This Archive : 2006年12月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.12.28 *Thu

ストラップ届きました!!!


sutorappu.jpg


たのみこむで発注していたストラップが届きました!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

メイプルきのこがデカイwww
けどなかなか可愛いですよっ

買ってない人!どっすか?

商品名称
「メイプルきのこ」オリジナル携帯ストラップ
(携帯クリーナー、ゲームアイテム付)

サイズ 幅6cm×高さ15cm

購入特典物
ゲーム内アイテム「花降らし」用クーポンナンバー付

販売価格 1,050円(税込)

送料 420円(税込)

代引手数料 315円(税込)



この「たのみこむ」って結構面白い物売ってますw
アイデアを投稿して、みんながそれに賛同すると
商品化される事があるそうです。

面白い物見つけたら教えてねー(*>ω<*)
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.12.27 *Wed

バナー作りました!






らりっくまのバナーを製作致しました♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

という訳で相互リンクを募集します。
メイプルストーリーと関係しているサイトであることが条件です。

◆相互リンク手順◆
1.) あなたのサイトまたはブログのリンクページに、このサイトへのリンクを張って下さい。
 アドレスはトップページ (http://rarikkuma.blog83.fc2.com/) にお願いします。

2.) BBSに以下の書き込みをお願いします。
 ・件名もしくは本文に「相互リンク希望」
 ・管理人の名前
 ・サイト (ブログ) 名
 ・サイトアドレス
 ・メイプルのサーバー

3.) 書き込みを見た管理人が、あなたのサイトにリンクが張られていることを確認しに行きます。
 確認できた場合、このページからリンクを張ります。
 ※この作業は遅れる場合があります。

4.) これで相互リンク完了です。
 ※更新頻度の低いサイトや、サイトの内容によっては、相互リンクをお断り、もしくはリンクを削除する場合があります。ご了承下さい。

(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.12.26 *Tue

4次職で使える新スキル

年明け以降に待望の4次職が実装されるようですねー。

■新スキル
[全職業]
・メイプルヒーロー:全ステータスが最大10%向上する。
[弓使い]
・アイスイーグル:最大4匹に対して範囲攻撃。
・ファイアホーク:最大4匹に対して範囲攻撃。
・ドラゴンパルス:最大6匹に対して貫通攻撃。
[戦士]
・モンスターマグネット:遠距離にいるモンスターを自分の前へ引き寄せる。
・ラッシュ:前方に突進しながら眼前の敵を10匹まで押しのける。
[盗賊]
・トルネード:敵を左右へ弾き飛ばす。
・アンブッシュ:隠密が持続的な攻撃を最大12秒間行う。
・チャレンジ:一定時間防御力・獲得経験値・アイテムドロップ率が上昇する。
・トリプルスロー:一度に3個のドクロを投げつける。
[魔法使い]
・イフリート:最大3匹に対して範囲攻撃。
・フリーズ:継続的ダメージおよび、火属性に弱くなるフリーズ状態にする。
・クァンタムエクスプロージョン:最大6匹に対して範囲攻撃。
・ドラゴンマスタリー:最大3匹に対して範囲攻撃。

■ライディングスキル
動物に乗ることにより、ジャンプ力・移動力が大幅に上昇。レベル70のクエストで取得でき、レベル120で乗り物のアップゲレードが可能。

詳しくはこちら

ドラゴンマスタリー使ってみたーい
*:.。☆..。.(´∀`人)
頑張って4次職になれるようにしないと!!!

って事で皆さんガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ! ですぅ
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.12.26 *Tue

クリスマスイベント

今週はクリスマスって事で各ギルドでいろんなイベントを行ったみたいですねー
わぁ━━━(ノ・`(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!!


