This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.30 *Tue

VS グリフォン


いつも赤ケンタと戯れているバーンケンタウロスの領域の
右のポーターを入ると、火と闇の戦場に出ます。
そこの真ん中のポーターに入ると・・・

こんなのがいた!
無謀にも戦いを挑んだら・・・


やっぱりお墓にされちゃいましたwww
グリフォン/Lv:105 HP:3700000
こんなの一人じゃムリポ・・・


60%の幸運の書(全身鎧)・知力の書(全身鎧)・素早さの書(全身鎧)を
ドロポするそうです。うまーヽ(●´ω`●)ノ
弱点は毒みたいなので、火毒魔のやよいちん!
頑張って一緒に狩ろうねー!

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.27 *Sat

廃人集合!


この頃の私は・・・ずっとリプレの森で赤ケンタちゃんと戯れておりますw
だってこれが欲しいから
ブルーマリンです。(・∀・)/
LV.95から装備出来るようになります。
おまけにこのブルーマリンを元にこれ も作れます。
ドラゴンスタッフです!
スタッフの最高峰ですよーヽ(●´ω`●)ノ
いつか必ずゲットしますよ!!!


サブの方はと言うと・・・
現在こんな感じw
あんぱんを投げてます。(*-`ω´- )ぁぃ シャキーン!
(ちなみにこれは遊びに来たくまちゃんにあんぱんをご馳走してる所w)
ほとんど強化してないのでへっぽこです。
みゆぷーの強化が終わらないと手が出ないな・・・きっと・・・


そして・・・1晩中遊び続け朝の6時までめいぽをしていた廃な私たちです。
こうして一緒に遊べる仲間がいるからこそ、廃になって遊べるってもんですね。
そんな皆に感謝!感謝!
☆⌒ヽ(・`ε・`)アリガッチュ(´・з´・)ノ⌒☆

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.26 *Fri

リプレの奥地へ・・・


リプレの奥地を目指して冒険に出発!ヽ(●´ω`●)ノ
途中は結構可愛い敵が多いんだけど
なっ!なんですか!これは!
この先に一体どんな奴がいると言うんだよぉ・・・
もしかしてこんなに大きい奴が・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


出たー!グリーンリザードマン


こっちはダークリザードマン
残念ながらこのお二人様は凍ってくれません。
凍らない敵は見学www
それにしてもこんなのと戦ってる戦士sはすごい!!!


そしてこちらはシングルプテラス
凍ってくれちゃいました!(笑
これなら狩れますwww
「凍らない敵は狩らない!」これが氷魔のモットー!!!


そしてマスタースケルゴサウルス
こんな敵がいっぱいいるリプレの奥地でした。
(もうちょっと先まで行ったけど、必死すぎてSS撮り忘れましたw)
次回はもっと奥地まで行くのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.23 *Tue

『寒さになんか負けない!ルディで運動会♪』

『寒さになんか負けない!ルディで運動会♪』なるイベントをしましたーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

★ゲーム内容★

ルディブリアム エオス塔100階~1階を駆け下りて頂きますw
(もちろんエオス石の書は使用禁止です・スキルや薬は可)
途中でクエを出すので、それをちゃんと終了させてねw
優勝賞金は集まった人数×10万メル(参加費)+α
(今回は1Mになりました!)
最下位は二人ともショーワの整髪券(ランダム)をプレゼントするので
強制的にヘアチェンジですw


今回も皆集まってくれて、総勢9名です。
みんなありがとー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


スタート開始!みんな一気に下を目指します。
途中でみゆぷーが待っていて、クエを出すので見逃さないでねw


一番手は危険sでした!
ピンクユンカーのモータ集めてきてねーwww
ちょっと戸惑っていたけど大丈夫?

私が待っていたのは41階で、ピンクユンカーがいるのは実は57階~59階なんだなーw
みんなすぐにわかった?


優勝したのはACEACE&ヤヨイチーム♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


優勝候補?のラルフ君&リーダーチームはなんと最下位www
私の見ていた限りでは、ACEチームは弓のACEACEがユンカーを退治しに行って
ヤヨイちんが先に下りていく作戦。

ラルフ君チームは上下二手に別れて探索した後
上に行ったリーダーが狩をし、ラルフ君が下で待機。

やっぱりルディは段差が多いから、接近戦の戦士より
遠距離攻撃が可能な弓の方が有利だったようですねー。

ゆじゅき&危険sチームは、ちょっとユンカーを探すのに手間取った様子。
がー&いいちこチームは、全然わかりませんwww


副賞として、相性占いをプレゼントしてみました♪
結果は・・・
「友達から始めましょう」だって・・・|ω・`)プッ♪


31%でした。(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ


そして最後に罰ゲームのヘアチェンジ
最下位のラルフ君&リーダーチームにやって頂きました!
やはりここで笑いを取るなら、イガクリあたりをお願いしたい所ですが・・・

あら?・・・
何だ普通・・・
ってゆうか二人ともさっぱりして、似合ってるwww

うーん。笑いの神様は降臨しなかったみたいですねw

長い間皆様ご苦労さまでした。
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
またこんな事企画するんで参加してねw

