This Category : GUILD

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.10.22 *Fri

らりっくまオフ会 IN2010秋 企画中~

ちゃお(・∀・)ノ゛

すっかり肌寒くなってきましたね~

京都もそろそろ紅葉の季節に突入です。
京都の紅葉は11月中旬ぐらいからなので今の所まだまだだけど
どこに見に行こうか楽しみ~♪

って事で?

らりっくまオフ会 IN2010秋 ~紅葉だお猿のお尻も真っ赤っか~
を企画しました^^

日程は11月14日(日)です。

ちょうど嵐山で嵐山もみじ祭もやってるようなので
興味のある方一緒に見にいきませんか?w



日程、予算等詳しい事はこちらを見てね♪
(まだちょっと一部変更になると思います)

参加希望の方はらりっくまBBSにカキコお願いしまーす。*:・(*-ω人)・:*



ではめいぽ♪

まずは追加になったポイントアイテムから~


このビンサルは何か能力がついているのかな?

 [服(上)]
 ・ビッグスターフード

 [服(下)]
 ・シャイニングスターデニム

 [武器]
 ・目玉焼きフライパン
 ・玉子手裏剣

 [ライディング]
 ・くもくもふわふわカバー
  (11月10日メンテナンス前までの期間限定販売になります。)

 [エフェクト]
 ・ディスコ

 [ペット]
 ・ビンサル
  ※ビンサルペットを購入した場合、一度ショップに出て頂くと
   「自動収集」「移動範囲拡大」「アイテムの収集」スキルが貰えます。
   ビンサル購入後、続けてアイテムを購入する場合には、
   一度ショップから出て、再度購入を行ってください。

 [ペット装備]
 ・ピンク酸素タンク

 [ペット消費]
 ・ビン博士の水



そしてこの頃やってる事と言えば


もちろんキューブ!ラルsと篭手を求めて60をグルグル~


120の方は、とぶcやふゆcと一緒に^^
どうしても九頭龍さんが敵に見えてしかたないですw

メダル集めのクエに、キューブの60を3回・120を1回
これをこなしてるだけで、あっという間に寝る時間になっちゃうのに・・・



第4ステージが発動!




おじいさんになっちゃって・・・><


この4つのクエが追加されました。


この4つのクエをこなすと、クリスティナル分子を7個げっちゅ!


ビジター装備を無期限にしたかったら、それを1000個持ってこいだって?

1000÷7=143回・・・(;^ω^)

LUKの靴と全身ほすぃから2個を無期限にしようと思ったら気が遠くなりますねw
暇な時にがんがるかな・・・



あとジャクムコミュは~


10月15日開催時にポイントが達したふゆcと私が兜を貰いました。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今の所兜の未鑑定品は出てないです。
てか出ないのかな?ちょっと楽しみなのになぁw



おまけ♪


くもくもふわふわがぴったりな人を発見!
(・∀・)」【◎】カシャッ】

暇を持て余した神様でしょうか・・・w

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.24 *Tue

東京クエ後半戦【★始動★】>o(・ω・o)

ちゃお(・∀・)ノ゛

皆さん。この3連休はどこかお出掛けに行きましたか?


私は実家の親が遊びに来ていたので
鞍馬&貴船に紅葉を見に行ってきましたよぉ!(・∀・)」【◎】カシャッ】

まずは鞍馬の山門前で精進料理を食べて、腹ごしらえをして
頑張って山歩きをしてきました!