桜鯖の財前ゴウさんのギルドお茶では
プレゼントばらまきをやったそうです。

ばらまき総アイテム数 800個!!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
詳しくは↓
http://ninehalt.blog4.fc2.com/

すごいですぅ!日シュリや雷シュリも配ってますよー
らっくまもこんな太っ腹イベントが出来るようになるといいですねっ

皆様精進しましょうwww
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.12.25 *Mon

イベントのご報告でーす♪

『ロシアンジュニアバルログ』なるイベントをしましたーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

★ゲーム内容★

スリーピー奥にいるジュニアバルログを一人一回づづ攻撃します。
倒しちゃった人は罰ゲームw
整髪券(ランダム)をプレゼントするので、強制的にヘアチェンジですw


思っていた以上に集まってくれて、総勢10名です。
みんなありがとー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



ここまで来るのとジュニアバルログを探すのに、
かなり時間がかかったら、グダグダイベントと命名されてしまいました。
(*`▽´*)ウヒョヒョ


でゲームの『ロシアンジュニアバルログ』の方ですが、攻撃する前に
みんなお墓行きになってしまったので、急遽標的をゾンビママシュに変更w



ゾンビママシュ。なかなかタフで4周ぐらいしてめっちゃハラハラドキドキ。
どんな攻撃をするかは自由なので、各自いろいろと考えてましたねー。
装備を外して攻撃のみでHIT1とか、思いっきり行ってHIT1000とかw


なんと地雷を踏んだのはエアギター侍さん
なかなか死なないってゾンビママシュに3回も攻撃するからだーw



お約束通りカンニングで髪型チェンジです。それもランダム∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


もともとはハゲだったんだけど、髪が生えましたヨ。
アデランスか!ここはw
ワイルドなヘアスタイルに
ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ


みんな大笑いで、お腹が痛くなるぐらい笑っちゃいました。
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!



今日のイベントは10時に始まって、終わったのが1時過ぎw
長い間皆様ご苦労さまでした。
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
またこんな事企画するんで参加してねw



---おまけ---
大阪のオカンみたいですよねw(左から2人目)
でも残念!♀キャラにの髪型にアフロはありませんから!!!
残念っ!!\( -ω-) 斬り!!三( -ω-)/Σ(゚ロ|/゚)

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.12.22 *Fri

イベントしまーす!

『ロシアンジュニアバルログ』なるイベントをしたいと思いまーす。

jyunia.jpeg


★ゲーム内容★

スリーピー奥にいるジュニアバルログを一人一回づづ攻撃します。
倒しちゃった人は罰ゲームw
整髪券(ランダム)をプレゼントするので、強制的にヘアチェンジですw

12月23日(土) 夜10時~
16CHフリマ入り口に集合!


集まったメンバーを見て倒す敵を変更するかもしれません。
(パパシュ・ゾンビママシュとかに)
みんなどんどん参加して下さい。
ギルド員以外の方も大歓迎ですよーーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あとクリスマス前なんでツリーの飾りつけとか
プレゼント交換とかしますか?
これは当日の相談で・・・かなw

じゃあどしどし参加(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.12.15 *Fri

ギルクエするぞぉぉぉ

この週末に集まってギルクエしたいと思います!!!
(ってギルドメンバー集まるかなーwww)

予定は土曜日の夜10時からです。(遅い?
奮ってご参加を!!!

ご意見がありましたら、コメントくださーい
(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.12.09 *Sat

また無謀にもw

この頃駐車場でのD子狩りに飽きてきたので、

お友達の戦士Sと一緒にリプレに遊びに行ってきました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





みゆぷーは氷魔なので、赤ケンことバーンケンタウロス /Lv:88

に挑んできました!

HPは37,000!私の攻撃は当たっても1,000前後なので、37回の攻撃が必要www

こりゃあまだまだムリポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!




でもめげずに頑張ったけど、やっぱりお墓行きw

(こんな端っこでw)

アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†




ルディでBP狩りに勤しむ事にしました。

(ってくっついて歩いてるだけだけどw)

まったり船で移動中




で、トトロ遊びwww


今、80の魔装備をちょこちょこ強化中です。当分はこれをガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!




COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.12.01 *Fri

ヤヨイC 2次合格おめでとー♪





~エアちゃんより~


あくる朝末娘と2次試験行ってきました。

試験に送り出す前にHBとか壁かけて

やきそば持たせて送り出しました。


中ではどうなったのか判りませんが

案外早く帰って来ました。

クレになるそうで、良かった良かった。


~ギルマス・みゆぷーより~


お世話役ご苦労様でした!

末娘にはお優しいですわね~

=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ


ヤヨイちゃんクレになるんですね~

あの後、ギルド的には火毒魔を勧めれば良かったと思ったりしてw

だっていないんだよねー

うちのギルドにw


頑張って3次目指そう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

(あっという間になりそうだw)



COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
