけとか・・・www


マヤsが風邪を引いていると言うのに、お家の中で外で大騒ぎしちゃいましたw


新人のじゃっくんも格闘中!
マヤsお騒がせしてd(>∇<;)ゆるちて♪

太っ腹金魚君【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.17 *Sat

リーダー3次おめっと♪


うちのページのリーダー(アルビレオ君)が3次になりました!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ついにクルセだねっ
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

この日インしていたメンバーで、密かにエルナスに集合。
びっくりさせようと転職場の下段に隠れていたけど
すぐに発見されちゃいましたw

早速皆でお祝い!ヽ(●´ω`●)ノ
振り物系ラッシュにw
まずはゆじゅきちゃんの花びら


やよいちんの雪の結晶


姉も登場して、私の花びら


記念のギルクエにラルフ君も参戦して、最後は花火!
次は目指せ100LVですねっ。頑張ってね~ヽ(●´ω`●)ノ

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.17 *Sat

じゃっくんお披露目会


この度また新メンバーが増えまして・・・ヽ(●´ω`●)ノ
おいもりの通信で知り合ったじゃっくんがめいぽをするとの事なので
早速らりっくまに勧誘しちゃったですぅ♪

この日ギルメンが沢山INしていたので、皆にお披露目!
くまちゃんがカンニングでおねむになっていたので、皆でカンニングに集合!
それにしても、なんでこんなに端っこなのか不思議です・・・(画面で切れてるし)


そこでまた「メイプル果実の種」登場!
またまたでっかい「メイプルピーチ」でした!
じゃっくんびっくり!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


あまりにも美味しそう&深夜でお腹がすいてたからちょっとガジガジw


また変身グッズが出たから、じゃっくん変身に初挑戦!
一緒にきのこになったよぉ
(こっそりラルフ君が宇宙人にw)


今度はゆじゅきちゃんが挑戦!
ありゃ;;ちっこいw


豚さんに変身して皆に威嚇して遊んだりしてましたw
こんなまったりした時間も楽しいよ(*´・ω-)bネッ!


朝方になって姉が参上!ご・・・5時ですよ。
やっぱりうちのメンバー皆廃だよねーwww

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.16 *Fri

桃の節句ですにゃ!


桃の節句クエをしようとスライム狩りでーす!
1000個なんて魔にとっては朝飯前!
今回、このクエの為に集めたねばねばは1万個w
(サブキャラ・店売り・お友達にあげる用に)


「メイプル果実の種」ゲッツ!


うわ~デカイw 「メイプルピーチ」じゃないですか!
ごまごまクッション(桃)は出るかにゃ~


結果はしょぼしょぼ。
残念っ!!\( -ω-) ○○斬り!!三( -ω-)/Σ(゚ロ|/゚)


まだクエをしてないお友達にもねばねばをあげて、クエをしたので
種から出てきた変身グッズで変身して遊んじゃった♪


新ユニット「きのこ3兄弟」結成ですw
ファンクラブ会員受付中www

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.15 *Thu

パス抜き行為に注意!

最近パス抜き行為が多いそうです!
私のお友達の所属しているギルドの人も
交換からやられてしまったそうです。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

抜かれたらどうしよう・・・と不安に思っている人も多いと思います!
これからもそんな被害を出さないためにも
是非このサイトを参考にして下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

実際に経験された方が作ってくれてたブログです。
とっても参考になる記事ですので!!!

皆でネット犯罪を防ぎましょう!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.09 *Fri

ギルクエなんかどっすか?

この週末に集まってギルクエしたいと思います!!!
(ってギルドメンバー集まるかなーwww)

予定は土曜日の夜7時からと10時からです。
奮ってご参加を!!!

集合場所は16CHのペリオン倉庫横です。

参加出来る時間をコメで教えてね~
(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