鞍馬から山を越えて貴船まで行けるんだけど
結構ハードな山道で息もハァハァ・・・

こんな所を牛若丸が天狗との修行で走ってたのかとか思いながら
歩いているとゴスロリの格好や、ヒールで歩く若い人たちが!
きっとこんな山道だと知らずに来ちゃったんだろうなぁ・・・

左下の道は木の根道って言うんだけど、木の根っこがほんとすごくて
ちょっと油断したら転びそうな道もあるので
皆さん鞍馬に行く時は、ちゃんと運動靴で行く方がいいですよぉ^-^

一番のお目当てだった紅葉は、もうちょっと終わりかけ?だったけど
久しぶりに親とゆっくりお出掛け出来て楽しかったですぅ

ちなみにこの時期、夜の叡山電車に乗ると
ライトアップされた紅葉のトンネルを、車内灯を消してゆっくり走ってくれます。

綺麗な紅葉にドキドキだけど、カップルさんのラブラブぶりにも
ドキドキしてました・・・(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...



ではめいぽ♪

親が来ていたので土日はインする事が出来ないでいたら
みおc・リーフ君(英雄)・うと君・ラルs(投)が上空クエ品ゲットまで行けたようで
日曜日にデュナス2に行ってきました!


前回はいきなり突撃してお墓の嵐だったけど
今回はちゃんと戦闘方法をリサーチ済みなので順調に皆で攻撃!


聖魔の場合、安置からヒールをしてるだけなのでとっても楽ちん♪
後ろのDKさんはHBが切れるといけないので、ずっと長押し状態。

それを見てるとどうしても「1ニョッキ!2ニョッキ!」って
たけのこニョッキをやってるようにしか見えないんですけどw


お墓を出すこともなくデュナス2を撃破しました!
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ


お次はコアブレイズですにゃ!



ではコアブレイズの予習


前回ちょこっと書いたように、条件により次クエストが分岐するそうです。

条件①
 条件②を満たしていなかった場合
  ⇒クエスト-コアブレイズ始動の発生

条件②
 1.クエスト-ブレイズブレイク!を一度でも完了している事。( 前提条件)
 2.デュナス2撃破後、"駆動ユニットの残骸"を拾い、個人で グループ作成。
  クリスタルを通して外に出る。
 3.そのままクライアントを終了させずに連続25時間以上接続
  (クライアントが終了してしまっても、1時間以内に再ログインすれば継続可能。)
  ※接続中、ポイントショップ、トレードの利用およびch変更
  同ID内でのキャラクター変更は可能。
 4.NPC/アーシアに話しかける。
  ⇒クエスト-コアブレイズ暴走の発生

条件③
条件②を満たした状態で「駆動ユニットの残骸」を所持
  ⇒クエスト-Ego of Machineの発生

(MapleStoryDrop-wiki様より引用させていただきました。)



まあまずはコアブレイズ始動クエからブレイズブレイククエですね。

6人のグループ
①ロイヤルガード戦
②忍耐
③コアブレイズ戦を合計1時間以内に終わらせる。

①のロイヤルガード戦は遠距離職がシャンデリアを通常攻撃し落下させることで
ロイヤルガードに25,000,000のダメージを与えられるそうなので
遠距離さん+ロイヤルガードを吹き飛ばす戦士さんがPTに欲しいところ。
誘惑があるようです。

②の忍耐は780~9800のダメをくらうようなのでPT員へのHB掛けは必須。
必ずDKさんがPTに必要かな。

③のコアブレイズ戦はしばくだけのようですが
コアブレイズ内ではリザレクションでの蘇生はシャドーが居ない限りまず不可能
だそうなので運命の車輪での蘇生のみとなるそうです。お忘れなく。(゚うω´。)゚。

聖魔はヒールを封印!(ダークナイトの火力をアップ)
コアブレイズのガードアップをジャンプディスペルで解除!
マーヴェリックからの状態異常の治癒!
無属性攻撃でないとダメなようなので要クァンタムだそうです。

クァンタム1しか振ってないよぉ。(゚うω´。)゚。
ちょっとでも役に立てるようにレベ上げたいところですね。


動画があったので貼っておきます。イメトレしよ!