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.20 *Sat

NO8.IアルビレオI

・名前 IアルビレオI
・読み アルビレオ
・性別 
・レベル 132
・職業 パラディン
・好きなスキル スラッシャー
・ログインタイム 夜8時~10時くらい
・サクチケ 有ったりなかったり
・出現場所、よく居る場所 ルディ

ギルマスより一言。

戦士さんの加入って事でとっても喜んでいますw
それも全職業の中で最高の防御力を持つ職業のページじゃないですかぁ
「らっりくまの超合金の壁」となる様、レベル上げがんばってねwww
「プレッシャー」のあのお化けちゃんを見れる日を楽しみにしています。
どうぞこれからもよろしく♥

追伸:れごたま様。超合金の壁引用させて頂きました!w

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.18 *Thu

対デスマリオネットにて・・・


可愛そうなくまちゃん。アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†


捕らわれちゃったみたいですwww
ボロボロにされちゃうぞー。゚(゚*ω⊂ グスン

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.17 *Wed

ネクソンからの告知の答えは・・・

インしてみるとネクソンからの変な告知が!!! ネクソンさんこれは一体!!!

なんかよくわかんないけど、皆が拡声器で
きのこ神社で出た!とか
ペリオンで出た!とか
地球防衛軍で出た!とか言っているので
近くの地球防衛軍に行ってみたら・・・


なんかお墓がいっぱい・・・アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

おそるおそる近づいてみると・・・


出た ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
何だこれーーー!!!

こんなの相手に出来るわけ無くw
いつかやっつけてやるーと心に誓いながら
退散!!!⊂´⌒つ゚Д゚)つ

この最強のボスモンスターのホーンテイルはHP20億らしいですw
今見えているのが全部じゃないんで、全部でってことかな?
ホンテイルの洞窟に行った人報告ヨロw(いるわけないかw)

いつか、らりっくまで討伐チームを組めるといいなー
ちなみに討伐所有時間11時間59分とかいう意味わからない時間が必要ですけどw

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.13 *Sat

武器庫デビュー


やっと武器庫デビューしました!
アイスストライクがMAXになったので、お友達を誘ってみました。
この安置からガシガシ凍らせる事が出来ます。


前進すると火ブルの攻撃がキツイので、前衛さんにおまかせしていたら・・・
お墓になってましたwww


親びんにやられちゃったみたいwww

今日のパーティーは
ナイト1名・ドラゴンナイト2名・メイジ(氷雷)1名
プリースト1名・スナイパー1名でした。
戦士Sが3人もいると火力があって、見ていてとっても面白かった!

武器庫みんなで狩るとうまーですね。


それにしても・・・わが姉
戦ってる時の表情が豊かで超かわゆい(・∀・)b゚+.゚ネ

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.10 *Wed

イベントしまーす!

kokuchi.jpg

『寒さになんか負けない!ルディで運動会♪』なるイベントをしたいと思いまーす。

1月20日(土) 夜10時~
16CHエオス塔の前に集合!

★ゲーム内容★

ルディブリアム エオス塔100階~1階を一気に駆け下りて頂きますw
(もちろんエオス石の書は使用禁止です・スキルは可)
ゴールはマエスター将軍がいる所ですw

2人1組のチーム対抗戦です。
賊・魔の人は必ず戦士・弓の人とペアを組んで下さい。
(移動スキルがあるので)
7チーム以内にしようと思うので人数が多い時は変更する時があります。

途中でみゆぷーが見張って通過チェックしてますので、確認出来ない人はアウトですw
(石使ったらわかるよw)
さらに!2人ともゴールしないと、ゴールとは認めません。
2人で協力してゴールを目指してね♪

当日、進行係からクエを出すかもしれませんw

★持物★

鉢巻又は運動帽。(持っていればです)
無い場合は貸し出します。

★参加費用★

10万メル(1等チームの賞金とさせて頂きます)
20人来たら2Mでうまうまーw
ってそんなに集まるかな? (゚∇゚ ;)

一番どべっちは罰ゲームw
整髪券(ランダム)をプレゼントするので、強制的にヘアチェンジです。
(またですよw誰かな~)

みんなどんどん参加して下さい。
ギルド員以外の方も大歓迎ですよーーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お友達を誘って参加して下さい。
皆で楽しみましょう!

じゃあどしどし参加(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ

追伸:まだ開催までに期間があります。
   こうしたら?という意見があればみゆぷーまでどんどん意見下さい。
   初めての企画なんでちょっと不安ですw
   よろしくd(・(エ)・●)ネッ

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.01 *Mon

新年明けましておめでとうございます

へっぽこマスターですが、皆がめいぽで楽しく遊べるよう
今年もガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
なので良かったら「らりっくま」に入ってねwww
(現在7名です)

もう既に他のギルドに入っている人も一緒に遊びましょう。
友ロクの人数増やしてお待ちしていますw

皆さんどうぞ今年も(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