そしてジャクムコミュは~


兜が2個出たので、私とふゆcで頂きました。


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

あとメンバー表ですが、だいぶ参加メンバーさんが変わってきているので
ちょっと整理しようかなぁと思います。

インしていて、現在お休み中?の方には一度参加するかどうかを
伺いに行かせて頂きますね^^

ブログ上の表からなくなっても、ポイントはこちらので方でちゃんと管理して
おくのでまた復活する時は、そのポイントの続からとなります。
御安心くださいね^-^



おまけ~


クリムゾンウッドで(・∀・)」【◎】カシャッ】

ビッグフットに初めて会いましたよぉ!

それじゃあまたですぅ
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ ばいにーw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・ブログ
各ブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いしますにゃー

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



現在おすすめ中~

良かったら登録よろしくぅ^^



メンバー専用











今何時?



ブログ内検索





注意!

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。



プロフィール

みゆぷー

Author:みゆぷー


関西方面在住
年齢は・・・ひみちゅっ♪
プロフ画像はギルメンのひとみん
が描いてくれました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マイミクはこちら♪
マイ食べログはこちら♪
ニコニコマイリストはこちら♪

アニメとフィギアが大好きっ
ONE PIECE・鷹の爪
ケロロ軍曹・ローゼン
ホスト部・みなみけ
晴れグゥ・マクロスF
とらドラ・かんなぎ
すもももももも・ハルヒ
らきすた・コードギアス
BLOOD+・地獄少女
まりあ†ほりっく・けいおん
夏目友人帳・君に届け
化物語・侵略!イカ娘
東京マグニチュード8.0
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なんかはかなりはまりんこですっ

へっぽこですがギルマス
をさせて貰ってます。
みんな一緒にあそぼー
ヽ(○´3`)ノ


とぶた画伯より寄贈





最近の記事+コメント



ここ見てみて(*´・ω-)bネッ!

メイプルたんく(杏強化書相場)
BaseURL

パルプンテ倶楽部(杏強化書相場)
BaseURL

アンズタイプ(杏強化書以外相場)
BaseURL

MapleStoryDrop-wiki
BaseURL

MapleGoGo(クエスト)
BaseURL

メイプル総回診
BaseURL

4次職にはなれない僕らだから(育成)
BaseURL

ピグノリボン
BaseURL

MapleStory 杏ブログリンク集
BaseURL

杏ギルド AlwaysWithU
BaseURL

杏ギルド SunnyDays
BaseURL

杏ギルド EKURUGI
BaseURL

杏ギルド 伏龍と鳳雛
BaseURL

弩マスババチョ
BaseURL

こもれびの隠し部屋|・ω・*)(深嗚c)
BaseURL

Lit Zone(茉秋s)
BaseURL

まったり皇の部屋(瞳c)
BaseURL

めいぷるるる(蓮c)
BaseURL

Regret(だーく)
BaseURL

まったる。(シシャモs)
BaseURL

HとERO(にゅる)
BaseURL

千里の道も一里から(リーフ君&うと君)
BaseURL

はるまげどん!(つくのは君)
BaseURL

しおん的楓生活100
BaseURL

゜+。SUPER LOVER●TaRGeT PiNK。+゜(深夕c)
BaseURL

:::メイポな日々:::(ひろぶぅs)
BaseURL

日記ヾ(・∀・。)ノ(ヵずはc)
BaseURL

あいす ここあ(露餡c)
BaseURL

のび太の暇な火魔
BaseURL

火毒魔は永遠の蒲焼き(いんりんs)
BaseURL

杏鯖 伏龍と鳳雛(殺助s)
BaseURL

とぶたブログ
BaseURL

ぺんぎんのすみか(いとぺんs)
BaseURL

4次なのに三度笠(穴王s)
BaseURL

´3`)´3`)´3`)んふふな生活
BaseURL

彷徨う杏の住人♪(雪音c)
BaseURL

えくれ屋日和(ふゆc)
BaseURL

にゃははにっき(しぐるc)
BaseURL





WebRingとか


メイプル・ブログ



めいぽしようよ!

メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ギルド らりっくま All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
